キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9052 件中 5025 - 5056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【もち子×梨熾*】magnet【踊ってみた】
引き寄せて マグネットのように
例えいつか離れても巡り会う
触れていて 戻れなくていい
それでいいの 誰よりも大切なあなた
本当に恋をしたみたいな二人が
がんばって踊りました☆
音源本家様→sm6909505※現在非公開
参考動画様→sm15029678/sm14800370
撮影協力→ぴーぽくん(user/16142129)
もち子(みうめさんパート)
マイリスト→mylist/17211863
twitter→25mochiko25
コミュ→co261819
梨熾*(aira*さんパート)
マイリスト→mylist/24542522
40メートルPさんの『からくりピエロ』を叩いてみた。(・∀・)
いつもニコニコ、バンドの後ろに這い寄るドラマーじんぼちゃんでつ♪(・∀・)ノ
叩いてみた3曲目の投稿です(・∀・)
曲は40メートルPさんの『からくりピエロ』sm15022913を叩かせて頂きやした!
大好きな曲です。(・∀・)ノ
今回も生暖かい目で見守ってやってください。どうぞよしなに(・∀・)
※ワタクシめの叩いてみた投稿
1曲目【千本桜(黒うさPさん)】はコチラ→sm18253557
2曲目【magnet(流星Pさん)】はコチラ→sm18474741
【Dr.熱血&ごみ虫】ニコニコのど自慢 夏休みスペシャル in ニコファーレ
8/12(日)に開催された「ニコニコのど自慢 夏休みスペシャル in ニコファーレ」の模様です。
当初二人で「magnet」を歌う予定だったのですが、版権の関係上歌えず、
「え?あぁ、そう。」を歌おうとするもこちらも版権の関係上歌えず。
仕方なくお互いが分かる曲ということで、サザンを選択しました。
@ごみ虫のラジオっぽい放送 /co1013361
Dr.熱血と愉快な仲間達 /co1325830
Dr.熱血出演映像集 /mylist/31839838
熱血的歌ってみた /mylist/21572116
magnet 歌ってみた @Ma_ri*
4回目の投稿です。
今回はmagnet歌わせていただきました!
お友達のるきさんとコラボ予定の曲を、
試しにひとりで歌ってみたってゆうねw
コーラスむずかしかった・・・・
そしてmix上手くいかん。
前回投稿動画→(sm18415887)
よかったら聴いてやってください♪
素敵本家様 (sm6909505)
大好きなPV様♥ (sm8022314)
動画お借りしました!!
ニコカラ様 (sm14184953)
音源お借りしました。
かなりへたっぴです。
音痴です、ごめんなさい
デュエット二回目ですが、やっぱ難しい・・・
感想いただけるとうれしいです
泣いてよろこびます!!
______________by.Ma_ri*(mylist/32287941)
【マッシュアップ】magnetガール【初音ミク・巡音ルカ】
魅惑の時に酔いしれ、息を止めるの、今。 ローリンガール×magnet mylist/32338449
【MMD】magnetを坂本と高杉が踊ってみた【銀魂】
初の方もそうでない方も今晩は、うp主のるいです。またまた俺得動画になっちゃいました☆サイズ小さくしたら潰れてモザイク気味に…再うpしようかなorz モデル(高杉)nekodama様→sm18481122>モデル(坂本)sm16789449shin様モーション→sm16515246様ステージ(地底湖)→カブッP様音源→sm12762233様
【東方MMD】マリアリの「magnet」【HD・60fps】
マリアリ好きです
モデル にがもん式アリス・マーガトロイド
にがもん式霧雨魔理沙
作ったもの → mylist/24976736
【トト執事】magnetを歌ってみた【祝!初投稿!】
はじめまして、トト執事です(`・ω・´)今回は「magnet」を歌わせていただきました!!これからどんどん投稿していくのでアドバイスなどあればよろしくお願いします(^^)/第二段 モザイクロールhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm18638755こちらもよろしくお願いします
Wasserkraft (Silent Servant Remix) / Cio D'or
『Magnet Fluss - The Remixes』(Prologue Music)収録。
【歌ってみた】嗚呼、素晴らしきニャン生【りっさん&渓闍】
りっさん「渓闍くんかわいいねぇ!」
渓闍(けいと)「かわいくないし///」
りっさん「かわいいじゃないか!ツンデレじゃないか!」
渓闍「・・・^^」
りっさん「サーセン\(^o^)/wwww」
二人「よろしくお願いします!」
みなさんこんばんは!りっさんと渓闍(けいと)と申します!
今回はNem様の『嗚呼、素晴らしきニャン生』をお友達の渓闍さんと一緒に歌わせていただきました!
とても素敵でかわいい本家様【sm14990051】
歌:りっさん(レンパート)渓闍(GUMIパート)
MIX、エンコ:りっさん【mylist/32640953】【co1506878】
ちなみに渓闍くんは初投稿です!
前→しわ【sm18497994】
次→magnet【sm18831001】
【第9回MMD杯本選】あの世で2人で…
【Theme:夢】あまりに酷いMMDerに耐え切れなくなった2人の歌姫は死を選んだ
生まれ変わってあの世で踊る二人の魂は夢なのか現実なのか
そう、タコとカニ、これが現実の私たちなの
戻れなくていい、それでいいの誰よりも大切なあなたさえいてくれたら
MMD杯公式サイト=https://sites.google.com/site/mmdcuphp/
☆【1周年記念】magnet【自分得動画で歌ってみた】♪
1周年記念にオリジナルPVで歌ってみましたぁ☆
ルカ様にhshsです(*´∀`*)エヘ♫ღ
※動画内のmagnetがmganetなのは、英語力が無くて…
後で改訂版がupするかもです…ごめんなさい(´・ω・`)
☆動画で使用させて頂いたもの♪
ご本家様【sm6909505】←只今、未公開/ 使用音源【sm13212238】【sm14184953】
MMDより
カプッP様【sm10844046】額田倫太郎・猫々様【sm17874820】針金P【sm15837738】
観覧車シルエット【http://kage-design.com/】
ニコニココモンズ
静止画【nc50697】【nc48155】【nc52227】【nc47665】
動画【nc50874】【nc48490】【nc48923】【nc41147】【nc13880】
Vocal:☆さお♪【co1277533】/ Mix:きょうちゃん
イラスト:kuroさん【co1388179】/ 動画:和菜さん【mylist/31757873】/ エンコード:時雨様
【凛】magnet【秋雨】 歌ってみた
こんにちわ。
コラボ企画第1弾、【magnet】を「秋雨」様と歌わせていただきました。
ありがとうございます!
■原曲:【sm6909505】
■off vocal:sm14184953
■illust:オウサ様(ピアプロ) http://piapro.jp/content/qoodgzlh845pvpep
■歌:秋雨様 mylist/33401950
■歌:凛 mylist/33400579
■MIX・エンコード/mju様→mylist/33287219
【くろね】Magnetを独りで唄ってみた。
ご無沙汰しとります。この曲・・・既にコラボはしているのですが、練習時に録った音源を破棄するのも淋しいのでアゲてみました。相変わらず機材も揃えずノンエフェクトなので聞き苦しい点多々あるかと思いますが、素人の悪ふざけと一笑にふして下さい。まさか自分がこーゆー曲を唄う事になるとは・・・wwwあははははははははははははっははhっははっはhh
「magnet」を歌ってみた~(Dii'Axはひー)
これは私の初めてデュエット! *w*, Dii'Aはかわいい声をしています~!!
オリジナル:sm6909505
オリジナルボイス:初音ミク・巡音ルカ
歌:Dii'A & はひー (mylist/32225625)
Thanks a lot for listen~ x3
magnet 歌ってみた yuka & akira
こんにちは!
yuka & akiraです♪
magnetを歌いました!
どうぞ聞いてください♪
【カラオケ2人で】カンタレラ【歌ったった】
はいwSPISや、magnetに引き続きカンタレラもうたってたのでうpしますはいw
【一人で】『magnet』歌ってみた【めい】
ニコニコ動画の皆さんはじめまして!
今回初めて動画を投稿するので、至らない点など、たくさんあると思います。よかったら、生暖かい目で動画を見ていただければ幸いです。
注意:本動画は、ヘッドホン・イヤホン推奨です。お聞き苦しければ、ブラウザ左上の戻るボタンを押してください!
大変素晴らしい本家様⇒sm6909505
マイリスト⇒製作中… 次回作⇒未定
追記:コメントでの感想や指摘ありがとうございます!次に活かせるよう頑張ります!
『チャイナサイバー@ウォーアイニー』を叩いてみた。(・∀・)
いつもニコニコ、バンドの後ろに這い寄るドラマーじんぼちゃんでつ♪(・∀・)ノ
ダンマス4ありがとうゴザマシター!&皆様オツカレサマでしたー!
ダンマス4で演奏した曲の中から、叩いてみた4曲目の投稿です。(・∀・)
キャンディまんじゅうPさんの
『チャイナサイバー@ウォーアイニー』sm13497611
を叩かせて頂きやした!
選曲理由は『ハオラティララチュララクラクラ〜♩』が何日も頭から離れなかったから(w
今回も生暖かい目で見守ってやってください。どうぞよしなに(・∀・)
※ワタクシめの叩いてみた投稿
1曲目【千本桜(黒うさPさん)】→sm18253557
2曲目【magnet(流星Pさん)】→sm18474741
3曲目【からくりピエロ(40メートルPさん)】→sm18615835
【カエル】ヘッドフォンアクター【歌ってみた】
昔作ってあったものです。☆本家様→sm16429826☆作詞・作曲・編曲→じん(自然の敵P)様☆動画、mix、唄→カエル☆マイリスト→mylist/29562983☆前回→「心拍数##0822」sm18551065☆一人歌ってみた前回→「magnet」sm17355189☆ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/kilarinka_walter☆るたさんと→sm18663305
ゲイ疑惑の友人がmagnetをセクシーに歌ってみた
歌→黒ザトー 編集、mix→U人 ゲイ疑惑の友人に歌わせたらなんだかセクシーだったので投稿してみました。
♪【ゆき】なかよしこよし【まりこ】magnet【歌ってみた】
はいどうもまりこです。ヽ(*´∀`)ノ
夏休みのお遊び第二弾!
今回はお友達を巻き込みました(^p^)ww
ゆきちゃん突然でごめぬ!w
一応パート分けはしてるつもりですw
ゆき⇒ミク
まりこ⇒ルカ
です。
歌ってるうちにわかんなくなったけどね!
宿題終わってないでs(
だいじょぶですうそですwww
聴いて頂けたら嬉しいです(*≧∀≦*)
コメントもまってます!
【ドラマーが】magnet【歌ってみた】
お久しぶりですBlackRoseです。
イベントやライブ活動の予定が無さ過ぎて
うちのドラマーの【ケミ太】が歌ってみました。
だいぶ乗り遅れてますがマイペースでがんばります。
本家様⇒sm6909505
mylist/13098041
http://www.r2-creations.com/
【MMD】magnet(ula式ルカ(改変)ワンピース)
2012/9/2 再アップしました→ sm18780600 .
ula式ルカさんに、色ちがいおそろいのワンピースを着てmagnetを踊っていただきました。
Original song:
sm6909505 minato(流星P)様
(現在非公開)
Motion:
sm16312769(yurie様)
Model:
・TDA式アペンドミクワンピース(山本様)
・ula式巡音ルカDa(改変)
[Original Model:ula式巡音ルカDa(ula様)]
2012/8/24
すみません!画質アップ版をアップしました→ sm18697338
2012/9/2
カメラワークつきの動画で再アップしました→ sm18780600
mylist/32200336
magnet 歌ってみた 【芽護×クラリス錠】
(*´ω`*)「主コメどうしようか」
○「主コメ、今のチャットのやり取りから使おうか」
(*´ω`*)「そうだね、いいと思う!」
○「ちょっとまとめてみるね」
数分後
○「僕とコラボしてメモリスになってよ」
(*OωO*)「わけがわからないよ」
素晴らしき本家様→sm6909505
ルカ→芽護(mylist/23423547)
ミク→クラリス錠(mylist/29342610)
藤木君がmagnetを熱唱したようです(めっくん)
普通に歌ったものを-3したら藤木っぽくなったというそれだけのこと。
偶然の産物が織りなす気持ち悪い藤木君でこの夏を、涼しく過ごしませんか?
うp主の他の動画→mylist/18389298(歌ってみた)/mylist/17617241(ゼルダの伝説時のオカリナ[未完])/sm17876147(阿部鬼[現在進行中]
twitter:mixmixaremix
【うぢゅき】 magnet 【みーみ】
今回はののとmagnetを歌ってみました!!ミクパート のの user/25446042ルカパート みーみ前作 watch/sm18682745
【初音ミク&巡音ルカ】 magnet 【ドリーミーシアター2nd】
リクエストくれた人用
うp主は同曲・同モジュールで前に上げておりますが、こちらはリクエスト主の要望でミクとルカが入れ替わっております。
流石に「みっぱい」と「るっぱい」が入れ替わってれば直ぐに気付くだろうと、肩をくくっておりましたが、歌い出すまでぜんぜん違和感を感じませんでした。まるで、マナカナが入れ替わってもわからないみたいな・・・。
人間の記憶力なんてあてになりませんねー。
ジェームス・ボンドと大木ボンドが入れ替わっても案外気付かないかもしれません。
ドリーミーシアターお気に入りPV集→mylist/27765220
自作エディットも含めたDIVA関係→mylist/13627170
カラオケでgdgd歌ってきた【インビジブル】
すみません、ちゃんと歌ってません(´・ω・`)
音量注意はそうでもなかった(´・ω・`)
リン担当Dam:頑張って覚えてみた…!!!Damのボイスがでっかいどー
メールで投稿者コメント聞き出してます。
まあ…編集したら、でっかい声もなりを潜めたんですがね。
本家様→sm16474954
前曲【magnet】→sm18548920
次曲【嗚呼、素晴らしきニャン生】→nm18687127
mylist/33463212
【APヘタリアMMD】 magonet
過去に作ったもので遊んでたらこうなりました。 もとは黒白にほんさんだったのですが、いつにまにか・・・メリカがかわいくて… カメラは初めて作ったものです なつかしい。このころは全くの手探り状態でしたww ◆モーション:sm16312769 ◆音源:sm7082009 ◆モデル:日本 kanaha様/アメリカ zeze様 ◆アクセサリー:夢山様 ◆ステージ:ハイキックP様/mqdl様 ◆エフェクト:ビームマンP様/そぼろ様/おたもん様/針金P様
そうです、まごねっとです。ww
