キーワード M240 が含まれる動画 : 159 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アフガニスタン】激しい銃撃戦の末、RPG至近弾により死傷
https://www.youtube.com/watch?v=7iWoTvLgSBE軍事系 mylist/58595512
【BF4】全兵科を使って遊ぶBattlefield4 Part.42【ゆっくり実況】
バトルフィールド4 PC版のゆっくり実況プレイです。
全兵科を平均的に使って遊ぶ予定です。1試合の中で使わない兵科もあります。
上級者の方が動画を見ると目が潰れる恐れがあります、ご注意ください。
今回のリクエスト武器「FAMAS」「UMP-45」「M240B」
Part.41⇒sm23724218
Part.43⇒sm23761213
マイリス⇒mylist/38948903
コミュニティ[NICO](クラン専用)⇒co2254250
コミュニティ[NICOミュ](どなたでも)⇒co2258466
Battlefield4公式サイト⇒http://www.battlefield.com/jp/battlefield-4
YOUTUBE⇒https://www.youtube.com/channel/UCEchogHLYok38o0LcUHU3Rg
はぐらんさんの最新作⇒sm23518497
きるきぃさん宣伝ありがとうございます。
Xbox360 BF3 枯れた声で実況プレイ〜久戦M240!~
こんばんは!加齢た声です。今回は久しぶりにBF3のコンクエです。M240と戦っていますが、M240はハイパワー高反動の良い子です。とても楽しかったですw。これからBFもUPできたらなぁと考えていますので宜しくお願い致します(#^.^#)mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
PS3 BF4 枯れた声で実況プレイ〜力技!240B!〜
こんばんは、加齢た声です。今回はPS3のBF4のTDMでM240Bと一緒に戦って来ました。久しぶりに使う240は相変わらずの反動と力強さでしたが、やはり弾数が200無いとBFでは不安ですね・・・・マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104
XBOX360 MW2 枯れた声で実況プレイ~蒼M240~
こんにちは、加齢た声です。最近軽機関銃の動画をUPしていなかったので、M240の動画をお送り致します。M240は確かに扱いにくいですが、高連射&そこそこの精度なのを利用して大型マガジン+腰だめ主体で戦うと強い気がします。RPDとは対極の性能ですが、ホースで水を撒くように撃つ私の様な適当人間は、殺せずともアシストはできるのでそれで良いです(笑)。逆にRPDの連射速度だとキチンと狙っていかないと当たらないんですよねぇ。・・・・まぁ、中遠距離での撃ち合いはRPDに歯が立ちませんけど(爆)。mylist/7494808NICOD祭2・・参加者が豪華です!詳細を知りたい方は追剥さんの告知動画をご覧ください!!→sm9411667
XBOX360 MW2 枯れた声で実況プレイ~セント君~
こんにちは、加齢た声です。今回は珍しくセント君ことセントリーガンを召喚できました。使用武器はMG4ですが、なかなか強いですね。一応レベル70になり今作の軽機関銃は一通り使ってみましたが・・・やっぱり総合的にRPDが強いですね。レートの低さは扱いやすさに貢献していて尚且つ高威力ですから、バースト射撃を考えずにも撃ちまくれます。まぁM240を除けばそれぞれの特徴が出ていて面白いのですが・・・・本当にM240については・・・外見がカッコイイ位しか言うべきことがありませんwww。因みに今回は時間の関係で小声でプレイしていますので聞き取りにくいかもしれませんがご容赦下さい。mylist/7494808
XBOX360 MW2 枯れた声で実況プレイ~大型弾倉~
こんにちは、加齢た声です。ハチロクの大型弾倉をアンロックしました~!個人的にはM240を早く使いたいです。反動大きくて威力は低いという素晴らしい武器だそうなので楽しみです。そう言えば、12月10日はMW2の日本語版の発売日ですが、日本語版は音声が吹き替えらしい・・・・ちょっと羨ましいですね。地球防衛軍みたいなテンションだったら尚更面白そうです。「海兵隊魂を見せる時だぁあ!!」「敵機11時方向!!対空戦闘用意!!」とかやってみたいです。mylist/7494808
XBOX360 MW2 枯れた声で実況プレイ~要らないこ~
こんばんは、加齢た声です。今回はF2000です。低威力・高反動で非常に扱いにくい突撃銃ですが、ある意味他の突撃銃が扱いやす過ぎなのかもしれません。態々F2000を使う必要も無いのですが、要らないこは居ません。M240もそうですが癖のある武器でも輝く瞬間がある筈です。永遠の輝きを放つ星より、一瞬に輝きを放って消える星の方が美しく見える気が・・つまり、ギャップ萌えですwww。mylist/7494808
もし機関銃の射手が撃たれてしまったらどうするか(音量注意)
Gunner down gundrill
https://www.youtube.com/watch?v=WXvqwq-Ak48
Dead Gunner Drills
https://www.youtube.com/watch?v=iZltwpT3mAM
M240B Gun Drills
https://www.youtube.com/watch?v=fMON5oCLWPU
米軍の様々な機関銃チームの訓練動画のまとめです。
機関銃はその命中精度の高さと連続射撃により、
部隊の行動には欠かせないものです。
特に三脚架とスコープを装備した機関銃チームは恐るべき狙撃・制圧能力です。
もし機関銃が火力発揮が出来なければ一気に不利になるため、
機関銃手が敵に撃たれてしまった場合でもあわてて救護するのではなく
まずは誰かが代わりに機関銃の射撃を続けなければなりません。
mylist/45053224
迫真Support部 M240Bの裏技.FN Herstal
BF4は初投稿です ライダー要素はありません
CoDに比べると動画時間が長いので画質落ちてますけどゆるして
BFは不定期更新です
最近warframeにどっぷりなのでしばらく投稿が遅くなると思います
【追記】野獣先輩、下水道に住む汚物兄貴、HANAGE-cutter兄貴宣伝ありがとナス!
次→sm25458627
Battlefieldマイリスト→mylist/47974103
CODマイリスト→mylist/47877838
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart45【MG4で弾幕ばりばりr!】
MG4とM240の使用者の少なさは異常だろ!良い武器だぜ!弱いけど!
【コメント返し】→なんで変態さんはPCのCODにしたんですか?→新品の高性能PC買ったらPCゲームがしたくなったんだお!BOもPC版買うお!_視聴者A<こんなテンションで家族に怒られないの?w視聴者B<俺が家族だったら絶対怒るw→馬鹿やろう!俺だって俺みたいな奴が家族にいたら怒るわ!つまりそういうことだ!_変態さんのPCのメルアド教えてください。→ヤフーでいいなら教えるよ!でも忙しいので返信できないからね![email protected]←これざんす_紳士さんtwitterやってますか?やってないなう!_PCスペック教えてください→これを見るダニ!→user/16765320
MW2マイリスト→mylist/19024694
俺のL4D2実況動画→sm12364574←みんな観ろよな!
【米軍採用】いろんな口径の機関銃&グレネードの射撃訓練
登場銃
Mk19・40mmグレネードランチャー
M2・12.7mm重機関銃
M249・5.56mmミニミ軽機関銃
M240B・7.62mm機関銃
mylist/35616706
[アフガン]待ち伏せされ、M240で応戦
つべから(https://www.youtube.com/watch?v=8xdj0lBklvM)
米海兵隊のM240機関銃手のヘルメットカメラの映像。
見通しが良い所で背後から待ち伏せされてます。こう遠いとELCANあたりが欲しくなりますね。
軍事マイリス→mylist/30775981
米海兵隊 LAV-25 LAV-AT 射撃訓練
第1海兵師団、第1軽装甲偵察大隊の LAV-25 と LAV-AT の射撃訓練の様子。LAV-25 車上の 7.62mm機関銃は M240、主砲は M242ブッシュマスターという 25mmチェーンガン。日本の 87式偵察警戒車も同じ弾薬を使う 25mm機関砲ですが、チェーンガンではありません。LAV-AT は TOW対戦車ミサイル搭載型。転載元 → http://youtu.be/AA_6Q2iZa94
【MW2】 登場する武器の動画をまとめてみたよ part.3 【みりたり】
MW2に登場する武器の実物動画第3弾です。
一部紹介しきれなかった物もありますが、これであらかた紹介出来たと思います。
ちょっと長いですが最後までお付き合いよろしくです。
ペース配分間違えた… ('A`)
紹介するのは、 G18、TMP、Mini UZI、MP5K、Vector、AUG、RPG、Stinger、AT-4、M16(AR15)、FAL、SCAR-H、Thumper、MG4、RPD、M240、Claymore、M21、44 Magnum、USP45です。
ネタ元は、ようつべなどから適当に拾ってきております。
前回動画=sm10249739 BOの実銃動画はコチラ=sm12741886
なにげにひっそりプレイ動画もあげてたりしますん=mylist/17450411
【物量チート】M240機関銃 射撃訓練
いったいどこの軍事力世界一なんだ?(すっとぼけ)
mylist/35616706
【CoD:MW2】戦争は地獄だぜ【LMG】
チュイース。プロキャンパーの佐藤です。チュイース。
今回は、初心に帰ってLMGのおさらいを行いました。
もう何dもやってるような廃人どもにはきっと周知の事実でしょう。
初心者とかLMGを余り使ってない人は、一度見ておくといいかもですよ。
LMGの精度を一行で表すと↓みたいな感じ。
MG4(G)>MG4,M240(G)>RPD(G),AUG(G)>フルバーストの壁>>その他
やっぱ100連射だよな、うん。「快ッ感!」とか言っちゃうか。
mylist/17629521
追記:発射レートに付いてタレ込みをいただいたのでWiki見たら、RPDは700発/分のようです。
【CoD:MW2】趣味に生きる part12【恐ろしい日本人の巻】
あげようかどうか悩んでたけどあげてしまおうと思う。
FFA3本立てです。
デモリでべネリが使いたかったので解除しにFFAに行くと偶然、あの方がいました。
M4A1やM240を駆使してもまったく勝てず、さらにスナイパー部屋に。
黄金のバレットという名の砂漠迷彩狙撃銃でどこまでやれるか。
仮面ライダーに立ち向かうショッカーのような視点で見ていただけたら幸いです。
でも凄く悔しい!次は勝つ!
2時間ほど、ほぼ同じメンツでFFAやってましたけど
終わった後は精魂尽き果てて泥のように眠りました。
今日、夜勤なのになぁ・・・
mylist/19043540
http://exit360.blog106.fc2.com/
【米軍】無人化されたM240 7.62mm M2 12.7mm Mk19 40mm の射撃
M153 CROWS II (Common Remote Operated Weapons Station) に装着された、
M240 7.62mm 機関銃、ブローニングM2 12.7mm 重機関銃、Mk19 40mm 自動擲弾銃(グレネードランチャー)の射撃。
youtube USA Military Channelより
SASとSBSまさかの共演
2001年におきた、タリバン囚人数百人による暴動です。
ナレーターは英特殊部隊の事をSASと言っていますが
実際はSASに加えSBSも居るようです。
さすがにM4の構えがさまになってますなぁ
ここには映っていませんがUSデルタも応援に駆けつけ共闘していました。
ちなみにSASとSBSは中が悪くて有名ですw
M240をランボー撃ちしている隊員ですが
最近、事故(仕事とは関係ない)で亡くなったとの事。ご冥福をお祈りします
特殊部隊がいっぱい
mylist/5531369
【MW2】M240+サイレンサー+ACOG TDM【変態装備】
なにかと話題?のM240サイレンサーにACOGをつけてみたよ!今回はperkまでちゃんと変態です。
※エコノミー再生確認しましたが、あまりにも画質が下がるのでまたyoutubeを用意しました。【変態プライマリ募集中】mylist/17379761
http://www.youtube.com/watch?v=m34HplhXI14
M240の分解組み立て
sm4508310 の二番煎じだが海兵隊のM240の分解組み立てをうp、 62式機関銃とかと比較するとどうなの? http://jp.youtube.com/watch?v=b-Lmb2ItoZA
PS3 CoD:MW2 TDM (ア○ム) M240
年末だし,撮り溜めをうp。 ジャム男 mylist/14306356 前sm9238687 http://am33forest.blog87.fc2.com 次:sm9242508
XM806 Lightweight .50 Caliber Machine Gun
ブローニングM2の後継としてアメリカの大手の軍事企業ジェネラルダイナミクスが開発した重機関銃。使用弾は12.7mm×99 本体重量18kg(M2は38kg)とM240(12.5kg)より少し重いレベルである。2009年から開発が始まったが去年、開発中止となった。
【xbox360】MW2 へっぽこM240使い in Crash (FFA)
リク物のM240+グリップにおまけでFMJを追加。
素の威力が微妙なので壁抜きはキツイかも。
ってか・・・このキルログは反則だろw
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
CoD:MW2 ネタ装備M240でTeamDeathmatch
imo14001です。サーマルばっかりで飽きたのでリクエストにあったM240 ACOG サイレンサー ブリング ライトウェイト スクランブラーで行ってみました。撃ち負けて全然キル取れないです。 mylist/16804036 前回sm9424555 次回sm9481711
【爆弾処理班が実況】TDM.67 M240装飾【MW2】
新しいエヴァパチで8万3千円持ってかれました。キャプボ買えよ俺。
(総回転数1722 大当たり回数0回)
みんなの罵ったコメントを期待しつつ、動画どうぞ。
sm11276984 ←ちょこ(のら)新作
MW2 TDM動画 →mylist/16403479 MW2 その他 →mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
