キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9052 件中 4577 - 4608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌い直し】magnet一人で歌ってみた。【裕】
歌い直しになります。実はこれで歌うの4度目なんです(笑)やっぱり以前に比べてMIXが大分慣れてきました。前回のはMIX勉強する前でしたね、そういえば。さ さ や い た ?何度も申し訳ないですが良かったらまた聴いてやって下さい。前回のmagnet【sm10464514】歌ったり、【mylist/17762067】本家様【sm6909505】非公開中ですが。
【爽歌&すて猫】 コラボでmagnet 【歌ってみた】
ずっと貴女と共に・・・
ということで、今回は流星P様のmagnetを歌わせてもらいました!!
アメブロで仲良くしてもらっている、すて猫さんとコラボさせてもらいましたぁぁ><
可愛いイラストに歌詞もつけていただき感激です!!
改めて絵師様とエンコ師様に感謝です><
ミク・・・爽歌
ルカ・・・すて猫(mylist/26253015)
素敵な原曲様…sm6909505
MIX、エンコード…santex様
素敵なイラスト・・・羊さん(co475805)
主のコミュニティ…co1079389
主のツイッター…http://twitter.com/sayaka_niconico
爽歌の黒歴史→mylist/14597436
【歌ってみた】あなたの歌姫 by鈴根らい
鈴根らいです。
初期の名曲を歌ってみた!
本家様:sm1085336
新作:「magnet」sm15363232/前作:「天城越え」sm14485927
歌ってみたリスト:mylist/27708262
ニコ生コミュ:「え、鈴根らい?」co577436
twitter:http://twitter.com/raisuzune
【いとこで】magnet【歌ってみた】
初めまして、芯と凌、略して「芯の具」です。 初投稿でだいぶドキドキしてるので、お手柔らかにお願いしたいです。編集に関してはまったくの素人&初挑戦なので、ちょいちょい不自然なとこありますが目をつむってください。 素敵な本家様「sm6909505」 (本家様が非公開の場合どうすればいいのか教えてください…)ミクパート:凌 ルカパート&イラスト&動画:芯
【歌ってみた】 magnet 【アサヒ×るると】
アサヒ「可愛い女の子をナンパしてぴったんこしてみました」
るると「ぴったんこ⋛⋋( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚」
本家様:sm6909505(本家様非表示ですが貼らせていただきました)
MIX&エンコード:しぇん子(mylist/20018269)
イラスト:コウさん(http://piapro.jp/sss3)
ルカ:アサヒ(mylist/18981534) ミク:るると(mylist/20886996)
【magnet】空気主とかんうがmagnetを歌ってみた
こんちは!!
(k`eωe´i)と(関´・ω・`羽)が歌ってみました!!
(k`eωe´i)「いや~絵師さんのレベルが高すぎるね!! 本当にありがとうございます!!」
(関´・ω・`羽)「そやな! 俺もコラボしたってんからお礼のひとk…」
(k`eωe´i)「れいとさん!ありがとおおおおお」
(関´・ω・`羽)「…」
歌:【けい】 かんう 絵:れいとさん MIX:かんう
【けい】のコミュ:co1349916 歌ってみたリスト:mylist/22849458
かんうのコミュ:co548790
れいとさんのコミュ:co1128062
magnet・・・歌ってみた
こんにちは、こんばんは。 生放送主のぴよぽい(co8766)と申します。
今回は初めてとなる、初の歌ってみたの投稿です。
放送で歌ってみたらと言うお言葉を頂いたので、歌ってみました。
ですが、私はあまり歌ってみたのやり方がよく分からなかったので。。。
かなり適当な仕上がりになっております。
編集は大変ですね。汗
今回はsm8022314様のPVをお借りさしてもらいました。
動画変換ソフトを持っていなかったので、GOM ENCODER様に頼りました。
ですので、ロゴが出てしまっています。あらかじめご了承ください。
マイクはヘッドセット【570円マイク】を使用しておりますので、音質はカスです。申し訳ありません。
録音環境も家での録音なので、\(^o^)/オワタ
【UTAU】magnet・フリーダム【Mao&SYO】
SYO「Mao!僕のプラムどこやった!?」
Mao「おいSYO!俺のえびせん喰っただろ!?」
こちら(sm14572593)でMao君の新版がリリースされていたのでジェバンニしようとしたら一時間程遅れました…残念(´・ω・`)
桃色チョーカーというユニット名を貰ったので早速つけさせて頂きますわあい!
一番最後のコーラスでMao sweet使わせていただきました!
原曲様:sm6909505
本家様:sm7327050
ust参考にさせて頂きました!:sm7835998
mylist/15789657
5/30:ジェバンニタグ!有難うございますロックさせてもらいます(´;ω;`)!!
【立体音響】メルト 歌ってみた (million halyosy ver.)【ヘッドホン推奨】
どうもRe:ijiです(*´ω`)ゝ
今回はhalyosyさんが歌う『お礼に「メルト」を歌ってきた(million halyosy ver.)』を立体音響にしてみました
ヘッドホン推奨 です。スピーカー・イヤホンで聞くとショボイんでヘッドホンで聞いて下さい
あとエコノミーで聞くとヒドいですw できればエコノミー時間回避して聞いて下さい
Dolby Headphoneを使用しています
------------------------------------------------------
■素敵すぎる本家:ryo様(sm1715919)
■素敵すぎる歌い手:halyosy様(nm3954320)
前回:【立体音響】magnet 歌ってみた clear × 蛇足 sm13448611
次回:【立体音響】pianissimoを歌ってみた clear sm14916148
立体音響マイリストmylist/15065084
MIX担当したマイリストmylist/15359086
舌足らずですが歌ってみたmylist/24053404
【マョ】magnetを歌ってみた【貴世】※修正版
スカイプ用のマイクなので音割れ等してますが勘弁して下さい;
素敵な本家様→【sm6909505】
今回お借りした音源→【sm14184953】
修正前→【sm14211102】
誹謗中傷荒らし止めて下さい。
マョの個人コミュ→【co1137808】
貴世の個人コミュ→【co1119274】
【かつ吉】magnetを歌ってみた【sHioN】
どうも!うpしたsHioNです!
かつ吉さんとmagnetをコラボしましたー!
sHioN「かっちゃん 一言どうぞー」
かつ吉「磁石楽しいよね♪」
sHioN「(∵)」
良かったら聴いてってくださいなー!
本家様 sm6909505
VO sHioN(mylist/18647000) & かつ吉(mylist/21737790)
Illustration こむぎ(mylist/24654639/co431401)
MIX sHioN
【歌ってみた】2億4千万の瞳【あしゅにゃん】
ニコニコ生放送で生主をやってる。あしゅにゃんです(`・ω・´)キリッ!
今回は、昔歌った曲郷ひろみさんの2億4千万の瞳を上げてみましたw
コレから頑張って歌って上手くなっていきたいと思います。
曲のリクエストがあったら頑張って歌っていきます(`・ω・´)キリッ!
中傷・暴言なのどコメントはやめて下さい。
もう少しこうしたら良いんじゃない?っというアドバイスなどあったら、じゃんじゃんコメントして下さいヽ(*´ω`*)ノ
私のコミュです。(co155757)
前回の動画 マトリョシカ(sm13738984) 次 magnet(sm14056856)
『magnet』を歌ってみました け~すけver
magnetを歌ってみましたw
男1人で歌ってます。
下手くそですがよかったら聞いてください
あ~!ハモリとか無理!!
他にも歌ってますので良かったら聞いていってください!!
マイリスト:mylist/22849458
歌が旨くなりたいわ~
一応コミュでは雑談放送をよくしてます
コミュ:co1349916
もし、お暇がありましたら遊びにでも来て下さい!
お借りした音源様:sm9130475
Project DIVA 2nd EDIT 【magnet レン(ACT2×ACT1)】
るサイトで、このエディットデータを投稿しているので知っている方もいるかもしれません
……そうです、作ったの僕です、ごめんなさいっ!…何で謝るか?
みんなの中にあるレンのイメージがなくなったかもしれないからその侘びです…
もしこれを見て、レンのイメージが崩れなかった方々、ある意味すごいです
本家様→sm6909505 レン(ACT2×ACT1)ver.→sm7104881
【一人で】magnetを歌ってみた【デュエット】
目指せ両声類・・・ 【追記】カラオケの一発録りで、、、音質さーせん
新作→Just Be Friends【piano ver】を歌ってみたnm13853030
【magnet】歌ってみた∴【みに太×るにゃ矢】
皆さんはじめましてU。・x・)ノ 歌ってみた、初の投稿です! 今回は みなと(流星P)さんのmagnet歌わせて頂きました みに太さん←ミクちゃん るにゃ(自分)←ルカ姉さんで歌ってますb るにゃの声が出てなかったりと自分のせいでgdgdですが とにかく、最後まで聞いてやって下さい(´・ω・`) ミクパート弱くしてありますb ズッキーニさん、MIXありがとうございます!
チキンな私が ジングルベルとmagnet をピアノで弾いてみました。
お久しぶりです。針術師です。クリスマスが近いので、ジングルベルをピアノでひいてしまいました。少しでもクリスマスのキラキラした雰囲気を味わっていただけたら幸いです。私自身はクリスマスは予定が全くないので、家族と過ごす予定なのですが、世間の皆さま、恋人同士で幸せなイベントを過ごしてください。mylist/13580045
【歌ってみた】magnet【空音鈴×よりぴー】
素敵な素敵な本家様→sm6909505
歌い手さんのマイフレンド空音氏に誘われて歌わせていただきましたよりぴーです
歌い手さんってみんな歌が上手いから歌ってるんやねあたりまえやね!!
わたしは初心者どころの騒ぎじゃないですが皆さま空音氏のお声を聞いてください。
ミクパート*よりぴー
ルカパート*空音鈴
サムネおよび動画内のイラストはとりさんに描いてもらいました。たくさん描いてくれたので是非最後まで見てって下さい。とりやんありがとう^^*
編集作業はよりぴーです
空音鈴マイリス→mylist/14866391
よりぴーマイリス→mylist/18930572
【UTAU】【カバー】magnet【翔歌トリ・穂歌ソラ】
ちょっと合わせてみたら、この2人いいじゃない!と思ったので。
■おはこんばんちは!九と申します。
■ソラトリでmagnetです。やっとできた…MIXしたのは7月だったのに…
■トリちゃんは、当時最新の7版使用です。
■オケは原曲様よりお借りしました(/sm6909505※投稿時現在非表示設定)
(ピアプロ→http://piapro.jp/content/z03mpulxx0747gi9)
■ustはゆらほにゃPのもの(/sm7224295)をお借りしました…!自前で出来るようになりt…
■suzukaの練習も兼ねてます。修行の余地あり。
■エンコードがもっとうまいこと行けばいいんですが…
◎遠慮がちにしっかりとコトリ誕生祭に。→mylist/21620390
☆UTAU作品マイリス→mylist/17860882
☆ブログ→http://cue9cue9cue.blog122.fc2.com/
【歌ってみた】magnet【女女】
ぱと: 未さん、投コメどうしましょ
mi: あ、どうしましょー?
mi: 特にないんですけど・・それじゃ困りますよね~w
ぱと: はいw
mi: うーん・・
mi: ここはまことさんに決めてもらうとかっ
ぱと: それだ!
まこと: (๑・ิω・ิ๑)
素敵絵を描いてくださった綴さん、綺麗にmixしてくださったまことさん(mylist/9471775)、ありがとうございました!
ふつくしい原曲-sm6909505
未-mylist/20941008(ミクの人)
ぱと-mylist/20774808(ルカの人)
【歌ってみた】magnet【URU×yody】
yody「ひyなウルルンとコラボできると聞いて(´◉◞౪◟◉)」
URU「いやいや何を言ってるんですか。yodyさんほどではないですよ(´◉◞౪◟◉)」
URU「最近ショタロリと戯れるバイトを始めたとか(´◉◞౪◟◉)」
yody「戯れるだけの簡単なお仕事です(`◉◞౪◟◉)(キリッ」
URU「度が過ぎてつかまらないようにしてくださいね・・・」
yody「大丈夫!・・・・たぶん!!!!(`◉◞౪◟◉)」
URU「・・・・・・・・」
素敵な本家様 ⇒ sm6909505
唄 ⇒ URU【co293190】×yody【co279136】
MIX ⇒ yody
イラスト&動画 ⇒ 714 様:http://www.pixiv.net/member.php?id=1104200
【カバー】magnet・フリーダム【KAITO&重音テト】
■今回は「magnet」のアレンジ曲?である「magnet・フリーダム」を歌わせてみました。 ■前回「magnet」に引き続き、ロリ&ショタ?な感じで。 ■ちょっとキーが苦しい…。 ■本家:G-to.様の「magnet・フリーダム」(sm7327050) ■原曲:みなと(流星P)様の「magnet」(sm6909505) ■お借りしたust:sm7835998 ■投稿動画一覧:mylist/20387134
【双姫】magnetを歌ってみた【こぱちか】
双「私とmagnetしませんか」
こ「よろこんで燃え上がります」
というわけでこぱちかさんと初コラボさせていただきました!!
双姫→ミク こぱちか→ルカ
こぱちかさんの歌声に全私が泣いた
mixはハム兵さんにお願いしました!!ありがとうございます!→ mylist/21025383
素敵な本家様→sm6909505
双姫マイリス→mylist/14878406
【瑞瑞】magnet 歌ってみた
皆さん、こんにちはww台湾人です。初めて歌曲をアップロードします,また一部の地方は進歩が相変わらず必要です。(汗)よろしくお願いします!!!!。 素敵な本家→sm6909505 感謝 絵:長谷川 (とても素敵ですww)
【コミュ100人突破記念3作同時うp!】from Y to Y【ガーナ】
どうも、ガーナです。この度は、コミュメンバーが100人を突破したということで過去の作品をもう一度録り直してみました。
続いては、from Y to Yを歌わせていただきました。これは、ボカロ曲の中では本当に大好きな曲で、でもこの曲難しいんですよね・・・ww 今回のもそんなに自信があるとは言えません・・・。しかもこの時風邪こじらせたまま無理矢理録音したんでかなり鼻声になってると思いますww
それではどうぞ~♪
素晴らしい本家様⇒sm6529016
マイリスト⇒mylist/14012947 コミュ⇒co347246
同時うp他2作:「奏」⇒sm11788299 「magnet」⇒sm11788406
【Project DIVA 2nd】SAMさんcosMoさんが「magnet」を歌ってくれたよ!【PV鑑賞】
この映像を見てたら、脳内でこの曲が再生されたので作ってみた。後悔はしていない。 映像元ネタ様:sm11584301 歌の元ネタ様:sm8686393 曲の本家様:sm6909505 高画質版、再アップしました→sm11657447
【まふぉ】magnet【歌ってみた】
まふぉです。百合大好きです。というか私自身ガチ百合です。本家さま⇒sm69009505お借りした素敵PVさま⇒sm7870493お借りした音源さま⇒sm9130475下手キモ声は仕様\(^q^)/マイリスト[mylist/19386241]
姉妹でmagnet歌ってみた ver.aki.&むすび
姉妹でmagnet歌ってみた。 むすび(姉)>ルカパート aki.(妹)>ミクパート 素晴らしき原曲さま:sm6909505 aki.(mylist/20226063)
ニコニコメドレー的な何か、その4。を元の曲で再現してみた。(修正版)
評価されない事に定評のあるくろぎり。氏のニコニコメドレー的な何か、その4。(sm11342486)を元の曲で再現してみました。もっと評価されるべき! 前回(sm11414911)間違えていたおち○ぽ、Smiling(その2のmagnet並にアレンジされててキツかったorz)や、本家の裏推測コメに寄せられた情報からヒントを得た曲を加え、なるべくメドレーにキーを合わせつつ「メドレー側の音を下げろ」「エコノミー回避はいいから音質上げろ」という声を反映してみました。もう修正なんかしたくない…というか、此処まで弄ると最早別物な気がしてきたo...rz 本家様(sm11342486)別の人が製作した物を含めた何か再現達その1(sm6293047)何か2再現(sm9042425)何か夏休み再現(sm9908382)何か3再現(sm9577266)歌もの再現(sm9757121)うp主製作再現シリーズmylist/17301250
【初コラボ】magnet歌ってみた【友人×憂音】
友人「…前髪切ったから世界が綺麗に見えます。」 憂音「…?www」 友人「自分絵で嘘つきました(-ω-`)」 憂音「うちなんか美化120%だよねwというか歌についてとk…」 友人「ノーコメントでっ!!」 憂音「…(゜ε゜;)ゝぽりり。」 そんなわけで初コラボ&友人歌ってみたデビューです。至らないところもありますが最後まで聞いていただけると嬉しいです。ルカパート(左の子)→友人 ミクパート(右の子)→憂音 素敵な本家様→sm6909505 イラスト→線画:友人 色塗り&背景:憂音 Mix:憂音 憂音マイリスト→mylist/17636048
