キーワード M01D が含まれる動画 : 569 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(自作曲)「MARTINI」(korg m01d)
デコードでさらに酷い音源に。中央→の棚は実在のリキュールです。まずかったら消します。
(自作曲)「ZOMBIE」(korg m01d)
自転車走行中に手信号をするのが恥ずかしいので、ウインカーをつけています。でも、ウインカーを出すときの警告音が非常にうるさいので、使用していません。
korg m01d)自作曲)「REST」
(簿記)2回目の受験でやっと合格しました。第1問の1が物議を醸しているようです。「また」とあるために同段階で起きたものだととらえがちですが、「総額3,000千円を振り替えた」とあるので、相殺するのはやはり間違っているのではないか、と個人的には思います。あとBGMは非常に聞きにくいので場合によっては消してください。
【KORG M01】your greeting moments (edit)【KORG M01D】
8thアルバムよりリカット。元々M01Dへ移行することを前提に作っていたが、データの移動が出来なかったためやむなくM01で発音数がオーバーする箇所を別録り。さらに曲構成の都合で4songを繋げている。アルバム収録のオリジナルは10分を越えるがここでは短縮版にて投稿した(ややこしいなオイ)。 8th Album『Your greeting moments』Free Download→bit.ly/12MmMKs
【KORG M01D】パズルゲームとかに使えそうな自作曲「Opening Move」
一応自作曲ですが某グランドでマスターな落ち物パズルとか某サイコロ転がすパズルとかの曲を若干パク・・・オマージュさせていただいてます。
後々自作ゲームに使うかもしれない。
いろいろと初心者なので何かアドバイスなどもらえるとうれしいです。
・・・冒頭に思いっきりノイズのってるorz
KORG M01Dで自作曲 とある架空のRPGの音楽
架空のゲームの音楽で、ダンジョン探索中に敵と遭遇して戦闘シーンへ突入と言うのを表現してみました。
【KORG M01D】すれ違えない通信【オリジナル】
KORG M01Dのすれ違い通信が一向にすれ違えないので。
30秒程の短めの2曲。 …曲?
アンニュイな感じと、どうかしちゃった感じです。
出来はどうあれ楽しいよ!
みんなですれ違おうよ!
初めて人に曲を聴いてもらって、初めてコメントを頂けて
嬉しいです。ありがとうございます!
いきものがかりの"笑顔"をM-01Dで打ち込んでみた
オカリナでの伴奏に使おうと笑顔をKORG M-01Dで打ち込んでみました。
swingの設定入れながら3連譜打ち込もうとしてあたまがばくはつしたり、
いきものがかりの楽曲にもかかわらずギター完全無視したり、
どうせ吹くからとメロディーが一番力入れてなかったりしてます。鼻血。
■参考 : ぷりんと楽譜「笑顔」中級・上級ピアノ譜
■使用楽器リスト
1 : TinFlute 2 : A.Piano 3 : ElecGrand 4 : StringEns
5 : SlapBass 6 : Perckit 7 : Drumkit3 8 : TotalKit
○今までうpしたもの : mylist/14729306
【KORG】ファミコン版バイオハザード(中国製)タイトル曲【M01D】
ピロピロピロピロピッピッピッピピーーーヨーー♪
「KORG M01D」×「バイオハザード(FC)」
曲タイトル:「CHINA RE」
▼使用音色(原曲再現パート)
・SquareWave
・DW-Tri
・MinimalKit
▼使用音色(アレンジパート)
・SquareWave
・DW-Tri
・GunShot
・Noise
・HouseKit
●映像などをお借りしました→sm17773832
※スピーカーやヘッドホンの音量に注意してください。
部屋を明るくして画面から離れてお楽しみください。
【mylist/38972276】
KORG M01Dで自作曲 「真夜中の遊園地」
架空のRPGで、深夜の遊園地を探索している時をイメージして作りました。
【KORG M01D】towards outer space【オリジナル曲】
yo-jiと申します。3DSソフト、KORG M01Dにて作曲いたしました。宇宙空間へ挑むアクションゲームやシューティングゲームをイメージして作りました。個人的にはロックマンの宇宙的ステージのイメージが強いです。よろしくお願いいたします。普段はベースを弾いて楽曲を制作しております。twitter@youji09
【KORG M01D】 Drop out ハイスピード版 【オリジナル曲】
スピーディなパンクロック風のインストを作りました。
【自作曲】Young DaSH
新曲出来ました!
最初はミニマルをイメージしたものの、なんかビミョウにズレてしまった。
ダブステップぽい?(あまり詳しくない)
追記:URLすげえ。
前作→sm22484121
コモンズもよろしくお願いします。→http://commons.nicovideo.jp/user/30999
【制御棒侍4】春の制御祭節(イントロ)【KORG M01D+α】
制御棒侍4用に作成した音源のイントロ部分です(´ー`)
三味線の音はM01DのShamisenの音色を4音ほど重ねて作っています。
(基音、1オクターブ上、1オクターブ半上、2オクターブ上)
#制御棒侍
【KORG M01D】LAST MISSION【オリジナル曲】
曲:minamo ◇Nintendo 3DSのソフト,KORG M01Dを使って作りました◇ツイッター@minamowater
◆音色は→◆Tr1,M1,DW-Organ2◆Tr2,M1,E.Piano3◆Tr3,01/W,Violin◆Tr4,01/W,Organ2◆Tr5,EX,Aahchoir◆Tr6,M1,Piano◆Tr7,EX,FilterBass◆Tr8,M1,DrumKit1
【KORG M01D】 Aqueous Forest (修正) 【オリジナル曲】
avi→mp4変換で使用しているFree make converterがアップデートで劣化(?)して音質が悪くなったりサイズでかくなったりしたので代わりのソフトを探して修正しました。
【KORG M01D】 天上天下 【自作曲】
「天上天下唯我独尊」と言うイメージをヒップホップ風のインストにして作りました。
