キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 4769 - 4800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鞠也】ゆいまーるのメイドがsecret baseを歌ってみた【みなみ】
8月21日にゆいまーる一周年イベントを開催します。
その中で歌われる一曲をニコニコで先行配信します!!
イベントの詳細は→http://mixi.jp/view_event.pl?id=64193150&comment_count=4&comm_id=5160398
ライブの方が歌は断然いいので、是非ライブにご参加下さい!!
イベントではこの他にも数曲ありますので、お楽しみに!!w
magnetも歌っています!!→watch/1312580492
【手書き金魂】高杉×神威でmagnet【腐向け・替え歌】
高「体中の獣が目を覚まして…ねェ」
神威「晋助の獣はずっと目覚めてるよね…(モチロン性的な意味で)」
高「ククッ…そうかァ?んなこたァねーよ…ニヤリ」
神威「((((;゚Д゚))))」
今回は、歌詞コメ入れました。初めてでいろいろ汚いけどご了承ください。
mylist/27165074
次作うp!→sm18581495
magnetをぼっちで歌ってみた(1番のみ)
久しぶりに歌ってみました!
風邪ひいて声が出ないときに録ったのが間違いでしたorz
聴いて下さってありがとうございました。
ごまっぽいのが「magnet」歌ってみた
どうもごま油です。
キー高いですねこの曲死ぬるよひぃひぃ!
画像は・・・気にしないでください。地元ですw
今までの産物→mylist/12259810
*追記
な ぜ わ か っ た
そうです桜島です。南国鹿児島出身です。
あとMIXってなんですかわかりませ・・・ってうわああああMIXしてくださった方がいらっしゃるうううううう
ありがとうございますなんか実物よか俄然上手く聞こえるありがとうございます!!!
MIXし直しました。→nm7029843
◎新作できました→「沈黙の果実」sm7535975
【二人で歌ってみた】 magnet 【暮羽×彩葉】
初めまして、うp担当の暮羽〔クレハ〕です。彩葉〔イロハ〕と共にみなと(流星P)様のmagnetを歌わせていただきました! 暮羽「今回が初投稿で口から心臓やら何かが飛び出してきそうな勢いで緊張してまryそして後半・・・全てをぶち壊した犯人は僕です。」 彩葉「初うpなので頑張ってみたんです。頑張ってみたのですが…いや、もう、なんか、すみません・・・」 音質、画質共に悪いですが、聞いていただけば嬉しいです><ルカパート→暮羽、ミクパート→彩葉★涙が出るほど素敵な御本家様→sm6909505
「magnet」歌ってみました
素敵な原曲様sm6909505ハモリもなく、なんの工夫もなく・・・ただ歌っただけなのでヘボヘボです。mylist/8382564
【歌ってみた】ワールドイズマイン~ルカver.~【イノリ】
聞いて下さいましてありがとうございます。イノリです。友人からルカverの方が声が合ってるんじゃないかと言われたので、早速歌ってみました。はたして合っているの・・・か・・・・・・???とりあえず難しかったです><;今回も自己満足です。すみません。◆素敵な本家様→sm3504435◆素敵な元ネタ様→nm5970884◆素敵なイラスト→底辺様◆過去の【ワールドイズマイン】→nm9062568◆よろしければ他の作品も聞いてやって下さい→mylist/16505521◆12/17新作【magnet】→nm9120994
magnet 一人寂しく歌ってみてしまった
こんにちは、初うpです。magnetする方がいないので1人寂しく歌ってみてしまいました。歌いたいがために流星P(minato)さんの素晴らしきmagnetを歌わせていただきましたすんばらしい本家さま→/sm6909505はい。ひどいです。音外れてるところは見逃してください。あと後半のサビのとこもできれば見逃してくださいっ
【カラオケ】magnetを一人で歌い直したらこうなった
いつものごとく音量注意
最初に言ったからね?言ったからね?
というわけでどうも、しかうまです。
歌い直した結果がこれだよ!
歌い直してみて気づいたこと
・前回とあんまり変わってないよね
・歌が絶望的に下手
・声の安定性が皆無
・歌い分けとか無理だろjk・・・
・低音苦手すぎる
・高音ry
・遊ばずにはいられない
・そこまで高くない部分はともかくとして、高い部分が完全裏声過ぎて気持ち悪い
以上!←
最初だけ聞いて何をどう遊んでるのか分からない人は2:41まで聴くといいよ!よ!
マイリスト:mylist/19464923
すっかり忘れてた。
素敵な本家様:sm6909505
【薔薇ってみた】magnet【AKIHISA×らいず feat.李薫】
※※※ 前回のあらすじ(sm10046989) ※※※
薫 『二人とも大好きだよ♥』
らいず・あっきー 『だが断るッ!』
そんな前のことは置いといて
あっきー 『こ、これはっ!?らいずが悦ぶな(ニヤリ』
らいず 『あっきー、この歌が歌いたいんだが聴いてくれるかい?』
青い初音ミク:らいず(mylist/14795775)
紫の巡音ルカ:AKIHISA(mylist/17658317)
イラスト+黄色いなにか:李薫(mylist/17996537)
素敵な本家さま:magnet(sm6909505)
【一人で】magnet【歌ってみた】
スカイプマイクで無謀にも挑戦してみました。お耳汚しすみませんm(__)m■ とっても素敵なご本家様:sm6909505□ yayaのマイリスト:mylist/18356427
【歌ってみた】正座しながら1人magnet☆(はルカ)
心を奪われたmagnet・・・まったくの初心者ですが最後まできいていただけたらとってもうれしいです☆音源は偉大なる本家様よりお借りしました☆sm6909505画像は海外の無料画像をお借りしました☆今回の編集にご協力頂いた方々monicaサマ(画像音編集)ゆうモヒサマ(企画原案)本当にありがとうございました☆スカイプマイクで本気でうたってみたーーーーーーーーーー!!!!
風来のシレンこどもの日企画 紹介兼閉幕動画(off vocal)
詳しくはここでco39265
magnet:sm6909505(ダブルミリオン達成おめでとう!)
※画像がmagnetっぽいと思ったのは動画製作者のうろ覚えに寄るものです。
絵を書いてくれた方にはそんなつもり全くなかったことを念のためここに記します。
【姐さん】Bullet for Prisoner【歌ってみた】
(*・Å・*){姐さんです★
何気に4作目です。
今回はめちゃめちゃカッコイイ曲を歌わせてもらいました。んもぉ一聴き惚れです☆ア、アタイが台なしにしてる感は否めませんが、MIXはとってもカッコイイので聴いて下さると嬉しいです(´Д⊂グスン
■カッコイイMIX ⇒ KURAGEさん(mylist/17626705)
■カッコ良すぎる本家様 ⇒ sm9537339
動画も本家様からお借りしました☆
( ゜Å゜)⊃◯アタイのマイリス ⇒ mylist/17599360
前曲 ⇒ magnet sm10461414 次曲 ⇒ Perfect Liar sm10987854
magnet 【合わせてみた】
本家magnetと、てかPさまのmagnetを勝手に合わせてみました。無許可すいません。 本家→sm6909505 てかPさまのカバー版→sm7545735 他の作品→mylist/20163063
【歌ってみた】magnet【ぐみょー】
はじめまして!ぐみょーと申す者です!!!
この度は恐れ多くもminato(流星P)様の名曲「magnet」を歌わせていただきました!!!
ただ、残念なことに
\(^o^)/ミクもルカも僕です\(^o^)/
まだまだ、至らない点は多々あるとは思いますが、一生懸命歌わせて頂きましたので広いお心で聴いて頂けたら幸いです♪
なお、イラストは天瀬さんに描いていただき、Mixはひまりさんにして頂きました!ありがとうございます!!!ご協力、心より感謝しております!!!
ひまりさんマイリスト【mylist/19211935】
素敵すぎる本家様【sm6909505】
【魔法使いと】magnet歌ってみた【そのMP】
mp「ねーねーマゾシャンー。暇ー。」 mz「私は魔法学とドマゾの生態についての研究に忙しいのですが。」 mp「そんなのどーでもいいじゃんー歌ってみたしないっ?ねっ?」 mz「…仕方がありませんね。それならmagnetなんてどうでしょう?」 mp「わーい!マゾと歌うからmznetだね!ところでさ、思ってたんだけど…マゾシャンって、マジシャンのタイプミスじゃ…」 mz「あふふふふー(微笑)」 ◆はじめまして、mzとmpです。2人とも初うpなので、音程など生暖かい眼差しで見守っていただければと思います! ◆素敵な本家様:sm6909505 ◆3つだけのマイリスト:mylist/19393514
光るmagnetヘッドホン
短い動画でスミマセン。原作のイラストに近い光り方をするようにと試作してみた物です。以降2バージョンほど作ってみましたが、まだまだ改善したい部分があるのでそのうちまたトライしてみようと思っています。
百合コンビがmagnet歌ったのです。
嘘です。至って性的嗜好はノーマルタイプです。ミク:六道えれなさん、ルカ:私、でお送りしています。私は一発録りで終わらせてしまいましたww低クオリティでさーせんww音質も悪いですが、まぁよろしくですー。相方殺しですか、まったくもってそうですな、精進します。
「え?あぁ、そう。」を歌ってみました【】】
というわけで、「】」と申します。読み方は「すみつきかっことじる」です。
色気たっぷりな名曲である、蝶々Pさんの「え?あぁ、そう。」を歌ってみました。
音源、動画ともに元動画よりお借りいたしました。この場を借りてお礼申し上げます。
また、今回MIXを再びわず彦さん(mylist/17948118)にお願いしました!本当にありがとうございます!
原曲 sm10122021
前作 「magnet」 sm11140712
歌ったものリスト mylist/15528016
【四季☆】magnetデュエットしてみた【鵺@】
どうも鵺@です。
第三作目にデュエットでmagnetを歌わせていただきました。
偉大なる本家様【sm6909505】
一緒にデュエットしていただいた四季☆さんのコミュ【co286885】
編集を担当してくださったやんさんのコミュ【co321735】
前作:ブラック★ロックシューター【sm11319587】
次回作:天樂【sm11472507】
みなさんコメントをしていってくださると嬉しいです。
magnetを歌ってみた【禾蒼×瞬】
どうも瞬(しゅん)です、三作目は禾蒼(カソウ)さんとのコラボです。
二人コラボと言えば流星P様のmagnetだろってことで、全力で(?)歌いました。
禾蒼さんからのメッセージです。
いろんな意味で記念すべきの初コラボです!今回はMIX担当ですが、正直全然自信がないでs( ゚∀゚)
でもみんなとここまで頑張ってよかった!素敵な思い出になるわ(〃´ω`〃)
あと絵師さんにスペシャル感謝を( ゚∀゚)
魅惑な本家様「sm6909505」
パート分け本家とは違います。キーb3です。
歌:禾蒼「mylist/19868760」 瞬「mylist/19139854」
MIX:禾蒼
イラスト:氷緒「twitter/jade_gyoku」
動画作成:瞬
前作
禾蒼→弱虫モンブラン「sm11321648」
瞬→キャンディアディクトフルコォス「sm11233930」
【弁護士が】【適法に】magnet【一人三役】【歌ってみた】
動画サイトに「歌ってみた」をアップロードするとき「著作権」の問題は避けて通れない。適法に「歌ってみる」ためにはどうすればいいか?弁護士が、調べてみました。そして、その過程で歌ってみました。詳細は、追ってブログにアップします。
http://ameblo.jp/torichiyo/
三役目は某ホタルをイメージしてみました。
聞き苦しくてすみません。。。
背景はPIAPROのペン太様のイラストをお借りしました、ありがとうございます。
とりちよの他の動画→/mylist/24097276
【二人で】magnet【歌ってみた】
to-ma「こんにちは。うp担当のto-maです」
秋夜『こんにちは。歌っただけの秋夜です」
「“だけ”って(笑) えーto-maはミクとMIXとうpを担当させて頂きました」
『えー秋夜はルカとルカとルカを担当させて頂いてます」
二人「『やっぱ“だけ”やんな…(笑)』」
『サーセン!/(^O^)\』
こんなノリの二人ですが真面目に歌ってます、聴いてやって下さい+
素晴らしき原曲...【sm6909505】
素敵な動画...【sm9095954】
秋夜のマイリスト...【mylist/19873548】
to-maのマイリスト...【mylist/20223403】
【一人で歌ってみた】magnet【月香雨】
どうもです(・д・)ノ月香 雨(つきのか あめ)と申します。magnetを歌わせていただきました♪うp主の力不足ゆえに大変残念な感じに仕上がってしまいましたが誹謗中傷はナシの方向でお願いします((うp主はかなりの小心者)音源→sm6926502イラスト→ペン太(みくら)様(ピアプロ)より御借りしました。
【雛:suu】magnet 歌ってみた【棗ё】
うp担当の棗ёです!
リア友の雛とmagnetコラボさせていただきました!
棗ё「夏休みですね!」
雛:suu「やっと・・・うpできました」
棗ё「やっと・・・録音できました」
雛:suu「企画したのは去年の10月だよねー」
棗ё「待たせてすいません・・・下手ですいません・・・」
雛:suu「いやいやいやwwww」
棗ё「・・・頑張りましたb」
「「よろしくおねがいします!」」
本家様→sm6909505
棗ё(ルカ/mix)
雛:suu(ミク)→mylist/20268861
【初音ミク-Project DIVA-2nd】magnet【EXTREME PERFECT】
Project DIVA 2nd magnet EXTREMEのプレイ動画です。
モジュールは初音ミク 蝶 と 巡音ルカ 華。
とにかく譜面がややこしくて混乱します><
1コ先のターゲットを見るようにするといいかも。
なんということでしょう。EXTREMEのスペルが間違ってました。
指摘してくれた人アリガトン。
Diva 2nd EXTREME PERFECTプレイ動画 → mylist/20521004
Diva 1st HARD PERFECTプレイ動画 → mylist/15876127
1stのEDIT動画 → sm8259619
【koh-chan】え?あぁ、そう。【歌ってみた】
前作の姫咲カリラ氏とのmagnetでニコ動デビューを果たしたわけですが
この曲がkoh-chan単体としては初作品になります。
少し出遅れた感がありますが蝶々Pの「え?あぁ、そう。」を歌わせていただきました。
楽しみにしていた方、前回からだいぶお待たせしてすみませんでした。
次回はもう少し早めにアップできるようがんばります!
本家sm10122021前「magnet」sm11039171次「6」sm14866734マイリス/mylist/18704328
magnetをなるべく普通に歌ってみた 【コチ のうさぎ】
マイクを買い換えました。どうものうさぎです。今回は自分たちの出せる声を出し切りました。コチなら女の子らしい声で、のうさぎなら男らしい声を目指しました。全部聞いてもらえると嬉しいです。(^^) すばらしい本家様→sm6909505 マイリスト→mylist/18755318 コチのブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/urashimataro0808 のうさぎのブログ→http://ameblo.jp/minadesu-soulrabbit-sep/ のうさぎはツイッターを始めてしまいました→@soulrabbit 〔9/13追記〕なんとコメントが全動画含めて初の10件越えです!!ありがとうございます!! コレはお祝いモノでしょ!!ww 〔9/26追記〕ついに再生数100越えました!!見てくれた方ありがとうございます!近々新しい動画を投稿しようと思ってます(・ω・)ノシ
「magnet」を歌ってみた。
おはこんばんわちわ!myuiluです。懲りずに第4弾やってみました。今回は流星Pのmagnetを歌わせていただきました。初の一人二役に挑戦!今の私のできる限りの歌声で頑張りました。ロリミクとお姉さまルカを目指しましたので、どうぞ聞いてあげてください。【素敵な本家さま】sm6909505【myuiluのマイリスト】mylist/24590452 前作→「1925」を歌ってみた。sm11691351新作→「存在証明」を歌ってみた。sm11915329
【UTAUカバー】magnet【戯歌ラカンとブロック】
こんばんにちは。左腕です。今回は流星P様の『magnet』をラカンさんとブロックでUTAわせてもらいました◎素敵ボイスのラカンさんとデュエットしてみたかったんです★★素敵原曲はこちら【sm6909505】ustはむのーP様からオケはピアプロからお借りいたしました◎★★マイリス⇒【mylist/18547859】
