キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9052 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音レン・がくぽ】 magnet 【歌わせてみた】
■もう何番煎じ?なカンジですが、歌わせてみました。
(歌詞はエロいが、歌い方は二人とも漢らしい・・・w)
■早く復活しないかなぁ・・・本家様(sm6909505)
■イラストはピアプロから『ナリナリナ』サマ
■歌わせてみたリスト(mylist/16012161)
口にガムテープ貼ってティッシュ口に詰め込んだままの人とハモってみた
もうそのまんまだよNE!(^ω^ )
主旋律ティッシュ口に詰め込んだままmagnetを歌ってみた方(sm12368311)です。ソロだとちょっと寂しかったのでハモろうと思いました。
人類には早すぎるランキング~19thシーズン~(sm14978594)にて14位・・・なんたる名誉。
Love,
柚月恭介(mylist/20374159)
前作:【Can You Keep a Secret×Magnet】(sm12542599)
200円で売っている隠れた名作ラジアータストーリーズ、実況プレイPart2
YU「magnet歌おーぜ」
証「実況上げろ」
YU「Fire◎Flower歌おーぜ」
証「実況上げろ」
今回、「過疎実況者の集い」(co411341)というコミュニティの企画、「実況者ドリームマッチ」という企画を立てさせてもらいました、管理人の証です。
実況者ドリームマッチについては予告編をご覧くださいませ。(sm12635671)
sm12724212←Part1 Part3→sm12867870
ドリームマッチ、ラジアータマイリス→mylist/21922877
証 Part1マイリス→mylist/17377879
YUTAKA Part1マイリス→mylist/17839394
情熱的に「magnet」を弾いたりしてみましたょ
いらっしょいませ! 叩いてるときが一番楽しかったです! 原曲様→現在動画非公開
他の品々→mylist/18637445
アコースティックな響きをお楽しみください!
community→co1504023
twitter→http://twitter.com/RioT_Clover
両声類修行中・ショット劇プラス「MAGNET」(かも~)「R-18注意」
はじめまして~「ナオキXタケル」の初めての作品です、よろしくお願いします~(ていうかこれは本当に作品と言えるのかなあと自分でも疑ってますが~)旦那さんも自分も今一生懸命両声類に目指してがんばっていますがなかなかうまく進めないでこんな風になってしまいまして申し訳ございませんでした~内容は言えないですがご自分で賞味しくださいます~ヒント:皆、腐ってる!>////< CVナオキ 天然ショウタ/鬼畜少年/強気御姐(つまり~全部旦那役!) →mylist/21040542 タケル 無口ロリ/ツンデレ青年/エロ少女(つまり~全部受け役TOT)→mylist/17091757以上です~よろしくお願いいたします~(逃げました!)
magnetをひとりで歌ってみた
初投稿です。次は替え歌をうp予定
素敵な原曲さま sm6090505
歌ってみたリスト mylist/22242310
マグネッネットを歌ってみた【替え歌】
どうも、ガンガゼです。マグネットを自由に歌ってみました(笑)
本家さま sm11708279
歌ってみたリストmylist/22242310
【サイキ&レシネ】MAGNET (歌ってみた)
皆様,サイキです!今度はレシネと一緒にルカのMagnetを歌ってみました!【サイキ&レシネ】MagnetORIGINAL BY ルカ&ミクVocals by サイキ(LUKA),レシネ(Miku)オリジナル様> sm9095954
magnet カバー T&T【MAD】
こんにちわ、またまたうp主です(・▽・)ノ今回は動画というかフォトムービーです。PCの中に入ってたり拾ったりしたものを使ってます。滝翼をちょっとでも自家発電!!※※曲がボカロのカバーなので、ダメなひとはごめんなさい。ほんとは可愛い曲ですが、使ってるのは男性ボカロでカバーしてあるやつです。でも歌詞が好きなんですvv※※ いままで上げた動画は【たきつば】タグで出現します!
【さき×わたへ~】『magnet』を男女でコラボってみた
ども、わたへ~です。
縁あって、さきさんとコラボしてみました。
ミクパート:さき
ルカパート:わたへ~
mix:わたへ~
*イラストはpixivよりお借りしました。
さきのマイリスト→mylist/13967560
わたへ~のマイリスト→mylist/22275217
【歌ってみた】1人magnet@やまひろ
1人でmagnetを歌ってみました。
相変わらずのgdgdテイストでごめんなさい。
お借りした音源→sm9130475
本家様→sm6909505
【小学生が】magnet【歌ってみた】
初投稿です。■温かい目でみてください ■ダメとかんじたら「戻る」をおしてください ■1000再生ありがとうございます!●コメ100越えました!!!!本当にありがとうございます!■夢みることり歌ってしまいました! sm13113627
『magnet』を一人で歌ってみた ver.ななごう
こんにちは、ななごうです。いつかは歌ってみたかったmagnet…ついに歌ってしまいました…!イメージは兄妹愛!一部デュエットじゃないところあったり、謎のアレンジ入ってたりするが、細かいことは気にするな。デュエットっぽいものってことで← 御本家【sm6909505】マイリス【mylist/7375988】
magnetを歌ってみた【セツナ×おりん】
他の方のコミュの突発企画で
コミュ内の人同士でペアを組みうpする運びとなりました
セツナとおりんでmagnet [岩陰]・ω・)人(*・ω・*)
ノリと勢いでコラボってみましたw
mixはこの動画で初となりますので至らない点はお許しを(´・ω・`)
ルカパート&ハモリ→セツナ 【co158120】【mylist/15678288】
ミクパート→おりん 【co405393】
mix→セツナ
エンコード→風仁
素晴らしい本家様→sm6909505
美麗イラストはピアプロの ペン太(みくら)様からお借りしました.+:。(´ω`*)゚.+:。
【くるとん!】magnet【歌ってみた】
僭越ながら名曲を歌いました!
コメントをいただけたら幸いです!!
Mix師yukiyukiより
うちの秘蔵っ子のくるとん!です!
大学生でベース弾いてるおんなのこです。
今後とも少しずつ上げていきますのでよろしくお願いします。
輝かしき本家様 sm6909505
Nao(欝)、くるとん!のリスト:mylist/20397217
【空に向かって…はいないけど】MY BABY BLUE【歌ってみた】■ドゥヒン■
冬が来たぁぁぁぁああ(T_T)
7作目!ドゥヒン(´・ω・`)!
今回はパワーコードP様の「MY BABY BLUE」を歌わせていただきました!
この曲は本当に好きで、毎日何回も聞いてて、
いつか歌いたいなと思っていた念願の曲です!うほ!
コーラス大変だった!神MIX!
時間かかったけど完成してよかった!
ではではごゆるりと!ふひひ!
MIX・エンコ:いー様/mylist/20029469
前作:【magnet】sm12437944
■素敵本家様: sm7128586
■ドゥヒンマイリス:mylist/20289948
■ドゥヒンコミュ:co437002
【ふれいあ】magnet 歌ってみた【パーカー】
コラボの歌ってみた、初参戦のパーカーと申します☆
初回という事もあり、いつもお世話になってる
ふーちゃんと一緒にコラボすることになりました!
雑音になってる気がしますがww宜しかったらみなさん聴いてください(。・ω・)
毎度お世話になってるふれいあです(`・ω・´)
今回は兄さんが受m(ry・・・・・・
まぐまぐしていただきました!!←
楽しかったのでいろいろと許してください(>ω<)
●素敵な本家様:sm6909505
●絵師:テナマル様
●歌:ミクパート・・パーカー【mylist/11559805】
ルカパート・・ふれいあ【mylist/16741230】
●MIX&動画:ふれいあ
※本人達の自己満動画です。ネタ要素が含まれます。苦手な方はご注意ください。
【歌ってみた】magnet【空音鈴×よりぴー】
素敵な素敵な本家様→sm6909505
歌い手さんのマイフレンド空音氏に誘われて歌わせていただきましたよりぴーです
歌い手さんってみんな歌が上手いから歌ってるんやねあたりまえやね!!
わたしは初心者どころの騒ぎじゃないですが皆さま空音氏のお声を聞いてください。
ミクパート*よりぴー
ルカパート*空音鈴
サムネおよび動画内のイラストはとりさんに描いてもらいました。たくさん描いてくれたので是非最後まで見てって下さい。とりやんありがとう^^*
編集作業はよりぴーです
空音鈴マイリス→mylist/14866391
よりぴーマイリス→mylist/18930572
【猫屋敷実況】朗読に総てを捧げてSFC学校であった怖い話を実況part34
語り部の皆はどんな歌を歌うんでしょうね。
コメントが打てない人は ⇒sm12862347
sm12861876← 前回 | 次回 →sm12865933 SFC学怖実況⇒mylist/21822500
part1リンク:mylist/34243714 単発リンク:mylist/34524278 更新履歴:mylist/52595007
コミュ:co1063473
twitter⇒http://twitter.com/kunsaki_neko
magnet 女子高生が 両声類目指して歌ってみた【ナノメートル】
0:30から女声 1:32から男声 2:43から両方 こんな感じです。音質はこれが限界でした。一人で歌ってるのに息が合ってません・・・
【歌ってみた】 一人でmagnet 【VIJEL】
こんにちは、こんばんは!VIJELです(^ω^
今回リクエストを受けていたmagnetを歌わせていただきました!
そして!今回!!友人の妹さんが、サムネを描いてくれました!!
ちょw美化しすぎwww声がサムネに負けるwwwwww......まぁいい( ̄∀ ̄)キリッ!
今回MIXは影さんにお願いしました!
歌:VIJEL mylist/19976094
絵:友人の妹
MIX:影
【足軽ダンサーズ】magnetのリハーサル風景
どうも。足軽ダンサーズです。
【足軽ダンサーズ】magnetをコスプレして踊ってみた→sm12162021
…の衣装を着ての初リハ映像です。
あくまでも「リハーサル」ですので、
ダンスの完成度は低いですが…。
ダンサーの年齢層はバラバラです。
振り付けはKAITOやってる人が考えました。
初心者の集まりですので、温かい目で見守ってやってください。
足軽ダンサーズのHPはこちらhttp://ashigarudancers.web.fc2.com/
友人がmagnetを必死こいて歌ったようです【歌ってみた】
どうも。あずきパンです。
また友人の「らいち」がmagnetをがんばって歌ってました(笑)
歌わせていただいたのはぱにょ様×5コマスベリ様のmagnetです
しかも一人二役です(爆笑)
動画の画像はらいちの素顔になります。
ぱにょ様5コマスベリ様本当に申し訳ありませんでした
ぱにょ様×5コマスベリ様の動画はこちら→sm7166284
らいちのマイリスト→mylist/22899639
もう1人の自分とmagnetを歌ってみた
magnetを歌いました。
歌ってみたは初投稿になります。
mixとかよく分らなかったのでただ声を乗っけただけです。
風邪で歌えなかったので1番までになってます後普通にずれてます。
音痴ですが聞いてやってください。
実況やってます良ければ見てください→ sm12840883
PIERROTの「MAGNET HOLIC」を弾いてみた
どうも おはこんばんちは
最近寒くなってきたので 甚平から作務衣にかえました どうでもいいね
ノリのいい曲なのでコピーしてても楽しかったです
大の苦手であるP.H.もそこそこに出来ているので本人的には満足
前回のクリア・スカイと同じくアイジパートだと思うのですが リフが個性的で面白い
以前のうp:「mylist/13274549」
magnetを寂しく独りで歌ってみた。【悠兎】
悠兎です。magnetを歌わせていたできました。歌唱色、ソフト色々と限界でした・・・・。音割れとふっていうのが入ってます。さーせん。相変わらず下手ですが、暖かい目で見守ってくれたら光栄です。素敵な原曲様【sm11708279】☆悠兎のマイリス→mylist/22481839
【magnet】一人で!歌ってみた。。【ZONO】再うp
どーも再うpです。zonoです。まだまだ勉強不足のようでうまくはいきませんが( ´Д`)=зこの曲は僕の尊敬するGeroさんが歌ってて憧れたんで歌ってみますた。もっと完成度を高めれるように日々精進します!早くGeroさん蛇足さんぽこたさんみたいになれるように頑張ります。。。では宜しくお願いします。(´д`lll)本家様sm6909505☆ mylist/22324193 ←(。・ε・。)今まで歌ったもの。
【緋色】magnet歌ってみた【瑠璃】
ルカ:緋色 ミク:瑠璃 絵:千和初投稿です!小学校からの友達と歌ってみました緋色の大丈夫の台詞がうまく入らなかったためそこだけ編集者に声を入れてもらいました今までの動画→mylist/23844166緋色のブログ→http://ameblo.jp/satosipikatyuu/
【薄桜鬼】 沖田×斎藤で 「magnet」
とにかく、沖田さん斎藤さん大好きです!こんな低レベル動画ですいません・・・。素敵な音源はこちらです(dear様)⇒sm7082009(遅れてすいません・・コメをいただきましたので記載させていただきます)斎藤さんのイラストですが..公式じゃなかったんですね・・。誰か連絡先教えて下さい!もし、ご本人様いらっしゃいましたら..申し訳ありませんがコメお願いいたします。(勝手に使用してすいません)教えて下さった方ありがとうございます。不快に思うようであれば削除いたします。
magnetを歌ってみた 【トシ×funnyfarm】
友人のfunnyfarm(ファニーファーム)と楽しく歌いました^^
本家様→sm6909505
お借りした動画→sm7545735
トシのマイリスト→mylist/20420288
