キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9052 件中 4257 - 4288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「magnet」を一人二役で歌ってみた●文月●
●文月(ふみつき)ともうします。 ●今回はみなと(流星P)様のmagnet(本家様:sm6909505)を歌わせていただきました。 ●ピアプロよりimori様(http://piapro.jp/hanada0301)のイラストをお借りしております。 ●ありがとうございました。 ●一人二役は難しかったです。●音量修正しました。 ●マイリスト:mylist/27275567
【MIDI】「magnet」を超!完璧に打ち込んだ
絵師騒動やら解釈論争やら色々ありますが、普通にイイ曲です。
あるのは原曲に対するリスペクトのみ、忠実に打ち込みました!
ボーカルは左右でメロディとハモリに分けたので練習用にもどうぞ...
使用ソフト:Domino・loopmidi・savihost・ニコニコムービーメーカー
使用音源:MidRadioPlayer内蔵音源
前作「千本桜」sm24517236
magnet を歌ってみた(啄木鳥×あっすぃー)
今回はイケボのつっきーこと啄木鳥さんと
「magnet」をコラボさせていただきました!
あっすぃー「視聴する人に言いたいこととかある?」
啄木鳥「…俺の歌を聴けぇぇええええええええええ!」
MikupartVocal&mix
あっすぃー(mylist/36117804)
LukapartVocal
啄木鳥さん(co2047110)
thePictureArtist
里愛さん(co2274572)
素敵な絵を有難うございます♪
何回も聴いてしまう本家様(sm6909505)
【ボカロ曲】minato(流星P)『magnet』【歌ってみた】
minato(流星P)の『magnet』を歌ってみました。
うえりむと申します。
相当有名な曲かと思いますが、つい最近までこの曲を知りませんでした。
【歌ってみた】動画をアップするようになり、先日同カテゴリの動画を検索していて見つけた曲です。
そのため、本家の動画は見たことがありません。見本にしたのは、曲の作成者でもあるみなと(流星P)さんの、歌い手としての名『トゥライ』の歌です。これが一番良かった。
→sm10569644
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はJOYSOUND。キーは+5(の1オクターブ下)で歌っております。収録日:2012/12/26
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【歌ってみた】magnet 【千月・苺 沙那】
千月「奥さん、まぐまぐ(magnet)の完成版届いたってよ!!」
沙那「なにぃ!?さっそく聞こうず(`・ω・´)」
千・沙「…!?\(゜□゜)/」
続きは動画でw←
素敵な本家様→sm6909505
☆千月マイリス→mylist/17532231
☆沙那マイリス→mylist/17291830
【magnet】 歌ってみた 【睡魔】
はじめまして、「睡魔」と申します。眠くなるような歌声かと思います・・がどうか最後まで聴いてやってください(><*)編集が下手でところどころブレてるかもしれないですorz素敵な原曲様→sm6909505
【歌ってみた】magnet【NaTu。】
初・歌ってみた!
下手なのにやっちゃいました☆
歌:NaTu。
MIX:響己 (mylist/30827279)
原曲:minato(流星P)様(sm6909505)
【富士子】1人で magnet 【歌ってみた】
こんにちわ、富士子です。今回は一人さみしくmgnetを歌ってみました。mylist/25511106 なにげにずれてるような気がしないでもない、直すのがめんどいので仕様ってことにしておいてください
もしかして「magnet」歌ってみました。てばり
もしかしてもしかして震える
荒ぶってみました。
今回はトゥライさん本人が歌っていらっしゃったmagnetの男性キーVerのオケをお借りして歌わせて頂きました。少し高かったのでキーは-2してます(´`)
本家様 sm6909505 sm10569644
イラストはピアプロよりNaiさんにお借りしました。(http://piapro.jp/t/o408)
歌、音源あーだこーだ: mylist/22197803
Twitter:tebari_2525
以前にコラボしたmagnet sm10521501
【初投稿】magnet 歌ってみた【ゆいこみん】
初めまして!
「ゆいこみん」と申します♪
今回magnetを歌わせていただきました。
・・・んですが、あたしのスキル的なもので、1音下げで歌ってます。
すみません。
大好きなTEAM純情のみうめ様の、踊ってみたに刺激されてついつい調子に乗りました。←
お聴き苦しい点もあると思いますが、よろしくお願いします☆
幸村箆亞&渡川麻菜美・歌ってみた~マグネット~
どうも、アルカロイドの幸村箆亞と渡川麻菜美です。初デュエットです。初心者ですがよろしくお願いします。コメント待ってますね
【UTAU音源配布】magnet【FB2】
こんにちは、今回はUATU音源の配布です。名前は「FB2」です。 キャラは特に決まってません。 曲はminato(流星)Pのmanget(本人アレンジ)sm10569644です。 残念な磁石の絵は自分で書きました。 お待たせしました、音源配布の準備が整いました。ブログにて配布しますので、よろしくお願いします。 世界の新着動画で紹介されたようです。 ありがとうございます。 ブログ→http://ooooooooi.seesaa.net/ ついでにマイリスト→mylist/23969364
【UTAUカバー】magnet【渉音ノア・霧音シン】
■どうも、ぴ→すです 今回はノアとシンでmagnetをカバーしてみました 中の人は2人ともぴ→すです(念のため)□(現在非公開ですが)素晴らしき本家さま→sm6909505 カラオケ音源→sm11657462 ustはゆらほにゃPさまのをお借りしました イラストはピアプロの叉兎璃さんにトレスしていただきました、ありがとうございます!■前回の【UTAUカバー】え?あぁ、そう。【渉音ノア】→nm14597019 うpしたもの(マイリスト)→mylist/22158888 □現在、新しい音源を作成中です 近々デモ動画を公開……しました! 【UTAU】架音クウ・コウ【デモ動画】→sm15141539
【歌ってみた】一人magnet【初投稿】
はじめまして、すこんぶです。
やってみたいと思い続けてようやく初投稿できました!
何もわからず全部自分でやったのでかなりグダグダ感が漂っている気がしますw
歌も編集もまだまだですがよろしくお願いします!!
本家樣→sm6909505
二作目!心拍数#0822→nm14664731
magnetを小3の弟とへnたいが歌ってみた
弟はミクパート(ハモリ以外)を歌ってます。そして僕、へnたいはルカパートです。magnet本家様→sm11708279
ぼっちでmagnetを歌ってみた。。。。
どうもオレンジです! えー・・・ぼっちでmagnet歌いました! ひどいし真面目に歌った方も音痴です(´・ω・`) お耳汚しすいません。。。 本家【sm6909505】
兄妹でmagnet歌ってみた【kura×紫杞】
みなさん、こんばんわ。
兄妹で歌ってみた初投稿です。magnet歌わせていただきました。
よろしくお願いします!!
ミクパート→妹【紫杞】
ルカパート→兄【kura】
本家様→【sm6909505】
イラストお借りしました。→ピアプロ/ミノル様 http://piapro.jp/content/e2kqpnnjf2kxk2i5
【歌ってみた】magnetを一人で歌ってみたよ【初投稿】
テストを兼ねて歌ってみました^^
環境悪い上に雑です
妥協しまくりです
すいませんm(__)m
次回の参考にしますのでコメもらえたら嬉しいです
本家様→sm6909505 ニコカラ作成者様→sm9130475
興味が出ましたらこちらもどうぞ
うpしちゃったモノ→mylist/25016361
コミュ→co572217
magnetを歌ってみた 【ぴろにゃん】
どうもっ ぴろにゃんです magnetを歌わせていただきました まだまだド下手くその素人ですが温かく見守っていただけると光栄です
【歌ってみた】magnet【まさかのコラボ!?】@L@g
こんにちは・w・L@gです。このたび、magnet(男声キーVer)をコラボしました。お相手は、私L@gの生みの親である石田っぽい℃です。←要するに一人二役です。 毎度のごとくなんだか下手くそですが、どうぞ聞いてあげてください。→マイリストです。http://www.nicovideo.jp/mylist/23601139
『magnet』を一人で真面目に歌ってみた&描いてみた! byみちゅき
どうもみちゅきです。いやぁ~~愛ですね~愛!!世の中は愛ですよ!!そうS極とS極のような互いを求め合う愛ッッッ!!と言うわけで誰得な感じ全開になりましたが『magnet』を一人で真面目に歌ってみましたのでよかったらどうぞ~
オカマと女子で【magnet】デュエットしてみた
もう何も言うまい すばらしき本家様→sm6909505 他動画→mylist/18588827
【トム×ベリベリ】magnet歌ってみた【トムとベリー】再うp版
ひゃっはーーヽ(・∀・)/!!!初めまして。トムとベリベリといいます。合わせて「トムとベリー」です←(元:トムと●ェリー)とても有名で偉大なmagnetを歌わせていただきました。また、絵はピアプロでNai様からお借りしました。ありがとうございました。偉大なる本家様 【sm6909505】※再うp版です。コメントをうまく表示できなかったのでもう一度upさせていただきました。また、コメントで音量のご指摘をいただいたので、少々改善させていただきました。※追記:ミクパート→ベリベリ、ルカパート→トム
【受験生が歌ってしまった】magnet【勉強しろ】
(建σЗσ)<ついカッとしてやった。だが勉強はしている。大丈夫だ、問題ない。音源はsm11657462様、カラフルコメントはsm10547922様からいただきました。ありがとうございました!
【一人で】magnet【歌ってみた】@あゆむ。
先日、わちょーい!企画で歌ったので、せっかくなら、
両パート歌ってみようじゃないか!!
となったので、やってみました(●´ω`●)
本家さま⇒sm11708279
お借りした音源⇒sm9130475
お借りした画像⇒那智様(id=15002556)
ありがとうございました!!
自分でも思う…
なぜこうなった((;゜Д゜)
【柚華*ユカ】magnet【歌ってみた】
地味に体験談とかぶる歌詞があってドキッとしますwww
15・・・じゃなくて16作目(←)は流星P様のmagnet歌ってみました!
この曲聴いてから百合に目覚めかけましたww
時間があれだったので静かに一人で百合ってみましたw
色々と頑張ったので聞いて下さると嬉しいです><
イラストはピアプロより、みつな様のをお借りしました。
素晴らしい本家様(sm6909505)
その他歌ったもの(mylist/19562971)
【kent】magnet【歌ってみた】
ハイパー適当うp2!適当だし、音ズレだし、音割れだし、音小さいし、とちゅうであきらめたし・・・orz
サムネも適当
適当もののけ姫
http://www.nicovideo.jp/watch/
[co1337810]⇠このコミュニティでいつも生放送をしています!
放送でしか聞けない歌もありますし、リクエストも絶賛受け付け中ですので、
良かったら気軽に遊びに来てください。お待ちしています♪( ´▽`)
前作: もののけ姫 ⇒ [nm12506297]
次作: きらきら光るお空の星よ ⇒ [nm12540459]
【コラボ】magnet歌ってみた【ちひろ&まちゅーこ】
今回はまちゅーんさんとmagnetを歌わせていただきました!
まちゅーこさんの美声とおっさんの意地でコラボしました!
僕はあいかわらずの音痴ですorz
コメント待ってます!
大好きすぎる原曲様:sm6909505
ほかの歌ってみた→mylist/21196772
まちゅーこさんのコミュ→co441219
【野郎が一人で】 magnet歌ってみた 【再挑戦】
「magnet」再度歌わせていただきました!※低音注意! 前回ハモリがオワッテタので、低くしてみたが大して変わらずorz後、今回からマイクが若干バージョンアップしとります、ただあんまり違いがわからないですがw 前回比較→nm12098080 ■本家様→sm6909505(現在非公開) ■マイリスト→mylist/22012859
