キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
チミドロスイッチ 【歌ってみた・美夜】
こんばんは、美夜でございます。
悪ノP様の新曲チミドロスイッチを歌わせて頂きました。
スイッチを押したのは…
補足・オケが小さいとのご指摘ですが、ご本家様から音源をお借りしてボーカルを消していたのでどうしても小さくなってしまったかもしれません。申し訳ありません。
ちょっと怖いけど素敵なご本家様→sm19503295
mylist/30908045
前→【magnet】sm19438790 次→【しわ】sm17763107
追記・100再生突破ありがとうございます!!
【バーヌ×だーじりん】magnet【歌ってみた】
こんにちは、だーじりんと申します!今回はテスト週間を終えたのでバーヌと一緒にmagnetを歌わせていただきました。歌い方を悩みに悩んで挫折しました。 vocal/ミク:バーヌ ルカ:だーじりん 失礼ながら動画はyoutube様でお借りしました。バーヌの歌ってみた mylist/34252601 だーじりんの歌ってみた MIX/だーじりん mylist/34252601 音量が小さすぎたため、上げ直ししました。ボーカルが大きすぎるかもしれませんがお願いします。
【歌ってみた】magnet【ネル×ふー】
メリークリスマスイブ
性なる・・・・聖なる夜の前日へようこそ!
ということでネルさんとmagnetです!
ふー「主コメどうする?」
ネル「浮かばね。」
ネル「じゃあなしでいっか。」
ふー「おk。」
◎素敵な本家様⇒sm6909505
◎歌:ネルさん【co1065482】【mylist/27414185】 ふー【co1363033】【mylist/31734681】
◎イラスト:kIcoちゃん【co1445932】
最後に・・・・やはり高いです・・・音・・・(´;ω;`)
【MMD銀魂】山崎二人でmagnet・フリーダム
練習兼ねた自分用です。タイトルの通りです。すみません。
magnet・フリーダム 本家様:sm7327050
モデル aokana様(sm18999506) モーション yurie様(sm16312769)
紫陽花ステージ 万年寝不足―別館 様(http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/)
UVモーフ型天球モデル ちびでこP様(sm16664532)
雨 VPVP wiki内のリンクより(https://skydrive.live.com/?cid=dc333aadd0f0517b&id=DC333AADD0F0517B%21253)※画質悪すぎて見えないかもしれません;
モザイク降りかかった画質です、おぼろしゃあ。
口の悪い二人がmagnet歌ってみた
カービィ実況のオマケとして歌いました まあカービィと全然関係ないけどww
お借りしたニコカラsm7153836 本家様なくなってるみたいですけどよくわかってない勢です(;^ω^)
【両声類練習】一人四役のつもりでmagnetを再び歌ってみました【いちぇ】
あけましておめでとうございます。
気がつけば2013年、気がつけば33回目の投稿となりましが、
再び「magnet」を歌わせていただきました。
一人四役のつもりなのですが、
前回同様、歌い分けができておらず、
聴くに堪えない声で申し訳ないのですが、
ご指摘等ございましたら、
よろしくお願いいたします。
本家様:sm6909505
お借りした動画:sm7153836
過去作品:mylist/12710208
3年前に歌った同曲:sm9427966
(反発する)男2人でmagnetを歌ってみた(磁石たち)
今更ながら男二人で「magnet」を歌ってみました。
正直上手には歌えてないですが、最後まで聴いて頂ければ幸いです。
歌:マルシン×匿名の人
MIX&エンコ:マルシン
【Project DIVA f】magnet・フリーダム【エディットPV】
セラミュP様の【がくぽ・KAITO】magnet・フリーダム【カバー】(sm10250726)
をエディットさせていただきました。mp3もこちらよりDLさせていただきました。
ありがとうございます。
がくぽの代わりにKAITO×2ってのは仕方ない。
としても、色気が出ないのはどうすれば良いのでしょうかorz
相変らずの低画質。雑音あり。
◆オンラインID:Ko-10-
検索&DLをすれば、多少まともな感じになると思います。
DIVA F2ndにて、修正版配布中。
うp予定はありませんので、気になった人はDLしてみてください。
【新成人になる前に】 magnet 【歌ってみた】
ひ「どう森の交番いったら色気落ちてませんか・・・←」
イ「一番いい装備(色気)をくれ←」
初めましての方は初めまして!
前作を聞いてくださった方、おひさしぶりです^^
今回は2人でmagnetをコラボしました!
ミクパートがひのりで、ルカパートがイズムです
original:minato(流星P)
MIX師:ぽぽんた様(http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/32974747)
(https://soundcloud.com/koutak)
絵師:キャロライン様
動画:ひのり(mylist/24666008)
エンコ:イズム(mylist/24119150)
最新のん ひのり:深海少女(sm18775597)
イズム:rain stops,good-bye(sm15576704)
ついったー稼働中 ひのり:hinori_r
イズム:hi2gism
【PDA】VOiCE -DIVA MIX-【EASY】 ALLCOOLパーフェクト
随分前の動画になります。
モジュール:みやび、ミコ
ボタン音色:ボタン音D
撮影日:12/03/25
EASY→mylist/30275045
○公開順10他の曲
サイハテ→sm19588090
ハジメテノオト→sm19588742
初めての恋が終わる時→sm19889151
magnet→sm19896236
【歌ってみた】magnet【ぬいぬい・藍季】
うp担当の藍季ですw 今回はあまりなれないことを二人でしてみました! もしよろしければ聞いてください! 素敵な本家様(現在は非公開のはずです):sm6915430 初音ミクパート(藍季):mylist/33647823 巡音ルカパート(ぬいぬい):mylist/21308864 イラスト(氷雨):http://www.pixiv.net/member.php?id=2869120 台詞(御狐):mylist/32371809
【くまの娘。×夜光(つき)】magnet【歌ってみた】
Q:好きな飲み物は?
く「抹茶!」 夜「ココア!」
く「ねーねー、抹茶ココアってあるのかな?」
夜「バン○ーテンに売ってるらしいよ!」
く「てか、抹茶ココアってなんか可愛くない?」
夜「可愛いー(*´ω`*)」
く「では、コラボ名を抹茶ココアにしちゃいましょう!」
■本家様:sm6909505 (現在非公開)
■vocal
ミクパート:夜光(つき)
mylist/25229451 co517211
Twitter:@nico_tsuki
ルカパート:くまの娘。
mylist/33967673
Twitter:@kuma_muu
■MIX:あやか様
■illust:光宙様
■movie
ゆなせ様
mylist/34811956 co1493472
Twitter:@yunase_uta
【DIVAAC】マスターオブパペッツExtreme【第3回超上級コンテスト】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
第3回超上級コンテスト。リズム難曲のCOOL率でアベレージ90%とかマジキチすぎわろたwww
3曲目
magnet
→マスターオブパペッツ
Magical Sound Shower
メインカードでの前哨戦MSSはパフェって88%と(ry←金1回じゃとれなかった
ホモォが録画したかっただけ。ワールズエンドでもだけどレンカイはこの組み合わせが一番クールだわぁ。
1曲目:Starlite★Lydian→sm19980909
2曲目:saturation→sm19981059
3曲目:ミラクルペイント→sm19981167
4曲目:マスターオブパペッツ←いまここ
他のプレイ動画→mylist/23971208
録画場所:レジャーランド秋葉原二号店
【二人で】magnet【歌ってみた】
本日はmagnetを歌わせていただきました!前奏の部分で二人でずっと笑ってましたw音源お借りしました→http://piapro.jp/t/wS6I 素敵なイラストありがとうございます!→http://piapro.jp/t/ZW_Q【koro11サマ】 皆様マイリス登録ありがとう!!
【歌ってみた】 magnet ぬら × みるりー
こんにちわ!
今回は二人でmagnetを歌わせていただきました!
イメージは兄弟愛です。
本家様→(sm6909505)
MIX師様→(mylist/34852082)
エンコード師様→(user/23712960)
動画にかかわってくださった方々ありがとうございました!
今まで歌ってきたものです!
良ければ聞いてください!
ぬら(MIXしました)→(mylist/34852082)
みるりー→(mylist/35719063)
【JIL Project】灯火応援感謝メッセージ【ぺろ】
こんばんは!ぺろです♪
灯火のアップロードから1ヶ月あまりが経過しました。
おかげさまで灯火は4000再生突破!カバー曲のmagnetも2000再生突破しました!
応援コメント&マイリストの感謝メッセージをアップロードさせていただきます。
Twitterによる拡散やNSENリクエストして下さった皆様、本当にありがとうございます!
現在もオリジナル、カバーともに鋭意製作中です!
引き続き応援をよろしくお願いします♪
【歌ってみた】magnet【コラボ♪】
おはこんばんちわ!
今回は、HALOちゃんとのコラボ!!!
コーラス・・・頑張ったんです・・・はい・・・。
ミク・美珠【co1330827】
ルカ・HALO【co1790325】
MIX・トモ【co1526032】
【海原ナミエ・宇佐々音うさみ】magnet【UTAUカバー】
久しぶりに、千夏ウサギと申します。
まずはみなさん、ハッピーバレンタインー!!!
今度は海原ナミエと宇佐々音うさみを流星Pさんのmagnetを歌わせてました
ちなみに、今日のナミエちゃんの配布者、羽海野ヒロキさんの誕生日だわw
バレンタインでの誕生日…なんだリア充か?【笑】
とにかく誕生日おめでとうー動画の最後も書いたよw
曲☆minato(流星P)
UST★HaruVampire
絵☆しーろ(PIXIV id=63186850)
藤野真紀子(PIXIV id=2769088)
調声・動画★千夏ウサギ(mylist/30382628)
唄☆海原ナミエ・宇佐々音うさみ
これからもよろしくね♪
【MMD】ハルさん、キクちゃんでmagnet
●モデル…agaさん改造のTda_Luka_crasy_Tv06Tのボディに
合成Pさん、キク☆マスPさんから頭部をお借りして組み合わせて作成
●モーション…sm16312769●音源…sm19998268●背景などは、VPVPWikiやアップローダーを通して色々な物をお借りしました。
今まで作った物⇒mylist/18782268
【歌ってみた】magnet【白湯×ちょco】
「王子、一緒に歌いませんか?」
「光栄だね姫、何が良いかな?」
「手始めにmagnetはいかが?」
「百合!百合!!( ゚∀゚)o彡°」
「……」
そんな感じで始まったコラボでした(ぇ
****************************
ミクパート歌って絵を描いて絵の加工した人:ちょco→user/8281115
ルカパート歌ってmixして絵を描いて動画編集した人:白湯→user/1847284
【ちょco】
こえ部ページ→http://koebu.com/user/dolcechocolate
【白湯】
投稿したもの(マイリス)→mylist/12486697
こえ部ページ→http://koebu.com/user/astanphaeus
【MMD】 Tda式アペンド4人で magnet
歌ってる人:(sm12023837)
ステージ:ヌルテカP様
model:Tda様・aga様・ままま様・やまもと様・かめ吉様
モーション&カメラ元:(sm16312769)
エフェクト:針金P様・わたり様・わさびP様
AVIUTL・つんでれんこ
作っている方々に感謝!
画質&音量注意!
UP者過去作:(sm20302125)
youtube版:youtube.com/watch?v=GOe6aeErkI8
【コラボ】magnet 歌ってみた【るおん×ゆいにゃん】
間違いなど無いんだと 思わせて
素敵な本家様→【sm6909505】
PVをお借りしました→【sm16588963】
Vocal:ゆいにゃん:ミクパート るおん:ルカパート
MIX・Encode:るおん
ゆいにゃんTwitter →【yuinyan0629】
るおん mylist →【mylist/24964386】
【希海】magnet【歌わせていただきました】
2作目投稿!
MIX・・・機械音痴なので未だに敵です(´Д` )
春がやってきているのに
一人寂しくデュエッ(ry←
☆本家様がないそうです(´;ω;`)
☆お借りした動画
⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm14184953?group_id=36487095
minato(流星P)様、
動画を観てくださったか方、感謝ですm(__)m
magnetを歌ってみた。【真緒&Riotto】
今回はRiottoさんとmagnetを歌わせていただきました。
magnet歌いたかったので投稿させてもらいました。
よかったら聞いてやってください!!
素晴らしい本家様【sm6909505】
MIX.Riotto【mylist/19952760】
自分のマイリス【mylist/35902717】
Riottoさんコラボありがと!!
【Ink×Apple】マトリョシカ【コラボしてみたよ】
第22回目の作品となります。
※コラボ企画 第6弾※
歌ってみた動画もなんだかんだ増えてきて
コラボ主様も快く引き受けて下さって
ボクはもう・・・感動でいっぱいです。
今回は前回magnetをコラボしていただいた
生主仲間のAppleさんこと、Ringochanと
マトリョシカをコラボさせて頂きました。
ドキドキしつつも、コラボ主から許可が下りたので
動画を上げることができました。
感激です!!
(*´ω`*)b
L優先:Ink
R優先:Ringochan
ショタボで可愛いRingochanのコミュ(co1607882)
素晴らしきご本家様(sm11809611)
よかったら聞いてあげてください。
magnet 【歌ってみた】 ほむ
歌ってみた3作目になります。生暖かい目で見てやってくださいサビのタイミング間違いましたwww前回sm20682870← 3作目これ →次 明日歌い手 ほむ 編集 K.H
【みずぽん】magnet 歌ってみた【雪ばち】
\\初投稿っ//2人でコラボしました!!音源、動画は本家様からお借りしました。素敵な本家様sm6909505ミク→みずぽん user/22684388ルカ、mix→雪ばちmylist/36857904
magnet 【MMD戦国BASARA】
また荒れた意味不明な動画投稿です・・・でもただ刑部様がすきなのです!!MMD大好きです!途中変な事になったらすみません注意:女性的モーションを男性が踊っています ステージ:sm20489060様 モデル:メメタァ様 モーション:sm16312769様 曲:蛇足様 clear様そしてMMDは一旦休憩でBSLしていきますw
【霊音ユウ・天宮光】 magnet 【UTAUカバー】
あなたも泣いていたの?
お久しぶりです、小説Pです!
私「@滅天使 天宮くんと霊音でコラボしよう。めっちゃんイラスト描いてー!」
滅天使「@小説P !? お、おう…」
みたいなツイッターのやりとりから始まったコラボカバーです。コンビ名は声質から「もっさりペア」で。
从・_川リ <オク下も作ったけどカオスだよ http://tmbox.net/pl/266682
本家様 sm14430846 ■ 小説Pのまいりすと。 mylist/21042150 ■ ust HaruVampireさんよりお借りしました! ■ イラスト いつもいつもお世話になっている滅天使さん mylist/29776951 @metsu43125
【実況】二人でMIKU'n POP!! part5
今回はかなりgdgdになりました(_ _ )/
てか、俺ほとんど死んでたよ(泣)
あ!!、前回の答えを発表します!!
答えは、「呪音キク」でした~
チームmagnet ミク(1P):さとう ルカ(2P):クロ
前→sm20819606 次→sm20859051
マイリス→mylist/45483573
twitter→https://twitter.com/curoLPer
「MIKU'n POP(みっくんぽっぷ)」 http://www.ax.sakura.ne.jp/~kabao/main.html
橙ゲノム歌ってみた【あ(。・ω・。)お】
あ(。・ω・。)おです。
今回は橙ゲノムに挑戦しました!!
誕生日にうp出来なかった・・・orz
久しぶりの投稿ですが、過去作も含め聞いていただけると嬉しいです☆
素敵なご本家様→【sm18791295】
歌→あ(。・ω・。)お【mylist/34904748】【aois2love】
mix→まぐろてっぱん様
enc→ゆめいぬ様【mylist/33099802】【co1646535】
前回作
コラボ→magnet(&ゆめいぬ様)【sm20152268】
ソロ→告白予行練習【sm20207077】
『歌ってみた』 magnet 『対決』
はじめましてガクです(゚∀゚)
注意自己・・・歌はメインじゃありません(`・ω・´)
音痴なのは知っています(`・ω・´)
セリフがメインです(`・ω・´)b
素晴らしき本家様→探したけどみあたらねぇんだけど(´Д`)
ガクのコミュ→co352165
ちゃくらのコミュ→co1767957
MIX・動画編集結衣のコミュ→co2047639
絵師魅怪のコミュ→co264183
※ヘッドフォンの部分がボールでマイクの部分がバットになってます
