キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ちまネタの人】[腐向け.]../太/妹.で.m.a..g/n.../et[替え歌]【桐斗】
こんにちは!桐斗です><
今回はちまネタの人とコラボさせていただきました!
素敵元動画様⇒(sm7271760)
素敵イラスト⇒ちまネタの方
MIX⇒桐斗
桐斗のマイリス⇒「mylist/13986190」
ちまネタの人のマイリス⇒「mylist/15311651」
【望☆想Radiぉっ】webラジオ風にmagnetを歌ってみたにチャレンジしてみた
はじめまして aonon&harun の 望☆想Radiぉっ ですw初登校です!あっ投稿です・・・歌ってみたにwebラジオ風にチャレンジしてみました(・ω・*)その名の読み方通り暴走しています;*自己満足な作品になってしまいましたが、一緒にニコニコしていただけたら幸いです(人>ω<*)素晴らしき本家様はこちら⇒sm6909505
【nata】七夕なのでmagnet百合ってみた【ゆる子】
◆うp担当ゆる子です。透き通る声が素敵なnataちゃんと、コラボしようねしようねって言いながら、気付けばおそらく半年くらいたちましたwそれでも消えずに形になりましたw
半年ぐらいごしの想いを込めて百合ってみました!
今回は絵もお互いをイメージして描きあったりして、新鮮で楽しかったです(*・ω・*)
◆素敵な本家様、みなと(流星P)様→sm6909505 ◆mix、エンコード協力:iraさん ◆ありがとうございました(*・ω・*)
◇ミクパート:nata→mylist/15686626 ◇ルカパート:ゆる子→mylist/5232135
magnet[うたってみました](ひとりで)
どうも。一人さびしくmagnet歌ってみました。結構つかれたww聞いてもらえるとうれしいです。本家様sm6909505お借りした動画sm6926502宜しくお願いしますサムネは適当です
鬱だった一人が「ワールドイズマイン」を歌ってみた
前回「magnet」を歌ったあんちゃまです。歌ってみた大2弾!!今回はαさんが一緒に歌ってくださいました(´∀`笑)前回の鬱から少し立ち直って頑張って歌ってみましたので、どうぞよろしくです (^o^)/ お借りした音源様→sm3521282 歌→あんちゃま セリフ→α
[歌ってみた] magnet
こんばんは(((・ω・)))
以前テスト投稿したmagnetを歌いなおしてみました。
綺麗な曲でとても好きです。
本家様[sm6909505]
イラストは[http://piapro.jp/hakuk]様よりお借りしました^^
新作うpしました【二息歩行】sm11372264
【SpheN'Sak】 magnet歌ってみた 【そんさく×sphere.】
そんさく「ふたり合わせたらスフィンサクだね!」
sphere. 「スフィンクスみたいだねそれ」
そんさく「ちなみに正式表記はSpheN'Sakだから!」
sphere. 「いや聞いてないし」
◆vocal : sphere. ⇒ (mylist/17319778) / そんさく ⇒ (mylist/17154009)
◆mix : Matthew Tanaka ⇒ (mylist/17175919)
◆Movie:月夜 ⇒ (mylist/13077217)
◆Illustration:麗 ⇒ (co324354)
◆encode : 7@ ⇒ (mylist/15156722)
◆本家様 : (sm6909505)
☆そんさく 新作【モザイクロール】⇒ sm11500316
☆sphere. 新作【歌に形はないけれど】⇒ sm11572015
弱虫モンブラン 歌ってみた
二度目まして、甘党の禾蒼(カソウ)です。最近紅茶を淹れる時、自然と鼻歌が出ます^p^やっぱこの曲中毒になるわー 色々と残念ですが、聞いてくれたら嬉しいっす( ゚∀゚)素敵な本家様:sm10393864 あとPVもお借りしましたm(_ _)m ◆【歌ってみたマイリス】mylist/19868760 ◆【前作】君にしか歌えない歌 sm11271342 ◆【次作】magnetを歌ってみた【禾蒼×瞬】 sm11411133
1925 を歌ってみた
1/6のコメで、絵と歌でmagnetをとリクエスト頂いたのですが、ハモリがとっても難しいので先に1925の方を上げさせていただきます。 ■ハモリも低音も全部私です。そして私は「ず派」です。 ■相変わらずガッカリクオリティの絵で申し訳ありません。 ■音源はこちらのを使わせていただきました【sm8446036】 ■素敵な原曲様【sm8430328】 ■がっかりで申し訳ない前作道草【nm10068022】 ■需要なさそうなブログ→【http://blogs.yahoo.co.jp/mauto_zinkou】 ■遅くなりましたが、初めての方もそうでない方も、まうとです。こんちちは(^^ ■友人と一緒に実況はじめました。私は単騎でもやっております。よければどうぞ! 青鬼【sm10635063】
【歌ってみた】 magnet 【まいち】
2回目投稿!まいちです☆
撮った時間が夜中なので…、
強弱が全然ないので、ご了承下さい。
ラストサビ?が声かすれてますが…
気にしないで下さい←
あと、音ズレすいませんOTL
☆素敵な原曲様→sm6909505
◆主マイリス→mylist/21497800
◇主コミュ→co395472
道化師が「magnet」を歌ってみた
自分があげてる動画はすべて自己満足です。…。初め酷いのは仕様です。mylist/19836627.本家→sm6909505
初投稿で【歌ってみた】 magnet 【*ましろ*】
はじめまして!*ましろ*と申します。いろんな方の歌ってみた動画を見ていて、ずっとうずうずしてました。ついにやった!!(*>ω<*)録音や編集は初めてなのでカラオケの音質が悪かったり、音割れするなど聴き苦しくてごめんなさい。歌も変なとこがあったりでごめんなさい。お借りした音源→sm7153836本家様→sm6909505
【王女様と薔薇の騎士】で【magnet】MAD ☆百合☆
プレイ動画うp記念に作ってみました■王女様百合調教推理ロマサガ風閃きサイドビュー隠し通路夜這いRPG「王女様と薔薇の騎士」のMADです。■このゲームの明るさに対してmagnetの雰囲気があまり合わない気がしなくもないですが、とにかくこの2つを合わせてみたかったんですw■音源は【憂病】さんペアのsm7408019を使わせて頂きましたm(_ _)m■素材としてニコニコモンズのnc2774、nc918を使用させて頂きましたm(_ _)m■ネタバレもやんわり含まれていますので、未プレイの方は気をつけて下さい(m´・ω・`)m ■面白いゲームなので、もっとたくさんの人に知ってもらいたいです☆■プレイ動画マイリスト→mylist/19707337
一人寂しくmagnetを歌ってみた(カトリブタ)
題名通り一人寂しくmagnetです。ピアノの旋律が切なくてとても素敵で大好きです。
麗しの本家様⇒sm6909505
歌ってみたマイリストmylist/19901659
magnetコラボしてみた【くれな×葉月慧】
某SNSで出逢った友人と。
ミク:くれな
ルカ:葉月慧
mixの下手さを指摘したら負けですw
初心者過ぎましたorz
葉月慧マイリス→mylist/20088218
フランスJapan Expoニコニコ動画ブースよりダダ漏れ生放送1日目⑰
フランス・パリのノールヴィルパント展示会場で開催中の、漫画・アニメ・ゲーム・音楽などのポップカルチャーや伝統文化など日本の文化をテーマとしたイベント「Japan Expo」に出展しているニコニコ動画ブースより、生放送 Japan Expo 公式ページ(英語/仏語)http://www.japan-expo.com/en/ 出演者:ニック(麻呂/クワマン)、マヨさん(通訳)、ラファエルさん(通訳)、リサさん(通訳)、ひらD、ひろゆき、片岡義朗さんその他 放送URL lv20071057 フランス語特別サイトinfo.nicovideo.jp/bonjour/ ⑯sm11333900 ⑱sm11334401 2日目sm11341312 3日目sm11363036 4日目sm11368715
【歌ってみた】magnet【いつき】
お聞いていただいた方ありがとうございます。相変わらず声に安定感皆無です(;´∀`)至らない歌唱力、編集ですけどアドバイス等ありましたら、どんどんコメントお待ちしております。本家→sm6909505お借りした画像⇒http://piapro.jp/content/tczfti24laxx9zpeマイリスト⇒mylist/18982543
【ワンダーランドと羊の歌】を歌ってみた【α(あるふぁ)】
やっちゅー!おはこんばんちわ、α(あるふぁ)です。世界観に惹かれてワンダーランドと羊の歌を歌ってみました。ハモリって何それ美味しいの?めんそーれっ!【言わ知れハチさん原作ステキすぎPV付楽曲@sm11264170】【前作:ピエロ@sm11263810】【マイリス:mylist/1864536】【次作コラボ:magnet@sm11745091】【次作シングル:無職ロール@sm11793778】
【一人で歌ってみた】magnet【みにゆず】
はじめまして!みにゆずと申します。歌ってみた初投稿です。録音も編集も初めてだったのであたふたしながら作りました。パートはバラバラです。音痴ですが、よろしくお願いします。本家様→sm6909505マイリスト→mylist/21195443
クラリネットで『magnet』演奏してみた *゚ω゚* reiche
■みなさんはじめまして。reicheと申します(*゚ω゚*)♪
■初投稿です!「歌ってみた」でデビューするはずがまさかの「演奏してみた」デビューになりましたww
■録音もMIXも初めてなので音質やノイズがひどいかもしれませんがご了承ください><;
■素敵な本家様 → sm6909505
■「演奏してみた」マイリスト → mylist/19973063
■3/1追記 1600再生&コメ&マイリスありがとうございます!!
■楽譜作りました! → (http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/155204.zip) パスは niconico です。
magnetヘッドホン レインボーLEDサンプル
magnetヘッドホンにレインボーLEDを入れたサンプル版です。
※ミラー部分がチカチカしているのはシーリングファンのためです。
magnet歌ってみた
magnetを歌ってみた。平均以下だと思います。どうやったら歌が上手くなるんでしょうか。本家→sm6909505
マイリスト→mylist/20107704
寝下呂のmagnetのヘッドホンをノリで作ってみた
初の動画ですwww←
色々とお見苦しくてすみません;
ノリと勢いだけで寝下呂マグネのヘッドホンを作ってしまいましたw←
素人制作なので適当なのは多めに見てやってくださいww
【地獄企画】magnetをマジメに歌ったった【遼務】
常務「ハイ、ということでやってしまいましたね」
RYO the GOHST(以下、遼)「ハイそうですねー(俺イケメンやわー・・・)」
常務「magnetをマジメに歌ってしまいましたね」
遼「俺イケメンやわー・・・(ハイ!そうですねー!)」
常務「え?」
遼「え?」
歌いました
右っ側の歌上手い方
RYOtheGHOST君
『ネットゴーストのBar「地獄坂3丁目店」』
http://com.nicovideo.jp/community/co343910
左っ側の髪型が気持ち悪い方常務
『摘みたてフレッシュ☆キュア常務!』
http://com.nicovideo.jp/community/co338689
【歌ってみた】magnet*【初心者’s】
歌ってみた初投稿です。鏡音ツインででびぅ。。。明日花と藍色です。歌ってみたやってる方々、よくあんなきれいな声が出せますねと改めて認識…努力の天才ってすばらしい。明日花2回目→「え?あぁ、そう」sm12437739
フランスJapan Expo ニコニコ動画ブースよりダダ漏れ生放送!2日目⑧
フランス・パリのノールヴィルパント展示会場で開催中の、漫画・アニメ・ゲーム・音楽などのポップカルチャーや伝統文化など日本の文化をテーマとしたイベント「Japan Expo」に出展しているニコニコ動画ブースより、生放送 Japan Expo 公式ページ(英語/仏語)http://www.japan-expo.com/en/ 出演者:ニック(麻呂/クワマン)、マヨさん(通訳)、ラファエルさん(通訳)、リサさん(通訳)、ひらD、ひろゆき、片岡義朗さんその他 放送URL lv20071057 フランス語特別サイトinfo.nicovideo.jp/bonjour/ 1日目sm11326189 ⑦sm11347184 ⑨sm11350567
フランスJapan Expo ニコニコ動画ブースよりダダ漏れ生放送!2日目⑨
フランス・パリのノールヴィルパント展示会場で開催中の、漫画・アニメ・ゲーム・音楽などのポップカルチャーや伝統文化など日本の文化をテーマとしたイベント「Japan Expo」に出展しているニコニコ動画ブースより、生放送 Japan Expo 公式ページ(英語/仏語)http://www.japan-expo.com/en/ 出演者:ニック(麻呂/クワマン)、マヨさん(通訳)、ラファエルさん(通訳)、リサさん(通訳)、ひらD、ひろゆき、片岡義朗さんその他 放送URL lv20071057 フランス語特別サイトinfo.nicovideo.jp/bonjour/ 1日目sm11326189 ⑧sm11350378 ⑩sm11350821
【E-A-N】magnet キー+3【歌ってみた】
はじめまして!うp担当Noahです
今回はEnvyさんとコラボさせていただきました
二人合わせて E-A-N といいます、よろしくお願いします!
Envy「低音出ない。なにこれ怖い」
Noah「高音出ない。なにこれ怖い」
Envy「なんかソファに寝転がって歌ってるみたいにテンション低い」
Noah「その分私のテンション高くてごめんなさい」
Envy「(´・ω・`)」
ミク⇒Envy
ルカ⇒Noah mylist/205254511
MIX⇒あゆむ
エンコード⇒岳馬
イラスト⇒烙斗 http://piapro.jp/n69addio
【オリジナルPV】-magnet-【画質修正版】
素敵な原曲⇒sm6909505
黑- 希露微亜(まれつゆびあ)
白-Vaniya
【画質修正版】
台灣の友達- 希露微亜製作
magnet 歌ってみたい
童顔と申します。むいかれんぞく!mixもわからず動画も静止画でしか作れず一発どりしかやり方わからず・・・しかし今回はひとりふたやく!相変わらず散々な私ですが、よろしくお願いします(・ω・*)ぶろぐ→http://dohgan.blog69.fc2.com/中傷歓迎!←マゾ そしてマイリスはこれmylist/19982312 本家sm6909505 画像元URLはhttp://www.stickam.jp/photo/179573256
【ピッチ変更】続・デュラララ!!のみんながボカロ祭りをしたようです
10000再生ありがとうございます!!!!! まさかの5ケタに驚いています嬉しいです! 面子は帝人 正臣 杏里 遊馬崎 狩沢 門田 静雄 新羅 臨也 沙樹 歌い手様の名前出しなど、先方に迷惑がかかる行為はお止めください。mylist/20829918 静雄と臨也でいろは唄デュエットつくりましたsm12004915 追記:シズちゃんとドタチンで「magnet」のフルうpしましたsm11416601 デュラララ!!のみんながボカロ祭りをやったようです6作りましたsm14166989 恋距離遠愛/紀田正臣・三ヶ島沙樹フルうpしました!sm12546910
♂2人、magnetでBLってみました
ぼんじんでぇす・・・
奈月でぇす・・・
今回はけむらじメンバー2人でmagnetを何番煎じになるか予測が付かないけどもBL歌詞を書いて歌ってみました。
本家様→sm6909505
作詞 →ぼんじん&AO
イラスト→アルマ様(コミュメンバー)
奈月かっこいいよ奈月・・・
これを聴いてる頃にはもう僕はこの世にいn(ry
少しでも嫌悪感抱いたら速攻戻るボタンを押しましょう!
コミュ(ぼんじんメインです)→co27217
