キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン・レン】magnet【カバー】
流星Pの大好きな名曲をリンレン(act2)でカバーしました。
ボカロカバーが沢山出ているこの曲ですが、私なりの打ち込みの個性が出せていればなと思っていたり。
■Thanks!
原曲様(sm6909505)
素敵なイラストはピアプロの真節さんからお借りしました。
うp主マイリスト:mylist/24065740
(UTAU歌う) マグネット(magnet)_アヴリル X 幸丸 (Avril X Yukimaru)
USTはテトは、ライブラリから取得 初音ミクと巡ルカのためのマグネット
【ニコカラ】magnet キー3つ上げ【男声キー】
キー5つ上げではきつい人向け。
本家様(削除済み)→ sm6909505
素材をお借りした普通の男声キー動画様→ sm11718895
他の動画→ mylist/24851973
★お願い★
この動画はカラオケ保存用に留めて頂き、鑑賞の際には前述の本家様を視聴して下さい。
【歌ってみた】magnet 男性キーver 【べるみー】
はじめましてべるみーと申します。 おにゅーまいくを買ったので勢い余って歌ってしまいました。 お聴き苦しいとは思いますがどうぞゆっくりしていってください! 素晴らしき本家様⇒sm6909505 お借りした曲はこちら⇒sm11718895 べるみーmylist/24675647
【かつ吉】magnetを歌ってみた【sHioN】
どうも!うpしたsHioNです!
かつ吉さんとmagnetをコラボしましたー!
sHioN「かっちゃん 一言どうぞー」
かつ吉「磁石楽しいよね♪」
sHioN「(∵)」
良かったら聴いてってくださいなー!
本家様 sm6909505
VO sHioN(mylist/18647000) & かつ吉(mylist/21737790)
Illustration こむぎ(mylist/24654639/co431401)
MIX sHioN
magnet 【ひと里&che:櫻井】【赤飯×ピコ】【clear&蛇足】
誰が歌ってるかわかるかな?【ひと里&che:櫻井】→sm7265930【赤飯×ピコ】→sm7862473【clear&蛇足】→sm7082009本家【初音ミク・巡音ルカオリジナル】→sm6909505
【一人で歌ってみたw】「magnet」【れいな】
女性歌ってみた友達がいないため一人で歌ってみました・・
今回も気合を入れて声の調節してみましたw
ましろれいなです、音痴が嫌いな人は回れ右w
MIXと画像編集は兄のツァイス氏に手伝ってもらいました。
本家様?【sm6909505】れいなのマイリスト【mylist/6695235】
個人的な本家様w【sm10569644】
誰か合唱しましょうょ・・(切実に・・w)
【歌ってみた】magnet【りりか】
初投稿です!ミクとルカとハモってみました。
ど素人なのでお手柔らかにお願いします。
mixとか全然分かりません!
大好きな本家さま:sm6909505
りりかのマイリス:mylist/24425147
(次 メルト:sm13952948)
【一人で残念な感じに歌ってみた】magnet【ver.ぽちこ】
どうもぽちこです。
2曲目!
タイトルどおり、一人で残念な感じに歌ったよ!
今回はパーツを分けて作ったよ!
Mixもどきもちょっとだけ頑張ったよ!
でも仕上がりは結局、中の人のクオリティが低くて残念だったよ!
(´;ω;`)
少しは頑張ったので、石投げないでください|´・ω・)
前作→初めての恋が終わる時(sm13788691)
次作→you(sm13969519)
ぽちこのマイリスト→mylist/24212499
「magnet」を歌ってみてしまった【一縷・楼唯】
きちんとしたコラボは初めてじゃないでしょうかね??w今回はリア友の楼唯とmagnetを歌ってみました!!!しかし、30分クオリティーとは思えないです楼唯が!!!!!!!!←お姉さまな声(ルカパート)→【楼唯】変な声(ミクパート)→【一縷/mylist/14237191】素敵な動画師様→【色/user/7510247】お借りした絵→【http://piapro.jp/t/bFec】※声の裏っ返りは仕様です((((
【UTAUカバー】magnet【重音テッド・ルーク】
かごめゆです。そろいもそろって低音崩壊してくれたので男性キーです。予想外にあれな調整であれな絵であれな動画になってしまったので、苦手な方はバックしてください。ただいま非公開中ですが本家様はこちら(sm6909505) 前作テッド・ルークでマトリョシカ(sm13198379)
【歌ってみた】magnet【そのとき&glitter◆】
そのときとglitter◆でmagnetを歌ってみました^q^
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます!
その:どっちがうpするー?(((ノ)´◉3◉`(ヾ)))
ぐり:いそのーじゃんけんで決めようぜ(´ェ`*)
その:じゃんけん~…
その:最初はグー…
ぐり:タイミングはどうしようね!w
★素敵な原曲様→sm9797269
★mix:RK✿様→user/15458339
★Illust:ぐぐ様
★encode:AcRylic様→mylist/21657264
★そのとき→mylist/18140692
★glitter◆→mylist/18765125
【maya×Nyto】magnet【歌ってみた】
mayaです。流星PさんのmagnetをNytoさんと熱いデュエット
ついでにラストにギターソロ追加してます。
イラストはピアプロよりしゅうさんからお借り致しました。ありがとうございます。(http://piapro.jp/taka8)
ミクパート・動画・アッー!:Nyto(mylist/13213759 twitter→@Nyto_vd)
ルカパート・ギター:maya(mylist/13370348 twitter→@maya_gt)
mayaボカロアルバム1st/2nd→ http://maya.xii.jp/special/
【みたたま】magnet【歌ってみた】
壁l*ó㉨ò*)「あなたと・・・合体したい・・・」
(s・ω・)ノ「 だ が 断 る 」
1周年企画ということで…
初投稿のmagnetを歌いましたヽ(´∀`。ヽ)♪
協力してくださったみなさん、
ほんとにありがとうございます////
◆Illust
あまね* co519584
◆Mixing
たら co430039
◆Movie&Encode
みたらし(-ω-) co366335 mylist/17650605
◆Vocal
みたらし(-ω-) co366335 mylist/17650605
しらたま(-∀-) co575657 mylist/17668706
【へいお待ち!!】magnet【S!N×和光】
和光:エロさがログアウトしました
S!N: キモさがログインしました
本家様→sm6909505
mix→MICさん
イラスト→釈鴨さん
【S!N】マイリスト【歌ってみた】⇒mylist/20147756
【和光】
magnetを歌ってみた【男声注意】
今回初めて歌ってみたをやらせていただきます。どうぞよろしくおねがいしますぅ~の!注意:うp主はこれからうまくなる・・・と思う・・と願いたい
『magnet』を歌ってみました け~すけver
magnetを歌ってみましたw
男1人で歌ってます。
下手くそですがよかったら聞いてください
あ~!ハモリとか無理!!
他にも歌ってますので良かったら聞いていってください!!
マイリスト:mylist/22849458
歌が旨くなりたいわ~
一応コミュでは雑談放送をよくしてます
コミュ:co1349916
もし、お暇がありましたら遊びにでも来て下さい!
お借りした音源様:sm9130475
「Magnet」スタイロフォン(Stylophone)で演奏してみた【ねるす】
どもども、ねるすです。今回は、私がボカロ曲に再びはまるきっかけにもなった、
minato(流星P)様の名曲、Magnet(sm6909505)を演奏してみました。
楽器はスタイロフォン(Stylophone)という物で、詳しくは動画に書いておきました。一時停止をお勧めします。
スタイロフォンの演奏と動画作り両方とも初めてでしてズレも結構ありますが、勢いでうpちゃいましたアハハ
動画には書かなかったんですが、一部の英語フォントはhttp://www.naver.comにて配布中の無料フォントを使わせて頂きました。
料理も韓国の料理が結構あります。美味しいですよ、サムギョブサル(*´∀`*)
プレミアム登録してからの初投稿です。ビットレートオーバーとか、もう無いんですよね?!(泣)
こっそりマイリスト mylist/21534159
【さく】歌ってみた magnet【またたび子】
初投稿です。さくです。さっくんって呼んでくだ(ryまたたび子です。またたびください。流星Pのmagnetを歌ってみました。女magnetですが、なんか異性magnetな気が…?(´^ω^`){オカシイナ!苦手なかたはご注意ください。絵師さんはモロヘイヤさま。ありがとう!随分と美化されています。
【ごろり】ma蛾net歌ってみた【まささりす】
コラボ企画ということで、magnetを2人で歌わせていただきました
歌・MIXともに素人な為、ご容赦ください。
誹謗・中傷の類はウマウマと読ませていただきます@q@
ミクpart:ごろりぽろり【co323878】
ルカpart:まささりす 【co389302】
歌MIX :まささりす
絵提供 :刹,ごろりぽろり
流星P(minato)さんの本家⇒sm6909505
追伸:MIX師さん募集してます^q^
【友達と】magnet【歌ってみた】
昔に大好きな友達と大好きな神曲magnet(sm11708279)を歌ってみたものです。ルカが友達でミクが自分です。よろしければ聞いてくださいまし><!!素敵なイラストはhttp://piapro.jp/t/lIu4からお借りしました。ありがとうございますm(_)m需要なさそうなマイリスmylist/23592892
【クロオビ】テストでmagnet歌ってみた【色々ヒドイw】
押忍!初投稿になります、クロオビっす!
試しに作った“歌ってみた”を試しにうpしたものなので
クオリティーはヤヴァイですw
歌も編集ももっと腕を上げてリベンジするッス!!
音源は偉大なる先輩歌い手様より⇒ sm7082009
【一人magnet】歌ってみた【紫慧屡】
magnet歌ってみました。歌ってみたシリーズは初投稿です(><)! オク下で歌ってます。(だってmagnetってキー高いんだよ(TT)原キーじゃ歌えません;;)キー+2上げてます。 何というか・・・ハモリがハモれてないです(TT)下パートは音程ずれてるし・・・ 音割れてるし・・・でも歌ってみたのは初めてなんで色々とアドバイスetc・・・ など頂けると嬉しいです(^^; 紫慧屡の歌ってみたmylist/23779750
【立体音響】magnet 歌ってみた clear × 蛇足【ヘッドホン推奨】
どうもRe:ijiです(*´ω`)ゝ
今回はclearさんと蛇足さんが歌う『magnet』を立体音響にしてみました
ヘッドホン推奨 です。スピーカー・イヤホンで聞くとショボイんでヘッドホンで聞いて下さい
あとエコノミーで聞くとヒドいですw できればエコノミー時間回避して聞いて下さい
Dolby Headphoneを使用しています
■素敵すぎる本家:流星P(minato)様(sm6909505)
■素敵すぎる歌い手:clear様&蛇足様(sm7082009)
前回:【立体音響】Just Be Friends-piano.ver- 歌ってみた Φ串Φ sm13380429
次回:【立体音響】メルト (million halyosy ver.) sm14465260
立体音響マイリストmylist/15065084
MIX担当したマイリストmylist/15359086
舌足らずですが歌ってみたmylist/24053404
【追記】歌詞ありがとうございます!
【酔った勢いで】magnetを歌ってみた【yutaco☆】
>yutaco☆です|ω・`)ノ
今回はボカロ神曲『magnet』過去に録音したものを掘り起こしての投稿です。しかし相変わらず酔っ払って歌っています(苦笑)
流石に呑みすぎてルカパートに無理があり、お聴き苦しい点はあると思いますがお聴きください♪
本家流星P様【sm6909505】(公開停止中)
yutaco☆のmylist【mylist/23457072】
コミュニティを作ってみました♪
出来立てほやほやで何も無いですが、気軽に参加してください!
『yutacommunity☆』【co1496609】
magnetを歌ってみた【まゆラム丼】
繭羅「ひ、ひつじさんやわらかい…(´Д`*)ハァハァ(羊毛的な意味で)」
ひつじ丼「そんなとこ触っちゃらめぇぇ+。・(Pд`。q)゜。+(あくまでも羊毛的な意味で)」
繭&ひ「もふー(* ^ω^)ノヾ(´ω`@)もふー」
繭羅&ひつじ丼、二人合わせて"まゆラム丼"です!
流星(minato)Pのmagnetを二人で歌わせていただきました♪
音源はminato_kさん、画像はペン太(みくら)さんにピアプロにてお借りしました。
MIX&エンコはko--u君(mylist/12602880)にお願いしました!
ありがとうございます(●´ω`●)ゞ
歌⇒繭羅【ルカPart】(mylist/21119422)&ひつじ丼【ミクPart】(mylist/14451365)
動画作成&もふり担当⇒繭羅
うp&もふられ担当⇒ひつじ丼
【Vocaloid】Magnet 【初音ミク Append・歌愛ユキ】
YouTubeの転載:http://youtu.be/W0z5oGQinOI、アートによって行わ:Nami、VSQを使用する:Matt9FiveをYouTubeで、オリジナルビデオ:sm6909505
【UTAU】MAGNET【FURloidの合唱】
Male Magnet choral of FURloids. Sorry at my abilities i can't find a song that fits Drayo. couples: | 竜音ドラヨ + 虎音 スピーディ | | 熱音ユーマ + 峠歌節太 虎音 | | 獣音ロウ + 吠音ヲン |
【一人ぼっち】「magnet」を歌ってみた【柚汰】
ども 柚汰 です'∀'*/
今回は一人でmagnetやらせていただきましたw
といってもコラボ用で録ったのを合わせてみたやつだというww
まぁ所謂フライングですw
どうしても一人で...がやりたかったんでS((
完全なる自己満...スマソ
よかったら聞いてください
本家様→sm6909505
Vo.&MIX:柚汰→mylist/21194109
合唱マイリス→mylist/23669118
まめきちさんとの→sm13610274 アキスさんとの→sm14233092
