キーワード M98 が含まれる動画 : 238 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手描き】総北・箱学中心で狙.い.撃.ち【弱ペダ】
描いた時期のせいで原作と乖離している部分があります。上げ直しすみません。 ※おまけのBGMはこちらからお借りしました。一曲目→s.m136/121/62二曲目→s.m98/289/69三曲目→s.m15/81/29/44※おまけの一部に使ったフォントは『キルゴ』『衡山毛筆フォント』をお借りしました。※最後のチャイム音は魔王魂様からお借りしました。→http://maoudamashii.jokersounds.com/list/se4.htmlありがとうございました。
他の動画などでこの動画の話題を出すのはおやめください。
俺が勝手に恋人だと思い込んでる人とのメールを晒すスレ 【リヴァエレ】
リヴァエレが好きすぎて、やっちゃいました。後悔はしてない。※キャラ崩壊注意。元ネタ様→n/m36/789/19 掲示板IDを参考しましたすみません→s/m98/920/96合う曲がいまいちなかったので、お好きな曲をヘッドホンから流してください。無音ですみません。 ※いろんなコメントありがとうございます!IDから誰か、というのを探すのも楽しんでいただけたら嬉しいです! エレリヴァもおいしい、はあはあ。 ※pixivと同じ人です。HN違いで紛らわしくてすみません!
【新人声優動画】市川蒼さんコメント&特技披露!【アニメディア連動企画「お前は誰だ?」】
超フレッシュな新人声優を発掘する連載ページ「お前は誰だ?」に登場した声優さんの
ここでしか見られない貴重な姿をスペシャル動画でお届け★
第11回は、TVアニメ『Just Because!』主人公の泉 瑛太役をつとめ、
2018年1月からの『ダーリン・イン・ザ・フランキス』ではミツル役を演じる
市川 蒼(いちかわ あおい)さんが登場。
披露してくれる特技は、“砂でクワガタを作る”!
市川師匠の技を拝見するべく、「お前は誰だ?」史上初のロケ撮影@公園の砂場を敢行。
市川さん曰く、「クワガタを作るのは、海の砂がオススメ」だそうです。
あなたもこの動画を見て、レッツ・クワガタチャレンジ!
市川さんのグラビア&インタビューは、『アニメディア12月号』でご覧ください。電子版も好評配信中!
https://www.amazon.co.jp/dp/B076M98GZG
◆学研のアニメ誌公式サイト「超!アニメディア」はこちら⇒http://cho-animedia.jp/
[BF3]バリスティックを使う芋の日常
ご視聴頂きありがとうございます。
今回はTDMにおいてのM98、及びバリスティック使用動画です。
「TDMでバリスティックってどうなの?」→「使いやすいよ!」
また、今回は本編の後におまけを収録しております、そちらもご視聴頂けましたら幸いです。
NGにした理由は、動きの少なさ、字幕の付けにくさ等からの判断です。
プライマリのカスタムはバリスティック/レーザーサイト/ストレートプルボルトとなっております。
それでは、最後までご視聴頂けましたら幸いです。
前作:[BF3]タクシーに乗る芋の日常(番外編)【sm16688007】
次作:[BF3]援護に挑戦したかった芋の日常【sm16767107】
芋の日常マイリスト:mylist/29694106
したい
Hikakin Mania初投稿です!(大嘘)
【元動画(HikakinGamesさん)】https://youtu.be/qORNSI8M98E
【YouTube版(私)】https://youtu.be/BFbYOuMZZs8
コメ付きで転載するのはいいですがここのURLを説明文に貼ってくれたら嬉しいです・・・!
1満己再生ありがとうございます!
2満己再生ありがとうござい満己(ヒカマニ中毒になっちゃった・・・)
見守り役のはずのころさんも叫びまくるかなころ夜間警備
黒ひげみたいな笑い方好き
元動画様はこちら
【夜間警備】ころねてんぱい僕の警備優しく見守ってくださいね【天音かなた、戌神ころね/ホロライブ】
https://youtu.be/ivbYqnf-m98
【ふたりは神様MaxDOG】夜間警備 ~ ミオしゃを添えて ~【戌神ころね/大神ミオ/ホロライブ】
https://youtu.be/5Ul1qJEEPrk?t=3673
【生スバル】夜間警備するしゅばああああああああああああああああああああああああああ!!!!!【ホロライブ/大空スバル】
https://youtu.be/HtIt4Auar14?t=5140
Korone Ch. 戌神ころね https://t.co/qeTXwRU2F1
Kanata Ch. 天音かなた https://t.co/rVcDJmho1o
【初音ミク】a brave【オリジナル】
「危ぶむ無かれ、危ぶめば道は無し」
初めましての方、初めまして
そうでない方、どうもCONです
トラブル続きで随分と時間が掛かってしまいました!
お借りしたイラスト
らき★さん http://piapro.jp/content/oqtjlb5o4ybhw4tp
piaoさん http://piapro.jp/content/kj8m98pub5pjbfui
慶瀬さん http://piapro.jp/content/930m9cjvx4oihye8
ちゃっかりブログ的なの始めてました http://con217.blog134.fc2.com/blog-entry-1.html
ツイッターhttp://twitter.com/kusojijii
過去制作物→mylist/18939489
[BF3]M98に持ち替えた芋の日常
ご視聴ありがとうございます。
今回はソフトークを使用した実況に挑戦してみました。
また、エンコードの勉強等もした為画質も向上していると思います。
最後までご視聴いただけたら幸いです。
以前から使用していたM98を持って、TDMに挑戦してみました。
カスタムはバリスティック・レーザーサイト・ストレートプルボルトとなっております。
クイックスコープ時の安定性を高めるためのカスタムです。
前作:[BF3]L96を使い出した芋の日常【sm16470401】
次作:[BF3]L96に再挑戦する芋の日常【sm16569647】
マイリスト:mylist/29694106
【BF4】戦場で生やす、女の娘ゆかりんのご奉仕 1コキ目【VOICELOID+実況】
18歳、女の娘結月ゆかりの初投稿です。初投稿なんです、いいですね? おちん○んぶち込みますよ?
イカれた分隊は以下の通りです!
結月ゆかり:突撃兵から偵察兵まで。幅広い相棒を使って戦場を奉仕する
琴葉茜:蘇生(意味深)と回復(意味深)と突撃(意味深)しかできない脳筋、息子はACE-23
東北ずん子:遠距離芋を絶対孕ます偵察兵、自慢の息子はM98B
カット多用、下ネタ全開、実況放棄の本能駄々漏れで作った動画ですのでご注意ください!! タイトルも適当ですよ!
まさかの続いて不定期シリーズ化→sm29321222
ゴジラサイズコンプリート版
YouTubeより
→https://www.youtube.com/watch?v=DbFILj44OX0
歴代のゴジラのサイズ動画です。
ゴジラデータ
初代(1954年)~1975年版
身長50m 体重2万t
1984年版および89年版
身長80m 体重5万t
91~95年版
身長100m 体重6万t 全長220m
98年(ハリウッドゴジラ エメリッヒ版)
身長60m 全長90m 体重500t
99年~00年版(ミレニアム)
身長55m 全長122.5m 体重2万5千t
01年版(白眼ゴジラ)
身長60m 体重3万t
01年版(VSメカゴジラ版)~02年版(東京SOS)
身長55m 体重2万5千t
04年版(ファイナルウォーズ)
身長100m 体重5万5千t
14年版(レジェンダリー版)
身長108m 体重9万t
16年版(シンゴジラ)
身長118.5m 全長333m 体重9万2千t
17年版(怪獣惑星)
ゴジラフィリウス
身長50m 体重1万t
ゴジラアース
身長318m 体重10万tオーバー
比較対象建造物
ニューヨーク 自由の女神像 151.1m
ニューヨーク クライスラービルディング 316m
迫真すみっこ部
初投稿です。
途中までですが、ま、多少はね?
これにインスピレーションを受けて作りましたhttps://www.youtube.com/watch?v=1m98HiAH8UE
[BF3]L96に再挑戦する芋の日常
ご視聴ありがとうございます。
前回ご指摘頂いたモーションセンサー、またL96を再度使用しております。
壊されにくさと索敵範囲の意外な広さに驚きました。
プライマリのカスタムはACOG・ストレートプルボルト・サプレッサーとなっております。
近距離での戦闘をイメージしたカスタムです。
それでは、最後までご視聴頂けましたら幸いです。
前作:[BF3]M98に持ち替えた芋の日常【sm16552240】
次作:[BF3]MAVに挑戦する芋の日常【sm16603486】
マイリスト:mylist/29694106
【手描き】地球を包み込むワールドカップなころさん【戌神ころね/天音かなた/ホロライブ/切り抜き】【切り抜き漫画】
■本編はこちら 【夜間警備】ころねてんぱい僕の警備優しく見守ってくださいね【天音かなた、戌神ころね/ホロライブ】 https://www.youtube.com/live/ivbYqnf-m98?si=eyBA-dTnkBOlxvd9
【BF4】TIE_Ruの M98B一万キル記念 【スナイパーDaytage3】
【MONTAGEクラン TIE名簿】http://tiecinema.weebly.com/
M98B,SRR-61合わせて2万キルを達成しました。見所は2:58の4フレームヘッドショットです(`・ω・´)
【スナイパー実況プレイ(手元あり)】:sm23209991
【マイリスト等】: user/2559940
【神業Ⅰ☆スナイパーが航空機を撃墜しまくるMontage】:sm22407437
【トラック提供】Feel Good - sugarloaf
DL→http://www.mediafire.com/listen/h40j5g223561m98/Feel_Good__SL_Beats.mp3
(BF4)パッチ後のJNG-90が強すぎる件 | スナイパーMontage | 【TIE_Ru】
《プレイヤー》TIE_Ru
弾速がM98Bより速くなりました^^ やったぜ
[高画質版]https://www.youtube.com/watch?v=rE0qrJq_Gxo
【他のTIE作品はこちらから!⇒】: mylist/34498902
【スナイパー実況プレイ3(手元あり)】:sm24465372
【超スピードMONTAGE3】:sm24441037
【twitter】https://twitter.com/Poulmt 更新報告等
【実況】N-ZAP愛好家のガチマッチ シーズン2 S+50【Splatoon2】part36
今回は少しばかり解説らしきものが入ってるかもしれない。(個人差があります)
皆さんがN-ZAPを使う時に参考になれば幸いです!適当にコメントしてやってください!
youtube版高画質はこちら→https://youtu.be/-jRc03M98SI
mylist/59624941 前→sm32787890 次→sm32855834
コミュco2021256
配信場所 https://www.openrec.tv/user/simu464646
実況まとめ[mylist/35029288]■https://twitter.com/simu464646
【BF4】TIE_Ruの M98B 【スナイパーDaytage2】
使用時間 土曜日 編集 45分
明日も作れたらいいな
【生放送コミュ】:co1833973
【マイリスト等】: user/2559940
【神業Ⅰ☆スナイパーが航空機を撃墜しまくるMontage】:sm22407437
【BF4】TIE_Ru スナイパー連続キル!【ダイジェストⅡ】
【MONTAGEクラン TIE名簿】http://tiecinema.weebly.com/
ポイントストリークの少ないクリップは、ダイジェスト動画で消化していけばええんやー
【スナイパー実況プレイ(手元あり)】:sm23209991
【M98B Daytage3】:sm23331538
【マイリスト等】: user/2559940
【神業Ⅰ☆スナイパーが航空機を撃墜しまくるMontage】:sm22407437
【BF3】三十からのマルチプレイ実況 その21
モード:ラッシュ 防衛側
兵科:突撃兵 偵察兵
M98Bが欲しくて、偵察兵を頑張っています。
カッコイイから!
その20→sm16693807 その22→sm16841321 実況リスト→mylist/28016358
オレンジオーシャン
オレンジ色のフィルター
原曲:オレンジオーシャン / 安藤浩和(ゲーム『星のカービィ 夢の泉の物語』BGM)
元動画:https://www.youtube.com/watch?v=qORNSI8M98E
【ゆっくり実況】NOOBな神子様が戦場を放浪する 6日目【BF3】
今回はボルスナ練習2回目です。次回はラッシュとか撮りたい
※原作キャラ崩壊、NOOBプレイ、糞AIM成分が含まれます。我慢して見ていって下さい^q^
訂正です。400チケットとありますが実際は300チケットです
M98Bとの比較は体感なので間違いがあると思います。
消しゴム様:広告ありがとうございます!
https://twitter.com/raider_MIKO ツイッターはじめました^q^
コミュも作ってみました→co2038800
前:sm20061855 次:sm20360445 マイリスト→mylist/35452944
【TW】覚醒ナヤが無ディレイ真魔をやってみた【真魔】再エンコver
WMVをそのまま突っ込んだらセルフエコノミーで、何も見えなかったのでとりあえず再エンコしてきました。「俺、このクリムゾンマジックが成功したら……」なんて言ってたら、本当に成功してしまったので真魔やってみました。ステA+敏捷も200を超えているので、ディレイは前後共に0となっています。 Q1.どうして聖羽使わないの? A.死羽のがカッコイイだろJK(情熱的に考えて) Q2.なんで黒縁なの? A.I強化デモニを持っていないからさ。 Q3.法師とか使わないの? A.期限付きは肌に合わないのさ。 ※ステ:S20 H2 I220 M98 X177 A194 装備+称号の合計I95 M106 X20 A8 Cri30 ※に対して補足を少々。Aと敏捷の合計は後ディレイに関係します。虎エフェは出るスキルと出ないスキルがあります。動画リスト作成しましたmylist/19160118
『君の名は』なんでもないや/warako.
お久しぶりです。わらこです。
■上白石萌音 _なんでもないや
■Mix/Mastering/Arrangemet_Dong Wook KO
■Dong Wook KOさんのチャンネル
https://goo.gl/M98mqk
■Vocal:わらこ(mylist/26897946)(co1636928)@warako1102
■Plurk:warako_1102
よっかったら、最後まで聴いていただけると嬉しいです。
【MMD】 ネコミミアーカイブ
MAOさんがすごく素敵なPV構築キットを配布して下さったので早速お借りしました!!
本当に素晴らしいセンスです♡
そして日陰くんの猫耳可愛すぎ(//∇//)
その他お借りしたものは動画の最後にて・・・いつもありがとうございますm(_ _)m
98%PV構築キットのままですが少しだけカメラ自分好みに変えたり、AviUtl使ったりしてます
設xしたいGB
うぶうぶうぶ、、、とは
http://www.mediafire.com/file/1mxh01nqdqknqs9/wanna.zip/file
お借りしたんです!・・・sm33823203
・元動画
https://www.youtube.com/watch?v=qORNSI8M98E
【BF4】スナイパー日記part7「40xスナ2」~ゆっくり実況~【PC版】
どうもバリスティック教の人(自称)こと「mayurrn(まゆるん)」です。
前回の録画は音ズレで(編集で直しましたけど)今回は録音がモノラルと録画が安定していません。
今回はPC版BF4のマルチプレイの64人サーバーのDawnbreakerのチケット数300%のTDMをしました。
使用武器はM98Bで、
アタッチメントはバリスティック(40x)とレーザーサイトとマズルブレーキとストレートプル・ボルトです。
練習はしているものの相変わらず上手くはないので、そこのところはご了承ください。
画質はあまり良くないですがこれが自分のできる精一杯です。
part1→sm23036685 前回→sm23718622 次回→sm24063522
今まで投稿した動画→mylist/31556371 コミュニティ→co1622607
連絡先→https://twitter.com/mayurrn
【BF3】スナイパー日記part2「若干凸スナ」~ゆっくり実況~【PS3】
どうも初めまして「mayurrn(まゆるん)」です。
今回はPS3版BF3のマルチプレイでTehran HighwayのTDM(チケット80%)をしました。
BF3はあまり上手くないですがそこは温かい目で見てください。
使用武器はM98Bで自分なりに若干凸スナをしてきました。
画質音質はあまり良くないと思いますが見てくれると嬉しいです。
どんなに些細なことでもいいのでコメントで動画やゲームプレイの改善点を教えてください
part1→sm17561582 part3→sm17680175
今まで投稿した動画→mylist/31556371
【BF3】スナイパー日記part3「凸スナ2」~ゆっくり実況~【PS3】
どうも初めまして「mayurrn(まゆるん)」です。
今回はPS3版BF3のマルチプレイでKharg IslandのTDM(チケット80%)をしました。
BF3はあまり上手くないですがそこは温かい目で見てください。
使用武器はM98Bで自分なりに凸スナをしてきました。
画質音質はあまり良くないと思いますが見てくれると嬉しいです。
どんなに些細なことでもいいのでコメントで動画やゲームプレイの改善点を教えてください。
part1→sm17561582 part2→sm17602703 part4→sm17747557
今まで投稿した動画→mylist/31556371 コミュニティ→co1622607
[BF3]notスナイパー講座[misonyan]1/2
PCAからきますた糞芋です。MAP:Sharqi Peninsula 鯖:雷。k42:d19沢山蘇生してくれた分隊員の人thx!前回、前々回の動画のコメント拝見しました。たくさんのコメントありがとうございます。コメントから察するに、私の動画を観てくれた人達のレベルは相当高そうですね!!糞エイム、残念すぎる立ち回りなど、様々な指摘を受けましたのでがんばって練習します!!あと、良かったら皆様が普段プレイしているレベルの高いサーバーを教えてください。私のお気に入りのサーバーだと、偵察兵で出撃しても上位に食い込めてしまうので実力を過信してました…調子乗ったこと言ってすいませんでした…この動画を見ている上級プレイヤーの方々に鍛えてもらいたいです!!オナシャス!!続き⇒sm17352926
【BF3】スナイパー日記part5「IRNV凸スナ」~ゆっくり実況~【PS3】
どうも初めまして「mayurrn(まゆるん)」です。
今回はPS3版BF3のマルチプレイでKharg IslandのTDM(チケット100%)をしました。
BF3はあまり上手くないですがそこは温かい目で見てください。
使用武器はM98BにIRNVを付けて、自分なりに凸スナをしました。
因みに動画内ではIRNVと字幕で出して強化型IRナイトビジョンスコープと呼んでいます。ご注意を。
画質音質はあまり良くないと思いますが見てくれると嬉しいです。
どんなに些細なことでもいいのでコメントで動画やゲームプレイの改善点を教えてください。
part1→sm17561582 part4→sm17747557 part6→sm17985342
今まで投稿した動画→mylist/31556371 コミュニティ→co1622607
