キーワード M101 が含まれる動画 : 127 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[台湾]155mmカノン砲,105mm,203mm榴弾砲実弾射撃
https://www.youtube.com/watch?v=SYbG17cEsE4つべから転載。2016年,金門防衛指揮部のM59 155mmカノン砲 M101 105mm,M115 203mm榴弾砲撮影された映像集
地球防衛軍5NORMAL エアレイダー M101「崩れ行く街」
2ndPVのアパート崩壊は、やはり緑蟻の仕業か!
参考:2ndPV watch/1486633573
©2017 SANDLOT ©2017 D3 PUBLISHER
【地球防衛軍5】 飛行少女と呼ばれて M101 【ウイングダイバーINF縛り】
M101:崩れゆく街
難易度の印象:★☆☆☆☆
武器1:ディフューザー対地カスタム(Lv34)
武器2:スプリット・ボールAT(Lv65)
コア:スカイハイ・コア(Lv43)
緑アリです。
無限飛行空爆です。
NPC、助けたかったけどダメでした(´・ω・`)。
【デジボク地球防衛軍】まったりボクセル防衛隊 第4回 1/2
ドラゴンシスター無双!
シリーズ戦績
EDF4 ハデストモードクリア
EDF5 ハードモードクリア ハデストモード~M101 インフェルノ~M35
EDF:IA ハデストモードクリア
【デジボク地球防衛軍】まったりボクセル防衛隊 第4回 2/2
なんか、急に難しくなってね!?
シリーズ戦績
EDF4 ハデストモードクリア
EDF5 ハードモードクリア ハデストモード~M101 インフェルノ~M35
EDF:IA ハデストモードクリア
【デジボク地球防衛軍】まったりボクセル防衛隊 第5回 1/2
かの人は言った・・・それが大きな挑戦だったなら、失敗さえも栄光になる・・・と!
※前半部分のゲーム画面欠落部分は、編集により修正しました。
シリーズ戦績
EDF4 ハデストモードクリア
EDF5 ハードモードクリア ハデストモード~M101 インフェルノ~M35
EDF:IA ハデストモードクリア
【デジボク地球防衛軍】まったりボクセル防衛隊 第5回 2/2
いつものオペ子で何よりです。
シリーズ戦績
EDF4 ハデストモードクリア
EDF5 ハードモードクリア ハデストモード~M101 インフェルノ~M35
EDF:IA ハデストモードクリア
【デジボク地球防衛軍】まったりボクセル防衛隊 第6回【完結】
去年末からお送りしてきましたデジボク地球防衛軍、完結です!
ドラゴンシスター強い!
・・・そして、ハリムTV、侮れない!!
ご視聴ありがとうございました!
次回からは、シャドウオブトゥームレイダーの予定です!
シリーズ戦績
EDF4 ハデストモードクリア
EDF5 ハードモードクリア ハデストモード~M101 インフェルノ~M35
EDF:IA ハデストモードクリア
『チクタク』コントラバスで弾いてみた
原曲データ
歌:高槻やよい(cv.仁後真耶子)
作曲:Asu
作詞:白瀬彩
やよいちゃんお誕生日おめでとう!!!
次の誕生日は必ずこの曲弾きたいなと思っていました。
オリジナルは『SMOKY THRILL』で雪歩と美希との3人で歌っている曲ですが、ライブでソロで披露された時の印象が強すぎてこの曲を演奏してやよいちゃんに贈りたかった所存です(後のMA3でソロ収録してるしね!)
「チクタク」だから前後に時計のアニメーションを挟みたくて初挑戦したのですがあんまり満足いく出来ではなかったですね・・・
全てDaVinchiResolveのFusionで作ったのですが、もっといい方法あれば教えて下さいm(_ _;)m
ただ編曲と演奏はかなり今回予想以上に出来たなと思ってます!!楽しんでいただけたら幸いです。
Twitter: ATU P@バス弾き(@namor__Etoile)
https://twitter.com/namor__Etoile
フリー素材
OtoLogic(https://otologic.jp/)
使用機材
マイク:LCT-240pro,AKG-C451B,WA-47jr
I/O : UR44
マイクプリ:m101
I Want(アイドルマスター)をコントラバスで演奏してみた
大遅刻ですが春香さん誕生日おめでとう!(誕生日は4/3)
今回はMAの名曲I Wantをコントラバスで演奏しました。
アニマスから入った私は「CDも全部聴きたい!」とMAをツタヤで借りて聴いた時の衝撃は今でも覚えています・・・
「コントラバスに合うかどうか」より「この曲やりたい!」からアレンジスタートするので、耳コピしていて「これコントラバス用にアレンジしてどうなるんだろ・・・」と若干不安になりながら作っていたのですが、結構面白い物できたかなと思ってます!
少しでも良いなと思って頂けたらコメント、いいね、フォローしてもらえると感激します!
ツイッターでも時々演奏動画を上げてるので気軽にフォローして頂けたら嬉しいです!
Twitter: ATU P@バス弾き(@namor__Etoile) https://twitter.com/namor__Etoile
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/1182352
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCCr4_dfioja0fgj7GF6q8nw
原曲データ
歌:天海春香(cv.中村繪里子)
作詞作曲:LindaAI-CUE(NBGI)
使用機材
マイク:LCT140,240pro,C451B,WA-47jr
I/O : BABYFACE pro
マイクプリ:m101
test 1080P Full HD()
観月橋→宇治
ナガオカ MOVIO M101FHD
いちにい様、広告ありがとうございます。
【地球防衛軍5】エアレイダー奮闘記 フォボスの恐ろしさを知る旅 M101【実況】
出てくる位置覚えてないわはちゃめちゃだわ
どうも!ご~です!さて今回は崩れゆく街!
この人エアレでなんでこんな苦戦してるの?って聞きたくなるくらいのアホ!めっちゃ裏切られるし場所も覚えてないしそーりゃダメだYO!
(©2017 SANDLOT ©2017 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。co1979473
そのアーカイブをyoutubeに残してます
https://www.youtube.com/channel/UCg1NFFqtibolo9c_09y-REg
前sm39282942 次 sm39287031
EDF5シリーズ series/46443
INF縛りマイリスmylist/60688255
EDF5ハードのマイリストmylist/60492301
4.1おふぇんイン縛マイリストmylist/54417236
4.1レンジャーいきなりINFマイリスmylist/49486801
【廃線探訪】街に消えた路線「定山渓鉄道」を歩く!後編【東札幌→緑ヶ丘】
※この動画は後編です。
前編:sm39839516
次回:sm40366420
かつて東札幌~定山渓間を結び、貨物・旅客輸送の両面で札幌の発展に大きく貢献した定山渓鉄道。
今回はその廃線跡を東札幌駅から途中の緑が丘停留所まで歩きます。
その先、定山渓駅までは自動車にて駅の跡を巡る動画となります。そちらも公開次第ぜひご覧ください!
▼定山渓鉄道の歴史・面白車両を詳しく紹介している動画様
sm36778014
▼関連動画
①【元メインルート】千歳線の旧線跡を歩く①【苗穂~東札幌】
sm39209250
②【貨物で延命?】千歳線の旧線跡を歩く②【東札幌~月寒】
sm39401162
③前例なき地下鉄建設を支えた試験場があった?!【札幌地下鉄】
sm39581934
④【10月末引退】M101号を貸し切り運行してみた!!【札幌市電】
sm39553168
●編集後記
今年最後の動画となりました。2021年はかなり動画のジャンルを広げ、より見やすい動画を目指し編集スタイルも大きく変更いたしました。
2月にGoProを導入し、徒歩での撮影、車内での撮影に多く活用しました。3月には編集環境を自作PCへ移行し、編集スピードが格段にアップしました
昨年ほど多くの遠出は出来ませんでしたが、札幌周辺で撮影した動画の再生数の伸びがとても良く、鉄道旅行中心のジャンルから北海道の鉄道全体について取り上げるチャンネルへと変化しました。
今後も進化させることを忘れず、初心も忘れず、動画制作を行ってまいりますので、来年もとーるチャンネルをよろしくお願いします。
よいお年を。
※マスク着用・消毒液持参など、感染症対策を万全に行い撮影しています。
※新型コロナウイルスワクチン2回接種済み及びインフルエンザ予防接種済みです。
<2021年12月11日撮影>
――――――――――――――――――――
【廃線探訪】街に消えた路線「定山渓鉄道」を歩く!前編【東札幌→緑ヶ丘】
※すみません、何故か音声トラックが行方不明になってたため投稿し直しました…
かつて東札幌~定山渓間を結び、貨物・旅客輸送の両面で札幌の発展に大きく貢献した定山渓鉄道。
今回はその廃線跡を東札幌駅から途中の緑が丘停留所まで歩きます。
その先、定山渓駅までは自動車にて駅の跡を巡る動画となります。そちらも公開次第ぜひご覧ください!
次回:sm39835054
▼定山渓鉄道の歴史・面白車両を詳しく紹介している動画様
sm36778014
▼関連動画
①【元メインルート】千歳線の旧線跡を歩く①【苗穂~東札幌】
sm39209250
②【貨物で延命?】千歳線の旧線跡を歩く②【東札幌~月寒】
sm39401162
③前例なき地下鉄建設を支えた試験場があった?!【札幌地下鉄】
sm39581934
④【10月末引退】M101号を貸し切り運行してみた!!【札幌市電】
sm39553168
※マスク着用・消毒液持参など、感染症対策を万全に行い撮影しています。
※新型コロナウイルスワクチン2回接種済み及びインフルエンザ予防接種済みです。
<2021年12月11日撮影>
――――――――――――――――――――
『キラメキラリ』コントラバス3重奏で演奏してみた
原曲データ
作曲:神前 暁
作詞:yura
歌:高槻 やよい(cv,仁後 真耶子)
うお〜〜!久々の投稿!!やよいちゃん誕生日おめでとう!!!!
「もう前にやったのリメイクするのかよ」と思う人もいるかもしれませんが、最近宅録やら動画編集やらを副業でする機会が増えて、色々設備強化したので改めてやりたかったのと
やよいちゃんがたかつき観光大使に任命されたり、やよい軒と正式にコラボしたり「これはこのタイミングでやるなら『キラメキラリ』っしょ!!」となってリメイクしました
最近はアイマス全然追えてないけどこれからもやよいちゃん、そしてアイマス全体を応援します!!!
少しでも良いなと思って頂けたら高評価、チャンネル登録してもらえると感激します!!!!
Twitter: ATU P@バス弾き(@namor__Etoile )
https://twitter.com/namor__Etoile
使用機材
I/O:Babyface Pro
マイクプリ:m101
マイク:AKG C451B
LEWITT LCT140
WARM AUDIO WA-47jr
英語版 地球防衛軍5 レンジャー HARDEST M101 Crumbling City #EDF5
M101 崩れゆく街
©2018 SANDLOT ©2018 D3 PUBLISHER
【地球防衛軍6】M101 灼熱地帯 R 初見HARD
挑戦回数1回
戻り稼ぎ禁止、攻略サイト等閲覧禁止で攻略中。
火力高すぎやしませんかね?
©2022 SANDLOT ©2022 D3PUBLISHER
【地球防衛軍6】日刊!心は新人隊長のEDF6! M101 灼熱地帯【実況】
ただでさえ倒しにくかったのがやべー耐久とやべー火力を持ってきやがった
どうも!ご~です!さて今回は灼熱地帯!
おいおい口開けてもすぐ倒せないんだけどwww
え、これやばくない??
( ©2022 SANDLOT ©2022 D3PUBLISHER )
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。co1979473
そのアーカイブをyoutubeに残してます
https://www.youtube.com/channel/UCg1NFFqtibolo9c_09y-REg
前sm41175070 次 sm41179904
EDF6シリーズseries/349718
【地球防衛軍6】脳筋3流レンジャーのINF縛り記録 M101 灼熱地帯
※細かい縛り内容はシリーズ説明を参照
武器1:ライサンダーZ
武器2:マグマ砲
BPT :CA90爆弾
補助 :ハイブリッドプロテクターE9
再出撃回数:3
個人的難度:★★☆☆☆
途中から何故か赤ネイカーを爆破するごとに味方も消える怪奇現象が発生しています。
いったいだれがこんなひどいことを
( ©2022 SANDLOT ©2022 D3PUBLISHER )
【灼熱地帯】今作屈指の理不尽な敵『赤ネイカー』【地球防衛軍6】♯25
M101「灼熱地帯」 その他etc..
何を考えてこの敵を作った?????
公式サイト: https://www.d3p.co.jp/edf6/
※ゲーム視点はカッキーの画面となります。
▼メンバー・字幕色
・【ねむたみん】紫 過去作プレイ済
・【カッキー】 緑 未プレイ
https://twitter.com/makegumi_kaki カッキー
▼チャンネル登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC4lt...
#地球防衛軍6 #EDF6 #ゲーム実況
【地球防衛軍6】M101 灼熱地帯 INF【YA21インパルス】
田んぼで赤ネイカーと鬼ごっこ
特殊装備はハイブリッドプロテクターE9です
( ©2022 SANDLOT ©2022 D3PUBLISHER )
【地球防衛軍6】ゆっくり地球防衛軍6M101【HARD】
ゆっくりやっていきます
初心者の地球防衛です
良ければお付き合いください
好きな武器はショットガン
指摘、アドバイスなどありましたらコメント
もしくは匿名のマシュマロにいただければと思います
マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/hatu_337
ツイッター:https://twitter.com/hatu_337
( ©2022 SANDLOT ©2022 D3PUBLISHER )
【地球防衛軍6】飛行少女は傷つかない✞ M101:灼熱地帯【WDいきなりINF縛り】
M101:灼熱地帯
編集ソフトVideoPadのVer13がリリースされていました。
アップデートも有料で、円安のせいで割高だったのですが、
使っていたのがVer11だったのでアップデートしました。
マイナーアップデートの履歴を見てもバグ修正ばかり・・・。
『無駄遣いしたかな』と思ったのですが、
使ってみるとザクからシャア専用ザクに乗り換えた気分でした。
なんやねん、これ(´・ω・`)。
(©2022 SANDLOT ©2022 D3 PUBLISHER)
四国めたん/ずんだもん(VOICEVOX https://voicevox.hiroshiba.jp/)
【地球防衛軍6】ご~のEDF6いんしば!! M101 灼熱地帯 【実況】
1ミスで終わる世界
どうも!ご~です!さて今回は灼熱地帯!
ハードでさえ脅威だった赤ネイカー!なんと、驚異のこの時点C90ダメージである30000を耐えます
ネ イ カ ー で 3 万 耐 え ま す
肉弾戦で勝てる気がしません
( ©2022 SANDLOT ©2022 D3PUBLISHER )
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。co1979473
そのアーカイブをyoutubeに残してます
https://www.youtube.com/channel/UCg1NFFqtibolo9c_09y-REg
前sm42247014 次 sm42247016
EDF6ハード編シリーズseries/349718
いんしば編シリーズseries/359066
【地球防衛軍6】いきなりINFERNO縛り レンジャー編#101【M101:灼熱地帯】
EDF6のいきなりINFERNO縛りです。
ぼくのかんがえたさいきょうのネイカー
前: sm43254314
次: sm43320570
シリーズ: series/357411
## 縛り内容
1. 兵科はレンジャーのみ
2. 難易度はINFERNOのみ
3. クリアしたミッションの再挑戦は禁止
4. 無限湧きを利用した稼ぎは禁止
5. 初回特典武器の使用禁止
## 縛らないこと
セーブデータのバックアップを使った巻き戻し
## 使用素材
OtoLogic
©2022 SANDLOT ©2022 D3PUBLISHER
【地球防衛軍6】タカハシ命尽の四兵科いんしば#74 M.101 灼熱地帯 / M.102 装甲山脈【いきなりINF縛り】
4ミッションごとに全兵科を使ってINF縛りをする動画です。
M101 「灼熱地帯」をフェンサーで、102「装甲山脈」をレンジャーで攻略します。
M101 フェンサー ←イマココ
M102 レンジャー ←イマココ
M103 エアレイダー
M104 ウイングダイバー
【地球防衛軍6】タカハシ命尽の四兵科いんしば#75 M.103 怪物駆除計画 M.104 潜水母艦 防衛作戦【いきなりINF縛り】
4ミッションごとに全兵科を使ってINF縛りをする動画です。
M103 「怪物駆除計画」をエアレイダーで、104「潜水母艦 防衛作戦」をウイングダイバーで攻略します。
M101 フェンサー
M102 レンジャー
M103 エアレイダー ←イマココ
M104 ウイングダイバー ←イマココ
ロードファイターズプレイ動画 C14-M100
最後の1vs1バトル かなり手ごわい・・・
ここだけの話、収録前日にスマプリ見た影響で敵が服を着たアカ○ーニに見えてしかたがないw
…ちょっとダブルピースサンダー浴びてきますλ....
車種:ランサーエボリューションⅩ チューン比:パワー30:グリップ20
前(C14-M99)→sm18399087 目次(C13、14)→mylist/32443581 次(C14-M101 BOSS)→sm18516910
[AC2AA BLADE ONLY]M101 - LOVE SONG -
ロストフィールド 未踏査地区調査 ヴィクセン スティンガー
mylist/39215250 NEXT sm22196719 PREV sm22206625 オプションパーツ有 ブレードオンリー アーマードコア2アナザーエイジ ブレオン AC2AA
快晴 歌ってみたかったんや 【ぎゅっけ】
ぎゅうにくのユッケですm(__)m
101作目です。
僕の大好きなOrangestarさんが久しぶりに上げた「快晴」を歌わせていただきました♪
低くなりすぎたw
一人でも気に入ってくださる方がいたら幸いです。
本家様:【sm31840221】
お借りした音源 & MV:本家様
歌 & MIX:ぎゅうにくのユッケ歌ってみた:【mylist/50423736】
過去の歌ってみた:【mylist/41577489】
Twitter: @gyuunikunoyukke
♯1『ゆっくり実況』地球防衛軍5 ミッション2(228基地の危機 前篇)
※淫夢ネタはありません
mylist/61005703
ようつべに多数動画あげています 検索 ぞーぞうさん
無限飛行とM101稼ぎ→https://www.youtube.com/watch?v=y_C-wEyPAQc
簡単にアーマー10000以上にする方法→https://www.youtube.com/watch?v=ZvUXlwwxvpk
ゆっくり地球防衛軍5→https://www.youtube.com/watch?v=2UttaI9vPNY
全世界のゆっくりファンの皆様オフM87の武器稼ぎの動画だぞゆっくりcodww2→https://www.youtube.com/watch?v=LLX3GZu5rOw
ゆっくりバイク車載→https://www.youtube.com/watch?
v=x2jlax3TXIA&list=PLZkgmrqC7EyzfbhI8V9WWYUfO-jnn6gh2&index=10
ツイッター→@zosan0711
ps4ID Zooooooooooosan_ フレンド申請は動画見てる人なら誰でも
※(©2017 SANDLOT ©2017 D3 PUBLISHER)※
音楽:音楽素材/魔王魂
