キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 4225 - 4256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【赤月】magnet歌ってたらこうなった【Lyric】
(赤・ω・)「BLってなんぞ?」
(L・Д・)「男子と男子が【自主規制】することだと思う」
|電柱|ヽ(_ _赤||)))) おえぇぇぇ!!
ってわけで遊んでみましたww突発コラボ作品です。
ハモリがないのはデフォ♥
(L・Д・)<Lyricのせいですwwコーラスできないんですwwwごめんなさいww
素晴らしき本家様:sm6909505
【動画の参加者たち】
歌:赤月 co1243780
Lyric co1425219
絵:いろはさん co1043971
MIX:Ku-Aさん co1394633
動画:カルピスPさん co1270514
【MMD戦国BASARA】小十郎でmagnet【モデル更新とか配布】
いろいろ配布です。ごった煮です。
小十郎第壱衣装・学バサの修正、magnetカメラモーション、それっぽいステージの配布です。
■たくさんのDLありがとうございました。配布停止しました。
お借りしたもの 原曲:流星P様 音源:sm7082009様 モーション:yurie MME:そぼろ様、mqdl様 スカイドーム:VPVPwikiより
【MMD戦国BASARA】瀬戸内達でmagnet
第二衣装の就様がいる側はノーマルモーション・学生アニキがいる側は反転モーションとなっております。
すみません、投稿の事情により画質が落ちています…;
※注意
女性モーションを男性モデルが踊っています
学バサモデルがいます
第一衣装の就様は防具を外しています
お借りしたもの
ステージ:とび様(sm14604542)
モーション:yurie様(sm16312769)
音源:clear様+蛇足様(sm7082009) 原曲:流星P(minato)様(sm6909505)
その他、お借りしたものは動画内にて
ありがとうございました!
腐タグ・腐コメ・過度の萌えコメはお控えくださいm(_ _)m
前作→sm16580843 次→sm16689773 相変わらず上達がないマイリス→mylist/28537051
magnet 一人で歌ってみた 【くある】
■すばらしい本家様(流星P様):sm6909505■くある(mylist/28079428) ■前作:千本桜(sm16449238)
【MMD】あにまさ18歳ミクさんで「magnet」
明けましておめでとうございます、年明け初の投稿になります。
今回は素敵なモーションをお借りして、あにまさ18歳ミクさんで「magnet」を踊って頂きました。
■モーション:yurie様(sm16312769)
■カメラ:kadotanimitsuru様(sm16515246)
■原曲:minato(流星P)様(sm6909505)
■モデル:初音ミク@あにまさ18歳ミク あにまさ様
■ステージ:ケロリン町 kelorin jo様
■MME:おたもん様、mqdl様、データP様、そぼろ様
■使用ツール:MikuMikuDance 樋口M様・つんでれんこ 窓屋様
いろいろお借りしました作成者皆様、ありがとうございました。 mylist/25190715
TNCコスコレ 12.Dance VOCALOID 「magnet」
2011.12.04(日)
TOKYO NICONICO COSPLLECTION presented by Cure
From VOCALOID 「magnet」- 流星P
Cosplayer:「巡音ルカ」/れいちぇる、「初音ミク」/仮面ライダー217
Choreographer:みうめ
TNCコスコレ公式サイト
http://www.nicovideo.jp/niconico_coscolle/
TNCコスコレアーカイブ mylist/29555070
【九州】magnetを1人で歌って訛ってみた【雪船】
おはにちばんわ雪船です(。Ő ω Ő。)♥
今回はmagnetをおひとり様で歌った上にとある九州の方言で訛ってみました。
そして前回あげたmagnetのremixでございます
素敵なMIXありがとうございます(。◕ˇωˇ◕。)
投稿にあたって以前のmagnetは非公開にさせていただきました。
コメント、マイリストしてくださった方々申し訳ございません。
原曲様が削除されているため貼ることができません。ご了承ください。
素敵なイラストはピアプロより桜伊様からお借りいたしました!ありがとうございました
雪船のマイリスト&コミュ:【mylist/21270436】【co484547】
ツイッター:ten025
Mix、エンコード:KISARAGI【user/2009525】
【巡音ルカ 水着観賞会】magnet【Project DIVA Arcade】
PVモードの動画です。ルカ様1st、2nd水着です。
[水着モジュールマイリスト] mylist/22802534
個人的にやっぱこれが一番です!
magnetはこれで最後だと思います。
次何あげようか検討中。
magnet【クリスとリス】で歌ってみた
タグでのご指摘、ありがとうございました。リンク修正しておきました・ω・`
すでに削除されてしまっているのかな…残念です
そんな本家様が素敵なのは当たり前!毎日聴いても飽きない!是非一家に一台!
あれ、何言ってんだ俺
こんばんわ@クリスとLithで『クリスとリス』です
もちろん他意はありません
ちなみに僕たちはガチホモです。ガチで愛し合っています。Lithちゃんのケツもアッー!なことになっています
すいません嘘です。Lithちゃんに怒られたので訂正してお詫びします.
もー恥ずかしがり屋さんッ!w
神本家様様、間違ってて申し訳ないですsm6909505
素敵なMIX、ババイさんmylist/14728390
ミク;Lith。mylist/29218061
ルカ;@クリスmylist/28795455コミュco1410258
【ef-k@ツーバス】ぼっちで『magnet』男性キーを歌ってみた【一作目】
( ゚д゚ )彡やぁ!
(ёдё)ff<どうも、ef(エフ)と申します~
初の単独ボカロ歌ってみた投稿となります!ぼっちで『magnet』歌いました~
稚拙な歌&MIXですが、是非是非聴いてやってくださいませませ(´=ω=`)ff
素敵な本家様→sm6909505
素敵な音源様→sm11718895
コミュ【co557979】
【たろむ】 magnet 歌ってみた 【あっしゅ】
男女でmagnetを歌わせていただきました。
たろむがミク担当、あっしゅがルカ担当です。
◆素敵な本家様sm6909505
◆お借りした動画様sm11708279
◆MIX/ENCODE:たまも様mylist/19414996
◆たろむマイリスト 【mylist/27989373】
◆あっしゅマイリスト【mylist/25463722】
【ニコカラ1.25倍速】magnet【コーラス無し】
1.25倍速のニコカラです!
滑舌に自信のある方どうぞ!
コーラス有り<sm15513994>
素敵な本家様<sm6909505>現在非公開。゚(PД`q。)゚。
お借りしたニコカラ動画<sm14184953>
他にうpしたもの<mylist/27190600>
「magnet」男女で歌ってみた【テラル×きょん。】
(´∀`き)ねぇねぇ投稿文どーする?
(テ≧m≦)挨拶くらいででいいんでないか?
(´∀`き)そかぁ、ネタとか浮かばないしねw
(テ≧m≦)(スベルノコワイとか黙っとこう)
(´∀`き)ん?何か言った(o・ω・o)?
(テ≧m≦)なんでもないw
という真面目な(?)男女二人で初コラボさせて頂きました(´ω`*)
本家様⇒(現在非公開)
MIX:どこすけ様⇒mylist/24981114
動画・エンコード:ゆずくれん様⇒⇒co451355
イラスト:ルーナ様
ミクパート→テラルmylist/24874906
ルカパート→きょん。 mylist/24870891
あかぺら magnet 【歌ってみた EVE】女声ver
初投稿っす。機械音痴なのでスマホからっす。機械音痴なのであかぺらっす。テストうp兼ねてるので不具合あったらすみません(´・ω・`)あ、機械だけでなく歌も音痴ですが…許してください(:_;)2014年追記三年ぶりに3つくらい動画あげたからヨカタラミテネ
【雅しば、】magnet【歌ってみた】
※(雅希→→→→→しばしば、→ドア) 雅希「ドアの分際で生意気な…木屑にしてくれるわ!」 しばしば、「!? おっ悪寒が…」 来春放映予定、[怪力女と鈍感男]のOPです。嘘だけど。 イラスト/ミハヤ様 MIX/UluLa様(user/21920722) 歌/しばしば、(mylist/21820104)&雅希 無敵で素敵な本家様→sm6909505 (現在は視聴できません><)
【ダイバー】magnet【歌ってみた】(再うp)
どもども!ダイバーです。初投稿のmagnetがあまりにも酷かったので再うpでございます
magnet 歌ってみた【ピリオド&しゃんしゃん】
しゃんしゃんはこれが初うpになります!
本家様:sm6909505
画像はピアプロよりマーニャ様からお借りしました!
エンコは私達が大好きなあの方!!ちゅうた様:user/536463
ありがとうございましたあああ!!
■ルカ しゃんしゃん:co1084925
「おっさん声さーせん!!!初録音めっちゃ緊張したけど楽しかったです!!!
全部ぴったんのおかげだ!!愛して((強制終了」
■ミク ピリオド:co593919
「私も楽しかったわよ!!!まあなんし最後のサビはゆるしてえええええ」
最後まで聴いて頂けると嬉しいです♪
【1人寂しく歌ってみた】magnet【sugar】
どうもsugarです(。・ω・。) 今回はmagnet一人で歌わせていただきました!! 相変わらずのダメ声ですが、是非最後まで聞いていってくださいね♪(●´Д`人´Д`●)♪ 素敵本家様→【sm6909505】 ※本家様が違うという指摘がありましたのでなおさせていただきます。ほんとうにすみませんでした。指摘してくださった方ありがとうございます
変態紳士共がマグネットを歌ってみた
初投稿がコラボというへんたいです。
たまにうpするので生暖かい目でお聞きくださいませ(´◉◞౪◟◉)
本家→sm6909505
借り→sm8022314
【欲音ルコ♂】magnet【UTAUカバー】
まさかのUTAU。いや、それが本業なんですけど。
HANASU主体でやっていくつもりが素敵ust見つけて歌わせてしまいました。
ネギトロ本家 sm6909505
神調教ust元 sm7224295
動画内に詳細を表記してあります。
■苦手タグ付けた方は速やかに自首しなさい。吹いたじゃないか。
■本当に出頭してきたwwwタグ付けていただいて光栄ですww
ustお借りしただけなのでサムネの方が時間掛かったっていうw
こんな調声が自分で出来るように精進します。
すっからかんなマイリス mylist/25285408
それにしても誰得なんですかこの組み合わせ。
■sm14589341にて『クールダウンP』というP名を頂きました!
今後はこの名前でUTAU活動していきたいと思います。
【shikuro】magnet【歌わせて頂きました】
えーと…5度目ましてです、shikuroです。(*´v`*)
今回はぼっちでさみしくmagnetしてみました。
素敵なイラストはゆんゆさま、いつも怒られるMIXは彪羽さまが協力してくださいました。
ありがとうございます!
本家様:流星P(minato)様【sm6909505】
絵師:ゆんゆさま
MIX:彪羽さま【mylist/24536867】
shikuroのマイリス【mylist/22209583】(多分
可愛い声が欲しい…。
【JC1が】magnet【歌ってみた】
始めまして。ナガレ(仮)と申します。 とりえず中1のうちにうpです( ゚∀゚)アハハ 歌&mix&エンコード ナガレ 色気maxな本家様 sm6909505 叩かれて、伸びる。そんな人に私はなりたい。
【ニコカラ】S極同士でmagnetを歌ってみた【off vocal】
自らの持ちカラの為作成させていただきました。 不都合な点がございましたら削除いたします。 SEが見つからないものがあり、それぞれ無音かそれっぽい音で対応させてもらってます。歌ってみた本家様→sm11538402
【ポケモン替え歌】……そう。を歌ってみました改 【pori】
mixしなおしてみました。それにしてもレッド様の格好良さは異常です…magnet→sm13403702
【歌ってみた】magnet/替え歌【えむわ×Hey!】
皆様こんにちは!
うp担当のHey!(Hey!ダントン高音担当)です。
男性同士、女性同士で歌うmagnetがあるなら、男女で歌うmagnetがあってもいいじゃない!
男女間の禁断の愛といえば…『浮気』や!
とういことで、magnetの替え歌です。
今回はえむわさんにコラボしていただきました!
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
素敵本家様【sm6909505】
Vocal&Encoding えむわ【mylist/15405342】
Vocal&Words Hey!(Hey!ダントン・高音担当)【mylist/21211989】
Illustration れんたろぅ
*この動画は本家様のイメージを壊す恐れがあります。お気をつけ下さい。
*最後に名前が「浅葱」となっていますが、浅葱はHey!ダントンの改名前の名前なので問題ありません。
[初音ミク Project DIVA 2nd] 「magnet」をエディットしてみた
これ提灯の灯りは2Dか
前回の「ワールドイズマイン(sm12748539)」でアドバイスをいただいたので、さっそく試してみました。
モーションごとにキャラ位置が違うのを「0.5拍の位置移動」でズレないようにする。というもの。
確かに解決しましたが、技術的に難しい・・・
あと、エフェクトも控えめにしました。
アドバイスありがとう
今回はノープランに始まり、ノープランに終わるという無計画なPVですが、曲調と歌詞で合わせたのでなんとなく雰囲気は出せたと思います。
エディット動画まとめ→「mylist/22152907」
アドバイスや質問等コメントしていただけるとうれしいです。
※この動画は視点移動が激しいシーンが含まれております、酔いやすい方は目を閉じるか、モニターから離れてご覧ください。
【UTAUカバー】magnet【戯歌ラカンとブロック】
こんばんにちは。左腕です。今回は流星P様の『magnet』をラカンさんとブロックでUTAわせてもらいました◎素敵ボイスのラカンさんとデュエットしてみたかったんです★★素敵原曲はこちら【sm6909505】ustはむのーP様からオケはピアプロからお借りいたしました◎★★マイリス⇒【mylist/18547859】
「magnet」を歌ってみた。
おはこんばんわちわ!myuiluです。懲りずに第4弾やってみました。今回は流星Pのmagnetを歌わせていただきました。初の一人二役に挑戦!今の私のできる限りの歌声で頑張りました。ロリミクとお姉さまルカを目指しましたので、どうぞ聞いてあげてください。【素敵な本家さま】sm6909505【myuiluのマイリスト】mylist/24590452 前作→「1925」を歌ってみた。sm11691351新作→「存在証明」を歌ってみた。sm11915329
magnetをなるべく普通に歌ってみた 【コチ のうさぎ】
マイクを買い換えました。どうものうさぎです。今回は自分たちの出せる声を出し切りました。コチなら女の子らしい声で、のうさぎなら男らしい声を目指しました。全部聞いてもらえると嬉しいです。(^^) すばらしい本家様→sm6909505 マイリスト→mylist/18755318 コチのブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/urashimataro0808 のうさぎのブログ→http://ameblo.jp/minadesu-soulrabbit-sep/ のうさぎはツイッターを始めてしまいました→@soulrabbit 〔9/13追記〕なんとコメントが全動画含めて初の10件越えです!!ありがとうございます!! コレはお祝いモノでしょ!!ww 〔9/26追記〕ついに再生数100越えました!!見てくれた方ありがとうございます!近々新しい動画を投稿しようと思ってます(・ω・)ノシ
【koh-chan】え?あぁ、そう。【歌ってみた】
前作の姫咲カリラ氏とのmagnetでニコ動デビューを果たしたわけですが
この曲がkoh-chan単体としては初作品になります。
少し出遅れた感がありますが蝶々Pの「え?あぁ、そう。」を歌わせていただきました。
楽しみにしていた方、前回からだいぶお待たせしてすみませんでした。
次回はもう少し早めにアップできるようがんばります!
本家sm10122021前「magnet」sm11039171次「6」sm14866734マイリス/mylist/18704328
