キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 3969 - 4000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【百合百合しよう!】magnet 歌ってみました【105*×ゆん】
メリークリスマス!!!!
ってことで百合ってみました(*´ェ`*)❤←
Music/lyrics:minato(流星P)様【sm6909505】
ミクパート/MIX:105*【mylist/18010225】
ルカパート/動画:ゆん【mylist/17054083】
illustration;雪稀様
Encode:BACK様【mylist/18232099】【mylist/19116985】
前作 105*:からっぽのまにまに【sm13097687】
ゆん:マトリョシカ【sm13072314】
*
キャンディアディクトフルコォス歌ってみた(´`)【ムイ】
どうも、ムイです(´`)
2作目です。。まだまだ緊張録音((゜゜;)))ブルブル
低音が安定してないです。。悔しいです。。
ちなみに食べちゃいたいくらい愛しちゃう派です←←
こんなのでよければお友達になってください///
今回MIXとエンコはPちゃんさんにやって頂きました★
感謝感謝です。。
Pちゃんさんのマイリス→mylist/22202495
大好きな本家様→sm11140951
ぐだぐだへたれ1作目「magnet」→nm12905863
ゆったり3作目「Just Be Friends」→sm13109465
マイリスト→mylist/22414322
【男女二人で】 magnet 【歌ってみた】
コラボ曲第2弾!!
今度はイケボイと一緒に歌わせて頂きました!
お互い録音環境はよくないですが、イケボイにhshsさせてもらったw
<お世話になりました!>
絵:耀兎様(http://piapro.jp/akito_xxx ピアプロ)
MIX:しじみ貝様(mylist/19011111)
歌:香川忍(mylist/19148712)・ザルフ(mylist/21445939)
magnet 女声で練習【えむ】
初投稿でゲソ、よろしくおねがいしますで。 耳に良くないでゲソが最後まで聞いていただけるとありがたいで! これからもっと練習して上手く歌えるようになりたいで どんなことでもいいのでコメントしてもらえるとうれしいで たたかれて成長するたいぷで音源 sm9486451からお借りしましたで 新→sm14198448
【米飯フュージョン】magnet 歌ってみた【ごはん×こめこ】
米飯フュージョン第一弾! ごはん「押忍!オラごはん(`∀´)b!」 こめこ「え!マイクってこんななってんだ!すげーん(´ω`)!」 とうとうお前等歌っちまったなw 素敵な本家様→sm6909505 修業中なんです→mylist/20688095
【歌ってみた】magnet【みに*まむ】
みに「まむの声萌ええええええええええええええ(*´Д`)」
まむ「・・・とりあえず黙ろうか」
初投稿です!すかいぷまいく残念www
イラストはお友達のしおちゃんにお願いしました!!
ルカ→みに ミク→まむ
素敵な本家様、みなと(流星P)さん⇒sm6909505
人生で初めて「magnet」を歌ってみた
仕事も終わらないまま日がのぼるam6:00。。。思いついた様に同僚との初挑戦をしてみました。。。手痛いご指導、お待ちしております!
【一人寂しく】magnetを原曲キーとオク下で歌ってみた【もねこ】
どうも、もねこです!
スカイプマイクから脱出できない今日この頃、
今回は一人寂しくmagnet歌ってみました(;▽;)<一人寂しすぎる
しかも原曲キーとオク下という無謀な挑戦をしてみました。
オク下・・・すこしでも男声になるように頑張ったのですがむずかしいですね><
聴きづらいところ等あるとは思いますが、聴いてくださるとうれしいです。
もねこ<だれか一緒にmagnet歌ってくださry
もねこのマイリスト→mylist/19948460
使用させていただいた素敵なイラスト
ピアプロの炎守様よりお借りいたしました→http://piapro.jp/content/r5unjud009zefync
素敵な本家様→sm6909505
一人二役でmagnet歌ってみたver.ジョセフ
今回はmagnetを歌わせていただきました!
一応声使い分けたつもりですww
※声小さいかもしれませんがデータが飛んで大きく出来ませんご了承ください
応援コメ、コミュ参加、生放送のリスナーさん
いつもありがとうございます!
原曲[sm6909505]
ジョセフの歌[mylist/20203034] ジョセフコミュ[co410266]
【magnet】コラボで歌ってみた【限月×サシバ】
限「兄さんごめん。ホントは…ホントは、あたしが…っ」
サ「いい、いいから、もうそれ以上何も言うな…っ」
限「でも、でも、ホントは…!」
限「あたしのが お 姉 さ ん なのに…」
尊敬する本家 みなと(流星P)様→sm6909505
Cortexさん(Mix)⇒mylist/13594909
キラさん(絵師)⇒http://piapro.jp/pichica
タトさん(動画作成&エンコード)⇒mylist/10911979
サシバさん(Vocal)⇒mylist/13128147
限月的残念集(Vocal&セリフ考案)⇒mylist/13880846
沢山のお力添え、ありがとうございました!
【一人で歌ってみた】magnet【みにゆず】
はじめまして!みにゆずと申します。歌ってみた初投稿です。録音も編集も初めてだったのであたふたしながら作りました。パートはバラバラです。音痴ですが、よろしくお願いします。本家様→sm6909505マイリスト→mylist/21195443
【VOCALOID+UTAU】 magnet・フリーダム 【鏡音リン ・歌う音ナミ】
UST by Torikon. Reprint from http://www.youtube.com/watch?v=KgKvx3RJynE. If Rin sounds different, sorry, i'm still learning how to use Vocaloid
【UTAU】magnet【速栖ギタ&汀メジロ】
ドSとドMのmagnet。@うp担当お殿です。
速栖ギタの調整した人:三和セト
汀メジロの調整した人:お殿
絵描いた人:伯
(速栖ギタは速栖ギルのg+10です。)
何この人選(笑)
とりあえず終始笑いっぱなしでした。ギタさん途中で「ピー」とか言うんだもの、吃驚した!
またこの3人で何かしようぜ!
【ヒトカラで歌ってみた】magnet初音ミク・巡音ルカ【sonata】
こんにちは☆いつもコメント嬉しいですありがとうございます。
機材で録ってmixしたらもっとちゃんと出来ると思うんだが、、
1テイクずつみたいに録れるんだよのう?(´・ω・`)
HP→ http://sonata.beatstyle.net/
mylist/18918658
【-萩-】magnetを歌ってみた【一角天馬】
天馬リベンジVer→sm10986954
大親友の萩たんとの夢のコラボです!がしかし、萩たんの歌唱力のすさまじさに天馬がうくという事態にwwつりあわなくてホントゴメンナサイm_m
でもがんばって練習したよ
本家様→sm6909505
mix,エンコしていただきましたおかちん様のマイリスト→mylist/18215245毎度ご迷惑かけっぱなしです
一角天馬の残念なマイリスト→mylist/16675906
【~月歌~】 magnetを唐突に歌ってみた♪ 【しるる】
どもー本日二回目のupupでーす♪
今日、しるるという友達が来たので、magnet歌ってみる?といってら、ぉ、別にいいよーwということで、歌ってupですw
私の汚声は、気にしちゃ駄目だよ☆そして、リズム音程間違ってます☆
そして、BGMと歌の比率があってないですorz
それでも良い方は聞いてください>
【初音ミク】エディット譜面#09 magnet【project DIVA】
Existerですm(_ _)m リクエスト最後の3発目は流星P「magnet」です! 百合ソングはかなり大好きですw フルコン目指して頑張ってください!DLお待ちしております データ→http://loda.jp/mikudiva/?id=3027(#01~#10まとめ ※「#07 サブリミナル」~「#09 magnet」までは「#7~9 Re Packaged.zip」の中に入っています) 同時公開「サブリミナル」→sm10301094 「夢みることり」→sm10301171 前作「星屑ユートピア」→sm10191620 5/24新作「雨を連れゆく」→sm10824237 今までの→mylist/13994694
【てゐ†ルッズ】magnetを歌ってみた【chime】
えー今回はてゐ†ルッズとチャイムで歌わせていただきました☆
ちゃ「いやぁ今回どうでした?てゐルッズさん^^」
て 「竹になろう!ヴァンブー!!」
ちゃ「・・・・^^;」
※ラップには期待しないでください。
動画も使わせていただいた素敵な本家様◆sm6909505
てゐ†ルッズ:MIX◆mylist/8966563
Chime:Rap歌詞(lyric)◆mylist/18071233
【パンピーの友人に】 「magnet 」 歌わせてみた 【AUSTIN×yanta】
yantaです。今回は友人のAUSTINさんにmagnetを数時間で覚えさせ、歌わせてみました♪目標は耳レイプwww ◆本家→sm6909505
【蒼音タヤ】magnet(修正版)【双音レンジ】
2分59秒からタヤさんの余裕、レンジ兄の本気(女声的な意味で)。 ……こんばんは、自分がPです。今回は流星P様の名曲、magnet(sm6909505)をカバーさせていただきました。 レンジ兄4回目の磁石です(内1回はフリーダム、1回は修正版。ちなみに全部右)ってか私の磁石全部レンジ兄が絡んでます。 2人とももうちょっと色っぽく歌えよ! まぁ私が技力不足なだけなんだけどね!orz 動画内で使用した美麗すぎるイラストは以前パル嫁に書いてもらったものを流用。すぺしゃるさんくす! マイリスト→mylist/8291557
【歌ってみた】magnetをgdgdと←【しの@\(^O^)/&めんそ~る】
■ほとんどミックスもかけずに歌える曲でよかったですw やる気の問題で編集が遅れました、申し訳ありませんでした。 ■めんそ「磁石でもコラボしようか」 しの「分かったー」 め「ミックス頼んでいい?」 し「おkk」 ・・・3ヵ月後・・・ し「遅くなってすまなかった←」 ■画像提供はえま氏(サイトhttp://eima.hp.infoseek.co.jp/)ありがとうございましたw ■しの@\(^O^)/マイリス:mylist/12305820 めんそ~るマイリス:mylist/13705440
magnet
magnetをあわせてみましたパートは"magnet 歌ってみた 【ひと里&che:櫻井】"のものを使わせて頂き、それにリツカさんと実谷ななさん、clearさんと蛇足さんのものを合わせてみました。アバターをつけるにも、いい画像が思い浮かばず、また手つかずです 汗次回こそは頑張ります
「magnet」 一人で歌ってみた アイルイル
初めまして、アイルイルです。歌ってみたをやってる友達に触発されて自分もやってみようかと。今回はマイクテストとソフトテストをかねて「magnet」を歌わせて頂きました。音割れひどいです・・・もっと練習しようと思います。素敵な原曲様http://www.nicovideo.jp/watch/sm6909505お借りした音源様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6926502追記 100再生越え有難うございます。タグ吹きましたww12/31 2段目うp【いろは唄】http://www.nicovideo.jp/watch/nm9253360
【magnet】カラオケが待ち遠しくて孤独に歌ってみた
もか(女・ノーマル)です。今回はもうすぐJOYで配信予定・流星P様の「magnet」を歌わせていただきました。 待ち遠しくて恋しいです。本家様→sm6909505。また、素敵な絵はピアプロより白皙様からお借りしました。本当にありがとうございます。まいりすと→mylist/8866080追伸:アドバイスいただきありがとうございます!(´;ω;`)改善してなんとか修正版をあげれるように頑張っていきたいと思います。(m(__)m しかし、やってしまった新作・・・nm8004058(タヂウ人格)
【じゅったろ】magnetとmagnet・フリーダム合わせてみた【YU&G-to.】
■けったろさん&ベェェェェジュさんのmagnetと、magnet・フリーダムが声的に合いそうだなぁ、と思って合わせてみました。ものすごい二番煎じですみませんorz ■mp3置いておきます→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/79002.mp3 ■【magnet・フリーダム】囚われ合う二人の逃避行を歌ってみた【YU&G-to.】:sm7327050、【けったろ】 magnet 歌ってみた じゅったろ 【ベェェェェジュ】 +mp3+絵:sm7180989 ■他の方とのコラボ作品の詰め合わせです。じゅったろ版含めて計10曲です。宜しければどうぞ^^→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/10216.zip
magnetを小3の弟とへnたいが歌ってみた
弟はミクパート(ハモリ以外)を歌ってます。そして僕、へnたいはルカパートです。magnet本家様→sm11708279
【UTAUカバー】magnet【何音イロ&渉音ノア】
久々に投稿です。 何音イロの中の人ですよ。 え~、今回はnm13186762のお礼で渉音ノアちゃんとコラボさせていただきました。 ありがとうございます。 よその子を歌わせるって初めてですよ。ルカとミクも歌っています。
【UTAUカバー】広衣ウミ・十音ナユで「magnet」
中間試験撃沈しました。ナイトPです。
試験来週かと思って、普通に授業に行ったら今日がテストとかもうね・・・w
此度はヒロPの女性音源「広衣ウミ」とエヌジーPの女性音源「十音ナユ」に
流星P様の神曲「magnet」【sm6909505】を歌って頂きました。
うpのタイミングを今か今かと待ち構えていましたが、
先程、ナユの配布動画がうpされたので、私もうpするぜ!みたいな感じです。
ミクパート:広衣ウミ ルカパート:十音ナユ 声似てますねぇwww
情熱的?と言うか、「なぁ↑いんだと」みたいな感じでUTAって貰い舞した。
広衣ウミ配布動画【sm10912694】 十音ナユ・ユータ・アマラ配布動画【sm11016603】
うp主マイリスト【mylist/9743200】 前作:テトのマリオ実況5【sm10724841】
【歌ってみた】magnet【さくら・夕凪】
流星P様の、『magnet』を歌わせていただきました!!
偉大なる元動画
sm6909505
さくら:②作品目!!
夕凪:ニコニコVo初参戦!!
co339773
co240747
↓さくらVo.リスト↓
mylist/18966261
http://iroenpitu.iaigiri.com
[腐向け]太/妹/で/m/a/g/n/e/t/歌/っ/て/み/た
神が歌った歌を歌うという無謀なことをしでかしました。一年一カ月ぶりに歌いました。しかも、前回歌った太/妹/で/メ/ル/トの歌詞を作った方と同じ方の歌詞をまたお借りしました。すみません!今回は二人の声を分けようとして、自分の声に限界を感じましたorzでも、楽しかったです!あ、結局動画の借り方がわからないので一枚だけ画像をお借りしました。元動画→sm7271760
【UTAU】 Magnet 【歌う音ナミ & 戒音コルト】
This time Nami sings with Colt (g+15). One of my favourite song by minato/RyuseiPust by munou Reprint - http://www.youtube.com/watch?v=VNTi-xD8vhA
登校前に朝からmagnetうたってみた。乃栄瑠だぬ。
朝から一人でマグマグしてました。
実家で歌おうと思ったんですが大雪で凍えて歌えませんでしたwwww
歌い方が気持ち悪いかもです。
両声類に憧れてこんな事してみました。
恐れ多いですがよろしくお願いします!
画像編集とかも出来ないので、静止画です。汗
変化が無いが、張り上げて歌い直してみたver=sm9817171
うpリスト=mylist/17534663
本家様。>sm6909505
