キーワード M700 が含まれる動画 : 76 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MGS】山猫は眠らないpart.9
この動画はスナイパーライフル縛りの動画です。スーパープレイもありません。凡人のへっぽこプレイを楽しめる方のみ見てください。やっとベケット曹長の狙撃銃M700が手に入ったよ。あとはネオMOS迷彩(擬装服)が欲しいな。 part1⇒sm15570543 前⇒sm15664265 次⇒まだありません
【海外サバゲ】Airsoft War Tanaka M700, ASG Scorpion Scotland HD【つべ転載】
youtubeより転載
https://www.youtube.com/watch?v=-Ic91N_XXDI
mai(マイ)700[M700] 700回記念は令和ワンダー
maimai動画祝700回
M700 ワンダーラーン 2019/5/19
次回のmaimaiは25日です。
Crossfire M700play TDM
あんまりスコアは良くないかもしれないけど、フラグがあんまり悪い物は無かったので上げます。というか、短くて音が入っていたのがこれしか無いと言うね・・。途中参加です。
Fallout4:MOD紹介│#8 ボルトアクションと言えば...M700!│ずんだもん解説
ボルトアクションの名銃ことRemington Model 700を追加するMODの紹介なのだ
※紹介したMOD以外にも多数のMODを使用しているため、プレイ環境によっては見え方が異なる場合があります
※PC版で収録しています
------------------------------
【Remington Model 700】
https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/52950
【Fallout4 Mod データベース・日本語翻訳データ】
https://fallout4.2game.info/detail.php?id=52950
------------------------------
【ボイス】
VOICEVOX:ずんだもん
【EFT】タスクHunting Trip シュターマンを倒せ【タルコフ】【配信切り抜き】
PCスペック
CPU:AMD Ryzen9 5900X
RAM: 64GB
GPU:3080
タスク名 Hunting Trip
目標・Burris FullField TAC30 1-4x24 30mm riflescope 付きのM700で75m離れた距離からShturmanをヘッドショットで倒す。
twitter
・https://twitter.com/rurururu4646
youtube 動画専用
・https://www.youtube.com/channel/UCrIUXiRsJeVdAiTdrg35i-A?view_as=subscriber
ニコニコ 配信サイト
・http://com.nicovideo.jp/community/co1070563
ツイッチ 配信サイト
・https://www.twitch.tv/lulu2525
【Escape from Tarkov】サイコスナイパーはウッズが正解か? キル集 ver.0.15.2
前半はVPO215、後半はM700とAXMCを使用。
サイコスナイパーはウッズのタクシー出待ちで終わらせました。
岩場からタクシーまで270mです。
【EFT】一発必中!M700で600m超え長距離狙撃してみた【タルコフ】【紲星あかり/ボイロ実況】
今回は世界中で愛されてる名狙撃銃「M700」を使って狙撃しました
今回も最長狙撃記録更新できました!うれしい
動画の感想等お待ちしております
効果音・BGM ニコニコモンズ・Youtubeオーディオライブラリ
立ち絵
im11353733
クロスファイア hiphopjcpプレイ動画12
HS部屋の皆さんありでした。前回のM700のHSプレイ動画は、ジャンプが酷かったので、今回はジャンプ無しでプレイしました。検索用: FPS
【EFT】M700で超遠距離狙撃できるのか検証してみた結果がやばすぎるw
タルコフ再生リスト↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLtt9nTvn8P0GoSA51rMBxtdXGtCJ3_EAX
lol再生リスト↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLtt9nTvn8P0GE4TDNgI2Xp6ueQadhik6Q
Twitchで配信してます。 X→https://x.com/iZ_2703 Twitch→https://www.twitch.tv/iz_2703
効果音・BGM ニコニコモンズ・Youtubeオーディオライブラリ 立ち絵 素材制作者様名(ジム@Who inside)
情弱がクロスファイアをやるとこうなるpart.7-2
M700は立ってる状態だと遠距離で合わせても外れる時がありますね('A`)
SVDよりはマシか・・・w
クランチャットがなにやらフィーバーしてますがお気になさらずに・・・。
CF→mylist/20547911
まとめ→mylist/21905448
俺のTC:E その4 ソラマメさんちで遊ぶ(1)
soramame鯖に御邪魔してきました。
リプレイではM700が別の銃になっちゃいます。
自分が上げた動画リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/5048664
素人がFarCry3のマルチプレイをしてみた 8
スナイパー動画撮りたかったけど無理でした
誰か参考動画あげてください
M700にホットラウンドってブレまくるかと思いきや
体に当たっても倒せるからか他のセットより使いやすかったね
前:sm21094714 次:sm21121921
動画一覧:mylist/37487087
PC版BF3-Gameplay
何か無料だったんでやってみてるところ。4日まで0円だってよ
日鯖常時満員ですがこれは。センシ設定適当だった割にまぁまぁいい感じ
思ってたより砂が楽しい。某クレバーの10倍は簡単。BF4はどうか知らないが
冗長な動作のキャンセルとか出来そうだけどどうなんだろうか
M700系というかM40系が全銃器中一番好きなんでM40A5まではやろうかと思う
ココヘッドガンクラブで銃撃ってきた
ハワイへ旅行しに行ったので、ついでにココヘッドガンクラブという所で銃を撃ってきました。
メールにて予約が必須ですが、インストラクターさんも日本語を喋ってくれるので、有難いです。
しかもホテルまで送迎付き。
詳しくはこちら→http://www.shagekihawaii.com/
撃った銃は、ベレッタCX4、M16、AK47、P90、FAL、M700という流れです。
5年前→sm17907940
【S.T.A.L.K.E.R. Anomaly Beta 3.0】エンディング | オペレーションアフターグロウ
THE END
信頼のブツ切りエンディング
何か色々やり残してる気がするけど一応これで終わり
マーセナリーズでの攻略でしたがたぶん流れは殆ど一緒なので
攻略動画として残しておきます。
何度でも言いますが、わからないところがあれば
コメントで残して置いてください。非力ながら力になります。
・今回の装備
AEK-973:971の7.62x39バージョン。口径が大きい分反動もやばい
Remington M700:7.62x51mm仕様のボルトアクションライフル。
OTs-33 Pernach:スペツナズ仕様。サイドアームとしては中々の火力
使用MODリスト(ボディヘルスシステム自作UIリンク有り)
https://bit.ly/2LKwQmZ
S.T.A.L.K.E.R. Anomaly
https://www.moddb.com/mods/stalker-anomaly/downloads
前(ジュピター旧工場UNISG部隊排除 ハード & スカベンジャーモード) sm36984185
ここ(オペレーションアフターグロウ ハード & スカベンジャーモード)
マイリス
mylist/67925434
【Division2】マークスマンライフルでソロヒロイック【プレイ動画】
初心(?)にかえってみた。
プレイ動画にするって言いながらやっぱり解説かなんか入れようかなと思ったのですが、何も解説することがなかったので結局プレイ動画になりました。
TU12、PC版です。
◆今回のビルド
M700カーボン (レンジャー|スコープなし)
M700タクティカル (レンジャー|スコープあり)
D50 (レンジャー)
ザ・ギフト (P. ヴィジランス)
チェインキラー (P. ヘッドハンター)
エース&エイト x3
フォックスの祈り
サブ特性はクリ率(55%)とHSダメージ(240%)
【車CM】【CM集】トヨタ・パッソ(AC30型/M700A型)CM集
3代目のCMが思ったより少なかったので2代目と合併させました
巷でうわさのブラックショットをプレイしてみた
パートⅡです。
よくわからないモードをしてみました。
使用してる武器は[PSG-1]です。そしてはじめしか使用してません。
[PSG-1]ってやっぱりいいよね~。使いやすいかはともかく、俺は結構お気に入りのスナの部類にはいるね。[M700]も好きだぜ。
コンピューターの敵を倒す
なんだけど、なかなか面白いよこれ。難易度も変更できるし、難しいですれば結構難しそう・・・
Ⅰはこれだ!sm7440142
ちなみにこれはサブウェポンの弾は無限です。(俺がしてた時は・・・)
【UTAUカバー】帝国少女(1番のみ)【殺音マドカ】
初投稿です。Twitterにて、強弱UTA合戦に弱陣営で参加させていただいたものになります。(https://x.com/shun_t25/status/1874107112256946415)
ニコニコ休止中に生まれたUTAU、「殺音マドカ」に、『帝国少女』を歌ってもらいました。
よろしくお願いします。
YouTube版はこちら→ https://youtu.be/NOlz9xKy02w?si=2kQpBRsWwLIR0K3-
原曲 『帝国少女』R Sound Design様 sm30788596
お借りしたUST 高峯いと様 sm30892058
調声・動画 冷製でジューシーなポタージュ (動画内の冷静は誤字です)
絵・投稿 円井舜( https://x.com/shun_t25 )
殺音マドカ https://t.co/D2M700NcNS
【Gray Zone Warfare】過酷な戦場を生きるつくよみちゃんとアルマちゃん#8【つくよみちゃん+アルマちゃん実況プレイ】
今回はアルマちゃんメイン回です。実はあまりにもしょぼ死したのでカットしましたが今回だけで動画になってる分以外に2回死んでます。やはりこのゲームはシビアだ…でもそこが好き…
普通に攻略に役立つ情報とか個人的に一番楽に序盤の装備収集できる場所とかもあるんですが、紹介できるタイミングがあったら紹介したいですね。犯罪者のアジト行くより絶対効率がいいと思います。私はもうそこだけでクラスⅢのUNアーマーリグとかMCXとかM700とか拾ってます。
次回はどうしようかな…初期町のタスクがあと1,2個しかないはずなので、そこを終わらせて次のエリアへ探索に行こうかなと思います。次回も近いうちに出すのでお待ちいただけたら幸いです。
前回:sm45110766 マイリスト:mylist/78093078 次回:sm45137483
私のTwitter:https://x.com/metal9078
声
A.I.VOICE2 つくよみちゃん
つくよみちゃん公式サイト https://tyc.rei-yumesaki.net/
COEIROINK:アルマちゃん
COEIROINK公式サイト https://coeiroink.com/
Lusty*Kiss Production公式 https://production.lusty-kiss.com/
立ち絵
NONOnext様 https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/115937914
けだるゲーマーつくよみちゃん立ち絵 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11061393
Mtu様 https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/12128756
アルマちゃん立ち絵素材 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10909263
クロスファイア hiphopjcpプレイ動画7
HS部屋の皆さん、どうもでした。今回はHS部屋で、M700を使用し、部屋に挑みました。やっぱり、ちょっと難しいかな・・・ 検索用 クロスファイア
【クロスファイア】デスの喋ってみたやんか~14【gdgd乙】
ハイどうも、( ゚口゚)デスやんかーデス!!!!!
今回はM700使ってみました(`・ω・´)ゝビシッ
相変わらずの生活音です^^;音源には手を加えております(ノイズ、雑音除去など)
少しでもM700を戦場で見れるようになるため…、ちょっとした参考までに^^;
よかったらmylist/12164188
【クロスファイア】オガロットのM700
(=ω=.)うぃぃ オガロットです M700のリプレイを友人向けにうp 詳しいことは自由掲示板に描きます 動画IDだけだったらURL云々で削除されねーよな=w= オガロットのクロスファイア→ mylist/23787181 【追記】マイリス登録したのだれだよwww
戦う武器商人ゆかりんのBFH part18
金髪のチェキータにしか見えない(´・ω・`)
今回使う武器:M700 LTR(7倍スコープ、マズルブレーキ、マグナム弾→ストレートプルボルト)
part17:sm28287729
part19:
PSID:niisan_91
武器商人のマイリスト:mylist/49437497
BF4マイリスト:mylist/44314220
コミュニティ:co2506697
コンパクトカー&ハッチバック 〜1.5LNAクラス 0-100km/h加速まとめ part4
sm340947114←前|mylist/62918694|次→ sm34184459
フィアット 500
トヨタ KGJ/NGJ10 IQ
日産 K13 マーチ
トヨタ KGC30 パッソ
スズキ ZC72S スイフト
トヨタ KSP/NSP/NHP130 ヴィッツ
トヨタ NCP131 ヴィッツ
トヨタ NHP10 アクア
三菱 A05A ミラージュ
フォルクスワーゲン up!
フォルクスワーゲン e-up!
日産 ZE0 リーフ
日産 HE12 ノート
ホンダ GK3/5 フィット
ホンダ GP5 フィット ハイブリッド
マックス DJ デミオ
マツダ BM アクセラ
スマート W453 フォーフォー
ルノー トゥインゴ
トヨタ M700A パッソ
スズキ WB32S バレーノ
スズキ ZC53S スイフト ハイブリッドRS
日産 ZE1 リーフ
【EFT】狙撃とかして帰る【VOICEROID実況】M700オペレーター葵ちゃん【tarkov】
自作した立ち絵を実際に使ってみたくて動画にしました。
普段はVSS/ASメインでタルコフ市を彷徨ってます。
動画のコンセプトが「手抜きで手早く」であったのに普通に5分超えちゃった挙句OPに時間かかり過ぎて頭でっかちになっちゃいました。
もっとセンスがあればなぁ、と思いつつこれが今の限界です。
PMC な 琴葉姉妹 立ち絵素材
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10739401
現用のPMC的琴葉シスターズ立ち絵になります。
ゲーム実況、ボイロ劇場等にお使いください。
PMCなので今風の舞台設定に登場させるのにピッタリだと思います。
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【COD4】
やっぱりチキンがSGもつとろくなことが無い様デス(´・ω・`)
あと何でACOG砂やった後にまたACOG砂のリクエストが大量に・・・(´・ω・`)
R700→レミントンM700シリーズスタンダードモデル
M40→レミントンM700海兵隊特注カスタム
自衛隊で使ってるのはM700のほうですね
相方におしとやかさを求めることは間違いだとおもtt
相方視点→sm5174421
うp一覧→mylist/7455208
でぃすこ と かんちゃん の えむななひゃく。
俺:どもちーっす。でぃっこです 。うひょーw
カンちゃん: みんなディスカラーみたいな人に憧れると後悔するよ☆ミ
俺:(´;ω;`)
今回は、クロスファイアのM700(とHG)を使ってちょっとした動画を作ってみました。うわみにくっ。
やはりm700はスゴく難しいです…、全然全くこれっぽっちも当たらない。かすりもしない…。HAHAHAHAHAHHA
mylist/13951688
【StepMania】 God Bless You!!
自作譜面より。手譜面注意。
A-oneさんの「TOHO EUROBEAT Vol.5」より「God Bless You!!」です。
割と楽しい感じに出来上がったのですがどうでしょう。
プレイは判定J4L4、オプションm700です。
5.0での動画投稿は初めてですな。
譜面公開しました→http://tenku1104.web.fc2.com/
