キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【I'm】magnet【歌ってみた】
狼兎「なに歌う?」
なの「magnet?」
Twitter翻訳「磁石か?」
狼兎「なんだ今の」
なのろー→名乗ろう→I'm
です!
素敵な本家様◆sm6909505
初音ミク◆紫空なの(mylist/50073843)(@shisoranano)
巡音ルカ◆狼兎(user/5766329)
MIX◆うり(@urikabutu)
Illustration◆ひゆき(@hyousetsu0913)
Movie◆紫空なの
I'm次作→廃都アトリエスタにて(sm33279145)
【大豆】magnet【あいすぱん】
みなと(流星P)様の「magnet」を歌わせていただきました。
初音ミク⇒あいすぱん
巡音ルカ⇒大豆
マグネットのように、音楽に引き寄せられた大豆とあいすぱん。
人の縁とは不思議なもので。
そんな2人が 愛する人へ、愛した人へ、愛したい人へ。
心を込めて歌いました。
●本家様:sm6909505(音源、動画をお借りしました)
[ mylist/4348647 ]
[ http://twitter.com/minato_k ]
●うた、投稿コメント:あいすぱん
[ http://twitter.com/icepan72 ]
●うた、動画、絵、MIX:大豆(mylist/60586990)
[ http://twitter.com/daizu_mochi ]
★関連動画
special attraction #1 ~magnet聞いてください~(sm32860175)
【twitter】http://twitter.com/speat712
よければフォロー、コメント、マイリス登録お願いいたします
→鬼KYOKAN(sm33098982)
magnetを演奏してみた【ホルン】
minato(流星P)さんのmagnetを演奏しました。
パートわけてやってみましたが、編集がめんどくさかったので次はソロの動画にします。
原 曲→sm6909505
◁前 sm32618718
▷次 sm32758033
過去動画→mylist/59140203
Twitter https://twitter.com/_norigon_11
Mastodon https://friends.nico/@_norigon_11
blog http://norigon.hateblo.jp/
[みはね・みっきぃ] magnet [踊ってみた]
ついに念願の・・・!! magnet 踊ってしまいました・・・!!
ずっとずっと踊りたかったmagnet・・・
本当にずっと踊りたかったんです・・・!
セクシーに頑張ってみました・・・!!
みはね @mihane_suzuran
「大人な雰囲気で頑張りました・・・! 楽しかった・・・! 力尽きました・・・(。。)」
みっきぃ @mikkyi3
「サビが1番苦手です;;
ヒールで足しんどかったけど一生懸命色っぽく頑張りました…:( ;´‐`;)」
楽曲ご本家様:流星P (sm6909505)
振付ご本家様:みうめ&aira* (sm15029678) ※敬称略
撮影・編集:Aurtas @d_inagaki
magnetを2人で歌わせていただきました
まぐねっと。
今回は2人でコラボしてみました。
宜しくお願いします!
vocal:ミクパート Earyさん【@Eary_vo】【mylist/58829927】
ルカパート ゆいと【@yuito_73】【mylist/58335099】
mix:シャルトットさん【@chaRT0tto】
【ニコカラ】 magnet 【ミクパートとハモリ(低音部)を歌ってみた】
ニコカラ歌詞は…緑(ミクのみ) 赤(ルカのみ) 紫(ミクとルカのハモリ)です。
本家は交互にハモっていますが、この動画では僕(ミク)がハモリ部分(低い方)を全て歌っています。
わりと小さめなのでつられにくいかと…
あなたは、気持ちよくルカのみパート(赤)と、ハモリ部分(紫)の主旋律を歌ってくださいw
【ぴぴ】 magnet 踊ってみた 【あーちゃん】
超パーティー2017 バタフライ・グラフィティ踊るよ!!!!
ぴぴ(ピンク)
(@pi_pi_dance mylist/53284256)
あーちゃん(ブルー)
(@achan1102ouo mylist/55708137)
お互い2度目のmagnetでした('ω')ノ
Thanks...
使用音源 流星P様:sm6909505
振付参考 みうめ様 aira*様:sm15029678
【APヘタリア】極東でmagnet【人力ボカロ】
山のうどん屋で何故か突然うどんに蛾が飛び込んできて食べられなくなったのですがこの怒りは何処にぶつけたらいいのでしょうか。
マイリスト→mylist/64969788
magnet/@kkie&モドキ【歌ってみた】
@kkie(アッキー)です。
magnet歌わせていただきました。
今回は友人と二人で歌いました~!
本家様/流星P様:sm10569644
ブログ → http://tolie618.blog63.fc2.com/
Illust:のぼぼん(º∀º)様 Twitter:@magamitouru
pixiv:https://t.co/WG07B2Bfgj
Movie:@kkie
Mix:Kubo Kazunori(STUDIO mixim) Twitter:@STUDIOmixim
Vocal:
@kkie(mylist/58452302) Twitter:@amaaki111
モドキ Twitter:@TAKU07281991
【MMD刀剣乱舞】浦島と乱でmagnet【リメイク】
前のをリメイクと言うかデータ飛んだから一から作った。楽しかったです(白目)
お借りしたものは動画内に。
何か問題などありましたら→@darknessalice7 までお願いいたします。
マイリスト
mylist/49847715 (いろいろ)
mylist/66336601 (とうけんらんぶ)
mylist/66336624 (せいんせいや)
mylist/66336629 (げんすい)
mylist/66336634 (えふじーおー)
mylist/66336637 (きめつ)
※転載禁止 / NOT AUTHORIZED for use, distribution, and reproduction.※
【東方MMD】エッチなバニーの小悪魔でmagnet【60fps】
オセロなどと言ってはいけない
お借りしたものは動画の冒頭に記載してます。
投稿したMMD(ダンス系) mylist/52644630
投稿したMMD(紳士系) mylist/55546460
【UTAUカバー】magnet【瑞歌ミズキ&辛子音アキト】 ※キャプション必読
※注意※
・歌唱キャラクター同士の距離が近いです。苦手な方はそっとブラウザバックしてください。
・イラスト作成者様やUTAU音源の中の方、原曲の作成者様など他の方が不快になるような発言や行動はお控えください。
・以上の注意書きをよくお読みの上、大丈夫な方のみご覧ください。
どうしても彼らでやりたかったこのカバー、完成までとても長い時間が掛かってしまいましたがこうしてなんとか形に出来て良かったです。
協力してくださった方々にお礼申し上げます。
調声&Mix:真嶋
イラスト:和晴壱様
動画:うろ様(@utauvippaloid)
ust:HaruVampire様
off vocal:minato様
【二重人格者が】magnetを全力で歌わせて頂きました@なゆ汰
お久しぶりです。なゆ汰です。
やっと録れると思ったら風邪をこじらせて喉が死ぬという悲劇。
ようやく回復してきたのでリハビリがてら、歌わせて頂きました!
前作 アザレアの亡霊(sm31363560)
素敵な本家様(sm6909505)
同時投稿 負け犬至上主義(sm31515677)Vo/MIX/Enc なゆ汰 Twitter(@nananayuta_uta)
なゆ汰のマイリス(mylist/58302524)
次作 雨とペトラ(sm31644183)
【F6110松】magnet踊ってみた【みあみわ】
※この動画はコスプレをして踊っております。
※衣装や髪型に多大な捏造を含みます。また、曲名からお分かりの通り、この動画にはCP要素が含まれますので、苦手な方はご視聴をお控え下さい。
今回はいつもと異なる雰囲気の曲を選んでみました。
小物も本家様に寄せてみたので見てやって下さい。
みわ「今回の教訓」
七海「踊るときのヘッドホンは最高に邪魔(物理)」
【member】
みあみわのTwitter開設しました!
よろしければフォローお待ちしております!
⇨@miamiwa02
4/みわ:@mw6__cos/mylist/57264414
6/七海みあ:@hatosaburerere/mylist/56764793
使用音源元様→sm7153836
振付参考元様→sm15029678
【追記】
モーさん宣伝ありがとうございます!
【MMDおそ松さん】magnet【パーカー松】
パカ松動画少なすぎませんか?という思いでパカ松に踊っていただきました。
個人的に自分の好きな派生パカ松が殆どなので注意です!
本当は宗教松のパカ松も見たかったのですが、技術不足で無理でした;
なごみ探偵の着せ替えが不完全ですが目をつぶっていただけると嬉しいです…
※お借りしたものは動画内で紹介させていただいてます
※着せ替え、衣装の色替えありです
※腐要素など全く考えずに作っているので、腐コメ、CP名コメなどはお控えください
※無断転載禁止で願いします!
ジャンルごちゃまぜですがよければ… mylist/57701301
<追記>
音源はイナカモノ様、新社会人様よりお借りしました。
magnet 歌ってみた【柚優×くりむ】
くりむ「普段の私らのイメージをぶち壊していく???」
柚優「おおおおお!!!ぶち壊すのいいっすね………!!!!!」
くりむ&柚優「百合りました」
Music
sm6909505
Vocal
*ミクパート
柚優 mylist/58206980(@yuzuyu12123)
Vocal & Mix
*ルカパート
くりむ mylist/54844846(@kurimu1031 )
Movieくぉんちゃん mylist/49258750(@towanekuon )
Illustratがおちゃん (@GaoaG_ )
【Fate/MMD】m'a'g'n'e't
※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.
新宿編でこの2人を好きになってしまいました。
…いえ、以前からどちらも好きではあったんですけど、新宿でのこの2人が予想以上に好みだったというか…。
で、この2人がmagnet踊ってるところを見てみたい!と思ってしまったので作ってしまいました。
去年の夏に別の2人で一度作ってますけど、好きな曲を気に入ったキャラに躍らせるのは何度やっても楽しいです。
タイトルロゴに使用した装飾素材は繭さまからお借りしました。
→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44443544
その他、お借りしたものについては動画内のクレジットとコンテンツツリーにて。
mylist/55184280
【MMD】私服ギルガメッシュでMagnet【Fate】
mmd初投稿です!
こちらのあらぎ式ギルガメッシュ旧式が配布終了と聞いて勢いで投稿させていただきました。お疲れ様でした(´;ω;`)ウッ…
美しいモデルさんに美しいモーションを踊ってもらいました。
状況としては多分、踊らないと出られない部屋に閉じ込められてすごく不機嫌に踊る英雄王です。がんばれ!
*モデル* あらぎ様 sm19789403
*モーション* yurie様 sm16312769
*曲* minato(流星P)様
*歌* トゥライ様 sm10569644
その他お借りしたものはコンテンツリーにて。
【APヘタリアMMD】眉毛と貴族でmagnet
大好きな2人に踊っていただきました。
この2人の動画って少ない気がするので、もっと増えるといいなぁ…
頑張ってこの2人の動画作るぞー^^
2人の腰にもうメロメロ:(∩ω∩`三´∩ω∩):
作ったもの(ごちゃまぜ) mylist/44549447
【MMDラブライブ!】アニメ風のぞえりmagnet【絢瀬絵里x東條希】
へっへっへ、真面目に作り直したぜ!
高画質Youtube:https://youtu.be/X8yYtMh2zNM
広告感謝:ハラショー様
お疲れ様です。前回sm30677040のに色々修正加えております。
物理、モーション破綻の補正や顔の肌色調整を始め
スカートのテクスチャを書き直したり(違和感ないでしょ?)
いやさ、簡単に塗りつぶし(バケツ)でどうにもできなかったのでね
今回からペイントソフトをpaint.netに乗り換えた(自動選択ツールもあるし)
あと、地味にモーション改変してたり(どこか当ててね)
まぁ、そんな感じです。
以上、コメント、マイリスして頂けたら幸いです。
投稿一覧:mylist/27017237
【艦これ】 ヤン提督と三笠で magnet 【銀河英雄伝説】
当初は由良とヤン提督で動画を制作していましたが、某動画の影響丸出しなので、別候補を探しました。
金剛ですと、三度連続ですしね。試行錯誤を繰り返して三笠になりました。
ダンスはトラウマのヤン提督ですが、よろしくお願いします。
今まで作ったもの: mylist/57930182
お借りしたものはコンテンツツリー参照してください。
各製作者さまに、御礼申し上げます。
最後に、無断転載はご遠慮ください。
追記:踊りが苦手なヤン提督にダンスをさせておりますので、我慢できない方はブラウザバックをお願いします。らしくないと笑っていただくのは、どうぞご自由に。ちなみに、小躍りしているのを部下に見られ恥かいています。
[両声類目指して] magneto 歌ってみた[ゆーの]
お久しぶりです!ゆーのです。今回はみなと(流星P)様のmagnet歌わせていただきました。両声類目指して頑張ってますが、まだまだですねー。頑張ります。アドバイスや気がついたことありましたら、コメ残していただけると嬉しいです!ただ歌ったのを切り貼りしただけの動画ですが、よろしくお願いします。
[初投稿]magnet 歌ってみた
初めまして。中3のフィールとノワールです。これからよろしくお願いします。いろんなことをしていきたいと思っています。初心者丸出しの映像ですみません...ミクパートはフィーユ、ルカパートはノワールです。コメント、マイリスト登録本当にうれしいです。動画を閲覧してくださったすべての皆様に感謝です。本家様 sm6906505
【MMDあんスタ】magnet【Knights】
スタフェスの衣装、美しいしかっこいいですよね!
1年生Pとは別でKnightsも大好きなので5人で踊ってくれるのがうれしいです><
組み合わせや順番には特に意味はないです。
5人並べたときに、カメラの位置で後列隠れちゃってゴメンナサイ。
お世話になった方は、最後とコンテンツツリーにて。
投稿した動画リスト→mylist/9370675
土佐っ子らぁが「magnet」を歌ったぞね
流星Pさんの「magnet」を歌わせて頂きました。
■お借りした音源様【sm6909505】
■歌:いあ、ぽんたろう
■MIX:yamanoue様
■イラスト/トレス:ぽんたろう
■動画:ぽんたろう
■ぽんたろう【mylist/36257846】【@tansan_2525】
いあ【mylist/56619756】【@iaaa41】
【MMD】可愛いミク・テト『のmagnet』
初音ミク・重音テトで「magnet」
長い間、作りかけて放置していたものをやっと仕上げました。
そのわりに大した事はしていませんが…。
《お借りした物》
唄:ブレス様
モデル:やまもと様
モーション:yurie様、盗賊つばき様
カメラ:盗賊つばき様:調整&アレンジ
ステージ:砂P様
MME:ドゥドゥ様、メカクラゲ様、nil様、おたもん様、針金P様
作ったもの→mylist/55604136
※この動画は、ニコニコ動画 以外のどのサイトにもUPしていません。
16/12/31 冬春様 広告有難う御座います。
【初投稿】magnet 歌ってみた 紫青(しせい)
どうもこんにちは!紫青(しせい)です!
初投稿ということで、昔ながらの曲を投稿したいと思って、選曲させていただきました!流星Pさんのmagnetです!
私たちは切っても切れない小学生からの友達・・・・。
実話です!
編集・ミックスともに素人なので、聞きづらいかもしれませんが、温かい目で、耳でお聞きください!
ミク→さそり砂漠 ルカ→仁
【社畜×るる】magnet【歌ってみた】
❆Merry Christmas❆
いつのまにか『社畜る』っていうユニット名がついていました。
◆本家様:sm6909505
◇ルカパート:社畜 mylist/34743286 (@syachiku2525)
◇ミクパート:るる mylist/34668580 (@ruru0406)
◆Mix:しゃむしぇる様 mylist/33639341
◆Illust:TAGIUi様
◆Movie:たま蔵様 mylist/30543200 (@tamazou1234)
製作に関わってくださった方々ありがとうございました!
CAキャプ-075.2.1
キャプ元→watch/1477997197(2013/11/27時点)
【東方MMD】ロリ? 勇儀ちゃんと藍ちゃんのmagnet
キャプ環境→Win10&FF&銀座(大画面)
銀座中画面Ver→sm29953011 再キャプ版→sm30225821
銀座大画面Ver→sm29953100 再キャプ版→sm30226018
新プレ(β)Ver→sm30165415
【CAキャプ-055.1】【東方MMD】ロリ? 勇儀ちゃんと藍ちゃんのmagnet
キャプ元→watch/1477997197(2013/11/27時点)
【東方MMD】ロリ? 勇儀ちゃんと藍ちゃんのmagnet
キャプ環境→Win10&FF&銀座(中画面)
新プレ(β)Ver→sm30165415
【MMDあんスタ】深海奏汰で、Magnet.【Ver.2】
投稿したあと、モーション選択間違えたんじゃ、と思い、制作しなおした次第。
結果、ますます千秋が見切れることとなったが、後悔はしていない(笑)
インカムついた衣装だし、曲自体が2人で歌ってるものだから、2人いたほうがいいかなと思った結果がこうですとも(笑)
【MMDあんスタ】深海奏汰で、Magnet.
流星レッドが見切れているのは仕様です。
お借りしたカメラがルカ(奏汰くん)側だったので、結果こんなことになってました。愛はあるんですよ、一応。でも、メインは奏汰くん(ヒドイ笑)
ちょっとカメラの焦点がブレてる気がするけど気にしない。気にしたら負けだと思ってる!←
マントが貫通してる気がするけど、気のせいってことにしてください!←
お借りしたものは動画内に。
ステージを探すのが大変…。次はエフェクトっていうのを使ってみようかな
