キーワード M10 が含まれる動画 : 2337 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【5月の】バイノーラル録音【夜に】
初投稿となります。
ムービーメーカーとやらを初めて扱ったため、イマイチな仕上がりになってしまいましたが、これから宜しくお願いします。
また、バイノーラル録音のためヘッドホン推奨となります。
レコーダー:PCM‐M10
マイク:CS-10EM
GO! GO! MANIAC 指パッチン
曲の音が聞きづらいかもしれませんがご了承お願いします。最初に言っておきます。 下手です!!
【エンコ】GOM ENCODER【テスト】
サンプリングレート=48kHzを維持しつつ、画像を合成できるソフトを発見。
GOM ENCODERではMP4出力となってしまうので、SUPERcでFLVへ変換しました
録音機材:レコーダー(PCM-M10)、マイク(CS-10EM)
これで良いのかも解らず(;´∀`)
【競馬】12月10日(金) 荒尾競馬参考レース 坪井川カップ
少し録画元のキャプチャーが鈍っていますのでご注意ください。
荒尾競馬第9レースの参考レースVTRです。
第12回 荒尾競馬 1日目 9R
坪井川カップ
1500m 10頭 発走時刻 14:45
出走表などはこちらから http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f12%2f10&k_raceNo=9&k_babaCode=33
荒尾競馬参考レースまとめ mylist/22441693
【競馬】2011年3月4日 特別3連発!
8R 第36回北海道産馬特別 3歳オープン 1500m 8頭
勝ち馬 サチノシェーバー ▲村松翔太
9R 九州SSS 荒尾ばってんスプリントC-1組指定馬オープン 950m 10頭
勝ち馬 トキメキセイコー 吉留孝司
10R 九州SSS 荒尾たいぎゃ速かスプリントBB級指定馬オープン 950m 10頭
勝ち馬 アビンニャー(佐賀) 倉富隆一郎
荒尾競馬メインレース動画まとめ mylist/22441723
【ミニマム(ではない)5周目】AKIBA’STRIP Part.M10【プレイ動画】
もう、最後までデカいままで行こうと思います。それにしても、屋上での会話は全く魅力無い。
次→sm14723669
前→sm14722962
ダメ人間共のWSトーナメント 1回戦第13~15試合
1回戦 13~15試合です
32:50~で扇風機の音が入り非常に耳障りです。結果に飛べるようにしておくので(出来るのかオレ?)飛ばすなり好きにしてください
あとケンシローからそのことについて“BGMだけにすればいいのでは?”という意見を貰っているんですが、みなさんどちらがいいですかこういう場合は?
あと今回色々主に後半BGMが手抜きです。扇風機もあったしちょっとね・・・次回から頑張りますm(_ _)m
10~12→sm15403927
16~18→sm15489306
14→#27:55 14結果→#52:32 ラハールvsファントム赤緑
15→#52:36 15結果→#74:36 ミルキィvsステイル
ケンシローのブログ→ttp://gigantyabasu.blog105.fc2.com
エースコンバット04 サイコロプレイ M09
M09からルールが少し変わります。ペアのゾロ目同士を足せる様になりました。22+33なら5番、33+44なら7番、44+55なら9番、55+66なら11番と、選べる幅が広がります。しかし、1が最優先、単品ゾロ目が優先なのは変わりません。そして、2222、5555を12番、4444を13番とすれば、一応全機体が選択肢に入ったはずです。M08→sm15658543 M10→sm15678150
エースコンバット04 サイコロプレイ M10
Su-35で上がります。流石、ぬるぬる動きます。M09→sm15667510 M11→sm15685626
エースコンバット04 サイコロプレイ M11
A-10Aで上がります。推力が、時間が、足りないッ。M10→sm15678150 M11→sm15695669
モータルコンバット9 オンライン対戦動画 1009 その11
ラスト
対戦していただいた方、ありがとうございましたm(_ _)m
10/25に動画撮影を行なったので、近日中にアップロードします
前( ・∀・)っ sm15991395
Zero No Tsukaima I'll Be There For You InuYDesi Fandub
Un nuevo fandub para iniciar con la semana. ^-^A petición de un usuario les dejo el link de descarga.Link de descarga: http://www.mediafire.com/?o8m10sd1d56ela8
【ゆっくり実況】DMDを初期体力でゆっくりしてみたM10【DMC4】
ゆっくり実況は始めて(仮)です
さぁ!初期体力でどこまで進めるのか!運命はいかに!?
プレイ内容はこちら。
初期体力
DTフル成長
スキルALL開放
ターボモード
MODはきなこさんのを使わせてもらっています。
DLとかはこちらから→sm15034615
今回はエンコーダーをAviUtlからMediaCoderに変えてみました。良い画質のほうを使っていきます。
sm18628342←前 次→sm18674604 mylist/32490995
パンツァーフロントbis ボローニャ南方 ドイツ側
パンツァーフロントbisで末期のイタリア戦線をイメージして作りました。南から撤退してくるRSIイタリア軍を支援しながらアメリカ第5軍を集落周辺から撃退します。自軍は4号H型、伊軍はM15/42(3号J型で代用)、米軍はM4とM10です。ただ向かってくる戦車を撃破していけばいいので難易度としては簡単です。アメリカ側→sm18774636
【SHOWTIME】超ZENKAIバトルロイヤル【超悟飯】 part33
10月8日 16時~録画
誘惑に耐え切れず仕事帰りにZENKAIしたったぜ!
地雷かましてしまった方、すいませんm(_ _)m
相方ゲーしてくださった方、ありがとうございますm(_ _)m
10/11から新キャラ一般開放なんですね。
誘惑に負けそうだ・・・
撮影協力店 namco巣鴨店様
【S5】花郎使いのボーダーブレイクpart6-2【マデルA】
S5復帰記念。41改の4Pシュート確認用。
6:00付近・・・85m~88m
⑩・毛52・②・燕
爆発2・重量1・ダッシュ1・しゃがみ1
天使・41改・ロ槍・箪笥
【DMC4-DMD】ちょい縛り初心者動画 M10-前編
DMC4のちょいと縛りのあるダラダラ動画です。
【縛り内容】
・総合Sでクリア
・CS2or3の封印
・シャッフル・テーブルホッパー等自身が敬遠していたスキルを意識して使う
・同じようにキャリバーも意識して使う
・小ネタ等あれば紹介していく(既出ならゴメンナサイ)
いつまでも若葉マークを外すことはできませんが大目にみてやってください。
よろしくお願いいたします。
mylist/37340458
M09後編→sm21580076
M10後編→sm21635616
【地球防衛軍4】 オフ ハデスト ヘリで詰むまで M10
やっぱり市街地はやりずらい。(©2013 SANDLOT ©2013 D3 PUBLISHER)
鉄騎難易度アルマゲドンPart.9-1 M10~首都決戦~
どうも!!_(._.)_うp主です。ここまでのご視聴誠に感謝感激(^ω^)でございまする。 いよいよヤツが初登場の前半ラストの鬼畜ステージです。いやホントに怖いっす。だってこっちはアーマーフルでもレールガンパツイチで沈むんだもん((((;゚Д゚))))。そりゃないっすよ~(;_;)。 BGM一部変えてみましたが、思ったよりいい感じになりました。懐かしいあの曲です。こういうのもアリなのかもヽ(*´∀`)ノ。Part.8☛sm22167545 Part.9-2☛sm22167689
鉄騎難易度アルマゲドンPart.9-2 M10~首都決戦つづき・前半ED~
どうも_(._.)_!!うp主です。とりあえず前半戦はこれで終戦となります。しかしこれまでの戦い、実は序盤戦でしかありません(゚o゚;;!!この2年後(2082年)に本当の地獄が待っているのです。 果たして如何なる結末なのか?(みんな知ってはるのでは?)ラストミッションには如何なるBGMが付くのか?頑張ってうpしていきます。それでは、また(o・・o)/~!!Part.9-1☛sm22167628 Part.10☛sm22183068
鉄騎 normal ゼロスタート Part.12 M10「その1/3」
どうも_(._.)_うp主です。家ゴロ大好き(*´ω`*)。この動画、一応「ひょっとするといるかもしれない無印鉄騎始めた方のために」要素も含んでいましたが、このミッションでジャララックスCを使うのは相当慣れてからの方がいいと思われます(次からその辺が理解できると思いマス)。 最初のうちはリーガルドレスAの鬼曲射榴弾の雨になかなか太刀打ちできないと思われるので、プロミネンスにアスラムミサイル×2を含めた装備で出撃したほうがよいでせう。ラスボスのジュガはミサイル撃ち尽くした後は大統領府を盾にして砲身のみ出して対処すると(まともに戦うよりは)割と楽に倒せるでせう。 前☛sm22270146 次☛sm22270505
鉄騎 normal ゼロスタート Part.12 M10「その2/3」
どうも!!_(._.)_うp主です。メビウス1(エースコンバット4)大好き(*´∀`*)。・・・駆け出しの頃、ここのリーガルドレスAに全く歯が立たなかった・・・。しかし!!もうそれは過去の話。今は貴様らが「怯えろ!!すくめ!!VTの性能を発揮できぬまま死んでゆけヽ(`Д´)ノ!!!!」なのです。 地の利を生かした曲射榴弾も「(そうそう)当たらなければどうという事はないっ(゚Д゚)ノ!!」のだぁ。そして今、うp主がアルマゲドンバスターの矜持を魅せる(のか?) いっぺんやりたかったんだよなぁ、「ズッコケカッターブーム」。まさかここでできるとは思わなんだ(偶然です)。前☛sm22270347 次☛sm22270625
鉄騎 normal ゼロスタート Part.12 M10「その3/3」
どうも_(._.)_!!うp主です。菓子パン大好き(*´ω`*)/。ジュガノート。このゲームにおける最強の機体。しかもここに登場するジュガはワンオフのプロトタイプなのか、こちらがレールガン(超電磁砲)当てても、プラズマトーチかましてもカットオフどころか怯みもしません。なので、初心者の方は接近戦はやめたほうが良いと思いマス。 カッターブームなら超強力なので接近戦でのゴリ押し可能です。でも当然相手のレールガンの砲身に身を晒すことになるので超恐怖も味わうことになっちゃうよ|゚Д゚)))。前☛sm22270505 次☛sm22287546
鉄騎難易度DESPERADOをプレイしてみる Part.10 M10-1
どうも!!うp主です。前半戦ラストミッションです。ここのジュガノートは後半戦のものと違ってレールガン当ててもカットオフしません。それどころか近接武器当ててもひるみさえしません(ジャララックスNS-Rも同じ)。 なんか卑怯だなぁ。前⇒sm22520982 次⇒sm22521267
鉄騎難易度DESPERADOをプレイしてみる Part.11 M10-2
どうも!!うp主です。今までこの動画を観てくださった方、本当にありがとうございました。感謝感激でございますm(__)m。 後半戦は年をまたぎますが現在収録中です。できればいくつかはうpしていきたいです。 では、また。前⇒sm22521155 次⇒sm22871077
MGS3 HD E-Ex Foxhound Speedrun 1h 13m 53s 09/19
メタルギアソリッド3 HD E-Ex Foxhound 世界最速記録に挑戦!! Next→ sm22841403 PlayStation3 Metal Gear Solid HD Collection EU version (PAL)Metal Gear Solid 3: Snake Eater HD EditionDifficulty: European Extreme Rank: Foxhound Save time: 27m 10s Finished time: 1h 13m 53s Used Console: PlayStation3 160GB HDD (CECH3003A) PAL Used Controller: Dualshock3 Player: Hikari Play list: http://www.youtube.com/playlist?list=PLLWkWZJr1OnCfrF8BZx10fWcfAEnDjf5U
鉄騎難易度DESPERADOをプレイしてみる Part.23 M21
どうも!!うp主です。 相変わらず人使いが荒いアーガス。敵機がわんさかいる中、指揮官機ジュガノート×3機を倒せ!!ときたもんだ・・・。M10であんなに怖い思いして倒したあのジュガを3機もって、上はいつも無理をおっしゃる。前⇒sm22880142 次⇒sm22880416
【Diablo2】1からクマドル!ハードコア Part10 Nor2
前回までの活動時間:04h48m10s:Andariel02h41m18s
Part10はラストWPゲットにチャレンジ
動画にしてプレイ時間を合算して気付きましたが、時間がどんどん過ぎていきます
次回Part11からPart14までは通称Tomb Runと言われるレベリングになります
とばしたい方は、Part15からになります
10%IAS Scimitarで13フレ:10%IAS Large Axeで14フレ:50%IAS ホラドリックスタッフ9フレ?
次Part15はsm23228051、次Part11はsm23220760、前Part9はsm23201412
【Diablo2】1からクマドル!ハードコア Part18 Nor3
前回までの活動時間:09h09m10s:Andariel02h41m18s、Duriel08h02m51s
Part18はカリムの遺志の完成にチャレンジ
30分過ぎあたりから、キャプチャの調子が悪くなり録画を断念
撮りなおしが効かない全プレイ録画(アイテム移動を除く)のため済みません、ラストWPは録画時間外に踏んでます
RW Steel 25%IAS Large Axeで11フレ:50%IAS カリムの遺志9フレ?
次Part19はsm23258057、前Part17はsm23243212
