キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9052 件中 4833 - 4864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】 magnet 【APヘタリア・T&B】
完全に勢いで作った趣味の動画です。健全です。mylist/28075340
※歌は男性歌唱版です ※別作品のキャラが一緒にいます
ご視聴ありがとうございますm(_ _)m
謎な人選ですみませんw市場・タグありがとうございます!
>キースに見えた~←複数あって驚きました。メリカさんはメリカさんで好きなのでキースさんの代わりと言う事はないです。
2525再生感謝です!こちらにリンクしてませんでした;
コメントを元にこんなmagnet作ってみました。つsm17236364
■お借りしてツリー登録できないものはこちらに。ありがとうございます!
モデル:sm15862099様
【MMD】クローン銀さん&副長でmagnet【銀魂】
今回はただの俺得動画です。本当に丁寧できれいなモーションなんですが、自分の演出ではその美しさを表現できませんでした。でも作業中ずっと幸せだったからそれだけで満足。MMDを始めて本当によかった~! ■注意■男性モデルに女性モーションを使用しています。■歌ってみた音源です。■いずれかでも苦手な方はお戻りください。 作ったものmylist/29387817 いつもご視聴、コメ、マイリスありがとうございます! 【12/20追記】歌詞職人様、素敵な歌詞をありがとうございます!
【MMD】蒼紅+従者さんで「magnet」【戦国BASARA】
素敵なモーションが配布開始になっていたので早速祭りに参戦!
お借りした素敵素材のご紹介は動画内です。 各制作者さまとご視聴くださるみなさまに敬意と感謝を!
◆12/22追:yurie様の配布動画(sm16312769)にて、モーションの更なる修正版を案内されています^^ 当動画は配布初版Ver.です。(*・∀・)/b yurie様、お疲れさまです!素敵な作品を本当にありがとうございます!
重ねて、各方面の製作者様・ご視聴くださる全ての皆様に改めて感謝致します!
◆12/23追:遅くなりすみません!⇒mylist/29590316 みなさんのコメント一つ一つが宝物ですありがとうございます!
「magnet」といえばこの二人でしょう!M&L
MME
AdultShader/Elle/データP様
FloorLightArt/針金P様
ステージ
玩具箱st/狗太様
モデル
巡音ルカ/piron様
初音ミク_n式/nakao様
モーション
magnet/yurie様
【MMD】magnet踊ってもらいました(2)【戦国BASARA】
連続投稿すみません。3人でも踊って欲しかったのでちょいちがうverも上げさせていただきます。
あとアダルトな感じにしたかったんで今回いつきちゃんは(
相変わらずワンパターンなカメラワークですみませnorzふう満足満足。[追記]背景に問題があるようなのですがうp主全く状況理解できてないのでどなたか教えていただけませんか?;
場合によっては動画消去考えます(_ _;)
[追記2]皆様コメントありがとうございます。サイレントヒルというゲーム??に使われてたものを抽出されたものを使ったので…ということなのでしょうか?
それだとしたらやはり著作権的にまずいのですかね…(・_・;)
【MMD】magnetを踊っていただいた【戦国BASARA】
筆頭(監督?)「早く踊れよ(´◉◞౪◟◉)ドヤッ」アニキ「癖になるなよ?」筆頭(監督?)「俺の台詞をパクんじゃねえ(キ◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)ギロッ」なんちゃって。ʅ(´◔౪◔)ʃお借りしたものモデル:オッティー様モーション:yurie様エフェクト:データP様 そぼろ様 おたもん様ステージ:とび様アクセサリ:VPVPwiki等から音源:【sm7082009】モデルはアニキのみ色変えさせていただいてます。苦手な方はお戻り下さいませ。ご視聴ありがとうございました。今までうpしてきたもの→mylist/29354896追記:腐目的で作ってはいません。
【PV作ってみた】magnet【一人四役で歌ってみた】
先月初めてmagnetを聴き、この曲に惹かれてPV作っちゃいました。イラストなど本当に下手ですが、何とか形になったので、自己満足PVとして記念投稿します。全てが初体験で、本当に色々と勉強になりました。 ....................................................【Music & Lyrics by 流星P様】................................【Vocal & PV by ameream】....................................................... 自宅のラップトップについているマイクを使用したので、音声良くありません。。。歌詞も一部変更しております。オリジナルを愛する方は、再生ボタンを押す前にもう一度お考え直し下さい。最後まで聞けた・見られた人・・・あなたの寛容さと忍耐力に敬服します。+-+-+-+-+Here we go!+-+-+--+-+
【MMD】バディでmagnet【TB】
magnet改訂版うpしました!→sm16474957
ハァイ!タイバニも歌い手さんもおじさんが好きなうp主です!
素敵なモーションがいつの間にか完成していたので!
モデル:なす様 モーション:sm16312769 音源:nm11002655 ステージ:vpvpより エフェクト系はaviutlで編集
MMD関連のマイリスmylist/26562786
【らりっくま&みみっぷ】magnet【踊ってみた】
らりっくま:「オワタ\(^O^)/」
みみっぷ:「メリハリお前が来い(´・д・`)」
久々に会えた遠距離の二人が踊ってみました。 難しかったけど、楽しかった!(*´∀`*)
みうめさん→らりっくま
aira*さん→みみっぷ【mylist/26418833】
*原曲*
流星P(minato)様『magnet』 →sm6909505
*振付本家*
みうめ様・aira*様 →sm15029678
【生姜パンxリュヒ】Magnet【歌ってみた】
はじめまして、生姜パンと申します。リュヒさんと一緒に「magnet」を歌ってみました!宜しくお願いしますーミク 生姜パン(@gingerbread0401)ルカ&Mix リュヒ(@ryuhiru)◆素敵な本家様 sm6909505◆イラストお借りしました http://piapro.jp/t/2FaW#noscr
magnetを友達と歌ってみた【みやを】
今回うp担当のみやをです。今回はとある友人とmagnetを歌わせていただきました!!◆素敵すぎる本家様 sm6909505◆動画お借りしました sm1170827◆ミクパート&mix→みやを◆ルカパート→友人◆編集下手ですみません・・・頑張ります◆歌ってみたマイリスト→ mylist/29585989
【MMD】蒼紅かすがいつきにmagnet踊ってもらいました【戦国BASARA】
衝動的に作ってしまいました。yurie様素晴らしいモーションの配布本当にありがとうございます。
いつきちゃんにはちと早かったかなと後悔、ごめんよ(´;_;`)かすがちゃん色気ぱねぇっす
[追記]歌詞がついておられる!歌詞職人様ありがとうございます!
お借りしたものは動画の最後に記載しております。つくったもの→mylist/22053687
【MMD】ルナティックでmagnet【TIGER&BUNNY】
yurie様 モーションハネダ様 モデル歌は【clear】magnetを歌ってみた【蛇足】お借りしました。もう誰得?俺得でしかない動画。モチベUPのためにトレスしてみた。見たい人はいるであろう。
サイバーサンダーサイダーを踊ってみた【sarah】
こんにちは、sarahです(*・ω・*)
お久しぶりのソロ作品でございます。
さぁ、皆さんご一緒に!
サイバサンダサイダーサイバサンダサイd(ガリッ
全然口回らないんだぜ・・・(´д`)
ご本家様:sm15440067
使用音源:sm15817033 灯油様、使用許可ありがとうございます!カッコよすぎる!!
振付本家様:sm15898464
撮影・編集:文七
コミュニティ:co1349280
歌ったり踊ったりマイリスト:mylist/17470579
twitter:http://twitter.com/sarah_0204
前作『magnet』:sm15765253
次作『神の名前に堕ちる者』:sm17387606
【SeeU】 magnet 【兎眠りおん】
■素晴らしい原曲はこちら ⇒ ( sm6909505 ) オケもお借りしました。有難う御座います。
ぼっちでmagnat 歌ってみた
昴と申します(・ω・)今回はmagnetを歌わせていただきました。ミクパートとルカパートを歌いわけるつもりだったのですが、違いがわからない… 素敵な本家様→sm6909505
【踊ってみた】 パンダヒーロー 【あかりっく】
どーも、紅髪です。RICです。
二人合わせて「あかりっく」です♪
みうめさんとめろちんさんverの「パンダヒーロー」を踊ってみました♪
恐れ多くも本家様と同じ場所での撮影!!しかも初の代々木撮影!!ww
いつも通りちょいちょいネタはさんでますwwwwwすいませんww
今作も最後まで温かい目で見ていただけたら幸いです。
素敵な音源様 → sm13386216
カッコよすぎる振付動画様 → sm15626152
紅髪 mylist/24228580 Twitter → akagami29
RIC mylist/27726469
前作 magnet→ sm16060113
【DIVAAC】magnet Ex【WS×V】【レンきゅん超逃げて!】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
ボーカル2をブーメランにしたらただの変質者だよなー とか キスシーンとか期待して録画してみた。後悔はしてない。
他のプレイ動画→mylist/23971208
録画場所:レジャーランド秋葉原2号店
【りこ&桃タロー】 magnet(オリジナルPV) 【歌ってみた】
許されない恋だから熱く燃え上がるの‥
御本家さま sm6909505
Vocal:りこ mylist/25267883 co622518
Vocal・Illust・Movie・Enc:桃タロー mylist/24678795 co569709
MIX:KeNさん mylist/22310823 co1418579
眠気覚ましに『magnet(男性キーver)』を一人で歌ってみた
どうも、寝児です。 「magnet(男性キーver)」を歌ってみました。 音源はsm11718895から拝借です。 今回の動画は『畏れ多くも「magnet」のPVを作って見ました』(sm9986410)を使わせて頂いてます。 magnetは2回目で2年振りに歌いましたが、やっぱ成長してNEEEEEEE! しかもレコーディングは7月に行ってて今公開とか寝かしすぎ。いや、いつものことなのですが・・・ ガラガラ声もすっかりデフォに・・・ ■寝児のマイリスト→mylist/5025138
「初音ミク -Project Diva 2nd-」をプレイ(テストうp)
テストを兼ねて動画うp。録画は「RemoteJoyLite」を使用。動画内容は「初音ミク -Project Diva 2nd-」より、個人的に好きな曲を5曲ピックアップして普通にプレイ。難易度は“EXTREME”。曲順は次の通り。“ロミオとシンデレラ”→“カンタレラ”→“magnet”→“ワールドイズマイン”→“カラフル×メロディ” 画質は低画質。音はモノラル仕様です。音量小さすぎてすみません。
一人二役で「magnet」を歌ってみた(音痴ver)
どうも、くやです、一応できたけど・・・
自分の声が・・・orz
はい、音痴です、期待しないでください・・・
使わせていただいだ音源:【sm14184953】
【男だけど】紅一葉を歌ってみた【歌いたい!】
初投稿から早1時間半。今回はハモリも頑張ってみました。しかし耳コピ!!「ん!?」と思うところも多々あると思いますが聞いていただけると幸いです!うん、残念ながら男なんだ。すまないヘ(゚、゚;ンギ素晴らしい原曲様:sm7155972お借りした音源:sm7375844いかんせん音質がひどい…【黒いからさらさない】←前作 次作→magnet【nm16593302】
可愛いあげ子とお色気なあげ子が「magnet」を独りで歌ってみた
どーも!唐あげ子です!!
今回は大好きなあの名曲・・・magnet(sm6909505)を歌ってみました(゜∀。)↑↑↑
MIXは、親愛なるなとみ。
エンコードは素敵紳士なぐらたんさんです。
もうすぐ今年も終わりますね・・・。
ぜひとも来年は・・・来年は・・でえええええいいぃっ!言えん!!
とりあえず、来年も・・・ヲタ充できますようにっ☆彡
そして来年もよろしくおねがいしまああああああすっ!
あげあげあげn(゜∀。)n↑↑↑
ダンマス2 みうめ&aira*「magnet」踊ってみた
2011.06.19(日)
踊ってみたの祭典 ニコニコダンスマスター2 ~らめぇぇ!!しゅごい踊り手逆襲の乱舞~
magnet
music by minato(流星P)
singer: 初音ミク 巡音ルカ
choreographer:みうめ
ニコニコダンスマスター公式サイト
http://www.nicovideo.jp/danmas/
ダンマス2アーカイブ mylist/24330093
【九州】magnetを1人で歌って訛ってみた【雪船】
おはにちばんわ雪船です(。Ő ω Ő。)♥
今回はmagnetをおひとり様で歌った上にとある九州の方言で訛ってみました。
そして前回あげたmagnetのremixでございます
素敵なMIXありがとうございます(。◕ˇωˇ◕。)
投稿にあたって以前のmagnetは非公開にさせていただきました。
コメント、マイリストしてくださった方々申し訳ございません。
原曲様が削除されているため貼ることができません。ご了承ください。
素敵なイラストはピアプロより桜伊様からお借りいたしました!ありがとうございました
雪船のマイリスト&コミュ:【mylist/21270436】【co484547】
ツイッター:ten025
Mix、エンコード:KISARAGI【user/2009525】
magnet 歌ってみた 【ゆめ】
■初めて投稿させてもらいます。
ゆめと申します。
■初回は、自分の好きな【magnet】を投稿させてもらいましたww
■こんなダメ声ですが、聞いて行っていただけると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
■素敵な本家さま→【sm6909505】
■お借りした音源→【sm7153836】
●編集【平 哉さん】
何もわからないわたしに、最初から編集までしてくれました。
●うた【ゆめ】co1077397
よかったらコミュも入っていただけると、嬉しいです。
※タグも編集していただけるとうれしいですw
ナンカイレンアイ,歌ってみた【@クリス】
この歌を聴いていると本当に共感して涙が出そうになります。
本当にナンカイでいつもお互いのことが分からなくなって…切なくなるよね
エロゲって………
はあ、クリスマスかあ…
素敵な素敵な本家様sm16366329
ミミみっすくしていただきましためむ様mylist/21583218
わたくしのマイリスmylist/28795455こみゅco1410258
前のもの『magnet』クリスとリスで歌ってみたsm16324627
ちょ、な、なんで宣伝?あ、ありがとうございます?おかしい、これは何かの陰謀なのか?それとも間違い?
【ProjectDIVAArcade】magnet HARD スコアタ兼パーフェクト
リズム難 ニコ動に上がってるHARDスコアタを集めてまとめてみました:http://p.mixi.jp/divaac_sa PDA動画うpまとめ:mylist/23169536
magnet 歌ってみた〔1人4役?〕ru-to
今回は、やってみたかったmagnetを一人で歌ってみました…えーと下手ですが;宜しければ聴いてやって下さい><それでは、失礼します♪原曲様→sm6909505サンドリヨン再うphttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16393887
【GUMI】レガシィ・システム【オリジナル】
どもども、吉四六と申します^^
ボカロ13作目です。
GUMIのイラストはピアプロより以下の方々からお借りしました!
澪(REI)♂さん(*http://piapro.jp/reijirou)
名前さん(*/rarara_peace)
茶の介さん(*/mitmilch)
歌樹さん(*/magnet347)
想海リコさん(*/soumiriko3)
■前作「Dream Recoder」 → sm16050285
■mp3、オケ@ピアプロ → http://piapro.jp/t/bhfh
■オリジナル曲 → mylist/24462199
■トゥイッター → http://twitter.com/kicchom2525/
