キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9048 件中 4065 - 4096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
magnet ハモってみた(歌ってみた) 【ズッキー×ズッキー】
なんか、友達が兄妹で歌ってみたupってくやしいんで、一人っ子の俺がハモリました。 動画投稿用の道具とかも全然なく、編集も糞ですが、よかったら見てください。 他にも歌ってみたやってるんで、ぜひ見てください。 マイリス→mylist/28106579
【歌ってみた】magnet・フリーダム【夜人×あいこ】
こんばんは、夜人です
magnet・フリーダムバージョンを友人Kことあいこちゃんと歌わせていただきました。
magnetは原曲もフリーダムも大好きなので、一度は歌ってみたいと思っていた曲なので今回一緒に歌ってくれたあいこちゃんに感謝です(・∀・)
先に歌っているほうが夜人です(・∀・)
magnet・フリーダム→sm7327050
原曲:magnet→sm6909505
夜人のマイリスト【mylist/21724479】
アメリカから日本へ「We Are the World」を大合唱
youtubeより転載⇒http://www.youtube.com/watch?v=XDfEVPiyqJ8&feature=relatedアメリカのLexington Traditional Magnet Schoolの学生さんが皆で、日本の被災者のために「We Are the World]を歌ってくれました。 海外からの支援まとめ⇒sm16577479 海外からの支援動画リスト⇒mylist/28239630
【 英子x英子】 Magnet 【歌ってみた】
私は日本語を話さない。 私の発音をすみません。どうもありがとうございました!
【きんさん】東京テディベア【歌ってみた】
未だに東京へ行った事の無い田舎者です(笑)
本家原曲→sm15308214
俺→mylist/25753924
秘密基地→co1278289
※動画での荒らし、暴言や迷惑をかけるようなコメントはお控えください。
アンハッピーリフレイン→sm16076156
歌 っ て み た
← magnet(コラボ) sm15013766 前
また歌いました。
sm17414124
【鼻声で】magnet 歌ってみた【まこり∞】
はい、鼻風邪引いてめっちゃ鼻声のまこり∞です。
なんか無性にmagnet歌いたくなって歌っちゃいましたw
うーん、なんかCalc.以降声が思うように出なくて
若干落ち込んでいます。
高音は無理矢理声出してるから大変です。いろんな意味でw
そして安定のコーラスのズレ( ・´ー・`)ドヤァ
MIXわかりません。あと駄声で音痴です、はい。
相変わらずですね(´ー`)てへぺろ☆
素晴らしい本家様=sm6909505
まこり∞のコミュ=co1334877
【5投稿目】magnet踊ってみた
大好きな歌、大好きなダンス…満を持して投稿します!
今までとは違った趣のダンスで、とても難しかったのですが…
愛の力でなんとか形になってホッとしていますww
※注意事項
①一人寂しく踊っているので、見苦しい小芝居があります☆
②チラリズム多発です。苦手な方は回れ右でorz
まだまだ未熟で改善点がたくさんありますので、
相方を見つけて二人でうpする時にはもっと上手く表現出来るよう…
これからも踊り続けていきたいと思います♪
ご本家様→minatoさん*sm6909505
使用させて頂いた音源→憂病さん*sm7408019
敬愛する振付動画→みうめ&aira*さん*sm15029678
私のリスト→mylist/25277830
【コップ】magnet歌ってみた【はみがき】
ミクパート→コップ ルカパート→はみがき 多少のズレがありますが全部わたし(コップ)のせいです。はみがきさんゴメンナサイ!・・・許してね?
幸村箆亞&渡川麻菜美・歌ってみた~マグネット~
どうも、アルカロイドの幸村箆亞と渡川麻菜美です。初デュエットです。初心者ですがよろしくお願いします。コメント待ってますね
けったろさん×ベェェェェジュさん『magnet』の消しハンを作ってみました
リクエストを頂いたので、歌い手のけったろさん×ベェェェェジュさん『magnet』の消しハンを作ってみました。台風で出歩けなくて、暇だった日に作っていたので、やたら凝った消しハンになりました。また、捺してみた品は、どこかで個人的に使う予定です(^^;)BGMはsm7180989を使わせて頂きました。◆作ったものとか→mylist/25360678◆http://ameblo.jp/ala-azzurro/◆twitter:asami_1215
【マミー】magnet 歌ってみた【カナハ】
カ「やっとコラボ作品が出来ましたっ。ほら、マミー君も一言!」
マ「・・・もう何も怖くない」
カ「マミィィィィィィィィィッ!!!!」
うp担当カナハです。
マミー君と、流星Pさんのmagnetを歌わせて頂きました。
お互いに初コラボで勝手がわからなくて試行錯誤でしたが、何とか形になったと思います(´・ω・`)
絵は、いりねこさん(http://piapro.jp/irineko_7)に、少々かなり無理を言って描いていただきました。
本当にありがとうございます。
素敵な本家様:sm6909505
ミクパート:カナハ(mylist/22537569) ルカパート:マミー(mylist/22709844)
magnetを歌わせていただきました【クラカ×泡沫】
クラカ×泡沫 初コラボ!
作詞、作曲 流星Pさんsm6909505
※只今、本家様は聞けない状態となっております
素敵なイラストは吉由さんに描いていただきましたhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?id=746215
ルカパート クラカmylist/27976065
「がんばりました(・∀・)」
ミクパート 泡沫mylist/23450381
「クラカは歌が上手いです!」
双忍でmagnet唄ってみたらん (合作用)
sm7340523様の素敵な替え歌にふらふら引き寄せられてしまいました。唄ってみたコラボのお誘いを受け、初投稿です!い・・いいのかこれで?私ちゃんと歌えたのか・・・?などなど心配は多々ありですが、投稿してしまったのだよこれでいいんだ!と、言う事で、上げましたよ!次はよろしく!って、あーーーー!!なんだこれ曲終わってるのに静止画続いてる!テキスト変な所に入ってる!?・・・なんだこれ難しい(泣)つ、次こそは!!*合作用にに付き雷蔵パートのみです。
【DT2】magnet【2nd-normal】
■「2nd譜面:magnet / normal」です。
■まとめ → mylist/26582659
【K-ya】_magnet_【歌ってみた】
たとえいつか離れても...ね...
どうもK-ya(けいや)と申します
毎度毎度失礼します
今回はmagnetを歌わせて頂きました
本家様→sm11708279
歌:MIX:エンコ→K-ya(co264475/mylist/28344431)
【三度×しゆび】magnet【踊ってみた】
三度♂「しょたhshs」
しゆび♂「ツンデレしょだでやんす」
三度♀「絡みどうしよっか?」
しゆび♀「きっと私は誘い受け」
本家様:sm6909505
振り付け様:sm15029678
使用音源様:sm7265930
三度:mylist/19897486 co1129271
しゆび:mylist/25329219 co1230131
【午前二時】magnet ハモらず歌ってみた
午前二時と申します。2回目の歌ってみた投稿です。magnet歌わせていただきました。はい、ハモれません。一応二役で歌ってみましたが、あれ・・・声変わってn(ryげふんげふん。本家様→sm11708279
【初音ミク】 "アコミク" 完成音源ダイジェスト【The39s】
ニコ生上での合計50時間にも及ぶレコーディング放送で制作された
VOCALOID音楽の人気曲をアコースティック調に生演奏アレンジする企画"アコミク"から
当日のレコーディング風景を完成音源に乗せてダイジェストでお届けします!
【楽曲ラインナップ ― 全12曲】
アコミク:magnet、ハロ/ハワユ、サイハテ、君の手 僕の手
アコミク2:ハジメテノオト、シザーハンズ、スーパー・ノヴァ、トエト
アコミク3:不思議ズッキン(The39s ORIGINAL)、チョコレートトレイン、ダブルラリアット、ARiA
近々クロスフェード動画もアップします!
2011/11/30 2枚同時release
アコミク with VOCALOID/アコミク with VOCALIST
ご予約はニコニコ市場から!
【初投稿】magnet 歌ってみた【ゆいこみん】
初めまして!
「ゆいこみん」と申します♪
今回magnetを歌わせていただきました。
・・・んですが、あたしのスキル的なもので、1音下げで歌ってます。
すみません。
大好きなTEAM純情のみうめ様の、踊ってみたに刺激されてついつい調子に乗りました。←
お聴き苦しい点もあると思いますが、よろしくお願いします☆
【元合唱部の俺が】magnet【歌ってみた】
■初めましての人は初めまして。Twitterから飛んできてくれた人はこんにちは。floatです。以前から歌ってみた系やってみたかったので、今回満を持しての投稿…いや。何というか。色々本当にゴメンナサイとしか言い様が無いクオリティーですが、お時間があるときにでもどうぞ■普段は再生数100にも行かないような曲を上げています。興味のある(かつ時間が有り余ってて暇だという)方はコチラで→mylist/8088105■magnet(流星P本家様)→sm11708279■問題があれば削除します。※欄等でお伝え下さい。
【初音ミク】 "アコミク" 完成音源ダイジェスト【The39s】
ニコ生上での合計50時間にも及ぶレコーディング放送で制作された
VOCALOID音楽の人気曲をアコースティック調に生演奏アレンジする企画"アコミク"から
当日のレコーディング風景を完成音源に乗せてダイジェストでお届けします!
【楽曲ラインナップ ― 全12曲】
アコミク:magnet、ハロ/ハワユ、サイハテ、君の手 僕の手
アコミク2:ハジメテノオト、シザーハンズ、スーパー・ノヴァ、トエト
アコミク3:不思議ズッキン(The39s ORIGINAL)、チョコレートトレイン、ダブルラリアット、ARiA
近々クロスフェード動画もアップします!
2011/11/30 2枚同時release
アコミク with VOCALOID/アコミク with VOCALIST
ご予約はニコニコ市場から!
【冷蔵庫・オーブン・電子レンジ】アリガトーフ_□_(´∀`*)【UTAU】
どうもこんにちは、That'son_Pです。以前の家電magnet(sm15048773)から新たにオーブントースター音源を作ってみたので、ユニットを組んでもらいました。曲はにょっすPの「アリガトーフ_□_(´∀`*)」です。現在ジョイサウンドリクエスト投票中らしいので是非。
今回もオケを振り分けました。左-冷蔵庫、中央-オーブントースター、右-電子レンジ となってます。
オケとVSQは本家さま(nm12937228)よりお借りし、家電たちのイラストは渦音Pに描いていただきました。ありがとうございます。
That'son_Pのマイリスト(mylist/24917875)
【BASARALOID】筆頭・イズ・マイン【戦国BASARA】
今回は「喋らせる」を課題にこの曲にチャレンジ。。。難しいー!!自然に、が一番難しいものです。。今回、全体的に不貞腐れて聴こえるのはうp主だけかw
(●∀´)「小十郎、プリン食いてぇなぁ。」(`A´丶)「、、ぷりん?」
原曲様→sm3504435 アナザー本家様→sm6139927 Band Edition音源→sm5435202
歌詞ほんの少し変更あります。
前回の奥州magnet→sm15820403
【やっぱりぼっちで】magnet【歌いなおしてみた】
どうもこんばんは。
のちおです。
歌ってみた第1弾magnetを歌いなおしてみましたb
前よりはよいかと。
前回は動画が動画じゃなかったしねww
本家さまの動画が消されてしまっていた(つд⊂)エーン
音源は前回と一緒です ←
うた・みっくす・えんこ:のち
【ダーク83】男と女でmagnet歌ってみた【かえたろう】
ダーク「いやぁこんな綺麗な女性とコラボ出来て嬉しいですよ~」
かえたろう「実は私・・・・男なの・・・・」
ダーク「えっ(;゜Д゜)!?」
かえたろう「ウフフ♪」
MIX&エンコード:かえたろう
皆様ご指摘ありがとうございます><
本家様間違ってたみたいですので直しておきました><
ステキな本家様→sm6909505
【踊ってみた】 magnet 【あかりっく】
どーも、紅髪です。RICです。
二人合わせて「あかりっく」です♪
紅髪「この曲さぁ・・・男女で踊ったら意味なくね?w」
RIC 「・・・大丈夫です。紅髪さんは『性別が迷子』ですから♪」
紅髪「ちょwwおまえwwwww・・・・まじどーなっても知らないよ!?w」
すいません、ほんの出来心だったんです orz 本家様のフリがかっこよすぎて・・・どーしても踊ってみたかったんです!!
ちょいちょいネタしこんでますwww どーか笑ってやってくださいw
今回も最後まで温かい目で見ていただけたら幸いです。
素敵な音源様 → sm6909505
カッコよすぎる振付動画様 → sm15029678
紅髪 mylist/24228580 Twitter → akagami29
RIC mylist/27726469
前作 Spring Shower +おまけ →sm15747724
【 HIROSHI 】 「magnet」 1番を歌ってみた
ボカロ第2弾。もう少し曲数が増えたらマイリスト作って公開します。
感想自由にどうぞ^^
【歌ってみた。】 magnet 【じゃこび×しゃいん。】
沙音。(しゃいん)と申します。
今回はじゃこび様と『magnet』を歌わせていただきました。
3作目の動画うpとなります。
初のコラボ作品です(´▽`)
素敵な本家様→【sm6909505】 ※修正済み(ご指摘ありがとうございます)
今回、この動画に携わっていただいた
じゃこびさん→【co1085357】
MIX・エンコード・そしてコラボしてくださって
本当にありがとうございました///
楽しかったですwww
それでは、宜しくお願いいたしまする。
【teamcafe】「紅一葉」歌ってみた【オレ】
この季節になると貴方を思い出します。
ところで貴方って誰ですか?
原曲様:sm7155972
イラスト:モカ
MIX:チーノ
歌:オレ
前作:sm15909259(magnet)
magnetを歌ってみた。
こんばんは。じyあです。今回は、ぼっちなので一人でmagnetを歌ってみました。( ´・ω・`)下手で、鼻声ですけど、聞いてくださると有難いです(^_^.)いつも通り中傷的なコメントは出来れば避けてくださると有難いです。素晴らしい本家様【sm6909505】 ※非表示になってしまっているため、再生できません。お借りしたニコカラ【sm7153836】
【ちtoせ】magnet【ふぅちゃん】
今回は低音癒やしボイスのふぅちゃんと!
ドリームボーカリスト第一ピリオド最優秀賞のちtoせにmagnetを歌っていただきました♪
七P: マグネっとの投稿コメント書いてるんですけど どうしましょう
ちtoせ: (';')…????? 何のお話?
七P: ニコ動あげるんよ
ちtoせ: おおー どなたの?
中略
七P: ことの発端の会話とか書きたいんですが
ちtoせ: うん
七P: おせーて
ちtoせ: え… コラボしようかみたいな…?
七P: うん、そうそう
ちtoせ: なんでコラボしようってアレになったのか覚えてないwww
七P: わかったこれ書くわ
ちtoせ: おおー
Twitterなど
MIX:ぐらふり @Gravith_Freegia mylist/23630274
ふぅちゃん @huutyanndesu mylist/28657956
ちtoせ @titosesaan co1286793
