キーワード M700 が含まれる動画 : 76 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PC版BF3-Gameplay
何か無料だったんでやってみてるところ。4日まで0円だってよ
日鯖常時満員ですがこれは。センシ設定適当だった割にまぁまぁいい感じ
思ってたより砂が楽しい。某クレバーの10倍は簡単。BF4はどうか知らないが
冗長な動作のキャンセルとか出来そうだけどどうなんだろうか
M700系というかM40系が全銃器中一番好きなんでM40A5まではやろうかと思う
P90のようなゴム銃作ってみた2
前回のゴム銃を塗装しました。ドットサイトをつけるとサイトがのぞけなくなるのは仕様ですw いつのもの様にテストのおかげで投稿できませんでした いつもなんか作って投稿しようとすると定期テストに重なるのはなぜなのだろう... 前回 sm22852279 ついにBGMをつけました!!! 現在新作制作中(レミントンm700)作ったもの mylist/42810685 BGM 千本桜 いい曲だ... ピアノ手抜きですみませんw
レミントンm700風ゴム銃作ってみた2
前回の続きです 銃本体は前からできていたのですが期末テストやたくさんの宿題に追われていて投稿できませんでした 材質は木(ストックはMDF 機関部はヒノキ)です サイトはヒノキの角材を貼り合わせたものに一本60円ぐらいで買った集光アクリルの棒を差し込んだものです。 スコープは2700円で買った安いのをつけています ゴムはオーバンド緑#16一本(途中で二本になる) 銃身長 後方フックまで39cm ホールドフックまで32.3cm 漢字、用語の間違いがありましたら教えてください 1です> sm20907990 10000再生ありがとうございます 再び レミントンm700風ゴム銃制作中 作ったもの mylist/42810685 sm25804197 の後半でで内部構造を紹介しています
素人がFarCry3のマルチプレイをしてみた 8
スナイパー動画撮りたかったけど無理でした
誰か参考動画あげてください
M700にホットラウンドってブレまくるかと思いきや
体に当たっても倒せるからか他のセットより使いやすかったね
前:sm21094714 次:sm21121921
動画一覧:mylist/37487087
レミントンM700風ゴム銃作ってみた1
ゴム銃作りました 材質はヒノキ エゾ松 アルミ MDFなどです 製作期間は10日程度です(実質)ついに2が完成しました > sm21927053 作ったもの mylist/42810685 構造 sm25804197 の後半で紹介しています
【無線実況】かっこいい厨二を目指してFARCRY3 Part1
PS3です。
ファークライ3のマルチプレイ動画になります。
お前またスナイパーかよって言われてしまいそうですがM700です。残念でしたね。
なかなか楽しいですね!ただファークライはキャンペーンの方がおすすめですね。
動きがもっさりなのでFPS初心者にもやさしいと思います!
※コミュニティメンバーの方はタイトル下の「元の動画を見る」からご視聴ください。
次→
前→なし
マイリスト→
他実況→mylist/34657923
【StepMania】 God Bless You!!
自作譜面より。手譜面注意。
A-oneさんの「TOHO EUROBEAT Vol.5」より「God Bless You!!」です。
割と楽しい感じに出来上がったのですがどうでしょう。
プレイは判定J4L4、オプションm700です。
5.0での動画投稿は初めてですな。
譜面公開しました→http://tenku1104.web.fc2.com/
レミントンM700汚物くんのBB素材.waw
これsm18453147の素材を一応。ついでに銃をM700のウッドストックに変えました。
BGMはお気に入りって言われてるぞ
レミントンM700で狙撃する汚物くんBB.cod
ボルトアクションのそれっぽい再現ちかれた…
偽者の台頭に憤怒する汚物くんすき
BGMはBlack Opsの「Rooftops」。iTunesで売ってるから買って、どうぞ
ウィンチェスター M70 - メイド・イン・USA
ウィンチェスターM70は1936年に発売されたボルトアクションライフルである。アメリカではレミントンM700と並ぶ名銃で、その中でもPre'64 Model 70(64年以前のM70)は高い品質という。しかし大量生産時代に入ると品質が低下し信頼を失ってしまった。そのためブローニング社の買収されてFNグループの一員に・・・FNHのボルトアクションライフルはM70ベース 現在、最先端技術だったCNCマシンの活躍によってPre'64 Model 70のレベルの品質を復活させている。
【MMD】海老と若虎と改造兎とおじさんと【TIGER&BUNNY】
おじさんモデル不具合修正(ver2.5)とおまけ追加。
動画内ではなす様のバニー(sm16037800)を改造させていただきました。
■DLはこちらでsm15989014
■お借りしたもの
モーション:sm14339330(ネイ様)、音源:sm2077177(colors様)、モデル:sm16082780(なす様)、sm15736515(ハネダ様)、海老色参考:sm15430847(dexm様)ステージ:SKYDOME from VPVPwiki テスクチャ:sm10968092(ussy様)、M700:sm13815416(チーズケーキP)、ビルの屋上:sm11029073(鎌P、テスクチャ変更)、MME:DOF(ビームマンP)
■マイリス
mylist/27684046
(11/10変更・追記)申し訳ありませんが、お借りしたモーションの記載が間違っていましたので修正しました。
KKさん宣伝ありがとうございました!
【MGS】山猫は眠らないpart.9
この動画はスナイパーライフル縛りの動画です。スーパープレイもありません。凡人のへっぽこプレイを楽しめる方のみ見てください。やっとベケット曹長の狙撃銃M700が手に入ったよ。あとはネオMOS迷彩(擬装服)が欲しいな。 part1⇒sm15570543 前⇒sm15664265 次⇒まだありません
ロシア式フルーツサラダ
つべより転載。口径毎の威力を試している様です。FPSRussia mylist/27397629
【演奏してみた】4番街弾いてみましたww【gdgd演奏】
どうもぉ~♪
ぱぱすないぱぁでございますぅ~♪
今回は大好きなアーティストさんより
幻のアニメエンディング曲を弾かせていただきました
すみません。。。相変わらずgdgdであります。
さらに、肝心なとこでミスっております。。。
ヽ(;´Д`)ノ アワワワワ
ってことで。よろしくおねがいいします・・・
今回の使用機材
BASS ESP RSF-M700(通称:ざりがに)
EFFE EBS MULTI COMP
SANSAMP BASS DRIVER DI
BOSS ME-6B(前回8Bって書いてまいました。。。)
MIX YAMAHA MW10C
MOV CASIO EXILIM K-ON!!special
ドラゴンボールZ サントラ未収録BGM集 ①
改の曲もZのに替わったわけですし、菊池BGMの再評価を大いにしようじゃありませんかという事で上げてみました。目指せ完全版サントラCDBOX発売!! M700番台と一部劇場版未使用曲は北米盤DVDから、それ以外はLDから取りました。つべ用に編集した物を繋ぎあわせただけなので英語だったり変なロゴが入ってたりしますがご了承下さい。 ②【sm14043210】
【MMD】狙撃銃とか作ってみた【アクセサリ配布】
また適当なもん作ってしまいました。えーっと、PSG-1の改良版の他に、M700、M14、L96を作りました。相変わらず適当な上に動きませんが、飾ったり構えたり投げたり飲んだり、かわいがってやってくださいね…。DL→http://bytatsu.net/uploader/mikumikudance/src/up2173.zip 小さく見えますが、アクセサリなので大きさは適宜変更できます。
【クロスファイア】オガロットのM700
(=ω=.)うぃぃ オガロットです M700のリプレイを友人向けにうp 詳しいことは自由掲示板に描きます 動画IDだけだったらURL云々で削除されねーよな=w= オガロットのクロスファイア→ mylist/23787181 【追記】マイリス登録したのだれだよwww
「麝香」gdgdですが弾いてみた!!やっぱミスバッカ!!
どうもぉ~♪
ぱぱすないぱぁでございますぅ~♪
くるっぽぉ~♪
このたび、また懲りずにgdgd演奏投稿してみました。
ぱぱの青春時代、かなり好きでコピっていました
Laputa の楽曲 「麝香」を弾いてみました!
弾いたというよりかは。。。
gdgdで暴れてみた!!
かな。。。(;´Д`)
耳障りですみません。。。
(*_ _)人ゴメンナサイ
ってことで
今回の使用機材は前回と変更無
ベース:ESP RSF-M700 (別名:ザリガニ)
エフェクター:BOSS ME-8 EQ COMPのみ
Bass DRIVER DI (DRIVE 12)
ミキサー:YAMAHA MW10C
映像:あいねPhone
「Calc.」gdgdですが弾いてみた!!ミスバッカ!!「演奏してみた」
どうもぉ~、ぱぱすないぱぁでございますぅ~。
くるっぽぉ~♪
前回、テスト投稿に引き続き
「Calc.」をお借りしまして、
初「演奏してみた!!」に投稿してみました!
あのぉ~、やっぱけっこうgdgdなんで。。。
えぇ~っと、
みなさんの酷評。
お待ちしております。。。
よろしくお願いいたします。
ってなわけで。。。
今回の使用機材は。。。。
Bass:ESP RSF-M700
エフェクター:BOSS ME-8&Bass DRIVER DI
ミキサー:YAMAHA MW10C
映像:あいねPhone
以上であります。
情弱がクロスファイアをやるとこうなるpart.7-2
M700は立ってる状態だと遠距離で合わせても外れる時がありますね('A`)
SVDよりはマシか・・・w
クランチャットがなにやらフィーバーしてますがお気になさらずに・・・。
CF→mylist/20547911
まとめ→mylist/21905448
【クロスファイア】デスの喋ってみたやんか~14【gdgd乙】
ハイどうも、( ゚口゚)デスやんかーデス!!!!!
今回はM700使ってみました(`・ω・´)ゝビシッ
相変わらずの生活音です^^;音源には手を加えております(ノイズ、雑音除去など)
少しでもM700を戦場で見れるようになるため…、ちょっとした参考までに^^;
よかったらmylist/12164188
でぃすこ と かんちゃん の えむななひゃく。
俺:どもちーっす。でぃっこです 。うひょーw
カンちゃん: みんなディスカラーみたいな人に憧れると後悔するよ☆ミ
俺:(´;ω;`)
今回は、クロスファイアのM700(とHG)を使ってちょっとした動画を作ってみました。うわみにくっ。
やはりm700はスゴく難しいです…、全然全くこれっぽっちも当たらない。かすりもしない…。HAHAHAHAHAHHA
mylist/13951688
クロスファイア hiphopjcpプレイ動画12
HS部屋の皆さんありでした。前回のM700のHSプレイ動画は、ジャンプが酷かったので、今回はジャンプ無しでプレイしました。検索用: FPS
クロスファイア hiphopjcpプレイ動画7
HS部屋の皆さん、どうもでした。今回はHS部屋で、M700を使用し、部屋に挑みました。やっぱり、ちょっと難しいかな・・・ 検索用 クロスファイア
グアム実銃射撃 その③ ~現代物~
グアムでの実銃射撃の様子を撮影しました。種類ごとに分けてアップしているのでよろしければそちらもご覧になってください。その③は第二次大戦後から現代の銃器を載せています。
使用銃リスト AK74 RPK FN FAL M16 M4 STG556 レミントンM870 ドラグノフ レミントンM700
その②sm8362095 その④sm8362673
demetoriの妖怪の山を弾いてみた!《~三度目の挑戦~》
どうも!おひさしぶり!松坂牛でございます。今日はdemetoriの妖怪の山を弾かせてもらいました!(3回目w)エンコード頑張ったけど何も変わらなかったorz音数が多いものでミスはお許しくださいm(__)m 700超えてたです!うれしいです!mylist/12611358
【COD4】zwAEEEN - over & over【フラグムービー】
COD4のフラグムービー。
mylist/11137721
巷でうわさのブラックショットをプレイしてみた
パートⅡです。
よくわからないモードをしてみました。
使用してる武器は[PSG-1]です。そしてはじめしか使用してません。
[PSG-1]ってやっぱりいいよね~。使いやすいかはともかく、俺は結構お気に入りのスナの部類にはいるね。[M700]も好きだぜ。
コンピューターの敵を倒す
なんだけど、なかなか面白いよこれ。難易度も変更できるし、難しいですれば結構難しそう・・・
Ⅰはこれだ!sm7440142
ちなみにこれはサブウェポンの弾は無限です。(俺がしてた時は・・・)
クロスファイア M700
最近L4DやってるせいでAIMがますますうんkになっていく。゚(゚´Д`゚)゚。 でもそんなの関係n(ry M700最高! mylist/7702209高画質版zoome→http://zoome.jp/sanmanosabaki/diary/3/
