キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 5409 - 5440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APヘタリアMMD】magnet【Wろっさま】
5期放送おめでとうございます(´-`)!!
とある方の赤目ろっさまがかっこよかったので参考にさせて頂きました!
カメラを初めて自分の手で動かしたので見苦しい点もありますが、見てくだされば嬉しいです(*゚∀゚*)
!歌.って.みた音源・改変モデルです。
原曲ma.gne.t みな.と(流.星P)様
お借りしたもの
ロシアモデル roco様
ロビーステージ NOB様
ディフュージョンフィルタ そぼろ様
mylist/53636259
【歌ってみた】magnet【Yukiya】
★歌アップ週間3日目★3日目は「magnet」歌ってみました!イラスト:THUYUKIさん(http://piapro.jp/t/q-vv)ピアプロよりお借りしました。素敵なイラストありがとうございます!!
音痴な僕が歌が上手になりたいからmagnetを歌ってみた
久しぶりに歌ってみたを投稿してみました。magnet難しいです。音痴聞きにくいかもしれませんが最後まで聞いていただけるとありがたいです。お借りしたニコカラ動画→sm14184953,本家様⇒sm6909505
【くまの娘。×夜光(つき)】magnet【歌ってみた】
Q:好きな飲み物は?
く「抹茶!」 夜「ココア!」
く「ねーねー、抹茶ココアってあるのかな?」
夜「バン○ーテンに売ってるらしいよ!」
く「てか、抹茶ココアってなんか可愛くない?」
夜「可愛いー(*´ω`*)」
く「では、コラボ名を抹茶ココアにしちゃいましょう!」
■本家様:sm6909505 (現在非公開)
■vocal
ミクパート:夜光(つき)
mylist/25229451 co517211
Twitter:@nico_tsuki
ルカパート:くまの娘。
mylist/33967673
Twitter:@kuma_muu
■MIX:あやか様
■illust:光宙様
■movie
ゆなせ様
mylist/34811956 co1493472
Twitter:@yunase_uta
【MMD黒バス】緑間と黄瀬でバレンタイン・キッス
「いつもありがとうっス」
「じ、人事は尽くしたのだよ(照」
Happy Varentine!
ちょっと早いけど見てくださったあなたに感謝を込めて
1と入力すると
ぼっちな自分用に黄瀬君で作ってたのですが、いつも感想をくれる友人達が真ちゃん派なのでまつげ組にしてみました。
お借りした方は動画最後とツリーにて。
モデル改変、女性モーションを使用しております。
ネクタイの色はユニフォームカラーということでお願いします。
サムネとラストに使用した画像:im2799439
次作 【MMD黒バス】赤司と緑間でmagnet sm20090012
新作 【MMD黒バス】青黄緑でテクノブレイク sm22187976
mylist/34245845
【MMD】試作衣装テスト( ̄  ̄;)【らぶ式】
デフ「ほう、これが私の衣装か・・・、なんと!私はお色気担当なのだな!!」Σ(=ω=ノ)ノナンダト!?
みみ「え?違うんですけど…」
デフ「よし!仕方ないから踊ってやろう♪そうか、お色気担当だったのか♪」(〃▽〃)ホホウ
みみ「だから違うん…、まだ作成途中なのに…」
マダ「何で私も出なくちゃいけないのよ!?」ξ*゚⊿゚)キィ~
デフ「うむ、お前はお新香みたいなもんだからな、お古の衣装で後ろで踊っておれ♪」
らぶ「パジャマって聞いてたんだけど、何?このダサい服…」
ウェイト塗りは、泥沼どころか地獄だという事が分かりました…、破綻しまくりです!orz
(ちょっとした説明→im2798470)◆お借りしたもの 曲:magnet(流星P様)、モーション:(yurie様:sm16312769)
【MMD銀魂】高杉先生と土方君で「Magnet」
トータル第何弾目だ…このMagnetシリーズ;;;;
とにかく杉八先生の腰が見たい
「先生コンビも良いけど、先生と生徒のコンビも見たいよね❤
前回は銀八だったから今回は副長よね!!」から生まれた「Magnet」です。
今回動画はシンプルにしました。その方が先生の腰をじっくり眺められる好きなのでw
◆お借りしたもの◆
ステージ:かにひら様、モデル:高杉→nekodama様、副長・高杉先生の体→aokana様
スカイドーム:ussy様、カメラモーション:kadotanimitsuru様
MME:そぼろ様、ビームマンP様、おたもん様、データP様、納豆カレー様、mqdl様、kion様、ミーフォ茜様
その他お借りしたものはツリーに。
追記:歌詞をつけて頂きありがとうございます!!!
【DIVAAC】マスターオブパペッツExtreme【第3回超上級コンテスト】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
第3回超上級コンテスト。リズム難曲のCOOL率でアベレージ90%とかマジキチすぎわろたwww
3曲目
magnet
→マスターオブパペッツ
Magical Sound Shower
メインカードでの前哨戦MSSはパフェって88%と(ry←金1回じゃとれなかった
ホモォが録画したかっただけ。ワールズエンドでもだけどレンカイはこの組み合わせが一番クールだわぁ。
1曲目:Starlite★Lydian→sm19980909
2曲目:saturation→sm19981059
3曲目:ミラクルペイント→sm19981167
4曲目:マスターオブパペッツ←いまここ
他のプレイ動画→mylist/23971208
録画場所:レジャーランド秋葉原二号店
【二人で】magnet【歌ってみた】
本日はmagnetを歌わせていただきました!前奏の部分で二人でずっと笑ってましたw音源お借りしました→http://piapro.jp/t/wS6I 素敵なイラストありがとうございます!→http://piapro.jp/t/ZW_Q【koro11サマ】 皆様マイリス登録ありがとう!!
【MMDタイバニ】クリームさんモデルテストでmagnet【テスト】
「とりあえず動いた記念」の無表情で稼動テストです。
また誰かが作ってくれると待っていましたが、待ちきれませんでした。
見ての通り破綻多くまだまだです;;
完成はまだまだ先です。
ほぼ、固定カメラ(つい動かしちゃいましたが)
エフェクトゼロです。
プラムちゃんの改造です。ありがとうございます。
歌ってみた音源使用 ちょうちょ様(sm7145886)
※投稿した時点で表情モーフの一切を作っていませんでした。
一応、完成しました。配布してます→sm20777903
【MMD銀魂】人気(?)4人組にmagnetを踊ってもらいました
動画初投稿です。まだ始めたばかりなので未熟者で動画もクオリティーが低いですが、もしおかしな点や直したほうが良いよなどと思うところがありましたら、ぜひ教えて下さい!因みに初は私が大好きな4人に踊ってもらいました!これからよろしくお願い致します!!
magnet FINE0 達成率105.64% EXTREME 【Project DIVA Arcade】
プレイヤー:ジジ。
ボタン音:ウッドブロックA
[13年02月04日]
(´・ω・`)HOLDゆるゆるのパフェ動画です。HOLD切り替え無しです。
運指が大変な曲だと思います。要練習ですね…何が難しいって最初の1~24ノーツだと思ったのは自分だけじゃないはず orz
うpした動画→mylist/35554779
「リスキーゲーム」を歌ってみた【providence】
どうも、providenceです!
今回はリスキーゲームを歌わせていただきました♪
とてもいい曲なので、是非お聴きくださいw
原曲様→【sm13236011】
次の動画「magnet」→【sm20543443】
前の動画「マトリョシカ」→【sm19791174】
公開マイリスト→【mylist/35330518】
【歌ってみた】magnet【ソバイム×カレザ】
ソバ「かれにゃとの念願のmagnet実現でわし歓喜!\(*´д`*)/」
カレ「同じく歓喜!\(*´∀`*)/」
ソバ&カレ『それでは聞いて下さい\(*´д`*)人(*´∀`*)/』
どうも、ソバイムと申します。
蕎麦彼第4弾でございます!
みなと(流星P)様のmagnetを歌わせていただきました。
素敵な本家→sm6909505
mix→sakuraka kei(mylist/28273013)Twitter@sakurakak
ミク→カレザ(mylist/20926927)Twitter@caressa19
ルカ/move/Enc→ソバイム(mylist/29326170)Twitter@sobaim_nico2
使用素材→nc42844/nc4103
蕎麦彼前作→sm19247751
【MMD銀魂】沖田と山崎でmagnet【山崎誕2013】
山崎さん、お誕生日おめでとう!
初投稿です。
MMD・動画作成と何もかもが初めてのため拙い出来ですがよろしくお願いします。
改造モデル(着替え)使用
お借りしたものは動画内クレジットにて。制作者様に感謝です!
☆歌詞もありがとうございます☆ mylist/38581660
【MMD銀魂】山崎2人でmagnet【ザキ誕】
山崎さん、誕生日おめでとう!(*≧∀≦*)
ネタ被り・n番煎じですが・・・愛はガッツリこめてます!
注意※歌ってみた音源使用です。
お借りしたもの☆
モデル*aokana様:sm18999506
モーション/カメラ*sm16312769様
音源*sm7082009様
アクセサリ*sm16520506様
エフェクト*そぼろ様:sm16087751、sm12182051
ステージ*万年寝不足‐別館様
マイリスト*mylist/34530526
配布してくださってる方々、ご視聴くださった皆様に感謝!
【歌ってみた】 magnet ぬら × みるりー
こんにちわ!
今回は二人でmagnetを歌わせていただきました!
イメージは兄弟愛です。
本家様→(sm6909505)
MIX師様→(mylist/34852082)
エンコード師様→(user/23712960)
動画にかかわってくださった方々ありがとうございました!
今まで歌ってきたものです!
良ければ聞いてください!
ぬら(MIXしました)→(mylist/34852082)
みるりー→(mylist/35719063)
島国/ re: 『magnet』
画質は前『magnet』よりも良くなっていると思われます、前髪の伸びた帝国さんでre:『magnet』
カメラや色々少し変わってしまいましたすみません…。
原曲:流星P 音源:蛇足様&clear様
モーション:yurie様 モデル:kanaha様
エフェクト:そぼろ様・針金P・ビームマンP・おたもん様・くるりんぽん様
ステージ:かにひら様、フレスベルク様、Hanaminasho様、万年寝不足様、カブッP
2/13追記
編集保存した時にテキストが消えてしまっていたようで大変申し訳ありません!再upに近いのでタグなしにしておいて頂けると幸いです..!(タグ付けていただいた方ありがとうございます!)
magnet 歌ってみた⇒RiZer0【オリジナルPV注意】
Rio「俺らこの曲歌うの3回目だよね、初めて歌ったのとか2009年か」
零「でも、どっちかっていうと俺はカレーうどんのほうが好きだよ?」
Rio「あれからもう4年か!!2009ver. 2012ver. 2013ver.ができたねw」
零「どう?カレーにトロロって合うと思う?」
Rio「これからもよろしくね!」
零「どっちもねばついてるからな~wwww」
・絵⇒流血メルヘン
・お手伝い⇒ユージュ様 user/2364231
・mix&マスタリング⇒ひかげ様 mylist/24046067
Rio
マイリス⇒mylist/30770367
コミュ⇒co1537026
twitter⇒rio_nico
零
マイリスト⇒mylist/34662057
コミュ⇒co1742870
twitter⇒x_zero1223
【MMD銀魂】袴ジミーズでmagnet
「俺(僕)達の本気、見せてやる!!」
なぜジミーズ動画が増えないのか私には理解ができません(真顔)
※先駆者様と色々被ってしまって申し訳ありません。
腐コメ・CPコメだけは絶対にやめてください。そういう意図で作ってはいません。
お着替えモデル・歌ってみた音源の使用をしています、苦手な方はお気を付けください。
お借りしたものは動画内にて失礼します。
ニコ割:ぱぴこ様
mylist/34838272
バディでmagnetですが未完成
本当はあまり未完成の動画は上げない方がいいかもなのですが(;・∀・)
フォロワーさんに見ていただいたらエフェクトの質感に及第点頂いたので
こっそりアップしておきますー
モーション修正もしていませんし、カメラや構成もこれからですが!
モドキ式おじさんと西槇式バニーさんの美しさにすっかりメロメロなのです
(∀`*ゞ)エヘヘ
モデル【さるモドキ様・西槇様(一部改造してます)】ステージ【ハイキックP様・NOB様】
エフェクト【そぼろ様・おたもん様・furia様】モーション【yurie様】音源【clear様・蛇足様】
未完成なのでタグはご遠慮ください。完成したら消すと思いますー
ご覧になって頂いてありがとうございます!マイリスやコメント頂いて…( ;∀;)
完成まで頑張ります!
【歌ってみた】magnet【コラボ♪】
おはこんばんちわ!
今回は、HALOちゃんとのコラボ!!!
コーラス・・・頑張ったんです・・・はい・・・。
ミク・美珠【co1330827】
ルカ・HALO【co1790325】
MIX・トモ【co1526032】
【MMD銀魂】ポニ方とポニ威でMagnet【土方さんと神威くん】
以前、ポニ方さんとポニ威のコラボが見たい というリクエストを頂いたので
2人に踊ってもらいました[壁]*゚ー゚)ノ
「もっと♡」静画バージョンim2825180
※腐コメなどは多方面へ迷惑がかかりますのでご遠慮願います。
ニコ割 ぱぴこ様
背景 pixivフリー素材
その他お借りしたものはコンテンツツリーにて失礼します。
ありがとうございました!
つくったものmylist/33857760
追記)歌詞ありがとうございます(・v・*)!!
【MMD戦国BASARA】キツ就とウサ親でmagnet~月夜のDance~【けも耳注意】
久々につけ耳で参上!罪なほどに可愛いぜ・・・。いや、今回は綺麗か。なぜ水に入っているのかは、水遊び感覚と思って下さい。最後は…夢オチ? 〈音源は歌ってみたを使わせて頂きました。→sm7082009です。〉〈スカイドーム=sm17999583〉〈MMD記録→mylist/32216764〉
【magnet】妹と歌ってみた。
コーラス下手すぎて合わせられなくてもうだめだ、汚物はトイレに流してください
いいから撮れ
私の真似してコーラス撮ってくれよ!そっちのほうが世界平和になるよ!
うるさいさっさと撮れ。真似してもバレるから。
何だと《゚Д゚》
やんのか《゚Д゚》
終始こんな感じでした録音中も絵を貰ったときも動画作ってるときも…。
本家様:【sm6909505】
音源お借りしました。ありがとうございます。
mix:内森さん(user/8504076)【mylist/12826486】
絵・歌:妹
歌・その他:karyou
Special Thanks:目と耳を貸してくださった皆様
裏島gnet
お爺ちゃんお誕生日おめでとう!!!
北欧とお爺ちゃん第三弾
(位置的に)裏の島国に踊ってもらいました(*^_^*)誰得ww
お借りしたもの
model:kanaha様 roco様
stage:万年寝不足様 カブっP様
motion:yurie様
effect:ビームマンP様 針金P様
音源:sm7082009様
原曲:流星P様
◆コメ、マイリスありがとうございます!!
前の鮭→sm19915565
◆カッとなって新作できた→sm20135823
【JIL Project】灯火応援感謝メッセージ【ぺろ】
こんばんは!ぺろです♪
灯火のアップロードから1ヶ月あまりが経過しました。
おかげさまで灯火は4000再生突破!カバー曲のmagnetも2000再生突破しました!
応援コメント&マイリストの感謝メッセージをアップロードさせていただきます。
Twitterによる拡散やNSENリクエストして下さった皆様、本当にありがとうございます!
現在もオリジナル、カバーともに鋭意製作中です!
引き続き応援をよろしくお願いします♪
独りんぼエンヴィー 歌ってみた 【コター】
次作『桜ノ雨』→sm20216408
コラボ『magnet』→sm20156886
電ポルPさん作、
独りんぼエンヴィーを歌わせていただきました。
本家様:sm19466301
ぼっちの同士へ
孤独に慣れすぎてしまうのも困りものですね!!(*´∀`*)
コメントできない方はこちら→sm20056180
◆コミュニティ:【co1876680】 (ニコ生やってます)
◆Twitter:https://twitter.com/utaukotar
◆ブログ:http://ameblo.jp/utau-ko-ta/
