キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9048 件中 4577 - 4608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
magnetをカラオケってみた
magnetをヒトカラで録音してたものをうpしてみました。なにせ練習にと録音したものですから声すらもかすれています。要望を頂いたので、下手ですがニコニコにうpさせていただきました。ツバとか吐かないでくださいねアッ
【MMD】~magnet~黒【レッドショルダー】
こんにちは魔王エンジェル3-2作目になります。
こちらははレッドショルダーでmagnetです。
向こうと違ってこちらは仲の良さを強調しつつキャラのイメージで。
素敵なイメージ画http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1900040
注:相変わらずまぶしいです。
動画を作るきっかけになったディスべルP様に感謝を
■原曲:みなと(流星P)様:sm6909505
■歌:ちょうちょ様:sm7145886
■モーション:yurie様:sm16312769 (りん&ともみモデルに調整)
■使用したツール MMD:樋口M様 MME:舞力介入P様 つんででれんこ:窓屋さま
■モデル:cry様:sm15119659
■ステージ:うにゅ@ハイキックP様sm15647938・このり様sm15766001
■エフェクトファイル・そぼろ様 おたもん様
公開マイリス:mylist/31126988 credit:im1881404
【卒制で】初音ミクと一緒に『Tell Your World』を演奏してみた【作った】
『決まりきった テンポ を消した』
どうもこんにちは、なヲタと申します。
今回、大学の卒業作品として制作しました。
初音ミク"が"演奏者に合わせて歌い踊ってくれます。
一方的に作られるミクではなく、
これからはミク自身がクリエイターになっていくのでしょう。
システム構築には主にMax/MSPを使用しました。
使用動画:sm16824501
使用音楽:livetune『Tell Your World』
素敵な音楽や映像をありがとうございます!
自身のマイリスト:mylist/26938457
次の動画早くもうpしました! ⇒ sm17317238
【卒制で】『magnet』を演奏しながら興奮してみた【作った2】
【歌ってみた】BL-mgnet【虎太×琥珀】
琥珀魔(コハクマ) 【緑の方】
どもこんにちわーw琥珀魔です
今回はリア友コラボ第3弾ということで、再び虎太とコラボさせていただきましたw
本当は男女逆でいろいろ歌おうとか考えていたんですが…←裏話
というわけで、今回は動画作成も頑張りました。どうぞ聞いてやってください
虎太(とらた) 【青い方】
ども、虎太です。
BL替え歌ということでやらせていただきましたが…
うん…やっぱずれますよね(´・ω・)
まぁ頑張ったのでよろしかったら見てやってください(・∀・)
素敵な本家様→sm6909505(非公開中です)
琥珀魔→user/18998390
虎太→user/20596591
【一人で歌ってみた】magnet★ぴよ子★
どうもですぴよ子です!友達いないんで、一人でmagnet歌ってみました( ^)o(^ )今更・・・かもですが、この名曲は歌っておきたかったので(*^_^*)まあ、撃沈しました・・・録り直したかったですが、せっかく頑張ったので(;_;)それはまた次の機会にします!この素敵なイラストは【秋川瑛理様のmagnet of honey→http://piapro.jp/t/oJwK】ありがとうございますっm(__)m 素晴らしい本家様→sm6909505(非公開中)そして汚いマイリスト→mylist/30197513
【1人で歌ってみた】magnet【凹SHO.m♀凹】
gdgdpig <SHOさんがいっぱいいるよーヽ(`Д´)ノウワァァァン
凹SHO.m♀凹<うぐぐgひとりでできるもーん!エア充やもん!ドヤッ!あれ?前作も同じ事言ってた気が。。。orz
シゲマ<妹のももくろへの悪意なのか好意なのかよく分かりませんがご覧ください
凹SHO.m♀凹 ほぇ?何か混ざネット?
★ご本家様動画【sm6909505】非公開中
mix⇒gdgdpig様
絵・動画⇒シゲマ様【mylist/22181146 】【co505617】絵⇒シゲマ様の妹さん
エンコード⇒みや様【mylist/18654402】
歌唱⇒凹SHO.m♀凹【mylist/16984102】
【卒制で】『magnet』を演奏しながら興奮してみた【作った2】
ミクの日大感謝祭のライヴ終わっちゃった。
あっ! ミクさんにルカ姉、僕の演奏でも踊ってよ!
どうも、なヲタです。
前回の動画sm17305427と同様のシステムを使っています。
僕の演奏に合わせてくれる彼女たちには、
魂が実装されているように感じます。
使用音楽:minato(流星P)『magnet』
使用動画:Project DIVA 2nd
自身のマイリスト:mylist/26938457
magnetを歌ってみた☆
ど〜も☆W(ダブルユー)です(´∀`*)歌ってみたシリーズ第2回♫今回は『magnet」です(・∀・)相方の、女声にも注目ですよ☆
桜×ファラ 【magnet】 歌ってみた
あなたも 泣いていたの?
だいぶ前に友達とコラボしたものです。
いやあ遅くなってすまなかった・・・
エンコ:ソロモンさん (sm15184750) マイリスト (mylist/23459504)
【MMD】悪魔と天使のmagnet【戦国BASARA】
こんにちは。17回目の投稿です。すみません今回は完全俺得動画となっておりますwあしからず・・・。
久々にアニキオンリーな動画を作った気がする・・・あぁ幸せ(*´д`*)
案の定ただの自己満動画になりましたが後悔はしていない!アニキが好きで好きで仕方ないんだもの!!
重い方はつべを試してみて下さい→http://youtu.be/OoYUZ8A4czc
旧モデルの方が表情が色っぽい気がする→sm16210374
ギャップありすぎw→アニキの歯ギターsm17176291
すみません記載もれがありました→テト羽/くつしたP様(sm7655051)
その他お借りしたものは動画内にて。
各制作者様に感謝いたします。ありがとうございました!
私が作ったアニキの動画→mylist/28959159
〚歌ってみた〛Carbuncle を無難に歌った〚もはみん〛
歌わせていただいた本家様 ⇒ sm13323539
結構前に録ったものなので、録音のことは覚えてないですが
この曲が好きで、よく聞いて歌ってました☆彡
(magnet)sm17264851 ☜ 前 次 ☞ ???(???)
マイリスト⇒mylist/30932613
削除すべきなどのことでしたら、コメントかメールまでお手数ですがお願い致しますm(_ _)m
【富士子】1人で magnet 【歌ってみた】
こんにちわ、富士子です。今回は一人さみしくmgnetを歌ってみました。mylist/25511106 なにげにずれてるような気がしないでもない、直すのがめんどいので仕様ってことにしておいてください
【MMD】瀬戸内magnet【戦国BASARA】
男性モデルが女性モーションを普通に踊ってます。
しっかしなんて色っぽいモーションなんでしょうね。困りますよ もう(
うっかり夜中のテンションで作ってしまいました。
一部のカメラアングルにうp主の下心が丸出しです。ご注意ください。
この2人でリスキーゲームも作ってみたいけど
なんともn番煎じ・・・
お借りしたものは動画最後にて。
製作者様・視聴者様 毎度ありがとうございます!
暇つぶし?→mylist/30915598 転載禁止 Reproduction is prohibited.
[僕音誕]magnet[UTAUカバー]
【音源名と管理者名の変更及び、音源管理の引継ぎに関するお知らせ】
詳細はこちら【http://bktm.web.fc2.com/oshirase01.html 】を御一読頂ければと思います。
β音源のデモ上げてなかった気がする、ので、デモカバーっぽいの作りました。
連続音が単独音以上にロングトーンに弱い・・・。イヤホン「非」推奨。
音源配布場所:http://bktm.web.fc2.com/
同日うp→Pane dhiria(連続音β使用)[sm17339919]
ミクパート:単独音β版、おまかせ調教のみ。
ルカパート:連続音β版、一括設定プラグインのみ。
本家:sm6909505
[僕音誕]Pane dhiria[UTAUカバー]
【音源名と管理者名の変更及び、音源管理の引継ぎに関するお知らせ】
詳細はこちら【http://bktm.web.fc2.com/oshirase01.html 】を御一読頂ければと思います。
β音源のデモ上げてなかった気がする、ので、デモカバーっぽいの作りました。
前に試作音源で歌わせたもののリベンジのようなものです。今回は連続音β使用。
音源配布場所:http://bktm.web.fc2.com/
同日うp→magnet(単独音β+連続音β使用)[sm17339792]
本家:nm9437578
[MMD] 蒼紅さんで「Magnet」 [戦国BASARA]
初めての投稿になります。2日で何とか勉強し、やっとたどり着いたものです。何かといたらないところがありますが、寛大な心で見てくだされば幸いです・・・。本当の超ド級初心者でわからないところばかりなので、おかしなところがありましたら指摘ください・・・。*少し色を変えている箇所があります。*幸村さんがかなり多めに登場します。お借りしたもの=モデル・蒼紅:オッティー様、モーション・yurie様、音源・蛇足✖clear様、ステージ・superq7fd3s様、エンコード・つんでれんこ様素晴らしい素材の製作者様たちに感謝いたします。ありがとうございます!
【MMD】蓮メリにmagnetを踊って頂きました!【秘封倶楽部】(高画質版)
通常画質版→sm17154404
今回は動画編集にチャレンジしてみました。
素晴らしい曲とモーション、モデルや素材に感謝です!
お借りした物
モデル:(少女秘封倶楽部)宇佐見蓮子、マエリベリー・ハーンsm16484777 背景:nya様 銀匙P様 ringo様 カブッP様 モーション:sm16312769 曲:sm7408019 エフェクト:ToonMaster0.3.8 Diffusion _環境3.0天空(v051版) AdultShader_v014 DetailUp_for_Landscape_v052 Lotion LightBloom TrueCamera Sakura_v2 KiraKira_v1 SSAO NL-Means AutoLuminous WorkingFloorAL_v002
他にうpした物 mylist/24225807
【歌ってみた】 magnet 【珊瑚】
珊瑚です。今回は、minato(流星P)様の「magnet」を歌ってみました。ハモリの部分で死ぬかと思いました←相変わらずの声ですけどどうか生温かい目で見ていただければ幸いです。(追記)歌詞職人様ありがとうございます!
【Яt】 magnet 歌ってみた。
(とσωσ。) いきなり連絡ですがJokeяがЯtという名前に変わりました。
(Я・ω●´) 変態さは変わりませry!!(・´ー・`)ドヤッ
(とσωσ。) ……。
(Я・ω●`) ごめんて…。
Vocal ♡ ところてん。 mylist/29687751・co1456260
Vocal & Illustration ♤ Яan mylist/30127519・co583562
原曲 ♢ 流星P様 sm6909505
MIX ♧ us様
Movie ♧ あづ様
Illustration
水面彼方様
くろふじ渦様
紺乃 りあ様
【MMD】エルシャダイでmagnet【シャダイ】
MMD45回目!今回はアルマロスが来たのでmagnetを踊ってもらいました。
アダルトな雰囲気を出そうと模索したが、大撃沈しました(笑)
お借りしたもの→音源様:sm7082009、sm7145886 モーション:sm16312769
モデル:sm13898564/sm12947909/sm13345585/sm16758259 ステージ:万年寝不足様
エフェクト:MikuMIkuEffecet、SSAO、BlackOut、ObjectLuminous、TrueCamera、
Diffusion、WorkingFloorX、SpotLight、AdultShader、PostPointLight
編集:aviuti
MIX:Audacity
今まで作ったもの→mylist/26222826
【DT2nd】magnet PV【ミク_蝶/ルカ_華】
初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター2ndのmagnet PVです。
モジュールはミクの蝶、ルカの華です。
うp時の仕様
解像度:HD(1280x720)、ビデオ:MP4 4.1Mbps 60fps、音声:AAC-LC 256Kbps 48.0kHz
できる限り高画質にするため、容量が大きくなっています。その為、ダウンロード速度が非常に遅いです…。ごめんなさい><
うp用マイリスト→mylist/26312479
【ヘタクソな人が一人で】magnet【歌ってみた】(カエル)
全力で一人magnetしてきました。ヘタクソ\(^o^)/magnet本家様→sm6909505☆音源→http://piapro.jp/t/wS6I☆え?あぁ、そう。本家様→sm10122021☆音源→http://www.muzie.ne.jp/artist/a047297/☆友達がいないわけじゃない→mylist/29562983☆ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/kilarinka_walter☆ネコミミアーカイブ→sm17435488☆次曲→ヘッドフォンアクターsm18663217
【歌ってみた】 magnet 【water】
ハモリできねえええええええええ!!
歌ってみた二作目です☆
一作目 マトリョシカ→ sm16093648
ちなみに一作目でのユーザー名がasudemyとなっていますがwaterと同一人物ですw
【Project DIVA extend】 イリヤイリヤ 【エディットPV+譜面】
とりあえず10回に分けて斜め懸垂した、あるくトトロです。
島白(よだれP)さんの「イリヤイリヤ」のエディットです。
今回も毒葱Pさん(user/13759498)にキャプチャをお願いしました。
60fps版もキャプチャしてもらいました。ありがとうございました! sm17359562
PV募集と聞いて、DIVA-PVとついでに譜面も作ってみました。(遅いうえにお呼びじゃない
HARDがハイパーバグパイプタイムなら、EXTREMEはウルトラみっくみくタイムということで。
データには低難度の★8と動画版の★9が入ってます。
さらに低難度の希望ありましたら検討します。
■ 使用曲:sm15988921
■ データ:http://goo.gl/wGAHf
■ リスト:mylist/20930949
■ ブログ:http://arukutotoro.blog.fc2.com/
■ ツイタ:http://twitter.com/arukutotoro_v2
【PDA】迷子ライフ【HARD】 ALLCOOLパーフェクト
水 着 祭 り
遅判定の曲はボタン音Gがやりやすいですね。
FINEがごっそり減ってやりやすかったです。
とにかく後奏部分が苦手で悪い意味でハマってました…。
EXTREMEとか考えたくないです・・・(´д`)
モジュール:鏡音リン スイムウェアT、鏡音リン スイムウェア
ボタン音色:ボタン音G
撮影日:12/03/25
HARD→mylist/15098516
○HARD難易度順F0リンク
前:マージナル→sm21863370
次:magnet→sm17460402
桜前線異常ナシ 歌ってみた 【Bunちゃん@はにゃ】
今回は、Bunはにゃ2作目ということでワタルPさんの「桜前線異常ナシ」を歌わせて頂きました!!(素敵すぎて禿げそうな本家様:sm10482108) 音割れがひどくてすみません((・ω・;;)) よろしかったらご視聴ください!! 歌【Bunちゃん】歌、動画【はにゃ(まこ羽生)】 絵【遠矢様:http://www.pixiv.net/member.php?id=2036884】 前作「magnet 歌ってみた【Bunちゃん@はにゃ】」(sm15567204)
【MMD】土方沖田で「magnet」踊っていただきました。【銀魂】
※注意※
●モデル改造しています。
苦手と思う方は、ブラウザバックをお願いします。
■フレが、土方さんと沖田さんのホスト姿が見たいとのことでしたので、改造させていただきました。素人改造ですので、暖かい目で見てやってください><
お借りした物⇒
モデル:HAL様 aokana様 モデルボディー:YM様 aokana様 音源・モーション:yurie様 ステージ:舞親P様 MME:おたもん様 ビームマンP様
mylist/34224882
【MMD】magnet【薄桜鬼】
女性モーション&未完成モデルなので苦手な方は戻るをクリック!顔と髪の毛をmahiro様モデルsm16503728をお借りして作り直してみました。ちなみに体もmahiro様モデルsm12274331を使用させていただいております。本当に感謝です。モーフもまだ作ってないのでいままで以上に無表情ですorz お借りした音源sm7082009様 お借りしたモーションsm16312769様 ありがとうございます。いままで投稿した動画:mylist/19244521
