キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9048 件中 4609 - 4640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【流星ヤロウ凸】magnet【Φ居凹】
流星「Φ居さんのお尻は暖かかった」
Φ居「薄布一枚の感触」
使用音源:sm6909505
参考振付:sm15029678
撮影:sukeb.
流星ヤロウ
mylist/7644438
co48376
Twitter:Ryusay86
Φ居
mylist/23790616
co1213903
Twitter:n_a_k_a_i
[Jubeat創作譜面]Magnet EXT/Lv.8
Magnetアーティスト:初音ミク,巡音ルカEXT/Lv.8BPM:108ノーツ数:562Bit rate: Video 500kbps Sound 100kbps32分音符スライドあるので注意
【唄音ウタ】magnetを歌って踊ってもらいました【穂歌ソラ】
ウータンお誕生日おめでとう!
本家様→sm6909505
モーション→sm16312769
ustお借りしました→sm7224295
デフォ子モデル→sm15020485
穂歌ソラモデル→sm10092144
ステージ→万年寝不足-別館-
過去にやらかしたもの→mylist/4971622
ご指摘ありがとうございます。修正しました。
宣伝ありがとうございます!!
ユニット名までつけてくださってありがとうございます。ありがたくこれからはそう呼ばせていただきます。
【西神谷 琥珀 & clock】 magnet 【歌ってみた】
どうも、西神谷琥珀です。
今回も友人のclockさんと流星Pさんのmagnetを歌わせて頂きました。
clockさんからのコメント↓
「2回目となりましたが、今回初めての両声類に挑戦ということで
温かい目で見てくれれば幸いです!」
相変わらずの(ryですが、聞いていただけると幸いです。
ちなみに、西神谷の女声部分の音割れは仕様です(`・ω・´)キリッ←
← 左(ルカパート):西神谷 右(ミクパート):clock →
偉大なる本家様 →【sm6909505】(非公開中)
投稿したもの →【mylist/29048599】
【MMD】キヨテルとKAITOにmagnet踊っていただいた
前回の動画にリクエストがあったので作ってみました
先生のかっこよく映る角度調整がむずかしい…!!
最後なんかもにょもにょKAITOが言っててごめんなさい。日頃の愚痴とか恨みです多分。
mylist/15078553
先生とKAITOのバカマンガとか描いてます。
http://www.pixiv.net/member.php?id=130040
【お借りしたもの】
モデルsm15516810 sm15899821
原曲sm6909505 音源sm7082009
モーションsm16312769
ステージsm10844046
エフェクトsm12149815 sm12182051 sm15588259
【柳葉魚】magnetを歌ってみた【石蕗】
コンビ組んで早半年・・・・・ようやく活動し始めた。
この数ヶ月はなんだったのだろうwwww
('∀`)「石蕗です」
(・д|柱|「柳葉魚です」
('∀`)「二人あわせてシャシャブキです」(・д|柱|
今回は、みなと(流星P)の『magnet』と歌わせていただきました
自分たちなりに頑張ってみました!
生暖かい目で見てやってください┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク
動画:石蕗(user/25662749)
絵&音合せ:柳葉魚(user/5800892)
次の投稿は2月頃になると思います゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
FF19で踊どる【天天】
どうも~台湾の天天です!今回は台湾のFF19(Fancy Frontier)で踊ってみました。今回の目的は”踊ることが好きな人を探そう”!いつも一人踊るだから,,,全部な曲終わるとき、本当に一人を探しました~本当にうれしいです!!当日風がすごく強くで、前髪は悲劇になった....orzいろんなところが間違えた、踊れなかった、ごめんなさい。予定な最後の曲はZIGG-ZAGGでした、でも途中スピーカの電池が切れた....orz【曲は: ぐーぐー、 恋愛サーキュレーション、magnet、ルカルカ★ナイトフィーバー、 ハロ/ハワユ、 メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト、galaxias!、ハッピーシンセサイザ、ストロボナイツ】【音源と振り付けの本家様だち、ありがとうございます!】マイリスト:【mylist/30246037】
VOCALOID『magnet』採譜した【ピアノ】
こんにちは。幼龍です。私は台湾人です。這首是從まらしぃさん演奏的曲子採譜下來的。原曲演奏:sm9702063 新ブログ:http://yulung.blog.fc2.com/
『ドレミファロンド』を歌ってみた【маггои(マロン)】
「大切なのは僕でいること・・・。」
40mP様の『ドレミファロンド』を歌わせていただきましたo
歌っていたらなんだか楽しい気分に・・・(っ*´ェ`*c)♪♪
素敵で可愛い本家様⇒【sm16719809】
Mix&エンコ:buchi_様⇒【mylist/10316921】
buchi_様いつもありがとうございます!!!
前作「magnet」をさら君と歌ってみた⇒【sm16868076】
☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+
マイリス⇒【mylist/12542596】
こみゅ⇒【/co306724】
【MMD戦国BASARA】孫市さんのmagnet
孫市先生の婆ringです。戦国衣装の孫市さん作ったのでお披露目します。お借りしたものは動画クレジットに記載しています。
【SS】紳士「お暇でしたら保健室の先生になってみませんか?」3
【前話】第2話 sm16611213 【次話】sm16916960
■SS男女系です。エロもあります。紳士の目的は?何者?
2011/10/30(日) 02:55:52.84 ニュー速vip 【紳士「お暇でしたら保健室の先生になってみませんか?」】スレ
■BGMはコモンズ、sm10771110より。ありがとうございます。
■眼鏡っ子に悶々してたら2月になってました←
寄り道してましたが、やっとこの話のk・・・おっと誰かきたようだ ノシ
■その他:うp主のSS系置き場→mylist/25787657
【穂歌ソラ】magnet【カバー】
UTAU男性音源によるカバーです。ご注意を■sm16877719の副産物。ミクパート:連続音(一オクターブ下)/ルカパート:単独音(原キー) 原曲が非公開中ですが、好きな曲なので使わせていただきました。問題がありましたらお知らせ下さい■原曲:流星P/初音ミク×巡音ルカ「magnet」【sm6909505】 拝借したオケ【http://piapro.jp/content/z03mpulxx0747gi9】■USTの元として拝借したMIDI【sm13334143】■使用ツール UTAU、音源:穂歌ソラ MikuMikuDance 穂歌ソラモデル:矢板鮭様 動画・MIX:AviUtl エンコード:つんでれんこ■タグやコメ、マイリス、ご視聴ありがとうございます■MIXし直して動画を付けました【http://goo.gl/cLu2J】少しだけ音質がマシかもしれないmp3【http://piapro.jp/t/1nyo】
【デフォ子】magnet【カバー】
UTAUによるカバーです。癖が強めなのでご注意下さい■誕生祭と聞いて、デフォ子さんとうちのg+20大人デフォ子ちゃんでデュエットをば。原曲が非公開中なので悩みましたが、好きな曲なので使わせていただきました。問題がありましたらお知らせ下さい■原曲:流星P/初音ミク×巡音ルカ「magnet」【sm6909505】 拝借したオケ【http://piapro.jp/content/z03mpulxx0747gi9】■USTの元として拝借したMIDI【sm13334143】■使用ツール UTAU、音源:デフォ子 MikuMikuDance、唄音ウタモデル:マシシ様 穂歌ソラモデル:矢板鮭様 動画・MIX:AviUtl エンコード:つんでれんこ■UTAUとデフォ子さんに出会って約半年、おかげで楽しいです。いつも大人声にしてごめんなさい。誕生日おめでとう■宣伝・コメ・ご視聴ありがとうございます。仕事用PCに最新MMD入れました
【低音が高音】magnet歌ってみた【蒼天蒼空】
■こんにちは、蒼天蒼空です。久しぶりの投稿です。
■生放送を見てくださった方は分かるかと思いますが、予告したmagnetです。
■そこの君。投稿が早いとか言わない。
■残念クオリティー。動画編集が下手くそで2番目からおかしくなっています。
■有名な曲なので…すごく不安ですw
マイリス:mylist/30286989 前作:「とある日本の総理大臣2.5番煎じ」sm16773705
コミュ:co1510867
【UTAUカバー】 magnet 【鐘音クレ・チェミー】
最近デビューしたチェミーと先輩のクレが一緒にUTAったようです。
配布ページ【http://riden16.web.fc2.com/0yen/index.html】
USTお借りしました【sm7224295】 マイリスト【mylist/4341499】
【コラボ】 【-両人-】magnetを歌わせていただきました【咲馬】
magnet歌わせていただきました!
magnetはやっぱりコラボで投稿したいな
という思いがあったので
咲馬さんとコラボさせていただきました!
僕が駄声なので
咲馬さんの美声を、皆さんのお耳を汚してしまうと思います
すいませんでした(´;ω;`)ブワッ
ミク:-両人-
ルカ:咲馬
『magnet』歌ってみた。【さら君×маггои(マロン)】
маггои:「さら君・・・可愛いよ(´・ェ・)」
『magnet』をさら君とмаггоиで歌わせていただきましたo
素敵な本家様⇒【sm6909505】
さら君からのコメント:「ねとらじやってます!よろしくねっ」
【http://jbbs.livedoor.jp/radio/17128/】
今回もbuchi_様にmix&エンコをお願いしました。いつもありがとうございます。
Mix&エンコ:buchi_様⇒【mylist/10316921】
☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+
маггоиマイリス⇒【mylist/12542596】
маггоиこみゅ⇒【/co306724】
【MMDワンピ】magnet【PV風】
前回テストupした動画の編集済み版です
PVをイメージして作ったのですが、エロを追求するか、どうかで迷子になりました
あくまでもPV風です!!!
他の方が見て不快になる様な誹謗中傷はコメントしないで下さい。
そしてキャライメージ崩壊が怖い方は見ないことをお勧めします
お借りしたものは全て動画内で
今まであげてきたもの→mylist/26575711
2012/02/09追記
サチマルリク有難う御座います♪
追記/2012/02/21→サチマルのmagnetをうpしましたー♪→/sm17039237
2012/12/11 追記
コメント有難う御座います。誤解があった様なので追記しますが、ロビン作者のうめさんには了承を得ております。
【MMD銀魂】W銀さんでmagnet
aokana様の素晴らしいNew銀さんをお迎えしたので、早速作ってみました!!
前作(sm16854677)と合わせて、「静」と「動」のイメージです。
もう、New銀さんが格好良過ぎて・・・(*´д`*)あぁ~
こんな素敵なモデルを使わせていただいて、本当にありがとうございます!!
【追記:2/4】わかヒナ様、キス子様、広告ありがとうございます!!
ご視聴いただいている皆様も、本当にありがとうございます!!!色っぽくなるようにがんばりました(〃´・ω・`)ゞ
お借りしたもの
【モデル】aokana様(http://aokana.atgj.net/)、【ステージ】VPVPWiki、【エフェクト】ビームマンP様、そぼろ様、おたもん様、【モーション】sm16268561様、【音源】sm7082009様、ありがとうございました。
拙いですが、作ったものです→mylist/29919233
【UTAU】 magnet 【テトとモモ】
未完Pです。UTAU第3作「magnet」を歌わせました。今回は重音テトだけでなく、桃音モモをゲストにお呼びいたしました。
今回の制作に使わせていただいた動画様(sm7816313) 非公開ですが本家様(sm6909505)
また、この2人のデュエットに伴い、スカイプの方にに絵を描いていただきました。上手い下手関係なく感謝します><
まだまだ未熟な点がありますが、これからもよろしくお願いします!
絵を書いてくださった「トマト牛乳さん」(user/24263510)、本当にありがとうございます><
UTAU作品(mylist/30281569) よければこちらもどうぞ…
【半分叫んで】ローリンガール 歌ってみた【UM・u】
こんばんは。UM・u(うむ)と申します。「ローリンガール」、2012年の第1作になりました!MIX師を探すことができないので、今回はわたしのだめなMIXです@@ そして「magnet」もう歌ってしまいましたが、MIXが、、、まだ、、。悲しいです>< 今年も~どうぞよろしくお願いしますよ^^ ■本家様→sm9714351 ■お借りした動画→sm9989443 ★前作:ゆにPの「Umbrella」【sm16535210】 ★マイリスト★【mylist/25525857】 23/3新作「ゴシップ」【sm17332276】
【事務員の】Blood teller(未来日記ED)歌ってみた【暴走】
ユノちゃんのヤンデレとつんでれんこのデレだけが最近の主の癒しです
再生数を気にするよりたまには好きな曲を思いっきり歌っていいじゃないか。静止画でも歌下手でも噛んでても鼻声でも!
鼻で笑ってやってニコニコしてってくださいな^・ω・)マイリスmylist27225252 前作の一人magnet→sm16223754 新作(灼眼のシャナ)sm16904533
色々いじってやっとできた!0→ ゆっきー*
ニコスクリプトって難しい・・・苦手やわ・・・ボタンの練習したのは主です。すみません。
【MMD戦国BASARA】HENTAIさんのmagnet
光天ヴォイスの音源があるならやってみたかったmagnet。n番煎じ申し訳ありませぬ。切り貼り音源、お色気たっぷりモーション、アップ多めです。ご注意下さい。本能の赴くままにカメラを動かしましたが、(゚Д゚)ハッ!と我に返り修正入れました。音源は光天ぽいど(sm16804643:金環蝕様)とH.J.Freaks様のmagnetをMIXしたものです。【原曲】magnet/流星P様【Model】光秀:sm16052130(キョコ様)、天海:sm16534301(:D 紅郎様)【Motion】sm16312769(yurie様)【Stage】ハイキックP様、カブッP様【アクセサリ】蝶々型インカム:sm16520506【ツール】aviutl、つんでれんこ、MikuMikuDance その他お借りしたものは動画最後に記載しております。※各製作者様に感謝致します。 mylist/25792735。※天海様のインカム・・・orz
【初音ミク&巡音ルカ】magnetを歌ってみた!はる編
ひめ学・はるが「magnet」を歌ってみた!六本木にオープンした「ひめ学」在校生たちの投稿動画。現役女子高生とアイドルばりに純粋で可愛い子のみに拘った学園カフェでは、様々なプロジェクトを企画中。現在はAKB48のコスプレにてお迎えしておりますが、2012年はアイドル化...☆ 今後も様々な動画のアップを予定してますので是非チェックしてみて下さいね。
【雪野愛xココア遥】 マグネット / Magnet 【UTAU】
すべてのこんにちは。私の悪い言葉のために私が謝罪、私は日本語を知らない。私は通訳を介して書いています。私はどちらかこのページを使用する方法を知らないが、私は時間をかけて習得したいと考えています。それでも、私はあなたが好き願っています。あなたに非常に多くの皆さんに感謝する。このビデオで使用されている音楽は私のものではない。それぞれの所有者にすべてのクレジット。
magnet を歌ってみた。 【miyoshi】
オーディオインターフェイスを購入しての初めての歌ってみたです。まだ扱いなれていないため、少し雑音っぽいですが、少しはましになったでしょうか(・_・;) 素敵な本家様→sm6909505 マイリスト→mylist/29955454 今後の歌唱力アップのためにも、コメントなどいただけたら嬉しいです♪
【MMD】マヨラーと糖分でmagnet【銀魂】
初めまして!そうでない方はお久しぶりです。MMD初心者です。今回は、初ということで既存のモーションをただ流し込みカメラワークと表情を重視した動画を作りました。完全にうp主の好みの表情とカメラワークです。嫌な方はブラウザバックしてください。何かアドバイスがあれば皆様よろしくお願いします。※腐コメはしないようにお願いいたします。お借りしました。■土方十四郎モデル:aokana様■坂田銀時モデル:aokana■ダンスモーション:sm16312769■ステージ:「海辺の和風ステージ」とび様■使用曲*sm7082009マイリスト【mylist/31586226】追伸4月15日:アドバイスやお褒めの言葉有り難うございます。上着の件に関しては説明にも書いている通りです。うP主の趣味です。ステージは、どこなのかは作者様に聞かないと分かりません。
【歌ってみた】 magnet 【塩キャラメル】
caramelです。塩水です。
塩キャラメルです←
デュエットの定番magnetを歌ってみました。
本家動画様:sm6909505
Vocal:ルカ→塩水【co1420163】
ミク→caramel【co1265929】
MIX:caramel【mylist/28840605】
三人でラジオ放送!適当に歌ってみた!!
今回も三人でラジオ放送!をお送りしたいと思います。下手ですがマイクで歌わしてもらいましたので、音が割れたりしていますので申し訳ございませんが、小さめの音量で聞いてもらえると幸いです・・・また、追記で使わさせて貰った音源はUPさせてもらいます。音楽はルカルカナイトフィーバーとCROW SONGとMAGNETです。あとコメントなどで次回作をどのように作ればいいかご指摘を貰えると嬉しいです再生回数が予想以上にいっていました御視聴の皆様有難うございます。 マイリスト:mylist/30150778
【4人の歌い手】magnet 合唱【描いてみた】
蛇足様、clear様、ぽこた様、nero様が歌う【magnet】を合わせてみた。
そして描いてみた。
ヘッドホン推奨:左→蛇足&clear:右→ぽこた&nero
お借りした音源
【clear】magnetを歌ってみた【蛇足】→sm7082009
【ぽこた・nero】magnet【歌ってみた】→sm16564354
本家様→sm6909505
未公認なので消されるかもしれません。あまりに素敵な歌声だったので、つい・・・(・ω・´)キリッ
どうしても低画質になってしまいます・・・。高画質はブログで→http://blogs.yahoo.co.jp/kageroh22/33892267.html
magnet エロい声 で歌いたい^・^
エロい声 で 歌いたい アドバイスお願いしますニコカラ使用1番と2番で二役です^^
