キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【K-ya】_magnet_【歌ってみた】
たとえいつか離れても...ね...
どうもK-ya(けいや)と申します
毎度毎度失礼します
今回はmagnetを歌わせて頂きました
本家様→sm11708279
歌:MIX:エンコ→K-ya(co264475/mylist/28344431)
【午前二時】magnet ハモらず歌ってみた
午前二時と申します。2回目の歌ってみた投稿です。magnet歌わせていただきました。はい、ハモれません。一応二役で歌ってみましたが、あれ・・・声変わってn(ryげふんげふん。本家様→sm11708279
【ダーク83】男と女でmagnet歌ってみた【かえたろう】
ダーク「いやぁこんな綺麗な女性とコラボ出来て嬉しいですよ~」
かえたろう「実は私・・・・男なの・・・・」
ダーク「えっ(;゜Д゜)!?」
かえたろう「ウフフ♪」
MIX&エンコード:かえたろう
皆様ご指摘ありがとうございます><
本家様間違ってたみたいですので直しておきました><
ステキな本家様→sm6909505
【歌ってみた。】 magnet 【じゃこび×しゃいん。】
沙音。(しゃいん)と申します。
今回はじゃこび様と『magnet』を歌わせていただきました。
3作目の動画うpとなります。
初のコラボ作品です(´▽`)
素敵な本家様→【sm6909505】 ※修正済み(ご指摘ありがとうございます)
今回、この動画に携わっていただいた
じゃこびさん→【co1085357】
MIX・エンコード・そしてコラボしてくださって
本当にありがとうございました///
楽しかったですwww
それでは、宜しくお願いいたしまする。
【ちtoせ】magnet【ふぅちゃん】
今回は低音癒やしボイスのふぅちゃんと!
ドリームボーカリスト第一ピリオド最優秀賞のちtoせにmagnetを歌っていただきました♪
七P: マグネっとの投稿コメント書いてるんですけど どうしましょう
ちtoせ: (';')…????? 何のお話?
七P: ニコ動あげるんよ
ちtoせ: おおー どなたの?
中略
七P: ことの発端の会話とか書きたいんですが
ちtoせ: うん
七P: おせーて
ちtoせ: え… コラボしようかみたいな…?
七P: うん、そうそう
ちtoせ: なんでコラボしようってアレになったのか覚えてないwww
七P: わかったこれ書くわ
ちtoせ: おおー
Twitterなど
MIX:ぐらふり @Gravith_Freegia mylist/23630274
ふぅちゃん @huutyanndesu mylist/28657956
ちtoせ @titosesaan co1286793
【歌ってみた】magnet【白磁×紫紺】
紫紺「白磁さん白磁さん!」
白磁「ん?どしたん?」
紫紺「や ら な い か ^p^」
白磁「いいよー」
紫紺「えっ?」
初投稿です、紫紺です。はじめまして。
今回は、仲良しの白磁さんとふたりでmagnetでイチャイチャを歌わせていただきました!
はじめてでわからないこともたくさんありますが、よかったら最後まで聞いてやってくださると嬉しいです!
素晴らしい本家様<sm6909505>
攻ルカパート・MIX・エンコード 白磁<co575575/mylist/26849568>
受ミクパート 紫紺<co576270/mylist/28540975>
本家様を修正いたしました。ご指摘ありがとうございます。(11/13)
magnet【再度一人で懸命に歌ってみた†レテ】
ご視聴ありがとう御座います!早いもので昨日11月6日で初投稿して1年が経ちました♪(*´ω`*)毎回視聴して下さる皆様、応援して下さる皆様には心より感謝申し上げますと共に、これからもどうぞ宜しくお願い致します!そんな1周年記念は初投稿した「magnet」をリベンジさせて頂きました!あまり成長したとは思えませんが、前回とは違うであろう「magnet」を聞いてみて下さい! レΦωΦ)つ【耳栓装備】・素敵な本家様!⇒流星P様(現在非公開中)【sm6909505】・Illust.⇒弥実様【ピアプロより】・Enc.⇒翼ナナ様【co1035287】・前回の「magnet」歌ってみた⇒【sm12665345】・Sing&mix⇒Lethe†レテ【mylist/22137440】
【A-go】magnt歌ってみた【321】
初めて二人組で magnet 歌ってみました(*´∀`)★パート分けは【ルカ=A-go←→ミク=321】素敵な本家→sm6909505☆突発的状況☆A-go「歌ってみたやってみたい!」321 「そっか、できたらぜひ聴きに行くね!」A-go「おにょれも参加じゃあああああ」321 「なん…だと…(゜д゜;)」まだ何曲か追加する予定なのでよかったらA-goのマイリスト→mylist/28596695
【腹から】magnet歌ってみた【声出せ】※約1名
源清「どうもどうも!うp担源清と申しまする」
なお「源清殿!」
源清「む」
なお「読み方がわかりませぬ!」
源清「げんせいでおじゃる」
なお「口調www」
源清「いいの!」
ミクパート⇒源清mylist/28878327
ルカパート⇒なおmylist/30762794
(2011年11月現在本家【sm6909505】非表示のため)ニコカラ【sm7153836】貼ります
初コラボ! 『karina×うしまる』 『magnet』 歌ってみた
誕生日おめでとうと自分に言う。なうwww今回はコラボで歌いました。ミクパートkarina、ルカパートうしまる、イラストそげという感じで頑張りました。
よーく耳の赤綺麗にしてききやがれ…お前ら愛してるぜぇぇぇ!!!!!!
俺たちを繋げてくれた本家様【sm6909505】
歌karina、うしまる→http://www.nicovideo.jp/user/7717408
イラスト、そげ→ピクシブ、http://www.pixiv.net/member.php?id=2222571
ツイッターです。http://twitter.com/#!/karina2269
コミュ作りましたカリナイズム→co1405411
【歌ってみた】初音ミク&巡音ルカ magnet【皐月&輅】
輅「JKでリア友な二人でmagnet歌ってみたよおおおおおお!!(^o^)/」
皐月「俺がミクとか無理ゲーだろJK。常識的に考えろYO。」
輅「待て、お前もJKだろ、JK。」
皐月「おい待てJKってそっちじゃねぇよJK。」
輅「どのJKだよJK。」
皐月「情熱的に考えろよ諦めんなYO。」
輅「......(キャラが迷子っとる)」
鼻声? 仕様です(はぁt←
ミク&MIX→皐月【co1252532】
ルカ→輅(みく)【co1372040】
素敵本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6909505
【かるぴす*】magnet【YUK!e】
かるぴす*とYUK!eです^^
2人でmagnetを踊らせていただきました!!
すごい難しかったです><
途中から葉っぱだらけになるのゎ仕様です( ̄▽ ̄;)ww
そしてなにより寒いww(>_<;)
会長さん寒い中ほんとありがとうございました(:_;)
振り本家様:sm15029678
使用音源様:sm7265930
撮影&編集
会長:mylist/21465773
かるぴす*(aira*さん):*co1277996
YUK!e(みうめさん):mylist/23392589*co1080548
gdgdしてますが多めに見てやって下さいm(__)m
【みったん】magnet【錠人】
「嫌い」って言うと、「好き」って言う
「好き」って言うと、「愛してる」って言う
こだまですか?
いいえ、百合です←
はい!懐かしい小ネタはさんでみましたw
今回は錠人(ぽりす)さんとmagnetコラボさせていただきました\(^o^)/
ミク→みったん
ルカ→錠人
MIX:パセリーナさま
本家様:sm6909505
錠人‐前作:sm16108672
コミュ:co1296023
みったん‐前作:sm16180872
コミュ:co1253502
「magnet」コラボで歌ってみた【アッキー&優里(ゆり)】
アッキー
「今回初コラボで緊張&嬉しさで大変でした(個人的なことですがw)
でも歌もMIXも問題なくできてよかったと思います
少しアレンジのせいで僕の方が歌うパートが多くなってしまいましたorz
また機会があればコラボしたいです」
優里(ゆり)
「今回アッキーさんとまぐまぐさせて頂いた優里です^^
自分とコラボしてもらえて純粋にうれしいですw
MIX、エンコ、アレンジ歌詞作成、などなど
アッキーさんがすべてやってくれましたので
私は歌うだけとなってしまいましたが^^;
コラボありがとうございました!!」
アッキーのコミュ:co1297231
優里(ゆり)さんのコミュ:※現在削除されています
素敵な本家様:sm6909505
使わせていただいたもの:sm14184953
【歌ってみた】magnet
流星P様のご本家動画サマ【sm11708279】 一人で頑張ってみた。ちょっと寂しかった…。 そんなワタクシのマイリス。【mylist/28315459】 ★追記★どうやらご本家サマ動画を張り間違えていたようで…大変失礼いたしました(土下座)【 真の本家→sm6909505】
眠気覚ましに『magnet(男性キーver)』を一人で歌ってみた
どうも、寝児です。 「magnet(男性キーver)」を歌ってみました。 音源はsm11718895から拝借です。 今回の動画は『畏れ多くも「magnet」のPVを作って見ました』(sm9986410)を使わせて頂いてます。 magnetは2回目で2年振りに歌いましたが、やっぱ成長してNEEEEEEE! しかもレコーディングは7月に行ってて今公開とか寝かしすぎ。いや、いつものことなのですが・・・ ガラガラ声もすっかりデフォに・・・ ■寝児のマイリスト→mylist/5025138
ぼっちでmagnat 歌ってみた
昴と申します(・ω・)今回はmagnetを歌わせていただきました。ミクパートとルカパートを歌いわけるつもりだったのですが、違いがわからない… 素敵な本家様→sm6909505
【SeeU】 magnet 【兎眠りおん】
■素晴らしい原曲はこちら ⇒ ( sm6909505 ) オケもお借りしました。有難う御座います。
magnetを友達と歌ってみた【みやを】
今回うp担当のみやをです。今回はとある友人とmagnetを歌わせていただきました!!◆素敵すぎる本家様 sm6909505◆動画お借りしました sm1170827◆ミクパート&mix→みやを◆ルカパート→友人◆編集下手ですみません・・・頑張ります◆歌ってみたマイリスト→ mylist/29585989
【東方MMD】 綿月姉妹でmagnet踊ってみた
姉妹百合もいいかな~
きらきらEFテストです。、
【綿月豊姫・綿月依姫】sm16463997
モデリング/PMDデータ変換:モンテコア様
物理演算&各部調整:ぷれでたぁ様
トレス元;みうめ様aira*様sm15029678,しおん様sm15145472
元曲は非表示
抽出元、うさ様:【憂病】magnet 父の日だけど百合ってみた 【歌ってみた】sm7408019
モーション:yurie様sm16312769
リップシンク:kadotanimitsuru様sm14723778
エフェクト:そぼろ様からディフュージョンフィルタ、針金P様からWorkingFloor2
納豆カレー様:ハーフランバート Ver0.24
キラキラエフェクト作った人:ビームマンP(ロベリア)改変元:TexSnowLite.fx(そぼろ様)
【ニコニコミュ】『MMD紳士の集い』(※きっといつかは怒られる)co1172347
【MMD】三忍たちにmagnet踊ってもらった【戦国BASARA】
この素敵モーション思っていた以上に三忍たちに似合いすぎて凄く楽しかったです!
かなりシンプル動画ですみません
《お借りしたもの》
●モデル●幸村、政宗、かすが(TETA様)佐助(AZ様)家康(倭様)小太郎(のい様)
●モーション●sm16312769
●曲●sm7082009
●エフェクト●桜吹雪(ビームマンP様)o_SelfOverlay(おたもん様)SSAO(mqdl様)SoftAndHardLightHLS(Furia様)
制作者の皆様ありがとうございます!
【Oliver】 magnet 【BIG-AL】
■素晴らしい原曲はこちら ⇒ ( sm6909505 ) オケもお借りしました。有難う御座います。
【CUL】 magnet 【結月ゆかり】
素晴らしい原曲はこちら ⇒ (sm6909505) オケもお借りしました。有難う御座います。
【MMD】ウニエビMagnet【T&B】
■お借りしたものブラックタイガー 「雪人参」バニー 「鎌P」改造モデルですうさぎのぬいぐるみ 「Keyl」stage: 紅魔館ロビー風ステージ(sm13625654)cage(http://yuu.bambina.jp/mmd-accessory.html)bar(sm11821907)BGM sm7082009MME SoftLightHLShader2B/AdultShader/ActiveParticle v.1/Butterfly v.1/Glass/Diffusion7HD:http://youtu.be/vLCFap_Jomc
【Clara】 magnet 【Bruno】
巻き舌 ■素晴らしい原曲はこちら ⇒ ( sm6909505 ) オケもお借りしました。有難う御座います。
【VOCALOID3】 magnet
MeW・VY1V3・GUMI V3・SeeU・兎眠りおん・Oliver・CUL・結月ゆかり・Clara・Bruno ■素晴らしい原曲はこちら ⇒ ( sm6909505 ) オケもお借りしました。有難う御座います。
MMD GUMI&ソニ子でマグネット 【年忘れMMD紳士動画祭】高画質
えと式 巡音ルカ スーパーそに子風コスチューム
モデル製作:えと様
ままま式GUMIβ
モデリング・変換:ままま様
トレス元;みうめ様aira*様sm15029678,しおん様sm15145472
元曲は非表示
抽出元、うさ様:【憂病】magnet 父の日だけど百合ってみた 【歌ってみた】sm7408019
モーション:yurie様sm16312769
リップシンク:kadotanimitsuru様sm14723778
エフェクト:そぼろ様からディフュージョンフィルタ
作った人:ビームマンP(ロベリア)
キラキラエフェクト改変元:TexSnowLite.fx(そぼろ様)
【ニコニコミュ】『MMD紳士の集い』(※きっといつかは怒られる)co1172347
「マグネット-Magnet」を歌ってみました 【Kitomi】
This video is so embarrassing...Both voices in the video are mine. Also the voices are off rythm sometimes.
【mi!】素人がmagnetを歌ってみた【レンゲ】
(れ・∀・){なぁ、magnet歌おうぜ!!
(み・Д・){mjk!?
(れ・□・){まじだ!
(み>∇<){ktkrwwやるやる!!
ふと思いつきましたコラボ企画です。
MIXゎ恐縮ながらレンゲが担当させていただきました;;
お互い歌ってみた初心者です。
相方のmi!に至っては初作品になりますww
暖かく広い心で聞いてくださると嬉しいです。
素晴らしき本家様:sm6909505
mi!コミュ:co1433032
レンゲコミュ:co1150393 その他歌ってみた:mylist/28877196
[UTAUカバー]magnet
みなさん、おはようございますこんにちはこばんわhoukyominです。 前回の動画でコメントしていただいた方ありがとうございます。 今回はテトさん、テッドさん、テイ様、ミコちゃん、ルコちゃん、りっちゃん、クール、ルークにminato(流星P)さんのmagnetを歌ってもらいました。 お借りしたもの→オケはピアプロから イラストはクール以外は公式サイトのものをお借りしましたクールはピアプロからお借りしたものです。ロゴもテトさん、テイ様、ルコちゃん、りっちゃんのは公式サイトからお借りしました。今回はustもゆらほにゃPさんのものをお借りしました。 原曲様→sm11708279 またアドバイスやコメントお願いします。
magnet 歌ってみた【にゃん?×たらこ】
初のコラボですb
夏にたらこさんに声かけて・・・・もう冬だよ!!ガ―(´・ω・|||)―ン!!
めっちゃムズかったわぁ。
忙しい中、たらこさん、水中さん、ほんまありがとーーーー!!ヽ(o・∀・o)ノ
ってわけで、たらこさん一言!
たらこ「よろしくお願いしまーす」
素敵な原曲様 →sm6909505
♪ ミクvo にゃん? 【co610848】【mylist/28464248】
♪ ルカvo たらこ
☆ mix 水中 【co1369121】
