キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9052 件中 4545 - 4576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
magnetを二人で弾き歌いしてみた『さのん』『かげ』
作曲者様
▼minato(流星P)さん → mylist/4348647
▼トゥライさん → mylist/17091190
magnetを二人で弾き歌ってみました^^
エロく!!
をモットウに!!!
もしよかったらイヤホンやヘッドホンで聞いてみてください( ^∀^ )
ブログ:http://ameblo.jp/sanosanono
さのん:mylist/20285743。
たまにうたれんしてます:co415601かげ:mylist/21605918
新作あげました→ユニットでセンチメンタルホームタウン演奏して歌ってみた【カバー、フルver】:sm15207364
宣伝ありがとうございました( ^∀^ )
【これん】magnet歌ってみた【しんいち】
これんとしては初投稿! しんいち君とmagnet歌わせていただきました!
本家様(非公開設定になってます・・)【sm6909505】
音量小さくてさーせん(´・ω・`)
ミク→これん ルカ→しんいち
【一人で】 magnet 【歌ってみた】
うへww gdった^p^ 音ズレかなりひどい&音だいぶ小さいw なんかさーせんwww 画像はニコ静から勝手にもってきていじらせてもらいますたw 新作:ハッピーシンセサイザ http://www.nicovideo.jp/watch/sm15162431
【JK魔覇*が】 magnet 【歌ってみた】
ミクは死ぬけどルカならいけるんじゃね?
って思ったらルカも見事に死にました。
そして腐つくしい不協和音が完成しました。
本家消えてるみたいですorz
エンコード,あんにんどーふ様 mylist/19722559
ミックス,くーねこ様 mylist/21082720
歌,魔覇* mylist/26035822
男声合唱「magnet(男性キー)」
好奇心から自分を含めたmagnet男性キーの合唱を作りました。
◆原曲
magnet / 流星P sm6909505
◆歌い手(敬称略)
トゥライ(sm10569644) Mac(sm10979415) abuki(sm11345769) 無者(sm11958135)
◇絵師(敬称略、ピアプロより)
保篠(t/e7B6) クライン(t/SRTB) ちゆ(t/pj8Q) 黎(クロイ)(t/SAby) 山本山(t/L4q6)
◆編集
音源 無者(mylist/20858116) 動画 武満(mylist/25294894)
[両声類練習]magnet[Mark]
どうもーMarkです
今回初投稿です
両声類の修行中で、へったくそ!!ですがmagnetを歌ってみました
音程が迷子になってますw耳が丈夫な方はお聞きください
アドバイスいただけると嬉しいです
素敵な本家様 ―>sm6909505
お借りした音源―>sm11657462
magnetを歌ってみた…!! verいかさん
<´-ω->十代前半が終わってしまう前にリベンジしたかったんだ
相変わらず高音も低音も不安定ないかさんなのです。お久しぶりです。
※この動画は高音が苦手な女が男女声で歌っております、苦手な方はブラウザバック推奨です
素敵な本家様→sm6909505
Mix,vo→いかさんmylist/20433938
Enc→ひちま様mylist/17763210
絵→chi_o様(http://piapro.jp/chi_o)
天ノ弱を歌ってみた(次作)→sm15072107
いかさんの巣→co618127
【レキンツ】magnet 歌ってみた。【mameca】
どうも!うp担当のmameca(まめか)です(*´ω`*)
今回は、2人でmagnet歌ってみました!
ミクパート→mameca、ルカパート→レキンツ
という風に振り分けてます。
■素晴らしき原曲様→sm6909505
■Vocal→レキンツ(co1060004)
→mameca(co559881,mylist/23450202)
■MIX→レキンツ
■素敵な絵→しゅうさん(ピアプロから)ありがとうございました!
【2人のフリして歌ってみた】 magnet 英語ver 【cHappY】
今回はmagnet英語verを歌わせていただきました( *`ω´)発音、音程共にばらばらです。途中でどっちがミクでどっちがルカかわからなくなります。最初と最後地声を入れてしまって申し訳ないです。ご了承ください。 素敵な本家さま(画像もお借りしました)→sm11708279 素晴らしい歌詞→sm7162930 ※音大きめでお願いします
【ふくしまん】magnet歌ってみた☆【初投稿】
コンバンミ☆
はじめまして!ふくしまん と申します。
福島が地元ですが僕は今日も元気です!!
初投稿になります。最後まで聞いてもらえたら嬉しいです^^b
Twitter始めました^^fukushiman_2525
AWIMやメルト男Verも歌ってます→mylist/25899350
生主してるコミュはこちら→community/co1194410
mix:DJ TOMATO様→mylist/18665439
偉大なる本家様はこちら!→sm6909505
【UTAUカバー】magnet【終音オワタ・京音ロン】
終音オワタくんと京音ロンくんにmagnetを歌っていただきました!□お借りしましたust→【sm7224295】残念なところが多々あると思いますが(絵とか絵とか動画とか動画とか・・・)よろしくお願いします。□素敵な本家様→【sm6909505】
magnetを一人二役 歌ってみた【ayu】
初投稿 *皿* ..ルカ 「準備はいい?」ミク 「お、お姉さま・・・」ww..参考→sm7157544●本家→sm6909505 ayu→mylist/25106448
magnetを歌ってみた@ここあ&銀次
PVと逆かな?ww久しぶりにここあさんと歌ってみましたw良かったら聴いてください 素晴しい本家→sm6909505 お借りしたPV→sm9087262 マイリスト→mylist/25044059
【magnet】 歌ってみた 《苺餅×梅春》
うp担当した梅春です・ω・ 今回は友逹の苺餅と一緒にmagnetを歌わせていただきました!!パート分け:苺餅→ミクソロ+上(メロディ) 梅春→ルカソロ+下(ハモリ(?)) どちらも初心者であるので、聞きづらい部分もあるかと思いますが、ご視聴よろしくお願いします-ω-; 梅春前作:さよならのかわりに、花束を arranged by ichi sm14017464 次作:え?あぁ、そう。sm14124455 今まで歌ったもの→mylist/17918354
【原材料】「magnet」歌ってみた【雨助】
雨助 「原材料さん、好きです!」
原材料 「わ、私も…///」
雨助 「!!(゚∀゚)!!」
原材料 「エイプリルフールです。」
雨助 「 (;∀;) 」
原材料 「…嘘です( *ノωノ)」
ミクパート:原材料[mylist/17375213](絵/動画)
ルカパート:雨助[mylist/19115968]
◆素敵な本家様[sm6909505]
◆MIX→の様[mylist/20169005]
ありがとうございました!
【ニャホ】magnet【歌ってみた】
どうも、ニャホです(^ω^)
今回は約半年前にうpしたmagnetのリベンジです。
聴き比べてみるとだいぶ違いますねwなんか違う人みたいw
多少マシにはなったかなと思います。
キーを下げてます。
本家様の動画が非公開になっていたのでリンクできませんでした。
ニャホニャホ動画→mylist/25212644
こちらのコミュで生放送もしてます!どうぞよろしく!→co1149780
【はぐ】『magnet』コラボで歌ってみた【torute】
はぐ『アイラぁーーーービュぅーーーーーー!』
torute『どっちがどっちの声かよぉ分からん(笑)』
はぐ『ェ..スルー?(◉д◉(涙目 つか誰か俺を調律しろ(笑)』
torute&はぐ『とりあえず、やっぱmagnet苦手!!!!((なぜ歌った』
*special thanks!*
◇神だよ本家様:sm6909505
◆かわゆいよ背景様(お借りしました):munyo様*http://piapro.jp/t/p5G4
◇エンコ:くみちょう様*mylist/21136808
◆mix&唄:はぐ*mylist/19213618
◇唄:torute*co1012852
うんこmixになってしもた次第でございますが、よろしければゆっくりしていってね(`・ω´☆
←crack*sm13619984 もんぶらん*sm12955611→
【ガキデラ(初歌い手)】 magnet を歌ってみた【たらこ】
うp主たらこです!
今回、初コラボで
流星p様(mylist/4348647)のmagnetを歌わさせて頂きました><!
まじでガキちゃんかっこいい!
歌うまいし!大好きっ☆←
※ガキデラは女です。
低いの→ガキデラ((高い可愛い声も出せるのよっ////
高いの→たらこ
よろしくお願いいたします!
本家様 →sm6909505
お借りしたPV様 →sm9351287
たらこマイリス →mylist/23762835
※おう・・・・w
動画と音源がずれていたっ><;
&泣いてしまう私にをまいてしまうわたしにと歌っていたらしいwwww
ごめんなさいOTLby.たらこ
「MAGNET」をバイオリンで弾いてみた
作詞/作曲/編曲:流星P / Magnetをバイオリンで弾いてみた. あまり上手じゃないからごめんなさい m(_ _)m
「magnet」【11海外人合唱隊】
scarfu - 甘美音流行の中の人 ■ChibixShiroi - 白雪星子の中の人 ■umbrellaguns - 園音璃奈子 の中の人 ■Aline - 円舞曲アリーネの中の人 ■vio. - 勿怪音カレンの中の人 ■Jadii - 詠歌サチの中の人 ■Ren - 凪音陽司 の中の人 ■Ama -明い音幸子の中の人 ■Chase - 夜凪音和子 の中の人 ■Artemi - 囁きヌンノル の中の人 ■Kit - 居菓雌音奇祈 の中の人 ■ ... みんなあけましておめでとう!w
【歌ってみた】magnet【さえちぃ@ふじこ】
◆また歌ってみました。初音ミク・巡音ルカでmagnetです。◆あまりにあげてなかったので、パソコンに眠ってたカラオケ1発撮りですw◆ぼっちカラオケだったため、ハモってくれる人はいませんでした!◆あと、某歌い手さん達のネタが最初にぼそっと入ってますが気にしないでください!◆あ、がんばって新しいの録音してきますw◆素敵な元動画様→sm6909505◆まいりすと→http://www.nicovideo.jp/mylist/14552969
【magnet】 今度はハモリも一人で歌ってみた 【にっくん】
前回うpしたmagnetをハモリも一人で歌ってみました。
MIXも変えてます
でも、なんか変…
本家様=sm6909505
画像はルカとがくぽのこちらを使用させて頂きました=sm9351287
他の歌ってみた=mylist/22646625
【バイオリン】magnet弾いてみた
こんにちは、とまとです(^ω^)初音ミク、巡音ルカのmagnetをバイオリンで弾いてみました。前回のリンリンシグナルで、絵を描くのには懲りたので、今回は描きませんでしたwwカラオケ音源は、sm11657462からお借りしました。前回(リンリンシグナル)→sm13042740
【いさじ】magnetを混ぜてみた【H.J.Freaks】
本家magnetが見れなくて寂しいので混ぜてみた
いさじ様 【2周年】magnetを歌ってみた+おまけ [いさじ]:sm7636035
H.J.Freaks様 【H.J.Freaks】朝と夜のmagnet【Sound Vertical】:sm9324308
magnet 女子高生が 両声類目指して歌ってみた【ナノメートル】
0:30から女声 1:32から男声 2:43から両方 こんな感じです。 音が外れます。低いのは厳しいです。
【ハナちゃん×ちひろ♪】magnet【歌ってみた】
ハナ「ハニー・・・ついやっちゃったね❤」
ちひろ♪「そうだね、ダーリン❤ いろんな意味でww」
素敵な原曲⇒【sm6909505】
mix:ショボンさん⇒【mylist/7711446】
素晴らしいイラスト:白冬さん
動画+Encode:ゆぅ☆くん⇒【mylist/17939118】
※mixしていただいたパパ(ショボン)さん、まいしてうううううう❤(✿≧ω≦)
台湾から放送なう。
ハナちゃん:【co86561】
ちひろ♪:【co397621】
ちひろ♪1/28うpしたの新作:会いたい【sm13425821】
ハナちゃんの心拍数#0822【sm12626714】
【くるとん!】magnet【歌ってみた】
僭越ながら名曲を歌いました!
コメントをいただけたら幸いです!!
Mix師yukiyukiより
うちの秘蔵っ子のくるとん!です!
大学生でベース弾いてるおんなのこです。
今後とも少しずつ上げていきますのでよろしくお願いします。
輝かしき本家様 sm6909505
Nao(欝)、くるとん!のリスト:mylist/20397217
【一人で】magnet【必死に歌ってみた】
・一人でmagnetを歌ってみました、最高に音痴です。・初めて歌ってみた投稿しました。・親と近所の人に聞かれてないかドキドキです。・声の音がバラバラです。・ダメな箇所とか教えてください、参考にして練習したいです。・こんなキモ声無理だわwって人は戻るボタンを即クリック!
【歌ってみた】magnet【女女】
ぱと: 未さん、投コメどうしましょ
mi: あ、どうしましょー?
mi: 特にないんですけど・・それじゃ困りますよね~w
ぱと: はいw
mi: うーん・・
mi: ここはまことさんに決めてもらうとかっ
ぱと: それだ!
まこと: (๑・ิω・ิ๑)
素敵絵を描いてくださった綴さん、綺麗にmixしてくださったまことさん(mylist/9471775)、ありがとうございました!
ふつくしい原曲-sm6909505
未-mylist/20941008(ミクの人)
ぱと-mylist/20774808(ルカの人)
