キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 4897 - 4928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【百合百合に】 magnet を歌ってみた【されますた】
はぐ○刑事タグつけてくださった方、ありがとうございます!なんか感激でしたwww magnetのイントロに、はぐ○刑事のメインテーマを合わせたら、合うような気がしたんです。単にそれがやりたくて、自重できずやらかしました…調子に乗って、そのまま一発録りで歌い切ってみたはいいが、お察しの通り、音程もリズムも酷い出来になってます。せめて背景画だけでも素敵に・・と思い、ピアプロのみくらさんより、素晴らしいイラストをお借りしました。色々本当にサーセン。最後まで聴いてくださった方、いらしたら感謝です。 mylist/12713735うるわしき本家様はコチラ sm6909505 【追記】次に歌ってみたもの→『リップサービス』sm7264240
【3組】magnet、合わせてみた【6人】
3組のmagnetを合わせてみました。〔歌い手〕(敬称略)セリユ×とのん:sm7184853 ぱにょ×5コマスベリ:sm7166284、amu×miy;sm7019117 うp主のマイリスト:mylist/11351664
【一人二役】magnet歌ってみた【…のつもり】
こんにちは、玉茶と申します。流星Pさんのmagnetを聴いた瞬間惚れこんでしまい、歌わせていただきました。ところどころ鼻声で申し訳ない+表現力がほしいです…。周囲にうp友が見つからないので、自分で自分とデュエットすることにしました。精一杯分裂しているつもりですが、どうでしょう??■素敵な本家様→sm6909505■イラストはピアプロよりみくら様にお借りしました。
一人で「magnet」歌うしかなかった。【ナノハナ】
歌ってみた8曲目。 magnet好きすぎて、歌うの自重できませんでした。 愛はこもってますので、温かく聴いて頂けると幸いです。 素敵なルカミクはピアプロより山葵さまのイラストをお借りしました。ありがとうございました!! 素敵過ぎる本家様→sm6909505 ナノハナのマイリス→mylist/8993481
【magnet】描いてみた【インスト版】
前回歌ってみて心が折れ、「絵師は絵師らしく絵でも描いとけ」と思い描きました。下手承知なので完全に自己満足ですorz だいたい30秒ごとに絵が変わります。 (7/27追記)サイズの関係で画質が荒いのでピアプロURLを置いときます(´・ω・`)つ http://piapro.jp/gum_aoyagi (8/8追記)画質改良版うpしました!sm7876257
「magnet」2人で歌ってみた。【harakiri×しろいるか】
うp担当のしろいるかです。流星P様のmagnet(sm6909505)をharakiriさんとコラボさせて頂きました! ルカパート→harakiriさん(オク下)、ミクパート(原キー)→しろいるか です。 MIX・動画制作はharakiriさんにして頂きました。本当にありがとうございました! ■harakiriさんマイリス→mylist/13164154 ■しろいるかマイリス→mylist/13438462
画質改良【magnet】描いてみた【インスト版】
ニコエンコを使って画質を上げました!(前回:sm7752916)だいたい30秒ごとに絵が変わります。ピアプロURL(´・ω・`)つ http://piapro.jp/gum_aoyagi そういえば思いっきり名乗り忘れていましたが「青柳ガム」と申します。よろしくお願いします。 新作【ggrksを描いてみた】sm8217729 【2009/10/09追記】歌ってみたのお手伝いでイラスト描かせていただいたので宣伝です。magnetアレンジ。sm8458786
ハルヒED 止マレ! にキョンっぽい声で乱入してみた!
●えくれーるです。 ●前回の動画コメに「ほかのも」とあったのでこれ歌ってみました。 ●歌でキョンに似せるのホント難しい!絶望した! ●ループ回数は適当です。 ●2曲しかないけど→mylist/13699741 ●新作→magnet sm8125769
【世界で一番】ワールドイズマイン@ストロボ【おうじさま】
つい出来心でワールドイズマインの替え歌作って歌ってしまいました。「おうじさま」の願望、妄想そして、現実を織り交ぜた歌詞にしたつもりですが、曲に合わせたためところどころ変な部分もあります。原曲の作者様、ごめんなさい。でも、後悔はしてません(゜Д゜)
毎度のことながらMIXが下手なのと低音で歌っていますので、環境によってはかなり小さい声になってると思いますが我慢して聞いてください。
また、「magnet」あげる予定だったのですが1人で録音してて、くっつけたら気持ち悪くなったので、もう諦めました; 誰か一緒にヤラナイカ?
絵はピアプロより蔦矢様の作品をお借りしました。
原曲が好きな方はすばらしい原曲をお聞きください ⇒ sm3504435
ほかの投稿動画はこちら ⇒ mylist/14303534
【PowderSnow】 パズル を歌ってみた
お久しぶりです!!Powdersnowです!前回のmagnetほんとにありがとです!今回はパズルを歌ってみました!よろしくおねがいしますー!なんか初めてBLじゃない曲を歌ってしまいましたwよろしくです! ★マイリスト(mylist/8490164) ★本家(sm8139134)
【歌ってみた】炉心融解【甘党】
はい、どもー。
甘党です。
今回もやってしまいました。
まぁ、前回(sm8590737)と同じ日に録ってるんですけどねw
もう一曲歌ってるのがあるのですが、それはボツということでw
新作はコミュ限でSPICE!をうpします。
炉心融解は難しいですね…。
ちゃんと本家を聴いていれば良かった…orz
結構、音を外してしまってすいません。
お借りしたニコカラ様sm5633845
他に歌ったものmylist/14735826
次作⇒SPICE! sm9381665
タバコさんとのコラボ⇒人柱アリス(第一弾)sm10951305 magnet(第二弾)sm10984303
【mimimi】EMPTY@はぁ・・・
今回は伝説のルカマスター様のこの曲を歌わせていただきました!
でもはじめはミク声で歌っていて…途中で「はっ!この曲ルカのだし!!」と気づいたという…orz
慌ててルカ声で歌い直して…ハモリが完全に失敗作な感じでごめんなさい;;むずかしいです;;
歌担当:mimimi【mylist/15120921】
すぺしゃる☆さんくす:MIXのお兄さん
本家様:【sm7863371】
前作:千年の独奏歌【sm8641258】次作:BLAZE【sm8669308】
デビュー作:magnet【sm8440065】
【mimimi】BLAZE@カッコイイお姉さんに憧れて
ミクのオリジナルですがあまりの曲のカッコ良さに頑張ってカッコイイお姉さんで歌ってみました!
本家様のPVの凄さに完璧に負けてます…orz
そして一か所歌詞間違ってます…ごめんなさい;;
歌担当:mimimi【mylist/15120921】
すぺしゃる☆さんくす:MIXのお兄さん
本家様:【sm6753213】
前作:EMPTY【sm8649900】次作:恋はきっと急上昇☆【sm8683051】
デビュー作:magnet【sm8440065】
【歌ってみた】magnet【テフ】
テフです。歌ってみたup4回目wよろしくお願いしますmylist/15320665 本家sm6909505流星P様
『 magnet 』 ルカパート歌わせていただきました。
前回、サンドリヨン⇒sm8797003に続いて歌ってみました。 友達と合わせたやつ⇒sm8864373 一人でも歌ってみました⇒sm12753817
【がぴ☆ぱん】「magnet」【歌ってみた】
こんばんは。がぴ☆ぱんのup担当のがぴです。
ぱんたんに誘われて仲良く楽しく歌わせて頂きました。
初コラボです!!
ぱんたんの初「歌ってみた」で一緒出来たなんてうれしいです(*´ω`*)
ルカパート=ぱんたん、ミクパート=がぴ
ステキな本家様=sm6909505
お借りした動画様=sm6926502
mix、エンコードその他=ぱんたん
ありがとうございます。大感謝!!
がぴ★ぱん→次 sm10266234 「さんまだいすき」
【年長組】magnet歌ってみたらこうなった【Kou.×猫くま吉=ぴかっくま】
Kou.×猫くま吉で日本海ラヴァーズ:ぴかっくま です!!
Kou.『年長組ってのはなんとなく出てきたんですけど』
猫『なんとなくもなにも、すでに年齢が年長g(ry』
Kou.『それ言っちゃダメ…げふごふん……』
猫『とにかくある意味、愛の結晶』
Kou.『そうですね。色々ごっちゃになってますけどwww』
猫『www』
猫光『最後までお楽しみいただければ幸いです!!』
■本家様→sm6909505 ■お借りしました→sm7327050
■Vo.&Ilustlation/猫くま吉→mylist/21037126
■Vo.&Mix&Movie/Kou.→mylist/14543469
ぴかっくま新作合わせてみた→sm13648065
.jpが歌ったみた、【magnet】
sm6909505素敵本家様
今日でちょうど一周年を迎えましたので(…夕方に思い出して二時間で作成ww)
あんまり(というかいつもなんですけど)クオリティ。そして驚愕の一回も(ぶっちゃけ三回しか)聞いたことのない曲という勢いな曲。
どうしようもないです、
そんな俺ノマイリスmylist/10199738
確か俺、clock lock worksの合唱作ろうとしてたのにね
トップの画像はカヤシマさんからお借りしています。ありがとうございます
1人で『magnet』歌ってみた【えー汰】
えー汰と申します(・ω・)ノシ
今更ながら、みなと(流星P)様の「magnet」を一人で歌わせていただきました。
ときどきお耳汚しな部分もありますが、広い心で御視聴くださいませ。
よろしくお願いいたします\(^o^)/
本家様【sm6909505】
前作【sm9427300】*celluloid
マイリスト【mylist/17034703】
【ゐおり】一緒にmagnet歌ってみた【塩味】
お久しぶりですゐおりです。今回は塩味と一緒に歌ってみました^^数日で仕上げたものなので私のクオリティーは・・・ハイ^p^本家様⇒sm6909505お借りした音源⇒sm6926502ここからいろいろ始まります・・たぶん
【UTAU x VOCALOID】 Magnet 【雷雨 ヤギ - KAITO】
http://www.youtube.com/watch?v=Za8-XbB43Os
【いやっふー☆】天野月子サンの箱庭を歌ってみた【蛸☆飯】
オッス!!おらニート!!蛸☆飯と書いて、タコライスと読みまふ☆ 徹夜のテンションのままで録音しまんた☆ そして、徹夜のテンションのままに豚さんを書きまんた☆ 前回のmagnetから何も進歩してないけど生温い目で見てあげたくだしぇぁ☆ 豚とこの曲は…何の意味もない!! 蛸☆飯の歌を最後まで聞いてくれた方、どうもありがとうございます!!!! お借りした音源☆→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10074805
ニ女子×セシル magnet 歌ってみた
Oその名の通り、ニ女子(ふじょし)とセシルが歌ってみました! O編集はここなっつ☆が行いました!O多少声が小さいなー...と思うところがあると思いますが、どうぞ最後まで見てやってくださいな!
【magnet】5人で【コラボしたよ】
■素敵な原曲様→sm6909505■ピアプロのコラボメンバー5人による合作作品■ミクパート:千緩、ルカパート:翔流、セリフ考案&MIX担当:わかや、セリフ参加:ノイン、作画:ゆずる■突発的にやってみようと言い出して早数十日…やっと完成しました。ネタmagnetになってしまった気もしますが(笑)、楽しんでいただけたら幸いです。■途中で曲を切ってショートストーリーを挟んでいますが、minato(流星P)さんに許可をいただいたきました。■感想、苦情、何かありましたらlan-life☆live.jpまで…☆=@
【歌ってみた】magnet【トーニ】
初投稿です。単純に主旋律とコーラスに分けて歌ってみました。正直これ歌ったとき風邪引きさんだったので鼻声です^^;バランスも大変悪いですが、よろしくお願いしますorz 本家様⇒sm6909505 マイリスト⇒mylist/16704031
magnetを歌ってみた
お初です。イカロス改めデロと申します。名前変えさせて頂きました。
これが人生初の動画投稿となります。
初めてづくしの歌ってみた動画作成だった為、かなり緊張して大変でしたw
その為、音のバランスがおかしかったり、ところどころ音程やリズムがずれていて聞き苦しい点もあるかと思いますが、
生温かい目で見守って頂ければと思います。
素晴らしき本家様⇒sm6909505
カラオケ音源はこちらから⇒sm7284273
今後、出来ればいろいろと歌ってみた動画を作成していければなぁと思ってます。
新作です ⇒ nm10300342
マイリス ⇒ http://www.nicovideo.jp/mylist/19225477
【どきどきしながら】magnetえい&菜摘【歌ってみた】
皆さま初めまして!
えい&菜摘と申します。ペコリ
初めてのコラボ→magnetに挑ませていただきました。
お聞き苦しいところもあるかと思いますが
がんばったので聞いていただけると嬉しいです♪
ルカ=えい
ミク=菜摘
イラスト&編集=菜摘
素敵な本家様→sm6909505
(*・ω・*)えい&菜摘マイリスト→mylist/18611845
えい&菜摘の新作「ロミオとシンデレラ」→nm10409446
【歌ってみた】magnet【初コラボってみた】TTC
ルカとミクのえろさにやられて、しかし自分じゃキー的にキツかったので、友人の宙皇子に協力して貰って微妙に設定を変えて合わせてみました。
一応設定としては生徒と保険医です。生徒と保険医のつもりです。
それに伴い歌詞の言葉遣いを微妙に変えてあります。
原曲者様:sm6909505
お借りした動画様:sm7423081
TTCマイリス→mylist/19541856 コラボしてみた→mylist/20669924 TTCコミュ→co312073
[いえもん]magnetを歌ってみた[ぴろもん]
いえもんとぴろもん(ロボ)でmagnetを歌ってみました。
ミクパート→いえもん ルカパート→ぴろもん です。
動画はぴろもんが作ってくれました!
原曲様→sm6909505
【白ウサギ】脱げばいいってモンじゃない!【歌ってみた】
お久しぶりです♪白ウサギです!
久しぶりに歌ってみたうpしてみました♪
後悔した事は、エコーをかけすぎた事ぐらいですw
デP様の素敵な本家⇒sm8532252
素敵なPV動画様⇒sm8918900
甘党と白ウサギの歌ってみた集
甘党主義⇒mylist/14735826
次作⇒ヤンデ恋歌 sm10905175
タバコさんとのコラボ⇒人柱アリス(第一弾)sm10951305 magnet(第二弾)sm10984303
