キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 5889 - 5920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】magnet【実音とわの&和音マコ】
UTAU8作目は和風新ユニット『和実(なごみ)』にmagnetをUTAってもらいました(原曲:sm6909505様)
ミクパート→実音とわの
ルカパート→和音マコ
となっております
今回、オケはsm6909505様から、ustはむのーP様sm7837262からお借りして調声致しました
今までUPしたもの→mylist/18662400
※9作目UPしました→nm10932067
【KORG_DS-10+】magnet_-MCRS_mix-【演奏してみた】
■これでいいの
■原曲様 : sm6909505
■M01 : mylist/22501377
DS-10 : mylist/17722195
【腐向け】m.a.g.n.e.t【替.え.歌】
ヤ.ン.デ.レ.替.え.歌.第.3.弾 太妹&鬼閻 受けがヤ.ン.デ.レな感じです 赤⇒妹.子 紫⇒閻.魔★素敵な原.曲.様→sm6909505 ★ごみ箱→mylist/7413299 ★な、なんと歌ってくれた人が!?あ、ありがとうございます!!感激ですwwnm9257652★10/14 今更ですが、再生数1000越え&マイリス&コメありがとうございますww歌っていただけたり絵をつけていただけると凄く嬉しいので、煮るなり焼くなりお好きにどうぞ(笑)
【ゐ呪文】magnet歌ってみまんた【鱚】
【鱚】「お姉たまぁ~ん(´д`*)」
ゐ呪文「・・・逝けばいいよ(゚ν゚)」
絵>>ゐ呪文
MIX・コーラス考案>>【鱚】
セリフ>>2人
▼本家様→sm6909505
▼【鱚】:もげリスト→mylist/6474529
【追記:07/01】
生まれて初めてフィルターをつけてみました!こんなんでよければ遊んでやって下さい(^p^)
『お姉たまぁ~ん』→『・・・逝けばいいよ(゚ν゚)』
【追記:08/14】
合唱(sm7934919様)に参加させていただきました!ありがとうございます!!
【追記:12/06】
本日からプレミアムになってうれしくて感動して改行しちゃいまんた(*´ω`)
改行☆万歳\(^o^)/
【magnet】カラオケ配信記念で孤独に歌ってみた/アレンジ有
もか(女・ノーマル)です。今回は10/2よりJOYで配信された・流星P様の「magnet」を記念に以前アドバイスいただいたことを含め歌いなおしました。本家様→sm6909505。また、素敵な絵はピアプロより白皙様からお借りしました。 なお、今回、MIXを「AMidado」様にお願いしました。 本当にありがとうございます。まいりすと→mylist/8866080
【CSK】2人でmagnet歌ってみた【HIKARU】
初コラボ!
以下が見事初コラボを果たした二人のコメントです。
C「全自動ドリル式おっぱ(ry」
H「アイス食べたい」
というわけで
普段はヘ.タリアのド.イツとイ.タリアでやってる二人ですが
今回はmagnetを歌ってみました。
途中から変わって1つの動画で2つおいしく仕上がっております。
ただし品質は保障しません。
原曲様→sm6909505 画像元→sm7545735
CSKのマイリスト→mylist/19442048
HIKARUのマイリスト→mylist/5979000
【UTAUカバー曲/連続音】magnet【重音テト & Camila Melodía】
Re-upload from my youtube: http://www.youtube.com/watch?v=3p9j-tCWZ7I HANASU explains illust xDDD I really like Teto's voice :) original: sm6909505 ust: http://www.youtube.com/MrMUNOU mylist/13096954 http://camilamelodia.blogspot.com
【朝比奈みくる】magnet歌っちゃった【古泉一樹】
音量が小さかったので、編集しなおしました。低クオリティは相変わらずです。ごめんなさい。
ひとりで寂しく【Magnet】歌ってみた【ver.脩】
酔った勢いでうpしてしまった。すまん!しかし!!うpしたので、どうか最後まで聞いて下され。mixiにいます!仲良くして下さい。https://id.mixi.jp/30384876 もう、大好きな本家様sm6909505 イヤ、色々アレですけど。楽しかったです!歌ってよかったです!ああ、、、誰かコラボとか、、誘って。。くれません?? 脩のマイリスmylist/18866370 コメントありがとうございます!
【Project DIVA 2nd】 magnet 【EXTREME-PERFECT】
Project DIVA 2nd EXTREMEモードのプレイ動画です。
モジュールは個人的な趣味で選択させていただいています。
主にメイコびいき。2ndでさらにえろかわいくなって良い感じですよね。
今回は、magnetのプレイ動画を投稿させていただきます。
録画時に設定ミスして音がわややだったので、音だけ後で撮り直しています。
おかげで、評価ボイスが……;;
マイリスト
mylist/20338862 Project DIVA 2nd
mylist/20269810 戦極姫2 竜造寺家
mylist/20338864 スパイラルカオス
mylist/20338998 BORDER BREAK
【青人】magnetを絡み合って歌ってみた【mosuko】
どうもー
(・∀・)がくぽ担当のmosukoと
(^ω^)うp&KAITO担当の青人です
(^ω^)今回は私たっての希望で、BLなmagnetを二人で歌わせていただきましたー
(^ω^)色んな方にハァハァさせられるように二人で頑張ってみましたので、よろしくお願いします
原曲はsm6909505
がくカイverPVはsm7545735
編集はkoujiさんmylist/11842098
エンコはOzさんmylist/18557838
です(・∀・)皆様ありがとうございました!
(・∀・)mosukoのマイリスはmylist/18470659
(^ω^)青人のマイリスはmylist/15934237です
(・∀・)よかったら聞いてください(^ω^)
【一人で】magnet【歌ってみた】
こんにちは006です(♯´×`)ノ 今回はmagnetを歌ってみました。一人4役かな?(覚えてない 低い方あんまり区別つかないです。あと低い音聞こえにくいですorz 家族も全員いなかったので一人ぼっちですた んー・・やっぱ俺って高音派なのかな・・ 駄作ですがよかったら聴いてください! 最後のあぁ~の音程がハズれててわろた。 素敵な原曲様【sm6909505】 新作【sm12736801】 前作【sm11713227】 俺のようなマイリストmylist/20494463 ハモリ?何それおいしいの?(
【色っぽく歌ってみた】 magnet 【Anan】
初投稿、Ananですっ☆
「magnet」を歌ってみました(・∀・)
色っぽさを追求してみたのですが、何かを間違えたようです・・・(・ω・)
ミクぱーと:あとむん
ルカぱーと:ねこそぎ
※大変ふざけていますので、美しさを求める方は引き返さないと危ないですぞww
新作 trick and treat 【sm12303829】
【UTAUカバー】magnet【戯歌ラカンとブロック】
こんばんにちは。左腕です。今回は流星P様の『magnet』をラカンさんとブロックでUTAわせてもらいました◎素敵ボイスのラカンさんとデュエットしてみたかったんです★★素敵原曲はこちら【sm6909505】ustはむのーP様からオケはピアプロからお借りいたしました◎★★マイリス⇒【mylist/18547859】
【歌ってみた】magnet【女女】
ぱと: 未さん、投コメどうしましょ
mi: あ、どうしましょー?
mi: 特にないんですけど・・それじゃ困りますよね~w
ぱと: はいw
mi: うーん・・
mi: ここはまことさんに決めてもらうとかっ
ぱと: それだ!
まこと: (๑・ิω・ิ๑)
素敵絵を描いてくださった綴さん、綺麗にmixしてくださったまことさん(mylist/9471775)、ありがとうございました!
ふつくしい原曲-sm6909505
未-mylist/20941008(ミクの人)
ぱと-mylist/20774808(ルカの人)
【くるとん!】magnet【歌ってみた】
僭越ながら名曲を歌いました!
コメントをいただけたら幸いです!!
Mix師yukiyukiより
うちの秘蔵っ子のくるとん!です!
大学生でベース弾いてるおんなのこです。
今後とも少しずつ上げていきますのでよろしくお願いします。
輝かしき本家様 sm6909505
Nao(欝)、くるとん!のリスト:mylist/20397217
【HAN0N1viBritannia】MAGNET フランス語で歌ってみた【Fandub】
みなと(流星P)のMAGNETのフランス語Fandubです。歌い手はHAN0N1viBritanniaさんです。/From:http://www.youtube.com/watch?v=kk3M3ApcWww
【UTAUカバー】magnet【重音テッド・ルーク】
かごめゆです。そろいもそろって低音崩壊してくれたので男性キーです。予想外にあれな調整であれな絵であれな動画になってしまったので、苦手な方はバックしてください。ただいま非公開中ですが本家様はこちら(sm6909505) 前作テッド・ルークでマトリョシカ(sm13198379)
【露出狂なドSふたりで】 magnet 【歌ってみた】 by なおと
「あの・・・俺の服は?」
「ちゃんと着てるでしょ!」
「いやいやこれ全裸だろ!」
「着てるでしょ?・・・・肌色のシャツ!」
「(・∀・)」
なんかやりたいねーの一言からここまで来ちゃったよ三 ^ω^)
素敵な本家様:【sm6909505】
十六夜なお:【mylist/23780589】
@おと:【mylist/23260514】
Mix、Encode:@おと
Illustration:十六夜なお
【MMD】Magnet衣装のLat式ミク達で「WhiteLetter」
投稿2作目です。 今回はMagnet衣装のミク達3人に「White Letter」を踊ってもらいました。 MMDから出力したものをエンコードしているので画質はあまり良く無いです。 原曲:GonGoss様(sm1028001) モーション及びカメラ:ラジP様(sm6843181) ステージ:魔方陣ステージ ヒノイ様(sm9255514) アクセサリー:packaged用共通の空 アノマロ様 その他:MikuMikuDance730・つんでれんこ240 いろいろお借りしました。 mylist/25190715
【くるとん!】家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
どうもこんにちわ!家に帰ると(ryを歌ってみました!うーん名曲ですね! コメントを残してくださると、とても嬉しいです!m(_ _)m 歌:くるとん! 編集:yukiyuki先輩mylist/20397217 1作目magnet sm12845498 2作目恋愛サーキュレーション nm14283767 動画はこちらsm11583126よりお借りしました。可愛いミクにきゅんきゅんです。
【magnet】T&B ver.で描いてみた【替え歌】
ネタだから許してください。お代官様!
ご無沙汰してます。
「うっかりHANAいぬ(仮)」です。
今回はノリと勢いだけで、「タイバニ」で「magnet」やってみました。
フル手描きです。
やや、「女性向け」の表現があるので、嫌いな人は要注意!
「magnet」本家 → 流星P(minato)様(sm6909505)
お借りした音源 → だそくりあ様(sm7082009)
※本動画は予告なく削除する場合がございます。
予めご了承ください。
※コメント、ください。コメなしは困るですぅ~(´Д⊂ヽ
【鏡音リン・レン】 翼をください けいおんVer 【カバー】
ども、ぽてちんと言うものですw
一回同じものをリンちゃんact2でうpしたのですけど、Appendが来たんでリベンジして歌わせましたw
絵は前回のmagnetに引き続き狛助さんに描いていただきました!
忙しい中素敵な絵を描いてくださってありがとうございます!!
唄:リン・レンpower
調教:ぽてちん
動画・encode:ぽてちん
絵:狛助
レンキュンカワイイヨハァハァハァハァ
Lat式ミク4人で「White Letter」.mp4
リアルでの仕事の忙しさやPCの故障(HD等)により間隔が開きましたが、Magnet衣装のミク達4人に「White Letter」を踊ってもらいました。 HDが壊れた為、前のデータが消えてしまい1から作り直しました、画質も少し良くなってると思います。 原曲:GonGoss様(sm1028001) モーション及びカメラ:ラジP様(sm6843181) ステージ:魔方陣ステージ ヒノイ様(sm9255514) アクセサリー:packaged用共通の空 アノマロ様 その他:MikuMikuDance730 樋口様:つんでれんこ247 窓屋様 いろいろお借りしました。 mylist/25190715
[PS3] 初音ミク magnet [PV]
初音ミク project DIVA DREAMY THEATER2 pv鑑賞動画
mylist/26578693
【初音ミク -Project DIVA-DT2nd】magnet EXTREME
※画質重視の為、PCスペックによっては視聴が困難な場合があります!
モジュールA:亞北ネル(オリジナル)
モジュールB:鏡音レン(オリジナル)
ドリーミーシアター2nd[DIVA2nd楽曲]:mylist/26598381
ドリーミーシアター2nd[DIVA1st楽曲]:mylist/26914803
ドリーミーシアター2nd[DIVADLC楽曲]:mylist/26914490
ドリーミーシアター2nd[EDIT楽曲]:mylist/26914821
【Project DIVA ドリーミーシアター2nd】 magnet
720p、D端子経由でmonsterXiにてキャプチャ後エンコード。1280x720、3000kbs/音声192kbps。
mylist/26706145
HDMI経由でキャプチャできるのが欲しいですねぇ。Blackmagicのアレとか。ニコニコの投稿制限、1ファイル100MBってのきついなぁ。最近はお手軽なのでTMPG5使ってますが、AviUtlで設定詰ればファイルサイズ減らせるやろうか・・・
【欲音ルコ・蟹音ぱん。】magnet【UTAUカバー】
こんにちは、今回は、カオスで数多いUTAUキャラの中でも珍しいふたなりのコンビです。
♂音源と♀音源を両方使ってます。結構この二人のコンビ息が合ってる気がずるんですがどうでしょう??
ルコ♀は強音源を、ぱん。は通常音源を♀として使っています。
原曲:minato(流星P) magnet/sm6909505
マイリスト mylist/23969364
【作業用BGM】ボカロヲト音みっくす
素敵な歌声のヲト音さんが歌うボカロ曲のメドレーミックスです♪
画像は変わりません。作業用BGMとしてご利用ください。
をっとをとにされます!!
収録曲
恋愛サーキュレーション/ジェンガ/celluloid/トリノコシティ/ピアノ×フォルテ×スキャンダル/フタリボシ/タイムマシン/キリトリセン/rain stops,good bye/リンネ/空中アクアリウム/キャットフード/妄想スケッチ/なでなで/Life size/Sing my Love/magnet/三日月ライダー
♪ボーカル/ヲト音マイリスト→mylist/15247833
♪ヲト音×ATSUTAMA/空中アクアリウムPV→sm14396226
♪その他ボカロ以外の作業用BGMマイリスト/トランス系→mylist/23283408
その他投稿したVOCAMASH→mylist/30685653
NEW!
♪ヲト音さん新作シリョクケンサ→sm15914942
【Project DIVA Arcade】magnet HARD パーフェクト Rev.1(HD)
許されない事ならば尚更 燃え上がるの
こんにちは、KLARです。
なんかスイムウェアにすると、途中のいろいろなシーンで途端に鼻血が出そうになりますね(
EXの方は最後の4ノーツがつながらなくて心折れそう_(:3 」∠)_
<うp主のコミュニティ>(生放送やってます) co582778
<マイリスト> ミクPDAマイリスト:mylist/20800068
<動画情報>
撮影日:2011/08/22 twitter:klar_rinnel
ボーカル1:亞北ネル スイムウェア ボーカル2:鏡音レン スイムウェア
Magnet
MAGNETの歌詞付きです。ルカ嬢の妖しい画像が多いですが、あまり気にしないでください。画像は、ネットでかき集めた画像を16:9のアス比に変更したモノです。主にGoogleで検索したモノです。音源はsm12982688さんからお借りしました。この場を借りてお礼を言いたいと思います。ありがとうございます。
