キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 5281 - 5312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【優里×れいしお】magnet【歌ってみました】
優「コラボ!」
れ「恥ずかしいから名前全部せんと君にしていいかな」
優「えっじゃぁ私はくまもん!」
れ「そうきたか」
この動画には鹿も熊も出てきません
この度流星P様のmagnetを歌わせて頂きました
残念ながら本家は非公開になっておりますのでURLは省略させていただきます
音源はピアプロからお借りいたしました。ありがとうございます!
ミクパート:くまもんちゅるる/優里 mylist/28724166 * yurichurupuri_ * co1173212
ルカパート:れいしお(鹿) mylist/27558254 * Reishio2525 * co1180999
【MMD】バディヒーローでMagnet【T&B】
素敵なクリスマスプレゼントが来たので、急遽前回のカメラワークを修正して、相棒と一緒に躍らせて・・・ついでにPCスペックの限界に挑戦してみたら別物になった気がしないでもないでござるよ。
↓今回お借りしたもの↓
■TIGER&BARNABY/sm16524752
■モーション/sm16312769
■音源/sm7082009
■展望台/sm16345270
■使用エフェクト/TrueCamera SSAO Diffusion7 SoftLightHLShader+ AutoLuminous TexSnowLite
■エンコード/つんでれんこ
すべての人に言いたい!ありがとう!そしてありがとうと!!(mylist/29650297)
【MMD】 猿飛さんで「magnet」 【戦国BASARA】
初心者はホラ…知ってる曲で練習するのが一番じゃないですか…。ね。
「何番煎じ」とかじゃなく「定番曲」ですよ。ね。
…だって私もあのmagnetのすっげぇモーション使いたかったんだものっ!!
複数人扱うのは今の私には難しいので猿飛さんぼっちです。
でも動き見てるだけでも楽しかったです!
追記*憧れの「初心者詐欺」タグがっ!?!?
最高のクリスマスプレゼントありがとうございますやったあぁ!
*歌詞(と☆)がついてる…いつの間に!有難うございます!
mylist/30393796
●お借りしたもの●
モーション→sm16312769(yurie様
音源→sm7082009
モデル→sm15244140
背景→sm14771091
エフェクト→そぼろ様・sm13654257
他つんでれんこ
【歌ってみた】magnet【ミヅキ(♂)】
◆こんにちは、ミヅキ(♂)です。こっそり2作同時うpですw
◆今回は、流星P様の『magnet』を歌わせていただきました。うp主は両声類でも多声類でもありませんが、やってみたかったので1人デュエットをやってみました。結果は聞いての通りですが…でも楽しかったのでまたやりますww よかったら聞いてやってください。
◆動画は、オレジナルP様の『【KAIT0・KA1TOでカバー】magnet』(イラスト:だぶるくりっく様・YUMA様)よりお借りしました。ありがとうございます。
◆本家様:削除されています
動画:sm8275035
ミヅキ(♂)マイリス:mylist/25855251
magnet 歌ってみた 【バラ×紘輝】
始めて投稿します(・ω・´)
それ故、低クオリティですが温かい目で見てくれると嬉しいです(・ω・`)
バラ:『そんな色気出すとか聞いてないんですけど・・・(・ω・`)』
Vocal
◇紘輝:mylist/26973733
◇バラ:mylist/29564444
素敵な本家様→sm6909505
果たして、次はあるのか!!w
【弦巻マキ】朗読Magnet【結月ゆかり】
12月22日が仕事で遅くなる私のために、ゆかり様が、ほんのすこし早く来てくださいました。 フライングかもしれませんが、その優しい声をUPいたします。マキさんと比べると、その性格がよくでていると思います。 カテゴリー違いかもしれませんが、ネタということで、ご容赦ください。(ほかの動画 mylist/29507659 )■追記12/21:すいません。あまりのうれしさに、注意書きを読み間違えて、公開してしまいましたので、いったん、非公開にします。■追記12/22:公開しました。関係者の方、見てくださった方、配慮不足によりご迷惑をおかけしました。
【-Soar-×ふるひつじ】magnet【歌ってみた】
-Soar-です(゜.゜)初めての投稿でガクブルですが....。これがデビュー作でございます。仲良しのふるひつじさんと一緒にコラボさせて頂きました(>_
【ぱん2×こずえ】magnet(ちょうちょver.)【踊ってみた】
Video Source: http://youtu.be/VeVeJz-cxCUAudio Source: http://www.youtube.com/watch?v=eUViQm6fUcIWhat can I say? It's my favorite nico singer and my favorite nico dancer together at last!:D:D:D私は何と言うことができますか? それは一緒についに私の大好きな nico 歌手と私の大好きな nico ダンサーです!:D:D:D
「Magnet」 歌ってみた 【野良猫x野良猫 - The STRAYED Cats(Youngs)】.wmv
■ 作品名 : Magnet■ 作者 / Music & Lyrics : 流星P■ 絵 / illustration : Google■ 歌 / Vocal : 【野良猫 x 野良猫 - The STRAYED Cats Youngs】新宿カラオケ館に一人で (=w=)/ さびしいいいい~
【ぱん2×こずえ】magnet【踊ってみた】
流星P(minato)さんの『magnet』(sm6909505)を、
みうめさん・aira*さんの振付(sm15029678)で2人で踊ってみました(*´ω`)(´∀`*)
撮影・編集:もりりんさん Twitter:moririn_25
ぱん2
mylist/29064931 co1370708
Twitter:hetarepan2
愛川こずえ
mylist/8105413 co47201
Twitter:aikawa_kozue
【唯壱】magnetを歌ってみた【pattyo】
唯壱「紹介文どうします?」
pattyo「んー…」
唯壱「ぱっちょ///」
pattyo「んっ…うんたんっ///」
本家:minato(流星P)【sm6909505】
イラスト:せぴあ
mix:ななしさん。【mylist/28105645】
encode:まこと@Avid【mylist/9471775】
ルカ:唯壱【mylist/25929768】
ミク:pattyo【mylist/16564696】
ちなみに本当のタイトルは【唯壱×pattyo】magnetを歌ってみた【喘いでみた?】です。
【一人二役で】 magnet 【歌ってみた】【AKASABI】
こんにちはAKASABIです。流星Pさんの素晴らしい曲を...!
相方ないから一人練習のつもりで歌ってみた;_;
空耳連発のはいつものことです、はい。(反省しろ
前『VOiCE』:sm16185065
次『百年夜行』:sm16192504
*歌ってみたMYリスト:mylist/28843687
歌詞職人さまにもお世話になりました!いつもありがとうノ(*゚∇゚)ノ!
**コミュ作ってみました!co1436914
【うたってみた】にゃんこ&あんずでmagnet【がんばってみた】
初投稿です!
音割れェ……;;
歌も頑張り、動画作成も頑張りました☆
本家様→sm6909505
ミクpart→あんず
ルカpart→にゃんこ
メール:[email protected]
【鼻声で】magnet 歌ってみた【まこり∞】
はい、鼻風邪引いてめっちゃ鼻声のまこり∞です。
なんか無性にmagnet歌いたくなって歌っちゃいましたw
うーん、なんかCalc.以降声が思うように出なくて
若干落ち込んでいます。
高音は無理矢理声出してるから大変です。いろんな意味でw
そして安定のコーラスのズレ( ・´ー・`)ドヤァ
MIXわかりません。あと駄声で音痴です、はい。
相変わらずですね(´ー`)てへぺろ☆
素晴らしい本家様=sm6909505
まこり∞のコミュ=co1334877
【*Sami*】magnet 歌ってみた【MiLEi】
今回はMiLEiちゃんと一緒にmagnetを歌わせていただきました!
ミク:*Sami*【mylist/25315328/co491728】
ルカ:MiLEi【mylist/27559660/co1210445】
Music*minato(流星P)
Mix*あんだんて【mylist/25774888】
Illusuration*つぐみ
Movie*淋檎【mylist/27265162】
【音痴な13歳が】magnet一人二役【歌ってみた】
こんにちはー秋ですね( *´꒳`*)♪とゆうことで、えいもです。勇気を出して歌ってみた動画うp…!音痴でワンテンポずれていたりするところもあると思いますが、少しでも聴いて下さると嬉しいです!ちゅ、ち、ちゅうしょうばちこぉい…ですよ!(
【sarah】magnetを踊ってみた【8413】
こんにちは、sarahです(*・ω・*)8413ですっ(o>ω<o)
ニコ動には数少ないジャズ振りだったので、踊らずにはいられませんでした。
sarah「色気が来い!!やよいさんの胸元hshs(*´д`*)」
8413「sarahちゃんいい匂いでした(*´∀`*)」
sarah・8413「荒ぶってます(*´▽`*)!!」
振付本家様:sm15029678
撮影・編集:moririn
sarah⇒コミュニティ:co1349280 マイリスト:mylist/17470579 twitter ID:sarah_0204
8413⇒コミュニティ:co1217531 マイリスト:mylist/25649789 twitter ID:cruce8413
二度目ましては2人きりのスタジオ4時間練習でした。
お互い初コラボなので、温かく見守ってやって下さい。
※間奏の振りを一部アレンジさせていただいてます。
magnetうたってみた【もりなご&みんてぃーぬ】
みんてぃーぬの色っぽいルカが聞きたくて
デュエットしてもらいました(*ノノ)キャー
ミク→もりなご mylist/6347844
ルカ→みんてぃーぬ http://twitter.com/minteadrop
mix→パン笛 mylist/9625806
素敵な本家様:みなと(流星P)様→sm6909505
イラスト(ピアプロよりお借りしました!):あ茸様→http://piapro.jp/t/bugO
【腐MAD】世界一初恋 magnet【嵯峨×律】
世界一初恋の続編が気になりすぎて初MAD作りました♪
ホントはもっといろいろ取り入れたかったのですが
過去編だけでいっぱいいっぱいになってしまいました。
また勉強しながら投稿できるようにしたいです☆
曲は勝手にお借りしました><
【clear】magnetを歌ってみた【蛇足】sm7082009
素敵な歌をありがとうございます☆
他動画⇒mylist/27805812
【気まぐれプリンス】magnetを踊ってみた【フォーゲル】
暑い夏の思い出に2人で踊ってみました!
もう溶けそうです_(:3」∠)_
使用音源:流星P (sm6909505)
参考動画:みうめ&aira* (sm15029678)
気まぐれプリンス→mylist/18143369 /co1039180
フォーゲル→mylist/18616277
撮影・編集:もりりんさん
【sax&tp】magnet演奏してみた【un】
サックスのムターとトランペットのMAXつかさです。
今後ホーンユニット「un」として活動していきます。たぶん。
記念すべき一作目はご存知『magnet』を演奏させて頂きました。
ほら、なんかこうデュエットと言えば…。みたいな。
アルトサックスとミュートトランペットで比較的まったりしてます。
今後2人の得意分野を活かして活動を続けられたらと思っています。
原曲【sm6909505】
ムター(Sax) mylist/1916621
MAXつかさ(Tp) mylist/10197748
un mylist/28651114
【UTAU】だてっぽいどでぼっちmagnet 【BASARALOID】
お初にお目にかかります。素敵なだてぽマスター様方に制作意欲を刺激され、作ってみた結果がコレだよ。処女作で見事な駄作になりました。お時間のある方居ればお付き合い下さい。時間があったらリヴェンジしてやんぜ!(泣
※因みに腐向けではないので腐コメは控えて下さいませ。
原曲様:magnet(sm6909505)
新駄作→(sm15662904)
10/8追記:奥州magnet完成しますた→(sm15820403)
※本家様リンク先教えて下さった方ありがとう御座います!修正しました。
【疲れ気味の2人】magnetを発狂(うたっ)てみた【死】
【死】ミクパート☞18禁マルシェ★:まどかを嫁にしたいww 【死】ルカパート☞どMひよこ:チルノさんに◎精したい^^
【UTAU】欲音ルコ・重音テッド(g+30)に「magnet」歌わせてみた【カバー】
UTAUカバー第5弾はmagnetです。初めてジェンダー機能使ってみました。ちょっとテッドにはまりそうw サムネ…位置逆にすればよかた…ルコのアイデンティティーが…見えないっ…! 本家様大好き!→sm6909505/UTAUカバー曲リスト→mylist/27036979 -----------サムネの名前間違ってる!今気づいた!orz -------100再生御礼!
「magnet」 mensがうたってみた第2弾
またメンズが歌ってみたシリーズ(。・ω・)ゞデシしかも第2弾です。。。今回はずっとうたいたかった「magnet」ですこちらからお借りしました【ニコカラ】magnet【ハモリ無しoff vocal】sm14184953本家様【ニコカラ】magnet_ハモリなし【PV版】sm9130475【ニコカラ】magnet(ハモリあり off vocal)sm7153836若干の、映像とのズレがありますがご了承ください。
【れいちぇる×仮面ライダー217】magnet 踊ってみた【[email protected]】
217・れいちぇる「砂利痛い」
✿Music&lyrics:(sm6909505)
✿Choreographer:(sm15029678)
✿Camera&Edit:sukeb.
✿れいちぇる→(mylist/26124042)
✿仮面ライダー217→(mylist/25013166)
✿[email protected] mylist→(mylist/25870822)
✿[email protected] community→(co1324850)
【しんたく】Magnet【うくな】 ライブ宣伝の為コラボして歌ってみた
10月10日(月祝)に開催される
VOCA-Live 01 POP vs ROCK ~START★THE WORLD2011~
OPEN 17:00 / START 17:30
前売 1500円 当日 2000円※ドリンク代別500円
大塚レッドゾーンにて!!
公式HP* http://voca-live01.jimdo.com/
*出演バンド*
ザ・がぁたぁべるつ☆
GIRLM@N
amulet sky
HYPHY!!
MC 長月蘭/村井わお
【amulet sky】の歌い手
うくな *(mylist/24869829) ミクパート
しんたく*(mylist/26629682) ルカパート
皆様にライブに来て頂きたく宣伝としてコラボいたしました♪
amulet sky は総勢10名のバンドです。
気に入って頂けて、ライブを見に来て頂けると
バンド一同大喜びいたします^^
詳しくは公式HPへ*http://voca-live01.jimdo.com/
皆様のお越しをお待ちしております。
『magnet』ひとりぼっちで歌ってみた【自家製梅酒】
趣味の一環として始めた自家製梅酒の歌ってみた処女作です!恐れ多くもみなと(流星P)様の『magnet』を一人二役で歌わせて頂きました。何もかもが手探りで作成したので至らぬ箇所も多々あるかと思いますが聴いてやって下さい。お借りした音源http://www.youtube.com/watch?v=e6_1xfGDDOUお借りした動画http://www.youtube.com/watch?v=-_eE2TP_5hQ
magnet 歌ってみた 【つのゆき】 (つのもん&ゆき)
初コラボでmagnetを歌いました。ミクパートがつのもん、ルカパートがゆきになっております。聞いていただけると嬉しいです。
magnet 歌ってみた【Pyrus*】.wmv
はじめまして!! Pyrus* と申します。ド下手ですが、magnet 歌わせていただきました。機械と仲良くなるのが亀並みに遅いので、ぜんぜん低レベルですが…アドバイス等ありましたら、よろしくお願いいたします_(._.)_イラスト→ピアプロよりいただきました。
【歌い直し】magnet一人で歌ってみた。【裕】
歌い直しになります。実はこれで歌うの4度目なんです(笑)やっぱり以前に比べてMIXが大分慣れてきました。前回のはMIX勉強する前でしたね、そういえば。さ さ や い た ?何度も申し訳ないですが良かったらまた聴いてやって下さい。前回のmagnet【sm10464514】歌ったり、【mylist/17762067】本家様【sm6909505】非公開中ですが。
