キーワード M44 が含まれる動画 : 534 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EARTH DEFENSE FORCE 2017 地球防衛軍 M.44 -Extermination 1-
地球防衛軍3の北米版ソフトEARTH DEFENSE FORCE 2017の動画です。本部の通信を楽しんでください。
日本版ソフトやTHE地球防衛軍3@Wiki を参考にして各ミッション固有の台詞には字幕を入れていますが、細かい違いは気にしない。
[M43]sm7495705←[M44]現在地→[M45]sm7566039
本シリーズのマイリストmylist/9404991
その他のマイリスト 一貫性に欠けるうpリスト(ゲーム系)mylist/5960713
EARTH DEFENSE FORCE 2017 地球防衛軍 M.45and46 -Extermination 2and3-
地球防衛軍3の北米版ソフトEARTH DEFENSE FORCE 2017の動画です。本部やレンジャー隊員たちの英会話を楽しんでください。
日本版ソフトやTHE地球防衛軍3@Wiki を参考にして各ミッション固有の台詞には字幕を入れていますが、細かい違いは気にしない。
[M44]sm7529962←[M45&46]現在地→[M47]sm7633913
本シリーズのマイリストmylist/9404991
その他のマイリスト 一貫性に欠けるうpリスト(ゲーム系)mylist/5960713
【真夏の夜に】 Progressive Trance Mix 05 【ズンドコ節】
久々の投稿です。今回は全体を通してズンドコキックをベースに、序盤Progressive House⇒後半Progressive Tranceの方向へ流れていきます。本日のオススメはJaytech - Manipulator。ブレイク中のフレーズが横ノリしてしまうくらい大好き。夏ということなので、一通り水系の画像を詰め合わせてみました。終盤泣きメロ全開になるのが定番になりつつありますが、作業中にまったり聴きながしたってください~。 【アップリスト】mylist/2344706 【使用機材】タンテ :SL1200MK5×2+CDJ200×1 ;ミキサー :DJX400(BEHRINGER) ;針 :M44G&M44-7
【UTAU】月の涙を…【コヨーテ(伺)】
見上げた月に何を想って、重ねて―――。 素敵なイラストは真夜さんにお願いしましたっ。 ◆◇◆ mp3とかはこっちで→http://www8.atpages.jp/m44/kmy_cy.htm ◆◇◆ ごちゃまぜなマイリスト→mylist/4182807 マイページ→user/609108
【じめじめ】 Tech House Mix 03 【じっとり】
じっとりじめじめトラックと変態トラックの織り成す趣味全開なテックハウスMixです。憂鬱な時、家に篭もりたい時にじっとり聴いてください~。よりアンニュイな気分になれます(^p^) オススメはOzgur Can - The Distance (David West Remix)。この曲マジで変態カッコいいです。ぐるぐるします。David Westおじさんはトランスからプログレ、テックハウスまでいい仕事するよね! 【アップリスト】mylist/2344706 【使用機材】タンテ :SL1200MK5×2+CDJ200×1 ;ミキサー :DJX400(BEHRINGER) ;針 :M44G&M44-7
リチャード・クレイダーマン 「林の小路」
2thアルバム「秋のささやき」収録。音源「2枚組LP、リチャードクレイダーマン・ピアノ大全集」より再生装置「KENWOOD KP-990」カートリッジ「SHURE M44G」アナログによる音源でお楽しみあれ。
【ズンドコ】 Upper House Mix 02 【トライバル中心】
久々の投稿になります。近頃就職活動が本格化してあまり趣味に没頭できないうp主です。さて、今回はトライバルハウス~アッパーハウス中心なハウスMixです。歌モノも多いのでマニアックな前作と比べれば聞き易いかと思いますw ストレス溜まった時こそクラブミュージック! 作業用にどうぞ!! 【アップリスト】mylist/2344706 【使用機材】タンテ :SL1200MK5×2+CDJ200×1 ;ミキサー :DJX400(BEHRINGER) ;針 :M44G&M44-7
THE IDOLM@STER 2009 H@ppy Christm@s P@rty!! レポ
2009年12月23日、東京・新木場スタジオコースト
“THE IDOLM@STER STATION!!!”の公開録音も行われました。
☆各社レポ↓
http://news.dengeki.com/elem/000/000/226/226687/
http://news.dengeki.com/elem/000/000/224/224134/
http://japan.gamespot.com/psp/news/story/0,3800075348,20405863,00.htm
http://www.famitsu.com/game/news/1230769_1124.html
http://www.presepe.jp/m44/show/id/EQQhsYGNVEA=
CD 『THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL WINTER』は完全初回限定生産です。
お早めにどうぞ。
暇な大学生のPS3版テイルズオブヴェスペリア初プレイ実況part56-2
ヘラクレスの主砲凄すぎだろ・・・。むしろこんなものを一個人のいいようにさせちゃう帝国の管理能力のなさのほうが凄いか。前→sm9628313 次→sm9629146 TOVマイリスその1→mylist/14765851 TOVマイリスその2→mylist/16243782 実況まとめ→mylist/13592381 ブログ。→http://maeda666.blog91.fc2.com
【ゴリゴリ】 Progressive House Mix 07 【メロメロ】
ツンデレMix。序盤はゴリゴリ・硬派、終盤はメロメロ・軟派な展開です。「1時間という枠の中、いかに自分好みの音を盛り込むか」がテーマでした。1年以上前に2ch用に作ったMixなので、過去作品と曲が被るモノもあるけどキニシナイ! 1時間の焦らしプレイを堪能してみて下さいw 久々のうpでした。就活終わったらじっくりMix作りたいです。 【アップリスト】mylist/2344706 【使用機材】タンテ :SL1200MK5×2 ;ミキサー :DJX400(BEHRINGER) ;針 :M44G&M44-7
【アゲっぱなし】 Progressive Trance Mix 06 【投げっぱなし】
終始アゲっぱなし投げっぱなしのプログレッシブ・トランスMixです。今回はトガった攻撃的な音が多いかも。俺得マラソン用Mixでもありますw 録音の関係上音飛びしている所もありますが、ご了承ください~。趣向が合った方は過去作のこちらもどうぞ つsm4992043 【アップリスト】mylist/2344706 【使用機材】タンテ :SL1200MK5×2 ;ミキサー :DJX400(BEHRINGER) ;針 :M44G
【クリスタリウム封印】FF13ミッション M44 - ギガントメタル
FF13のミッションにクリスタリウムを封印したまま挑みます。条件は初見、☆5です。
Mission44 ギガントメタル(A)
ファング(パンドラカイン★/ウルツァイトバングル★)
スノウ(妖魔クイーン★/ウルツァイトバングル★)
サッズ(デネブエクリプス★/ウルツァイトバングル★)
オプティマはAAA
奇襲後AAAで各チェーンゲージ維持。
このあたりでクエイクが来るはずなので召喚回避・・・のはずが来なかったのでそのまま召喚。
全員ブレイクさせたら満遍なくデストロイブレス→メガフレア。
mylist/20572526
【秋っぽく】 Progressive Trance Mix 07 【さわやかなの】
PioneerのCDJ-800を中古5万で衝動買いゲットしました。念願のタンテ2台&CDJ2台が揃い、曲のレパートリーが一気に増えて滅茶苦茶楽しいです。今回はそんなCDJオンリーでMix。爽やか系で秋っぽいProgressive Tranceを中心に繋いでみました。たっぷり60分モノ。良かったら作業用にどうぞ~。 【アップリスト】mylist/2344706 【使用機材】タンテ :SL1200MK5×2+CDJ200+CDJ800 ;ミキサー :DJX400(BEHRINGER) ;針 :M44G&M44-7
【とろける】 Progressive House Mix 10 【ウワモノ】
久々の投稿ですー。今回はとろける様なメロウな曲を6曲に限定してMixしてみました。全編メロメロで60分だと飽きちゃうと思い、40分くらいの尺に抑えています。やっぱりニコニコは、手軽にコンパクトに聞ける40分尺の方が良いなと思ったり。今回は個人的にどれもオススメ曲です。Henry Saiz最近ハマってます。気軽に聞いてみてください~。【アップリスト】mylist/2344706 【使用機材】タンテ :SL1200MK5×2+CDJ200+CDJ800 ;ミキサー :DJX400(BEHRINGER) ;針 :M44G&M44-7
【ゆったり】 Progressive House Mix 11 【ウタモノ】
ゆったりキック強めなウタモノ、ウワモノ中心な曲をメインにMixしてみました。あまりクセがなく、比較的聞きやすいと思います。キッカリ60分。今回のウタモノは個人的にどれもオススメ曲です。宜しければお聞き下さい~。 余談:4月からいよいよ社会人になります(((( ;゚Д゚)))) 例え更新ペースが遅くなっても、趣味の方はまったり続けたいと思いますので、これからも宜しくお願いいたします(((( ;゚Д゚)))) 【アップリスト】mylist/2344706 【使用機材】タンテ :SL1200MK5×2+CDJ200+CDJ800 ;ミキサー :DJX400(BEHRINGER) ;針 :M44G&M44-7
【緑bar娘】グリーンダムたんでNyanyanyanyanyanyanya!
輸入品です。
絵: 小友氏 / 動画製作者: DZS漫音氏
"【新年快乐】绿坝娘 Nyanyanyanyanya"
ビリビリ動画: https://www.bilibili.com/video/av54967/
Youtube: http://www.youtube.com/watch?v=m44PYHgYD5Q
【歌ってみた】SOMEONE ELSE【PePe】
YouTubeより転送http://www.youtube.com/watch?v=M44NC0gVcPgWORKING!!のOPの「SOMEONE ELSE」を歌ってみました! ※ヘッドホン推奨
【近全機】TD ゲルM44/イフリート66 ゆっくり戦場の絆【乗ってみる】
ジオン大佐 (・┏┓・)
■やっとココまで来ました。
最後の焦げなんてODで一番最初に動画撮りましたが、うpが一番最後になってしまいました
■「タンクの動画?じゃあ見ない」と言うコメントの通り、今も昔もタンクは人気ないですね。
■近距離全機種(ザクトレ除く、宇宙MSは日程次第)
120:アッガイ、素ザク、(オッゴ、ドラッツェ)
160:ザクF2、ズゴック、デザク、(ヅダ)
180:寒ザク
200:ドムトロ、ハイゴッグザク改、グフカス、(高ザク)
240:ゲルググM、イフリート ⇐イマココ
280:焦げ、ガーベラ
■前回sm16117106→┃今回┃→次sm16139166 戦歴 mylist/9008840
【ストイックに】 Progressive House Mix 16 【攻めるよ!】
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。本年度もよろしくお願いいたしますー。
新年一発目は、過去最長の99分・Progressive House Mixです。
昨年2chに上げたもので、硬派な曲を中心にMixしたのですが、せっかくなのでニコニコにも上げてみました。
メロモノ、アゲモノ、ネタモノ曲に至るまでに、いかにストイックに無機質な曲で繋いでいくかがテーマでした。その辺を堪能しつつ聞いてくださると嬉しいです。
音質上げつつ尺が長いので、今年からはプレミアム会員になりますw
今回は結構作業用に向いていると思いますw 作業用にどぞー。
【アップリスト】mylist/2344706
【使用機材】タンテ :SL1200MK5×2+CDJ200+CDJ800 ;ミキサー :DJX400(BEHRINGER) ;針 :M44G&M44-7
Every little time mix ...Jenny kee
Jenny kee Every little time Supermix 再エンコうpです。うp主の大好きな曲のひとつです。かなりノイズがひどく(特に右側音声。オーバーハング?針圧?音溝?スタイラス?)少々イラっときますが、レコードの特性と思ってください。ターンテーブル:DENON DP-3000カートリッジ: SHURE M44GXアンプ:YAMAHA AX1でお送りいたします。 512×384 (4:3) 8分23秒 591kbps (映像280kbps 音声308kbps) 35.4MB 29.97fps
ゼロの使い魔 F I'LL BE THERE FOR YOU ICHIKO
ゼロの使い魔 F 主題歌 I'LL BE THERE FOR YOU です。懲りずにガセレコードを作成しました。今回も主音源がCDなので、当然音質をレコードチックにして前後にノイズを入れてイコライザーで少し中音を上げています。。わざわざジャケットを作ってみたり、主音源の前後にFirst Kissを挿入しています。今回もノイズに関しては実際のスタイラスノイズを組み込ませています。今回もなかなかうまく作れませんが、雰囲気だけレコードでいいという方はご覧ください。ターンテーブル:DENON DP-3000カートリッジ: SHURE M44GXアンプ:YAMAHA AX1でお送りいたします。512×384 (4:3) 6分48秒 1456kbps (映像1199kbps 音声255kbps) 71MB 29.97fps
パイ投げポルカ グレートレース
1970年(だっけ?)制作の Great Raceの パイ投げポルカです。モノラル音声レコードです。それを無理やりステレオスタイラスで再生させていますので、音声はモノラル、ノイズがステレオ、おまけに音溝の底の音をスタイラスが拾うという最悪な音になっています。おまけに内周に行けば行くほど音が割れてきます。ターンテーブル:DP3000カードリッジ:SHURE M44GXアンプ:Yamaha AX-1 にてお送りします。
ロードファイターズプレイ動画 C9-M43
黄緑色の車って、リアルだと意外と見ないのよねぇ(´・ω・`)
車種:ランサーエボリューションⅩ チューン比:パワー20:グリップ15
前(C9-M42)→sm17957751 目次→mylist/31668019 次(C9-M44)→sm17974358
ロードファイターズプレイ動画 C9-M44
トラウマ2人目
どんなにインを死守しても、アウトからオーバーテイク・・・
車種:ランサーエボリューションⅩ チューン比:パワー20:グリップ15
前(C9-M43)→sm17957953 目次→mylist/31668019 次(C9-M45)→sm17974531
ロードファイターズプレイ動画 C9-M45
スコックさん
車種:ランサーエボリューションⅩ チューン比:パワー20:グリップ15
前(C9-M44)→sm17974358 目次→mylist/31668019 次(C9-M46)→sm17979229
【ラテール】148ジャッジメント上竹【調整後】
武器:上級コロ+10 大小86 防具:体コロ+6フル 手78%
ステ:910/1430/660/1395 クリ率18タゲ減43
図鑑:M44/I147
タイトル:星の守護者
スキル:http://p.tl/h2FL
ゾンビメイクでドライブスルーに行ってみた
これが本場のハロウィン
http://www.youtube.com/watch?v=L8m44UcO-RA
【地球防衛軍3】初見ハデスト協力で攻略できるわけがない:M43、M44
黒一はうぃきに書いてあることしか言わないのです。
左画面:黒一、右画面:ピルクル
前<sm19250122>次<sm19250897(11/5、12:00公開)>
はじめ<sm18737372>マイリスト<mylist/33546279>
Bomberman 64 Normal any% Speedrun 26m44s
生放送で行ったRTAの録画です
sm18125915 の更新内容でほとんど内容変わらず
内容は細かく変化しています、詳しくは後日チャートで公開予定
計測位置は変わらずに記録は26分44秒
海外計測のGAMESTART~Lasthitまでは26分16秒くらいでした
===追記===
当分は記録更新できないだろうなあと思ってたらまた更新しました
26分35秒、海外計測では26分07秒くらいです
チャートを公開しました 検索したらすぐ探せると思います
地球防衛軍3PORTABLE 交代制HARDEST縛りプレイ M44 強行突入
縛り内容
・奇数陸戦・偶数ペイルの交代制HARDEST縛り
・戻り稼ぎ禁止
PSVitaが値下げだそうで。
3PやってみたいけどVITA持ってないし高いよ!って思ってた人は今が入隊のチャンスですよ!
今回の動画の内容はまさに強行突入って感じになったかなと思います
次 → sm20137482
前 → sm20121277
シリーズマイリスト → mylist/34809452
EDF関係単発もの → mylist/34613513
Twitter → https://twitter.com/kazu_nic
【地球防衛軍4】フェンサーアーマー稼ぎ 完全自動版
wikiに載っているものを試したものです。
これからアーマー稼ぎを始める方の参考までに
ミッションは紹介しているものより効率がよいMもありますがm44,m84等
やり方は基本的に同じです
抜けている補足、より効率的なものがあればコメしていただけると助かります
(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER
