キーワード MAGIX が含まれる動画 : 192 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鼓リズムのドラム講座DR【MID2Motionデモ】
「バーチャルバンドオーナーなら一度は見る夢・・・しょせん夢だと思ってあきらめてませんか。」
「あきらめたら、そこでセッション終了ですよ。」
この夢を見ていたのは、AHS よりも MAGIX なのかも知れない。
MMD用演奏モーション生成機
MID2Motion http://mmdmotion-java.osdn.jp/wiki/MID2Motion
drumsだけ jThird版作りました。ぐりぐりできるよ
http://jthird.net/?w=hyrmmQ
jamバンド全力挑戦シリーズ mylist/46015407
前 サンプラー sm25505741
次 俺たちの戦いは、まだこれからだ!
Brandish MIDI Collection / Copyright (c) 1991-1996 Nihon Falcom Corporation
【架空放送局】オープニング - 北奥羽放送デジタルテレビジョン
北東北3県を放送対象地域とする架空放送局のオープニングです。
編集ソフト:VEGAS Pro 16
映像素材:NHKクリエイティブ・ライブラリー
BGM:甘茶の音楽工房
【初投稿】ビーナスライン走り納め 2021【走ってるだけ】
11月14日、シーズンオフ間近のビーナスライン(霧の駅~白樺湖)を走った時の動画です。
編集も投稿も初めてになります。ただ走っているだけでエンタメ性皆無だったり、単純に出来が悪かったりはご容赦ください。
広告ありがとうございました!
するめrider様 いずこ様 野ザル様 zng様 graces様 zappa様 隆弘ジクサー様 麦茶様
撮影機材 :Touch ポジカメAction
編集ソフト:MAGIX FASTCUT3
BGM :ソースネクスト 満足音素材シリーズより
【フルオーケストラアレンジ】ロックマン5 ダークマンステージ BGM【with ドット絵演奏会】
チューバとグロッケンシュピール(とトライアングル)のドット絵も追加して動かしてみるの巻。相変わらずのリクエストにお応えしての投稿です。
現在のリクエスト制作予定:→最新のロックマンの動画に予定の掲載は移行しました。(リクエストの募集もそちらで)
Q:ソフトウェア何使ってるの?
A:DAWはCubase、音源はEastWest QLSOを中心に色々、最終編曲はSamplitude、動画作成はMAGIX Movie Edit、ドット絵作成はEdge(とGiam)、動画変換はつんでれんこ
投稿したフルオーケストラアレンジ曲のリストです→mylist/54059557
※誤字指摘感謝(Role→Roll)。だが、ダブルバスのスペルも間違っているはばれて無い様だな……。
パソコン初心者がMMDでドラマを作る1
初めましての方は初めまして、シボレー69と申します。パソコン初心者の自分がMMDに少しばかり挑戦してみました。良かったら見て行ってくださいね。発砲音の収録のときに少しノイズが入ってしまったようです、すみません。【追記11/2】エンコード?動画を高画質のものに変える事・・・かな?自分の場合はMAGIX MoviePro MXと言う動画編集用ソフトで動画を編集し、MP4形式に書き出してチェックしてから動画をアップロードしました。正しい再生時間は2分55秒です。お借りしたものMOB歩兵改 ekuta121さん 軽いAK とりそばさん 図書館 フレスベルクさん 射撃用ポーズ Rさん ウィンチェスターM1873 アサシンPさん コルトガバメント S.N.D.さん 小悪魔&パチュリー アールビットさん
【初音ミク】ハナミズキ【Append darkβ】
まもなく試用期間が終わってしまうので、お気に入りの1曲をミクちゃんに歌ってもらいました。softとdarkを比べるとdarkのほうが上手くできるような気がします。cryptonさんには早く出してほしいです。絶対darkは買います!
素敵なイラストはピアプロnobisukeさんの「first love」です。ありがとうございました。季節が違っていますが、お気に入りのイラストなので使わせていただきました。
wavの調整にsound it! ミックスにMAGIX Musicmaker2使ってますが初心者向きで、なんとか使えています。いずれはSONARみたいな高級ソフトを使いたいなあ。コーラスはsoft+αです。オケ?オケは、、、、
【第8回MMD杯予選】Dreaming of Neko (猫を夢見て)
It became a bit of a twist, but now I think it´s solved... Hopefully. I sincerely apologize! それはねじれになった、今では解決している...うまくいけば。御免なさい!プログラム: MikuMikuDance v730モデル: Lat ミニミク, Twistermon (Animasa edit)曲: Magix Music Maker scores 【SKSS:4f10b1a24c04f:ネコ】 MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ 公式マイリス⇒mylist/29198305 SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/
【東方自作アレンジ】霊知の太陽信仰~Abyss novA【ハードドラムンベース】
■霊知の太陽信仰を音ゲー尺でドラムンベースな感じにアレンジしてみました。■初めまして。魔界の住民といいます。普段はニコニコ静画で活動しております!ふとDTMに興味をもって作ってみました。ソフトはmagix music maker 2の体験版です。動画のイラストは静画で見られますので、もしもというかたはコチラ→http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1080729 pixivID→http://www.pixiv.net/member.php?id=173369
Oniyarai Night / 歌ついなちゃん
VOICEROID2 ついなちゃん AH-Software
Synthesizer V AI ついなちゃん AH-Software
役 追儺(R) v1.0 楼(ロウ)sm19991144
Stage & Motion キャラミんStudio
SoundPooLTrance -Trance International - Part 2
Tokio Nights MAGIX
https://producerplanet.com/us/article/trance-international-complete-bundle-24780/?license=commercial_unlimited
【MMD杯ZERO】蜜月アン・ドゥ・トロワ【歌うボイスロイド+ボーカロイドカバー】
きりたん「ずんねえさまの魅力? ふとももに決まってるじゃないですか!」
原曲様:sm20096569
4K → https://youtu.be/wskTUFXpwXM
■使用したもの
東北ずん子 (VOICEROID+、VOCALOID4) AHS 様
VOCALOID5 Editor ヤマハ 様
KotonoSync、KotonoTone、KotonoAssist スズモフ 様
ConvMaki りばも 様
Intervallo mes 様
VocalShifter LE あっきー 様
MikuMikuDance 樋口M 様
MikuMikuMoving、SSAO(MMM)、SvDOF(MMM) Mogg 様
PmxEditor 極北P 様
会話仕様プラグインNEO キングM 様
準標準ボーン追加プラグイン そぼろ 様
BoneDoublerX kaz@pgdc 様
VEGAS Pro 15、SpectraLayers Pro 5 MAGIX 様
AviUtl KENくん 様
x264guiEx rigaya 様
L-SMASH Works r921 release1 POPn 様
東北ずん子MMDモデル Emer 様
昭和の町並み2と大塚車庫風、明治時代の町並み さちばヒヒン 様
スカイドーム詰め合わせ 額田倫太郎 様
モーション つん 様
リップモーション 仁和 様
カメラモーション 雪萱 様
ずんだパーティクル rin@チーム物理 様
N3+CShader (MMM) つなかん 様
Diffusion7 そぼろ 様
めんどくさがりな人向け設定済MMM用水面エフェクト Aluda 様
蜜月アン・ドゥ・トロワ dateken 様
蜜月アン・ドゥ・トロワust 佐々原 つむ 様
蓮埜様、kazeoto様、オキシィ様、オキシィ様
広告ありがとうございます。
mylist/61821430
マリオ倶楽部
曲:Short Shorts(THE ROYAL TEENS) 音声&動画編集:MAGIX Movie Edit Pro
Nyanyanyanyanyanyanya! をテトさんに歌ってもらいました
モーションは にじさんじ の動画を参考にしてます。
https://www.youtube.com/watch?v=4nyxzsNe84A
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38219935
原曲 Nyan cat saraj00n GIFアニメ PRguitarman https://wwwyoutube.com/@nyancat
Nyanyanyanyanyanyanya!
Music/Lyrics daniwellP nicovideo.jp/watch/sm11509720
お借りしたもの
重音テトSV(あにまさスタイル) Jomomonogm様
Copyright TWINDRILL https://bowlroll.net/file/303921
テトダヨーver1.02 すず様 ミリタリーP様
サイキョ―様 nicovideo.jp/watch/sm18530786
Synthesaizer V 重音テトAI AH-Software ah-soft.com/synth-v/
MUSIC MAKER 2023 MAGIX sourcenext.com/product/0000014593/
SURGE XT https://surge-synthesizer.github.io/
Muse Score 4 参考楽譜 Blixbyte様 musescore.com/user/16704901
Miku Miku Dance 樋口優様 nicovideo.jp/watch/sm2420025
【AIきりたん】M(浜崎あゆみ)【NEUTRINOカバー】
どうも。ご無沙汰しております。電車内制作Pです。
ずっと温めていたものがようやく形になったので投稿させていただきます。
ドラマ「M 愛すべき人がいて」の主題歌でもある、浜崎あゆみさんの「M」です。
でもこの曲はリアタイで聞いていたので、当時学友がVHSに撮り貯めていた
Viewsic(現MUSIC ON! TV)のPVで見ていたのが思い出されます。
歳がばれますねw
<制作環境>
打ち込み:MuseScore 3
使用NEUTRINO:NEUTRINO-1.2.0 きりたん-1.2.0用
使用DAW:MAGIX Samplitude Pro X4 Suite
使用Plugin:
・Waves Vocal Rider(手コンプの自動化…マストバイです。マジで)
・Melodyne(Waves Tuneより高額ですが、ピッチ変えても音質変わりにくいです)
・Waves Tune
・iZotope Neutron(トラック単位マスタリング)
・Waves Manny Marroquin Reverb
・iZotope Ozone(AIマスタリング。マスタリング時間が圧倒的に短くなりました)
<NEUTRINOやDAW周りのテクニックについて>
・NEUTRINO側からはStyleShift=-3~5 まで作った音声を出力させ、それぞれDAW側で文節ごとに
ぶつぶつ切り出して合成しています
(NEUTRINOのipynbを改造して、1回のバッチ処理で9パターン出るようにしています。
GTX1050Tiでもかなり処理時間がかかるのと、Colaboratoryでも実行時間がかなりかかるので
実行しっぱなしにできるよう、Colaboratoryは有料版かつハイメモリ版を利用しています)
・キー変更+ピッチ変更ガチャは不使用です
(ピッチ変更をMelodyneでやれば楽なんですけど、音質はやはり落ちるので)
・「っ」ガチャは不使用です。
(StyleShift違い音源の中で一番タイミングのいい音を探してDAWで編集で音切ってます)
音声のみ:https://soundcloud.com/lunark/m-feat-ai-kiritanneutrino-120
マイリスト:mylist/2536870
【初音ミク】 aspiration 【オリジナル】(再UP)
MAGIX Music Makerで作ったミクオリジナル曲です。音量が小さいとの意見が多かったので、ちょっとだけ音を大きくして再アップしました。今回は、Sound Poolは使用していません。歌詞はピアプロで募集してrinko1967さんに書いていただきました。イラストもピアプロから、miya777さんの『瞬星』(http://piapro.jp/content/76o4bhtk8sw94pqa)を使用させていただきました。今までのオリジナル曲:mylist/5293007
【AIきりたん】ODDS&ENDS【NEUTRINOカバー】
どうも。電車内制作Pです。
ようやっとNEUTRINO Diffusionで1曲打ち込めました。
奇しくもボカコレ2023夏 の初日にぶちあたりましたので、取り急ぎUPさせていただきます。
さらに自然になったNEUTRINO。ここからどこまで成長するか見届けていければと思います。
<制作環境>
打ち込み:sigさん調声支援ツール
使用NEUTRINO:NEUTRINO-2.2.0 きりたん-2.2.1
使用DAW:MAGIX Samplitude Pro X4 Suite
使用Plugin:
・Waves Tune(ビブラート、しゃくり、ポルタメント用途)
・Waves Manny Marroquin Reverb(密度の高い良いリバーブです…)
・FLUX Ircam Trax v3
・iZotope Ozone
マイリスト:mylist/2536870
【AIきりたん】CAN YOU CELEBRATE?(Wedding Mix)(安室奈美恵)【NEUTRINOカバー】
どうも。電車内制作Pです。
大人きりたん、もう1曲投稿させていただきます。
今回はFLUX Ircam Trax v3を用いた大人きりたんに挑戦しました。
解説は動画中に入れましたので、ここでは割愛させていただきます。
2024/5/26追記:
まさかこの曲を作った月にお付き合いしている方の親御さんから結婚のお許しが出て、
翌年の3月に結婚することになるとは夢にも思いませんでした…。
<制作環境>
打ち込み:MuseScore 3+sigさん調声支援ツール(今回めっちゃ助かりました)
使用NEUTRINO:NEUTRINO-1.2.0 きりたん-1.3.0
使用DAW:MAGIX Samplitude Pro X4 Suite
使用Plugin:
・Waves Tune(ビブラート、しゃくり、ポルタメント用途)
・Waves Manny Marroquin Reverb(密度の高い良いリバーブです…)
・FLUX Ircam Trax v3
・iZotope Ozone
マイリスト:mylist/2536870
雪猫カゥルの生CG劇場、1枠から1000枠までのダイジェスト
2012年4月に始めた新ジャンル・ニコ生配信、雪猫カゥルの生CG劇場が2024年8月で1000枠目を突破しました!
1000枠目配信日の直前にニコニコ動画が長期メンテナンスに入ったため配信日が2ヵ月遅れたのにはドキドキしましたよ。
自主制作オリジナルSF作品、無重力都市ジーナイクが完成する日まで、まだまだ配信を続ける予定です。
■■生CG劇場ニコ生配信↓日曜日21時から配信中■■
https://www.nicovideo.jp/user/3626733
■■■■■使用ソフトウエア■■■■■
ゲームエンジン:Unity
DCCツール:Softimage2015、Maya2019
BGM:MAGIX Music Maker MXの自動作曲
雪猫カゥルの声:VOICEROID月読ショウタ、Koemake RVC Player つくよみちゃん
カガヤ・ナナタの声:Seiren Voice結月ゆかり、VOICEPEAK女性3
【AIイタコ】CLEAR(CCさくらOP)【NEUTRINOカバー曲】
どうも。電車内制作Pです。ご無沙汰しています。
ようやくMIXを追い込んで発表基準に達したので投稿させていただきます。
今回は、昔から大好きな声優さんの坂本真綾さんの「CLEAR」をお届けいたします。
毎度コメントは動画内にあります。
キャラ立ち絵をお借りしました。ありがとうございます。im10572401
<制作環境>
打ち込み:MuseScore 3+sigさん調声支援ツール(今回めっちゃ助かりました)
使用NEUTRINO:NEUTRINO-1.3.0 東北イタコ-1.3.0
使用DAW:MAGIX Samplitude Pro X4 Suite
使用Plugin:上から順にかけています。
・Waves Tune
・FLUX Ircam Trax v3
・Waves F6 Floating-Band Dynamic EQ(これのおかげでSamplitude内蔵マルチバンドEQ使うのやめました…かけたいタイミングでEQがかかる、とても良い子です)
・Advanced Dynamics(Samplitue内蔵コンプ/リミッター。コンプ初心者にもめっちゃ使いやすいよ!)
・Waves Manny Marroquin Reverb
・Sound Particles AirMusic
・iZotope Ozone
マイリスト:mylist/2536870
今更だけど、ベタ打ちすっぴん調教のミクさんをうpしてみた
日付は2007.12.17…ボカロを始めた当初の旧いVSQを見つけました。
当然ながらにベタ打ちです。
これをすっぴん調教するとどれくらいのレベルになるのか試してみました。
尚、すっぴん調教に関してはこちら(sm3272965)を参照願います。
使用プラグイン(インサート順)
※使用VST数に制限がある場合は複数回に分ける等してください
ボーカル加工
BLOCKFISH→Modern Amplifier→dominion→Modern Exciter→Modern De-Esser→ReaEQ→Classic Chorus
ミキシング
GranComp3(オケトラックのみ)→Classic Reverb
マスタリング
endorphin→W1 Limiter
おまけ
DAW MAGIX Samplitude 10 Pro
追記:各過程の比較したものをうpしました。(sm6964971)
【宮舞モカ】Trust(浜崎あゆみ)【SynthsizerVカバー】
どうも。電車内制作Pです。
意外とこの曲カバーされてる歴がSynthVになかったのでチャレンジしました。
…いや、すみません。私も宮舞モカをいじってみたかっただけなんです(;^ω^)
<制作環境>
打ち込み:SynthesizerV Studio Basic
調 声:宮舞モカ Light版
使用DAW:MAGIX Samplitude Pro X8 Suite
使用Plugin:
・Advanced Dynamics (Samplitude内蔵)
・FLUX Ircam Trax v3(今回は少し若くなるようにフォルマント設定を作りました)
・FabFilter Pro-R
・Sonnox Oxford Inflator
マイリスト:mylist/2536870
【東北イタコ】【100カノOPfull】大大大大大好きな君へ♡【NEUTRINOカバー】
どうも。電車内制作Pです。新作・準新作アニメカバーしたいなとおもって1曲仕上げました。
動画中に、歌い出し前のブレスの打ち込みNEUTRINOで実現する方法について
解説しています(NEUTRINO調声支援ツール専用)。
これのおかげで、個人的には10時間ぐらいで1曲作れるめどが立ちました。
(…動画中でうたっているように、ボカコレの会期中には間に合いませんでしたが…w)
もしよろしければご活用ください。
<制作環境>
打ち込み:SynthesizerV Studio Basic
調 声:NEUTRINO-2.4.0(ITAKO-2.5.2)
使用DAW:MAGIX Samplitude Pro X4 Suite
使用Plugin:
・Advanced Dynamics (Samplitude内蔵)
・Waves Tune(ハモリ作成)
・FLUX Ircam Trax v3(今回は少し若くなるようにフォルマント設定を作りました)
・Ozone 8 Imager
・Waves Manny Marroquin Reverb
マイリスト:mylist/2536870
【ナクモ/ゲンブ】On Your Mark【NEUTRINO/SynthVカバー曲】
どうも。電車内制作Pです。
ずっと好きだった曲を調声してみました。ASKAパートNAKUMOの実力を垣間見ました。
ボカコレ2022あわせを優先したため、CHAGEパートのゲンブが調声不足です。
いつかリベンジします。
<制作環境>
打ち込み:SynthesizerV Studio Basic(ゲンブ ライト版使用)
SynthesizerV Studio Basic(ゲンブ ライト版で仮歌作成)+NEUTRINO-2.4.0(NAKUMO-2.5.2)
使用DAW:MAGIX Samplitude Pro X4 Suite
使用Plugin:
・Advanced Dynamics (Samplitude内蔵)
・Waves Tune(ハモリ作成)
・Waves Cobalt Saphira
・FLUX Ircam Trax v3
・Ozone 8 Imager
・Infected Mushroom Wider
・Waves Manny Marroquin Reverb
・Fabfilter Pro-R
・Sonnox Oxford Inflator
静止画:Stable Diffusion(プロンプトめっちゃ苦労しました)+CLIP Studio Paint(レタッチ)
マイリスト:mylist/2536870
【MERROW】猫背【NEUTRINOカバー】
どうも。電車内制作Pです。
MERROWかわいいよMERROWかわいいよMERROWかわいいよ
これだけでご飯三杯いける。
と思ったので取り急ぎ1曲打ち込みました。
<制作環境>
打ち込み:SynthesizerV Studio Basic、sigさん調声支援ツール
使用NEUTRINO:NEUTRINO-2.2.0 MERROW-2.2.1
使用DAW:MAGIX Samplitude Pro X4 Suite
使用Plugin:
・Fabfilter Pro-R(使いやすいです…)
・FLUX Ircam Trax v3
・iZotope Ozone
マイリスト:mylist/2536870
<補足>
この曲はテンポが細かく揺れており、普通には打ち込みが難しい曲です。
普通の手段だとDAW上で切り貼りをすると思いますが、ここにSynthesizerV Studioをワークフローに加えますとあら便利。
①オケを貼り付けたSynthesizerVの画面を用意し、そこでベタにまず打ち込む
②その後、オケに合わせてテンポを一拍間隔で加工していく
(この時にSynthesizerVのエディタは波形が見えるので非常に便利です)
③MIDI形式で書き出し、sigさん調声支援ツール上に読み込ませる(いつものながれ)
④歌詞、ピッチベンド、子音タイミング調整を実施(いつものながれ)
⑤DAW上で足りない息を補い、ボカロのDYN相当の調声、MIXの実施(いつものながれ)
という流れで打ち込めるのです。
なので、その確認としてもこの曲は打ち込んでいます。
【AIきりたん】I'm proud(華原朋美)【NEUTRINOカバー】
どうも。電車内制作Pです。
ちょっと実験してみたいことがあって作ってたらすごい勢いでできあがってしまった…。
今回行ったのはNEUTRINOのAI歌唱にフォルマントチェンジャーをすると少し大人びた感じにできるんではないか、という推測のもとに、AIきりたんのフォルマントを下げる(男性っぽくする)方向へ微量DAW側の制御で入れることにより、きりたんボイスを中学生ぐらいまで上げてみよう…という目論みです。
今回は検証可能性を増やすため、敢えて無料のMeldaProduction MAutopitchで行っていますが、高音のかすれが若干気になるぐらいで特に大きな支障は感じません。
電車内Pとしては、そういういろんなNEUTRINO楽曲の境地を見てみたい気分です。
<追記>
・2箇所ほど歌詞ミス発見・・・したので修正投稿しました。
・比較用にフォルマントシフトしない(素のAIきりたん)との聞き比べができるファイルを用意しました。
https://firestorage.jp/download/963df5cef5a3071ca895ffb8ab503ce1dc1ded59
<制作環境>
打ち込み:MuseScore 3+sigさん調声支援ツール(今回めっちゃ助かりました)
使用NEUTRINO:NEUTRINO-1.2.0 きりたん-1.2.0+1.3.0
使用DAW:MAGIX Samplitude Pro X4 Suite
使用Plugin:
・Waves Tune(ビブラート、しゃくり、ポルタメント用途)
・Waves Manny Marroquin Reverb(密度の高い良いリバーブです…)
・MeldaProduction MAutopitch
・iZotope Ozone
マイリスト:mylist/2536870
Mathematica9でネギを振ってみた。
■概要
9で微分方程式が超強化されたと聞いてちんと来ました。
■使った微分方程式
バウンド: y''[t]==-9.8,y[0]==5,y'[0]==0,y[t]==0の時、y'[t]を反転。
平面上での上下バウンド:y''[t]==0,y[0]==5,y'[0]==-5,y[t]==0 or y[t]==5の時、y'[t]を反転。
ばね振動:y''[t]==-9.8(y[t]-2.5),y[0]==5,y'[0]==0
減衰振動:y''[t]==-9.8(y[t]-2.5)-0.3y'[t],y[0]==5,y'[0]==0
????:y'[t]==y[t]Cos[t+y[t]],y[0]==1
バウンド非弾性衝突:y''[t]==-9.8,y[0]==5,y'[0]==0、y[t]==0の時、y'[t]を-0.932倍。
■使用ソフトウェアMAC OS X版Mathematica9Win7版AVIUtil、MS PowerPoint、MAGIX MusicMaker、TMPGEnc、ペイント(Windowsアクセサリ)
■使わせて頂いた素材
BGM Ievan Polkka Otomaniaさま、はちゅね絵 Tamagoさま
■今年もよい年でありますように。
Goodbye my youth【オリジナル曲・鏡音レン】
オリジナル曲です。使用したもの一覧。鏡音レン YAMAHA QY100(MIDI打ち込み) MAGIX Music Maker Producer Edition(動画とか)画像はピアプロよりmame氏より借りました。やっぱりレンは難しいですわ…。今までアップロードしたものです。http://www.nicovideo.jp/mylist/4153568
【KAITO】千年の独奏歌を合わせてみた【風雅なおと(+2)】
本家(sm3122624)とご本人(1256290671)を 狐猿P様の動画(sm7801466)を借りて合わせてみました。編集は[MAGIX Music Maker MX]で行いました。また、風雅なおと様の声はピッチを2つ上げています。風雅なおと様の声をピッチ2つ上げたPVも投稿しました sm17281086
音楽知識皆無だけど初音ミクに歌わせてみたかったけど
数年前に買ったけど使っていなかった「MAGIX Music!」というソフトを使って、初音ミクの歌に合わせて演奏させてみました。
今からみると消してしまいたいところですが、一応、自分のステップアップの軌跡を見てもらいたいので残しておきます。
(*追記:編集中に何度もフリーズするので、今はwindowsムービーメーカーをメインで使ってます。)
>このソフトって、実は発売元が違うだけでjamバンドの古いバージョンなのね。てことで、いまではjamバンドをつかってます。…というか、通常版買ったのは失敗だったなあ。
(自作品リスト:mylist/3577284 )
【第二回手抜き祭】殺意の波動に目覚め「●してぇ…」と呟くずんだもんチェンソー.BB
きりたん「最近は物騒になりましたね」
めたん「ずん子が予知せぬ漆黒の意志の訪問者(通り魔)に遭遇しないか心配だわ・・・」
きりたん「やはり護身用の武器を持たせるべきでは?」
めたん「神々の祝福を受け一筋の淡緑光を放つ湾曲杖(弓矢)じゃ接近戦はできないから、近接武器が欲しいわね」
きりたん「でもお金がこれっぽっちじゃあ・・・」
めたん「コストゼロ(無料)で強い武器になるものと言ったら・・・」
きりたん&めたん「「ずんだもん!」」
~レギュレーション確認~
・一度に使える素材は5個
→止まっているずんだもんチェンソーの絵
→動き出したずんだもんチェンソーの絵A
→動き出したずんだもんチェンソーの絵B
→VOICEBOXの動画
→ずんだもん音声1「●してぇ…」
→ずんだもん音声2「あああがああああ。ああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!」
・AviUtlなら、レイヤー上限が5
→MAGIX Movie Pro MX3を使っています!!!(露骨な宣伝)5レイヤー以内です。
・「第二回手抜き祭」のタグロック
→ヨシ!
・10分以内
→ヨシ!
CBRが行く 愛知県県道362 後編
注:倍速垂れ流し日記動画
編集:MAGIX Movie Pro MX
エンコード:つんでれんこ
前編:sm20744068
Oniyarai Night / 栗田まろん【超神社サミット】ついなちゃん支援
『ニコニコ超会議』内開催のお祭り【超神社サミット】に本物の神社様をご招待したい! - CAMPFIRE (キャンプファイヤー) https://camp-fire.jp/projects/view/649329
A.I.VOICE 栗田まろん AI, Inc.
KotonoSync ver.3.3.10 スズモフ sm29541659
Synthesizer V AI ついなちゃん AH-Software
ニコニ立体公式キャラクター「ニコニ立体ちゃん」 https://3d.nicovideo.jp/alicia/
企画: 株式会社ドワンゴ td14712
キャラクターデザイン: 黒星紅白
モデリング: 雨刻
Stage & Motion キャラミんStudio
SoundPooLTrance -Trance International - Part 2 Tokio Nights MAGIX
https://producerplanet.com/us/article/trance-international-complete-bundle-24780/?license=commercial_unlimited
