キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9052 件中 4929 - 4960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ネル水着×ハク水着】さあ、どっち? PV鑑賞モード 【Project DIVA Arcade】
さどっちの水着ネル×水着ハク動画ようやく録画してきました。この組み合わせでは他にmagnetとマスパペも録画済なので近々投稿します。ジェミニもいずれ撮ってこなきゃなー。 DIVA動画一覧→mylist/26889018
【ぼっちで】 magnet 歌ってみた 【マタムネ】
マ「絶賛☆ぼっち歌ってみた開催中!!!\(^0^)/ワーw」
・・・・ずびばぜんでじだ・・・orz
調子に乗って一人で歌ってみました。
安定しない声・音程・その他モロモロご了承下さい。
今日の一言:低い声も出にくい感じの声ってなんなんだww
▼素晴らしい本家様→【sm6909505】
▽お借りした音源→【sm14184953】
▼素敵なイラスト(ピアプロ)→【http://piapro.jp/t/EfEa】
【http://piapro.jp/t/HqkX】
【http://piapro.jp/t/vscT】
Vo.マタムネ【mylist/28568909】
コミュニティ(雑談メイン)【co1394452】
【sm16135664】←前:Track歌ってみた 次→【考え中】
I wanna be the rainbow MIKU 紫ミク撃破動画
一番時間かかりました。この曲聞いてるとパターン忘れてるのはなぜでしょうww mylist/24904769
【まりあが】恋愛サーキュレーション踊って歌ったら蛸だった【再】
音源:sm8203721__ぐねんぐねんぐねn・・・あ、どうも、まりあですヾ(*´∀`*)ノシ寝起きすっぴんで踊ってますw前回同様、ガチの花粉症用マスクを使用しました(゚Д゚)ノノ顔の事には触れないでやってください(ノω`*)ダンスもへたっぴなので、気が向いたら消・・・次のアップはシゲマたんとmagnet歌うです~ネタ:mylist/22241337__歌ってみた:mylist/22241252__生息:mixiでblog更新中☆
【ef-k@ツーバス】ぼっちで『magnet』男性キーを歌ってみた【一作目】
( ゚д゚ )彡やぁ!
(ёдё)ff<どうも、ef(エフ)と申します~
初の単独ボカロ歌ってみた投稿となります!ぼっちで『magnet』歌いました~
稚拙な歌&MIXですが、是非是非聴いてやってくださいませませ(´=ω=`)ff
素敵な本家様→sm6909505
素敵な音源様→sm11718895
コミュ【co557979】
magnet 一人で虚しく歌ってみた
下手ですがmagnetを歌ってみました この前の歌を聴いてくだっさった方 ありがとうございます!!歌の入りが遅かったり、早かったり異常なのですが 見逃してやってください お願いします 前回の歌【nm16586368】
【UTAUカバー】magnet【和音マコ&京音ロン】
■一年以上ぶりにUTAUをいじってみました。やっぱりマカロンが好き!でもお菓子のマカロンは苦手です…; ■ご本家→流星P sm6909505 ust→ゆらほにゃP sm7224295 ■マイリス→mylist/15853620 ■14日に投稿しましたが、個人的な都合で21日に公開しました。 ■マカロンが踊ってみたよ!→sm17119151
【調味料×Freedel】magnetを歌ってみた(※腐向け注意)
調味料 「俺が攻めやるからデル君受けやって」
Freedel 「いや、僕も攻めの方がいい」
調味料 「デル君が攻めとか(笑)」
Freedel 「リョウ君、ニコ生の放送で喋り声が受けっぽいってよく言われるよね」
調味料 「おいやめろ」
歌・調味料⇒mylist/15540615 ツイッター:http://twitter.com/tyoumiryou2525
・Freedel⇒mylist/19977767 ツイッター:http://twitter.com/Freedel0525
ミックス・HYBRID SENSE⇒mylist/6902053 ギター&シンセサイザーver.⇒sm9121441
動画制作・Silve⇒user/464668
イラスト・hA_Ru
企画&脚本:調味料
Track_歌ってみた 【マタムネ】
少しずつ 少しずつ・・・
絵師じゃないKEI様の「Track」を今回は歌わせてもらいました。
キー+5(男性キーVer)です。
相変わらず下手&MIX勉強中の為未熟ですが、良かったら聞いてください。
それにしても、歌ってみたは奥が深ぇw
コメントとかアドバイスなどくれると、飛び上がるくらい喜びますww
▼素晴らしい本家様→【sm16061957】
Vo.マタムネ→【mylist/28568909】
コミュ【co1394452】
前回←sm16108833 次→magnet【sm16181376】
【MMD戦国BSR】東西兄貴magnet固定カメラ【モーショントレース】
【お願い】sm15795440の注意書きお読み下さい
ブログ用と思って作ったもの ですが よろしければ御覧下さい
固定カメラmylist/43429882
モーション配布動画等mylist/25979062
みじんも様、広告ありがとうございます!
【もろ】magnet歌ってみたver.スタジオ磁葡璃【せん】
もろ「お前にサンが救えるか!」
せん「残念!一文字違い!せんどぇす!しかも私アシタカ違うよ!」
2人「どうも、スタジオ磁葡璃です。
違うよ!DQNじゃないよ!キラキラネームって言うんだよ!
読 め た や つ コ メ !」
非公開中の原曲様:sm6909505
vo&mix.もろ:mylist/25800322
vo.せん:mylist/28581599 (co1400819)
Pict.クロすけさん:co1237664
【magnet】を寂しく一人で 【歌ってみた】
素敵すぎて前から歌ってみたかったmagnetを一発録り歌ってみちゃいました
御本家
流星P様sm6909505
イラスト
綾乃様 mylist/11417404
Pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=1088430
前回の作品→sm16123613
【A-go】magnt歌ってみた【321】
初めて二人組で magnet 歌ってみました(*´∀`)★パート分けは【ルカ=A-go←→ミク=321】素敵な本家→sm6909505☆突発的状況☆A-go「歌ってみたやってみたい!」321 「そっか、できたらぜひ聴きに行くね!」A-go「おにょれも参加じゃあああああ」321 「なん…だと…(゜д゜;)」まだ何曲か追加する予定なのでよかったらA-goのマイリスト→mylist/28596695
【コラボ】 magnet 【蝶祢アズ×輝謝】
magentをコラボしました( ^ω^ )【ミクパート】蝶祢アズ(user/19164808)【ルカパート】輝謝*(user/19897259) 【素晴らしい絵】ペダ様(^ω^こえ部)\蝶祢アズ:http://koebu.com/user/azu0708/輝謝*http://koebu.com/user/makikuroma/
【歌ってみた】 magnet 【桜雪】
(・ω・){MIX・動画・UP担当の優姫です。今回は柚宇ちゃんと歌わせていただきました* ペアネームは【桜雪(さくらゆき)】。頭の片隅にとどめておいていただけたら幸いですω 柚宇ちゃんとの初コラボ、楽しかったです* 私はミクちゃんパート担当してます。MIXの勉強頑張ります‥!) (*'o'*){初めまして、柚宇と言います。今回は優姫ちゃんとの初コラボということで、楽しく歌わせていただきました。優姫ちゃん、本当にありがとです!歌はまだまだ苦手ですが…これからも精進していきます。)
【歌ってみた】magnet 独り芝居【きゃおたん】
magnet歌ってみました。きゃおたんです。友だちがいないので独り二役して、絵も描きました。ガレバンで作ってみた素人ですが楽しかったお!よろしくお願いしますお!
magnet【再度一人で懸命に歌ってみた†レテ】
ご視聴ありがとう御座います!早いもので昨日11月6日で初投稿して1年が経ちました♪(*´ω`*)毎回視聴して下さる皆様、応援して下さる皆様には心より感謝申し上げますと共に、これからもどうぞ宜しくお願い致します!そんな1周年記念は初投稿した「magnet」をリベンジさせて頂きました!あまり成長したとは思えませんが、前回とは違うであろう「magnet」を聞いてみて下さい! レΦωΦ)つ【耳栓装備】・素敵な本家様!⇒流星P様(現在非公開中)【sm6909505】・Illust.⇒弥実様【ピアプロより】・Enc.⇒翼ナナ様【co1035287】・前回の「magnet」歌ってみた⇒【sm12665345】・Sing&mix⇒Lethe†レテ【mylist/22137440】
プリン賛歌とmagnet混ぜてみました。
関係者の皆さん、ファンの皆さん。ごめんなさい。仕事場のグッズを見て、ふと思いついて混ぜました。反省はしてい…後悔は…。 ニコ動に おじゃる○が歌ってるのって無いんすね。なんか消されそうな予感がしてきました。その他mylist→mylist/28539198
magnetを歌ってみた
こんにちは、変態仮面です。今回は名曲、magnetを歌ってみました。相変わらずひどい出来www
【うたってみた】にゃんこ&あんずでmagnet【がんばってみた】
初投稿です!
音割れェ……;;
歌も頑張り、動画作成も頑張りました☆
本家様→sm6909505
ミクpart→あんず
ルカpart→にゃんこ
メール:[email protected]
ふたりで仲良く 【magnet】 歌ったよ!
こんにちは!こんばんは!おはようございます!うp担当のひの。と申します!! 今回は流星Pさんの【magnet】を えりょ~ さんと楽しくコラボさせていただきました! ひの。「ミクが・・・可愛くない・・・(;ω;)」 えりょ~「へたくそルカですががんばりました・・・」 ひの。&えりょ~「仲良く歌ったんでよろしければご視聴ください!」 本家様【sm6909505】 素敵なイラスト ハコビさん(PIAPRO) 素敵mix 香月さん ルカパート:えりょ~ ミクパート:ひの。 【mylist/23588905】
【歌ってみた】magnet【白磁×紫紺】
紫紺「白磁さん白磁さん!」
白磁「ん?どしたん?」
紫紺「や ら な い か ^p^」
白磁「いいよー」
紫紺「えっ?」
初投稿です、紫紺です。はじめまして。
今回は、仲良しの白磁さんとふたりでmagnetでイチャイチャを歌わせていただきました!
はじめてでわからないこともたくさんありますが、よかったら最後まで聞いてやってくださると嬉しいです!
素晴らしい本家様<sm6909505>
攻ルカパート・MIX・エンコード 白磁<co575575/mylist/26849568>
受ミクパート 紫紺<co576270/mylist/28540975>
本家様を修正いたしました。ご指摘ありがとうございます。(11/13)
【戦国BASARA】東西アニキでこれも一つの【magnet】なのかな??
ありがとうございます!
※ご注意※
カッコいい武将達はおりません。
キャラ崩壊激しいです!
素敵で楽しい元動画様(sm8440787)に動きをつけました(フルではありません)
苦手な方はブラウザバックでお戻り下さい。
magnetモーション:あやはち様(東西P様)
本編《筆頭》の動き:あちょ~あなろぐちゃん様(もしもP様)
ありがとうございました。
お借りしました素晴らしいものは動画内に記載してあります。
【追記】ビームマンP様の名前を打ち間違えてしまいました。申し訳ありませ。
今までの産物【mylist/30024535】
【ちtoせ】magnet【ふぅちゃん】
今回は低音癒やしボイスのふぅちゃんと!
ドリームボーカリスト第一ピリオド最優秀賞のちtoせにmagnetを歌っていただきました♪
七P: マグネっとの投稿コメント書いてるんですけど どうしましょう
ちtoせ: (';')…????? 何のお話?
七P: ニコ動あげるんよ
ちtoせ: おおー どなたの?
中略
七P: ことの発端の会話とか書きたいんですが
ちtoせ: うん
七P: おせーて
ちtoせ: え… コラボしようかみたいな…?
七P: うん、そうそう
ちtoせ: なんでコラボしようってアレになったのか覚えてないwww
七P: わかったこれ書くわ
ちtoせ: おおー
Twitterなど
MIX:ぐらふり @Gravith_Freegia mylist/23630274
ふぅちゃん @huutyanndesu mylist/28657956
ちtoせ @titosesaan co1286793
magnetを歌ってみた。
こんばんは。じyあです。今回は、ぼっちなので一人でmagnetを歌ってみました。( ´・ω・`)下手で、鼻声ですけど、聞いてくださると有難いです(^_^.)いつも通り中傷的なコメントは出来れば避けてくださると有難いです。素晴らしい本家様【sm6909505】 ※非表示になってしまっているため、再生できません。お借りしたニコカラ【sm7153836】
【teamcafe】「紅一葉」歌ってみた【オレ】
この季節になると貴方を思い出します。
ところで貴方って誰ですか?
原曲様:sm7155972
イラスト:モカ
MIX:チーノ
歌:オレ
前作:sm15909259(magnet)
【歌ってみた。】 magnet 【じゃこび×しゃいん。】
沙音。(しゃいん)と申します。
今回はじゃこび様と『magnet』を歌わせていただきました。
3作目の動画うpとなります。
初のコラボ作品です(´▽`)
素敵な本家様→【sm6909505】 ※修正済み(ご指摘ありがとうございます)
今回、この動画に携わっていただいた
じゃこびさん→【co1085357】
MIX・エンコード・そしてコラボしてくださって
本当にありがとうございました///
楽しかったですwww
それでは、宜しくお願いいたしまする。
【 HIROSHI 】 「magnet」 1番を歌ってみた
ボカロ第2弾。もう少し曲数が増えたらマイリスト作って公開します。
感想自由にどうぞ^^
【踊ってみた】 magnet 【あかりっく】
どーも、紅髪です。RICです。
二人合わせて「あかりっく」です♪
紅髪「この曲さぁ・・・男女で踊ったら意味なくね?w」
RIC 「・・・大丈夫です。紅髪さんは『性別が迷子』ですから♪」
紅髪「ちょwwおまえwwwww・・・・まじどーなっても知らないよ!?w」
すいません、ほんの出来心だったんです orz 本家様のフリがかっこよすぎて・・・どーしても踊ってみたかったんです!!
ちょいちょいネタしこんでますwww どーか笑ってやってくださいw
今回も最後まで温かい目で見ていただけたら幸いです。
素敵な音源様 → sm6909505
カッコよすぎる振付動画様 → sm15029678
紅髪 mylist/24228580 Twitter → akagami29
RIC mylist/27726469
前作 Spring Shower +おまけ →sm15747724
【ダーク83】男と女でmagnet歌ってみた【かえたろう】
ダーク「いやぁこんな綺麗な女性とコラボ出来て嬉しいですよ~」
かえたろう「実は私・・・・男なの・・・・」
ダーク「えっ(;゜Д゜)!?」
かえたろう「ウフフ♪」
MIX&エンコード:かえたろう
皆様ご指摘ありがとうございます><
本家様間違ってたみたいですので直しておきました><
ステキな本家様→sm6909505
【やっぱりぼっちで】magnet【歌いなおしてみた】
どうもこんばんは。
のちおです。
歌ってみた第1弾magnetを歌いなおしてみましたb
前よりはよいかと。
前回は動画が動画じゃなかったしねww
本家さまの動画が消されてしまっていた(つд⊂)エーン
音源は前回と一緒です ←
うた・みっくす・えんこ:のち
