キーワード M60 が含まれる動画 : 1591 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
自分を売る兵士の BFBC2戦記 TEST.3
ちょっと悪いんだけど…。カールグスタフとM60はやめて、、、もらえますかね?その分ギャラは出すんで…。
【アラド戦記】ビルM 60念マス
テストをかねてビルMに行ってきました。TAKE1ではKに挑戦したんだけど、的中とPSの都合上Mになりました。。と言うわけで、TAKE3でしたぁ☆TAKE2?? 動物園になったのでボツです><;
仕事終わりにCoD:BOを初実況プレイ 第5戦目
今回はM60でデモリ。相変わらずのヘタレ具合です。 ※声が小さいままです。@2回分撮りだめがあるのですが、新しく撮ることにします。 次→sm12838723 マイリスト→mylist/22224949
【CoD:BO】参考にならない Domination2【xbox360】
メインはSPECTREで、前回に続き2人PTでのドミネになります。
フレンドのナパームとM60拡張マガジンによる追い込みが酷い。
マイリス:mylist/22411792
録画タイミングが遅れて、クラス選択等が切れてます。
【CoD:BO】TDM Radiation M60 24K6D
キャンプって言うなよ、絶対言うなよ 前→sm13147339 次→sm13263178
2011 RyuQ隊員 okinawatarou 今年もラストを飾ります!
CodBoでラストデスを飾りまくった昨年でしたが、今年も早速ラストデス飾りまくってますW凸撃癖が治らず常にマラソン装備で戦場を走り回ってます。そんな投稿者を温かく見守ってください。
【COD:BO】 空気兵士のデモリ ~生きたデコイ編~
二作目になります カルピスです。 今回は「M60で弾幕をはり、生きたデコイとなって敵さんの注意を引こう!」 というのが目的です。 ■装備 M60(拡張マガジン・グリップ) PYTHON(スナブノーズ) フラグ/ノヴァガス/クレイモア ハードライン/ウォーロード/マラソン ともにプロ WAW裏技/sm13386647
Magicka プレイ動画 チャプター3
steamで発売中の俯瞰方アクション「Magicka」のアドベンチャーモードの動画です。
いろいろな魔法を使うようにしたら、ぐだぐだになってきました。15分くらいで収めたいところ。
M60も好きなのですが、とある実績のため、しばらく剣は変えません。
前sm13448046
チャレンジモードの動画はこちら /sm13429556
PS3 COD BO ホロが往く No.15 後編 ~マスターキーの本気~
こんにちは、ホロです。
この動画は前回の動画の続きとなります、
今回の動画でARを使ってみて、やはり私にはM60しか無いんだと痛感しましたねw
それにしてもこのくらいの長さなら分割しない方が…(今更
mylist/23220608
次の動画→sm13637097
前の動画(前編)→sm13626447
【COD:BO】空気兵士のTDM ~生きたデコイ編~ part2後編
ども カルピスです。 今回は「みんなM60を使って弾幕を張りながらデコイで撹乱しようという実験動画の後編です。」 ※注意 デコイ+荒ぶるM60で戦場がカヲス化します。 デコイ編第2弾前編/sm13551202 次回はキルストを変えてCSP廃止 セント君導入したいと思います。(マイリスに入れてくれた人ありがと)
PS3 COD BO ホロが往く No.15 前編 ~マスターキーの本気~
こんにちは、ホロです。
今回は高性能ARとして定評があるFAMASを使ってフレンドさんとこに突撃して来ました!
良く見かける武器だけあって使いやすいですが…M60には勝てないですねw
ちなみに今回は二部構成となっていて、この動画が終わり次第続きの動画にジャンプします。
mylist/23220608
次の動画→sm13613764
前の動画→sm13587831
【COD:BO】空気兵士のデモリ ~生きたデコイ編~ part3
ども カルピスです。今回は早速キルストにセント君を導入! M60との夢のコラボ実現かと思いきや設置場所のセンスの無さにすぐに壊されてしまいました...これから設置する場所を学ばないといけませんね^^ ※コントローラーの感度を9→10に上げたのでエイムが荒ぶります。 デコイ編第1弾前篇/sm13542353
PS3 COD BO ホロが往く No.19 ~ストーナー再び~
実況動画の勉強中、試しに自分の声を録音してみたらあまりの気持ち悪さに蹂躙されますた…orz
という訳でこんにちは、ホロです。
今回は拾い食い矯正の意味を込めてSTONER63+拡張マガジンにスカベンジャーを装備して来ました♪
相変わらずM60と比べブレがきついですが、以前同じカスタムで動画を投稿した時よりはまともに戦えたのではないかと思います。
mylist/23220608
次の動画→sm13747156
前の動画→sm13679180
COD BO [PS3] Ground War ~弾幕~
どうも(^-^)今回は試合無視でただM60を乱射しているだけですwww DOMマップはベルリンです。旗には全然からんでいません(・。・)M60の銃声をお楽しみくださいwwww
【xbox360】隠密のCOD:BO その1【M60/GWドミネ】
約1年ぶりの動画投稿。編集とか何もかも忘れてるので無編集です\(^o^)/
試合内容
BERLIN WALL グラウンドウォー(ドミネ)
武器 M60&ストレラ パークはフラジャケ(プロ)/ハード/ハッカー
投コメ字幕追加済み。
CoDシリーズ→mylist/17928212 他ゲーム→mylist/18108929
【LEFT 4 DEAD2】 ジブフェスト プレイ動画 Part2【ノーム救出】
LEFT 4 DEAD2のミューテションのジブフェストです
武器はM60とマグナム固定です。
チャプター3となっています
難易度:ADVANCE
ノーム救出を目標としています
PART1:sm14513259
PART3:
【LEFT 4 DEAD2】 ジブフェスト プレイ動画 Part3【ノーム救出】
LEFT 4 DEAD2のミューテションのジブフェストです
武器はM60とマグナム固定です。
チャプター4となっています
難易度:ADVANCE
ノーム救出を目標としています
PART2:sm14527816
PART4:sm14529710
【LEFT 4 DEAD2】 ジブフェスト プレイ動画 Part4(final)【ノーム救出】
LEFT 4 DEAD2のミューテションのジブフェストです
武器はM60とマグナム固定です。
フィナーレとなっています
難易度:ADVANCE
ノーム救出を目標としています
PART3:sm14527816
【COD:BO】雑兵戦記 M60で道路工事【FFA】
【!】非常に喧しい動画となっております【!】 某へっぽこ氏の動画に登場していたトリガーハッピープレイをやってみました。結構楽しいけど、NUKE TOWN限定じゃないととても戦えないでしょうなぁ・・。 本家はこちらsm14292193
【L4D2】弾無限のM60で大暴れしてみた その1
2011/6/2現在のミューテーションモードである無限M60のモードをエキスパートでやってみました。ヒャッハーしすぎて死んだり仲間同士撃ち合って死んだりキック投票が始まったりgdgdしております。終盤音声に不具合があるので状況がわかりにくいと思いますが、jockyに乗られてwitchの目の前に連れて行かれて死んでます その2=sm14625634
COD BO PS3 下手糞が頑張ってS&D Part15
今回のマップはヌークタウンです。ヌークといえばM60です。M60といえば適当撃ちです。とゆう事で適当に撃ってきましたwwwでわ
【L4D2】弾無限のM60で大暴れしてみた その3
鬼門ジェットコースターも無限M60があれば その2=sm14625634 その4=sm14627879
【L4D2】弾無限のM60で大暴れしてみた その4
今気づいたけど全体的に音ちっさい。この辺りから野良プレイヤーが入ってきて荒らされたりgdgdしてる部分があるのでカットしてたりキック投票があったりgdってます その3=sm14627853 その5=sm14629302
【L4D2】弾無限のM60で大暴れしてみた その5
味方の誤射は最大の敵。以後何回もリトライ繰り返すだけなので一部カットします その4=sm14627879
スピカの【CoD BO】プレイ動画 №06
試合ルール TEAM DEATHMATCH
MAP VILLA
使用武器 メイン M60(グリップ、拡張マガジン)
サブ PYTHON
CoD BOマイリスト⇒mylist/25671760
前⇒sm14764991 次⇒sm14846978
PS3 COD BO 覇気がないホロが実況 ~PSN復旧記念祭 対SMG戦 2~
こんにちは、ホロです
二度目のSMG分隊との戦闘となる今回は、武器を高レートのストーナーに変えてみました!
ですが、圧倒的な火力を持つものの持久力が心許無く、結局は愛銃のM60に回帰しましたw←
それにしても前方に強力な制圧力を発揮する弾幕部隊も裏取りされるとあっけないもんですね…
mylist/23220608
次の動画→sm14969824
前の動画→sm14944104
【CoD:BO】鷲がプレイ 「確保王誕生!」
こんにちは鷲です。この動画はマイクの録音がされてなかったため実況は無しです。つまり、この試合はひたすら独り言を喋りながらDOMをプレイしていました・・・ヽ(^o^)丿使用武器はもちろんM60。この試合では敵にもM60使いがいましたがほんとM60は厄介ですね。さすがはM60だ・・・。この動画の最後に自分のプレイヤーカード紹介時間がありますがここも無言・・・。ほんと残念だ。。。mylist/26768390
【CoD:BO】鷲が実況プレイ 「煙幕と弾幕」
どうも鷲です!今回もM60で戦場へ参りました^^MAPはドライブインなのですがこのマップはB旗がいやらしい位置にあるので確保がむずかしいですね;やはりスモークは必須アイテムです。マイリストmylist/26768390加齢さんと投稿時間が7分差なんてなんという幸運(*^_^*)
【CoD:BO】鷲が実況プレイ 「強襲型M60」
どうも鷲です
今回は強襲型のM60を使用しました
ライトウェイト、照準安定、マラソンが加わったM60に弱点はありません!
強いてあげるならば使用者がM60を持っているのにこの殺人的な加速についてこられるか・・・でしょうか。
マイリストmylist/26768390
【CoD:BO】鷲が実況プレイ 「颯爽たるL96」
どうも鷲です!今回はM60を休憩し、L96のIRスコープで戦ってきました!
L96はボルトアクション式なので狙撃に成功した時のコッキング時にニヤニヤが止まりませんね
SRの腕前は素人レベルなのであしからず・・・m(__)m
愉しんでSR担いで行きましたってことでご視聴して下さいな
マイリストmylist/26768390
