キーワード M249 が含まれる動画 : 265 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Xbox360】yuki.SのCoD4オン20【直撮り】
M249SAW、フラッシュ×3、動力、ディープインパクト。
17キル1協力7デス。地上戦9vs9チームデスマッチ
う~む連続5キル7キルまでいけない。ヘリは落とす!!
オン19:sm4802669 オン21:sm4825893 マイリスト:mylist/4726127
【xbox360】CoD4 マルチ対戦80 司令部 【ハゲP実況シリーズ】
主武装:M249 毎度ながらの音ズレ放置動画、つかね、忙しくて音声の編集がめんどくさかった、そんな感じ。
どらえもん スペシャルフォース
誰かやるだろうと思ってたのになかなか登場しないので作った。歌詞は適当に作ったのであしからず。うp主動画集 user/5959977
【Xbox360】yuki.SのCoD4オン23【直撮り】
M249SAW、動力、ディープインパクト
17キル3協力15デス。長いので15fpsになってしまた。画質も落ちた。
正直ここにきてぶっちゃけるとMINIMIってよわ(ry
瞬発力無いから接近微妙、威力低いから中距離微妙、威力低くてブレやすいから遠距離b(ry
いっそ鈍器のようなものにしたほうが強いのではなかろうか。
使いまくってるから不満も出てくるものさ。
敵の武器を拾って使った時のあの感覚といったら・・
まぁ俺にMINIMIを使いこなす腕が無いだけですけどね。
復帰してからデス数がキルの3倍とかぬもんちゅが
ブログ
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
オン22:sm4833127 マイリスト:mylist/4726127
CoD4 へっぽこM249SAW使い in Broadcast
MINIMI・グリップ・ストパ・ディープでガチ戦闘。久しぶりのTDMです。
CoD4 へっぽこM249SAW&M1911使い in Crossfire
ミニミ+ダブルタップと軽機関銃+ACOG。この2つのリクエストに答えるために、ミニミ+ACOG+ダブタでやりました。スコープを覗いた状態でフルオートで撃つとマズルフラッシュで前が見えなくなるw
【BF2】Eryxを改造してみた
MECの対戦車砲・Eryxを改造してみましたこのあとSRAWをフルオートでM249ぐらいの連射速度で連射できるようにもしましたが動画を撮っていないためうpはまたの機会で。
M65 280ミリ原子砲「アトミック・アニー」の撃ち方
ようつべより。M65は1953年にアメリカで開発された原子砲です。射程は約30キロ、1963年の退役まで各種試験が行われました。ちなみにM65は砲自体の名称で、前後のトレーラーはM249とM250といいます。この原子砲は今もアメリカ陸軍兵器博物館で見ることが出来ます。マイリスト→mylist/7645726
スクアーロ(+10)でパ/ッ/パ/ラ【女性向き】
スクアーロ(+10)にパ/ッ/パ/ラを踊ってもらいました。元ネタ様:s/m249/6821■女→男のトレースなので、スクアーロが内股だったり女々しいのでご注意ください
【xbox360】CoD4 マルチ対戦98 TDM 3戦 【ハゲPシリーズ】
主武装:1戦目>G3 2戦目>W1200 3戦目>M249 PT組んでワイワイとTDMへお出かけ、普通にやるのもあれなんで、皆で武器を統一して出撃、TDMだと一戦が短いので連続3戦でup ちなみに皆で突ドラグもやったけど、あまりのフルボッコのため除外した。
OPERATION7 Hell-way3 with M249
自分がミニミを使うときはたいてい30連マグを装備します(フルオートで10発以上撃つことがほとんどないため)。
sm5925623←前 次→sm5954782
mylist/10807982
OPERATION7 Down The Stream with M249
今回は大容量マガジン(420発!)を装備しての出撃です。
ほとんど役に立っていませんがw
sm6076233←前 次→sm6119964
mylist/10807982
OPERATION7 Industry Town with M249
今回は先人に倣ってゆっくり実況をしてみました。
これから短い動画のときはこういう風にしていくかもです。
ちなみに、この3分弱の動画を作るのに一日潰すってどういうことだい・・・orz
※コメントでご指摘がある職業の件ですが、大学生でっす。
まあ、ニートと似たようなものですがw
sm6249802←前 次→sm6261382
mylist/10807982
OPERATION7 Train Repairer Place with M249
コマキル戦になります。
音量を最大にしてお楽しみください。
sm6263003←前 次→sm6273882
mylist/10807982
OPERATION7 Hell-way3 with M249 Part2
新しくLMG系は実装されませんかね・・・。
欲を言えばRPKが実装されて、そこからの派生でAK-47風が再現できたり・・・、しませんかね。
sm6339749←前 次→sm6380066
mylist/10807982
[CoD4]PC版マルチプレイ動画 TDM LMG普及動画
テストうp。アップ用に512x384の解像度でプレイしてみました。
細かいの見えないしカクカクするしで相当アレなプレイです。
LMGはあまり使う人いませんが結構強いんだぜ!ってことでみんなもっとLMG使いましょう。
そしてもっとヘリを落としましょう。
Nice Shot!
中継地:わかぱい
追記:こうやって見てみるとキャンプ気味だな・・・
M249:sm7132196 M60:sm7156010
[CoD4]PC版マルチプレイ動画 TDM LMG普及動画2
LMG普及動画。
今回はM249を使用してみました。
威力はRPDより劣るのでちょっとアレですね。
最後はスコアに結構差があったのでマシンガンで挽回しようとしましたが無理でした。
1024x768で撮影してみました。
前回アップした動画でDEMOがどうのこうのってコメントがありましたが、DEMOの後撮りだと挙動が少し変わるしリアルなプレイが伝わらないので直撮りです。
中継地:わかぱい
RPD:sm7105566 M60:sm7156010
銃撃映像
相変わらず敵がどこにいるのかわからない動画です。ああ、M249が撃ちたい・・・。自衛隊に入れば撃たせてもらえるのでしょうか、ド素人ミリタリーオタクがそんなことを考える今日この頃。mylist/12087446
[CoD4]PC版マルチプレイ動画 TDM LMG普及動画3
LMG普及動画。のつもりが、M60は下手くそなのでかなり微妙な動画になってしまいました。
うまい人はもっとうまいんですが・・・。
やっぱLMGは私的にはRPDが強いかな。
直撮りは不人気みたいなので今回はdemoの後撮りです。
RPD:sm7105566 M249:sm7132196
電動M249ミニミ軽機関銃SAW②
試作版から量産版にバージョンアップしました(^o^)
ちょっと高画質にしてみたけど、あまり動いてるように見えませんね(^_^;)
振動幅は12mm(カート1本分+α)を確保してあります。
価格は15000円で出せるように頑張ってます。
リクに応えて作ってみた・・・後悔はしていない(sm7438238)
晴天訓練 M249 SAW
天気が良いので訓練だ!!家に引きこもってる奴等 特にミリオタ(軍事オタ)は外の空気でも吸いに行け!!
【xbox360】CoD4 へっぽこRPG&バレット&M249SAW使い in Overgrown (FFA)
RPG&バレット&軽機でやってくれとリクエストがありましたので、やってはみたものの・・・RPG以外は威力が中途半端で使いにくいですね。
HCでは化けそうですがw
mylist/7257389
【xbox360】CoD4 へっぽこM249SAW使い in Vacant (FFA)
久しぶりにガチ装備で。
mylist/7257389
【xbox360】CoD4 へっぽこM249SAW使い in Pipeline (ガチ芋)
今回はミニミを装備して地下に・・・
自分で言うのもなんだがホスト+芋とか腐ってるw
mylist/7257389
【xbox360】CoD4 マルチ対戦 179 地上戦ドミネ 【ハゲPシリーズ】
主兵装:M249 NiCOD祭りのうp予定動画も残り少なくなってきたので、通常のマッチ動画の
うpを再開していこうかーなと。
マイリスト CoD4&5 mylist/8498957 他 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
【OP7】MG3はAutoJAM?
M60E3とMG3 完成品試射1000発・五回 M249も六回の8発目でJAMっぽいのでMG3は比較的JAMし易いと言えるかも。
Black半実況プレイしてみたよPart14
ヴラツカ造船所です。ずっとヴラッカ造船所だと思ってました。M249は音や弾数が多いので好きなのですが、ズームして連射してると見えなくなるところが残念です。Part13→sm8685685 Part15→sm8714225 mylist/16112921
Black半実況プレイしてますよPart16
グラズニー橋の続きです。今回は初期装備で頑張ってます。M249も出てますがM16の方が好きなのでそっちを使ってます。Part15→sm8714225 part17→sm8948136 mylist/16112921
【レインボーシックス ベガス2】時をかける隊長Part19
機関銃はここで多少使います。ショットガンはどこで使おうかな? 装備【G3KA4 M249 SPW 92F フラグ 焼夷弾】sm8812672←前 次→sm8859827 マイリスト→mylist/15304908
Black半実況プレイしようPart19
スペトリニフ収容所続きです
最後は敵がM249持ちとショットガン兵とRPG持ちがわんさかという鬼畜なステージです。盾持ちがいないというのはせめてもの優しさと思っています。
以前録画ミスったため初見ではないですが、それでもクリアは結構難しいですPart18→sm8965928 FINAL→ sm9119889 マイリストmylist/16112921
