キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 5281 - 5312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ミズ】magnetを歌ってみた【うぃんぷ】
ミ&う「受験……?なにそれ、美味しいの(゜Д゜)?」
現実逃避クオリティー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
本家様→sm6909505
mix&movie:ミズ(ルカパート)→mylist/11047099
illust(線画):うぃんぷ(ミクパート)
絵師様:麗來さん(1枚目、3枚目)、響さん(2枚目)
【秋-aki-】「magnet」を♂が一人寂しく歌ってみた
●毎度どうもこんにちは秋-aki-です。●本気見してやんよ!って意気込んで歌ったのはよかったのですが、どう聴いても残念な結果に終わりました。●不協和音、後半の音割れ大注意です。●本当は女声で歌い分けしたかったのですが、どうも喉が無理っぽかったので、ミク=女声、ルカ=男声のつもりで歌ってます。聞こえなくてもそのつもりで歌ってます。●今回は編集をちょこっとやってみたのですが、どうもマイナスになってる気がします。誰かやってくれないかなぁ…●動画は本家様から拝借させていただいています。ありがとうございます。 → 【sm6909505】●またなにやら合唱に参加している模様です。作者さんありがとうございます → 【sm7934919】●マイリスト → 【mylist/6084368】
【20代男性会社員】お盆なので『magnet』を歌ってみた。【たすぽ】
どうも、たすぽです。今回は記念すべき「お盆」の第一弾ということで、流星Pさんの『magnet』を歌わせていただきました。本来ならば誰か気の合う仲間と一緒に歌うべきなのですが、あえて(友達少ないんで…)一人で歌ってみました。キーは一つ上げで歌わせてもらってます。よろしければ聴いてください。ま、もうお盆もで終わりなんですがね。追伸:動画のイラストはピアプロにて硝子体さんからお借りしました。本当にありがとうございました!■流星Pさんのとてつもない本家様:sm6909505■お借りした硝子体さんのイラスト様:http://piapro.jp/content/99ngiiejykxzysvn■うp主のマイリス:mylist/8966947■新作2/14『いろは唄』を歌わせていただきました。:sm9705689
magnetを歌ってみた【百合注意】
今回もB2お姉さまのお宅からうpしております。magnetリベンジです。本家様【sm6909505】 B2 mylist/7310733 (募集中) mylist/12530706 【8/20追記 マ…マイリスが…増えている…だと…!?】
【歌ってみた】magnet【>Mel∞maH<】
無駄にスタジオ録音第二段です。(笑)今更感はありますが…。とりあえずルカパート色々ごめんなさい(うp主です)。静かになるところのリズムが掴めなくて大変でした。麗しの原曲→sm6909505 ミク側マイリスト→mylist/13966243 ルカ側マイリスト→mylist/11953121 前作「サンドリヨン」→sm7983373 次曲「Always and Forever」→sm8116201
【まぐねっとっぽいど】magnet【しらすとじゃこ】
調子に乗ってmagnet歌ってみました。
本家様 sm6909505
ズコーは承知ですw
よかったらアドバイスください(*・ω・*)
歌:しらす・じゃこ
編集その他全て:しらす
うp:じゃこ
Lv:0.1
イラスト:信原まさき様よりお借りしました。
ひとりでmagnet歌ってみた【せりか】
どーも、せりかです^^
※諸事情により改名しました。
自分なりに必死こいてググってエコーとノイズ除去?だけ学びますた!
そんでもって続きも歌って、全部録り終えたので一応、完成版てことにしましたw
スカイプ用のマイクで録ったので音質は微妙です・・・^^;
もっとこういう効果使ってみたら?とかのアドバイスがあればコメント下さい><
よろしくお願いします!
マイリス:mylist/15137749
素敵な本家様はこちら:sm6909505
【不協和音】音痴な二人がmagnet を先走ってみた
こんにちゎ…不協和音の二人でございます。音痴な二人が先走りながら歌ってみましたよ!!!音痴って言葉は褒め言葉ですけど…何か問題でも??一人親いたのでボソボソ歌ってますょ!『内容』ど う し て もぉぉぉぉ二人の間にはズレが生じてしまいます。
【クリスマスに】magnet【歌ってみた】
はじめまして。うp担当の成です。絶賛風邪ひき中です。鼻声です。クオリティ下げてごめんなさい。クリスマスに女2人で百合ってみました!ミクpart→バッカルコーン/ルカpart→成/私たちを素敵に描いてくれたのは鱈川ちゃんですv素敵な本家さま→sm6909505 ■新作→マセ恋歌sm10041553
【一人で】magnet【歌ってみた】
Luna*です。初投稿です。皆様初めまして。
編集とか音量調整とか何それわかんないと思いつつも、
何とか「まぁこんなもんか」まで辿りついた感じです。辿りつけてたらいい。
素敵滅法本家様→sm6909505
ご意見とか色々、お首キリンさん状態でお待ちしてます。
次作→sm9398728
マイリスト→mylist/17169999
HP→http://tir-na-nog.skr.jp/
幼馴染・ロミオとシンデレラ・悠木とKで歌ってみた
おはようございます。magnet(sm9308460) から ちょうど一か月…と、いうことで第二弾!! 本家様:sm6666016 イラスト編集:悠木 / 音声編集:K [mylist/16993240] / 動画編集:ポップコーンを食べながらふたりで✿
【作業用BGM】Vocaloid music box vol.2
曲目。
1.トカレフと少女 2.加速世界-アクセルワールド- 3.方向音痴 4.かこめかこめ 5.クリスタルナハト 6.ダブルラリアット
7.magnet 8.No Logic 9.裏表ラバーズ 10.闇色アリス 11.Toy Box 12.桜咲くところ
絵師様方。
青誉/雨_/神楽涼紀/カナリヒマ。/a9025/きわし/くぁ/
山本山/ぱい/雪-yuki-/youmif/メル助/mztm/香弥/fira/
作業用BGM Vol.2です。
曲ももちろんなんですが、どの絵も素敵なんで凄く悩んだのです。
私自身お気に入りの絵を選んだので、曲と合わせたものもあればそうでないものもあります。
是非、歌も絵も楽しんでもらえたらいいなぁ。と思います。
作業用BGM①sm9719781③sm9542323
収録曲本家様mylist/17638974
【magnet】歌ってみた【by琉威&明良】
どうもこんにちは!明良です。前回一回magnet上げたんですが、まだMIXが途中の物だったということで、俺が一方的に勘違いをしてたらしい^q^「明良乙w」とでも言ってやってください^q^ コラボ相手は琉威さんです!素敵な声をごちそうs((((ry MIXはしろさんです。ありがたやありがたや。 てことでマイリスー。琉威さん→【mylist/12414546】 明良→【mylist/15042356】では、よろしければコメとかじゃんじゃん残してやってくださいw
【珀唖】magnet歌ってみた【虎虎】
虎虎「この頃の珀唖たんは可愛かったなぁ・・・2828」
珀唖「ちょwwwこの頃とか言っちゃダメでしょっ!」
虎虎「この珀唖たん12月の珀唖たんなんですよ2828まだまだまっさらな頃の珀唖たんハアハア」
珀唖「やめてよやめてよ><虎虎ちゃんだって寝起きで録ったくせに寝ぐせなんてつけちゃってハアハア」
虎虎「寝癖なんかつけてないよ><とにかく・・・もう絶対に離さないよ、珀唖(キリッ)」
珀唖「何言ってるの・・・私だって絶対離さないんだから・・・・(虎虎たん・・・ふふっ2828)」
-強制終了-
素敵な本家様(sm6909505)
MIX虎虎
珀唖(ミク)→マイリス(mylist/16026389)
虎虎(ルカ)→マイリス(mylist/17034618)
【忘音ナル・ミラ】E.F.B~恒久の氷結~【UTAUカバー】
UTAU5作目です!1番サビまでと3番サビまでがナルくんメイン、2番サビまでがミラちゃんメインにパート分けしてみました( ´∀` ) 途中のセリフはできませんでしたすみません。 またリベンジするかもです。 絵はまたマウス絵です。今回は前回のmagnetカバーと立ち位置が逆になっております。♪素敵な原曲様→【波音リツ支援オリジナル曲】「E.F.B~恒久の氷結~」【フル版】 (sm8590889)♪マイリス→mylist/18207529
音痴がmagnetをうたってみた
sm9393587を投稿したものですバリバリではなくなりました。あと少しはうまくなったんじゃないかな? mylist/18369105
【ピノ×パピコ】magnet【歌ってみた】
初投稿です。一発取りなのであまり期待しないでね!ミクパート:ピノルカパート:パピコ マイリス→mylist/20973447
【初音ミクオ鏡音リント】夢みることり(修正版)
◆前回あれだったので作りなおしました。完全に俺得です。
原曲→sm2234368◆カラオケ、画像、vsqは全てはややさんのブログからお借りしました(http://moeinu.blog64.fc2.com/)
◆前作→【初音ミクオ】深海少女(歌詞変カバー) nm14332556
◆新作→【初音ミク・ミクオ】magnet(カバー)修正版(nm14979657)
【BASARALOID】爆弾正っぽいどでmagnetをUTAってもらった【MMD戦国BASARA】
一人magnetをやらせてしまったww画像はハルヴィン様から頂きました^^ お借りしたもの ニコカラ sm14184953 本家様sm6909505 UST むのーP様 松永様モデル おのさかP様 つくったやつ mylist/26283763 追記本家様を間違えてしまっていました><
【HOKUTO】magnetをメタルアレンジしてみた【ボーカル募集中】
キタキタキター!METAL of magnet!!
去年にはラフスケッチが出来ていて
今年機材が揃いようやくうp出来たー!!
でもねでもね・・・俺バンドしてたときバッキングギターとボーカルだったのね(いわゆるギターボーカル)
だからソロとか期待しないでね・・・マジで
というわけで前回の『METAL of カンタレラ:nm14808839』からメタルアレンジシリーズ開始します!!
あぁ、もう・・・日本語おかしいね俺w
まあとにかく聞いてやってください
また歌いたいというコメントがありましたら、俺が模範で歌いますので
【追記】「あれ、このリフこの曲調・・・」SEX MACHINEGUNSのサスペンス劇場パロってないんだからねっ!!←
HOKUTOのマイリスト⇒mylist/26310494
模範的な感じで⇒nm15659811
飼い主と愛犬で「magnet」歌ってみた【ぽちあん】
こんにちは。うp担当の飼い主ことあんじぇです。今回は私のペットのぽちと、みなと様の神曲「magnet」歌わせていただきました。ちなみにイラストは、ぽちが描いてくれました。なんでも出来る自慢の愛犬です。ヨシヨシ。ぽち→ミク あんじぇ→ルカ あん「ぽち、お手!( *・∀・)」ぽち「わんww⊂(^ω^* )ポフ」 ■素敵な本家様→sm6909505
No Logic 歌ってみた【RISA】
お久しぶりですRISAです。
毎日同じ事の繰り返し、ポケモンやってみたりmixiで野菜育ててみたり自由気ままに過ごしてます
相変わらずの滑舌の悪さ、でも歌いたかったんです!
■本家様:sm8228650
■ピアプロからCOLOR+COさんのイラストをお借りしました。
■MIX:RISAmylist/14058970
テテmylist/15019419
次→「七色のMOE動画合唱」sm8507969
新作→「magnet」sm8839651
【歌ってみた】「サンドリヨン」を違う声の一人二役で歌ってみた
本日いろは唄に引き続いての連続投稿です。ハモリの入った歌が歌いたかったので歌っちゃいましたwシグナルP様の「サンドリヨン」今回一人二役ということで、ミクパートもカイトパートもいつもとは違う声にしてます。ミクはmagnetの時の声なんですが、カイトはもう無理矢理出しました;低音出ないんですorz 綺麗にハモれてたらいいんですけど・・・素晴らしき本家様はこちら→sm4410647今回の素敵なイラストは、ピアプロより snao様、sacrow様、鳴田様、chocolime様、月見草様、かえでさご様、keepout様、aheim様、taman様、A=K様、フジエ様、Pd-X様 からお借りしました。本当にありがとうございました!!ちょこの他の歌はこちら→mylist/13603288
【UTAU】magnetを三人に歌わせてしまった
自分で作っていて、眼鏡二人のmagnetが人数が足りない感が強かったためについカッとなって一人足してしまった。反省はしている。残念なマスターで御座います。/先駆者が多いために今更感が強いながらタヤをうっかり投入してしまいました。これで一人足りない感は無くなりましたが、作った奴が混乱しました。流星Pごめんなさい。/イモコとモンはnm8436002のものを・タヤのはタヤ誕に向けて製作中の一人magnet(最大四分裂)に使っているファイルを使っておりますが、ベースのustは引き続きゆらほにゃPの配布されているものを使用しております。/ 勢いで葵さんを迎えた人の履歴⇒mylist/11919932
「magnet」をイヤホンで歌ってみた
画像は関係なく普通におとこです。初投稿&イヤホンなので音が悪くまたどんなものが出来るか試しただけです。歌もあまりうまくないです。。それでもいいなら聴いてみてもいいかもです。コメントしてくれるとうれしいです。。
お借りした音源→sm6926502
今まで歌ったもの→mylist/17234356
【このまま】magnetを男二人で歌ってみたよ【りーしゃん】
このままです。
今回はとある友人とmagnetをコラボしてみました。友人(りーしゃん)は歌ってみたを上げるのは初めてだそうです。画像は本家から。僕の周りに絵師なんていないんです
ルカパート:このまま ミクパート:りーしゃん
動画作成:このまま
動画投稿:このまま
音声編集:このまま
MIX:このまま
録音したのを送ってきた:りーしゃん
逆バージョンできました!nm9934150
素敵な本家様:sm6909505
このままのマイリス:mylist/14951169
りーしゃんのマイリス:mylist/17935159
一人でmagnetを歌ってみた【ビたミん】
またまたやってきたぜっヾ(♥ó㉨ò)ノ
今回は流星Pのmagnetを一人でさみしーく歌ってみました><
ハモリやら頑張ったよ、自分www
あ、今日ホワイトデーですねっ!
・・・関係ないかああ(´゚ェ゚)・;'.、
最初に出てくる瑠奈っつうのは私の他のサイトでの名前なので・・・
うpして判明した失敗です><すみません!
本家様⇒【sm6909505】
本気と笑いの融合PV⇒【sm8022314】
今までうpした作品達⇒【mylist/10946968】
【すずに】magnet【カラオケログ】
カラオケログその4 その3→sm10136801 その5→sm10161164 素敵本家様→sm6909505 すずにマイリス→mylist/17675822
from Y to Y歌ってみた@李薫
とても歌の上手い友達が歌ってて覚えました(*´ェ`*)
お借りしたPV様 ⇒ sm7425742
原曲様 ⇒ sm6529016
magnet ⇒ sm10184858
過去に歌った曲 ⇒ mylist/17996537
【スカイプマイクの二人が無謀にも】magnet【歌ってみた】
ぅp担当yayaです。前々から歌ってみたに投稿してみたくて、道具も揃って無いのにあるものだけで投稿しちゃいました!!あるもの=スカイプマイクww歌もMIXも超超ド素人の二人ですが、時間潰しにでも聴いてやって頂けたら幸いです。■ とっても素敵なご本家様 ⇒ sm6909505 □yayaのマイリスト:mylist/18356427
【歌ってみた】magnet【くろす&凸】
どうも、こんにちわ!うp担当のくろすです。
ボカロ曲での初うp・初コラボになります。
暖かい目で見守って頂けるとありがたいです(*ymy*)
音源→sm7153836
画像は白皙さんのmagnet絵をトレスして自分で描かせてもらいました。エンコ・MIX・動画編集等まだまだ勉強不足です(´・ω・`)すみません><
1/6 歌ってみた 【ちぃ汰】
こんにちわ♪
音痴なのに、歌いたくて歌ってしまった『ちぃ汰』と申します。
全てにおいて低クオリティーですが、生温い目で見守ってください(。・ε・。)
今一度、『音痴なコトは自分が一番、分かっています!』
ホント、すいません;
素敵な本家様:【nm6971638】
9/7:【息の合わない姉妹で】magnet【歌ってみた】:sm12026299
