キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9052 件中 4801 - 4832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【magnet】一人むなしく歌ってみた[@鷲鷺]
生放送で宣言したとおり歌ってみました。 寂しいね。 反響すぐるwww 別々に録った結果がこれだよ! 前作 【翼をください けいおんber】→sm10559407 次作 【とおせんぼ】→sm10688491まとめ→sm10982231更新報告→mylist/19437240 歌マイリス→mylist/18815488 ツイッター →http://twitter.com/wasisagi メール→[email protected] ご意見、要望、感想などはメールまで^^
【UTAU】magnet【重音テト♥紫苑ヨワ】
sm10426195の修正しました。結構雰囲気が変わったかと
フルまで地道にやっていきたいと思います
フルです!→sm10652481
mylist/18647076
【とろろ】magnetを歌ってみた【こんぶ】
はじめまして、歌ってみた初投稿のとろろこんぶです。いつの間にか熱情が燃え広がってしまったのでmagnetを歌ってみました。ルカパート:こんぶ、ミクパート:とろろです。素敵なイラストは友人のワカメさんより。ブラボー!素晴らしい本家様→sm6909505とろろこんぶmylist/18380593
【歌ってみた】Re-rise【by明良】
どうも明良です!今回はYoshihiさんのRe-riseを歌わせていただきました!な、なんて素敵なVOCAROCK!!一発でハマりました^q^ 今回MIXと動画を引き受けてくれたのはaisyuです!感謝感謝(ノ∀`)相変わらず歌しか出来なくてごめんてwww ※歌のクオリティが低いのと音質が悪いのは仕様でs(ry 素敵な原曲さーん!→【sm4098548】俺のぼrマイリス→【mylist/15042356】 もしアドバイスがあったらください!これからもっと精進したいと思ってます。あとリクエストも受け付けます!よかったらお願いします^^前回magnet→【sm9787515】
magnet(一人で)歌ってみた
初投稿なので至らない点も多いかと思いますが、生温かい瞳で見守ってやってください。 sm7153836様のをお借りしました.ミクルカの力を借りてmagnet歌ってみました。(酷い劣化 【追記:新人歌い手支援!? もったいなき御言葉です!!ありがとうございます!いつかミクルカの力を借りずに一人でコーラスしてみようと思っています^^】歌ってみたリスト→mylist/18033851
【ピアノ】magnetみでぃってみた【アレンジ】
『magnet』が好きすぎて作ってみました。MIDI初心者で突発的に作ったので、音の強弱とか一切気にしてませんwww
ところどころエレピの音が聞こえますが、sm9324308のギターラインから拝借させて頂きました。HJネ申!w
※音量小さめなので大きくしてお楽しみください。
本家:流星P様→sm6909505
まいりす→mylist/17234367
【Mikuri】magnetを歌ってみた【大和 稟】
ニコ動での初コラボ!!!相手は【大和 稟】MIXは【白石たろう】Vo.【初音ミクリ】【大和 稟】MIX.白石たろう
「magnet」歌ってみた。
最近はまりつつある曲「magnet」を歌ってみました!!
え?
今更?とか言わないの!ってか言わせなーい☆
すてきな本家様→sm6909505 お借りしたカラオケ動画→sm6926502
一応マイリスト→mylist/13544396
magnet 【なつめ】友達と二人で歌ってみた
magnet2回目です^^前回のはひどかったww今回のは直せるところはできるだけ直しました!あ、コレを歌ってるからといってうp主と友達はけっしてそーゆぅカンケイではないですよ?wルカパート⇒うp主 ミクパート⇒友達本家様→sm6909505 カラオケ音源→sm6926502 ハモリを練習するために使ったカラオケ→sm7153836 前回「The secret garden」→nm8873137
このままmagnet歌ってみた(独りですけど?)
このままです。
いやぁ。なんかハモリが難しそうだったから歌わなかったんだけど、
やってみたら意外とできた。
うまいかどうかはおいといて。
本家magnet【初音ミク・巡音ルカオリジナル】sm6909505
歌ってみたのマイリスmylist/14951169
厨三(受験生)がmagnetを受験勉強ほったらかしで合わせてみた(野宮×プリコ&古×キョン)
三回目のうpです。今回は、野宮×プリコさんと古×キョンさんのmagnetを合わせてみました。批判は気にしないのでどんどん書いてくれて大丈夫です。
【轟栄一】magnet(一応Full)【CamilaMelodia】
このマグネットに釣られた人は勇者です。需要が私以外無さそうな気もしますが栄一とCamilaで失礼致します。前にアップしたもののFull、実は出来ていたながらも私が絵を描けないという理由でお蔵入りしそうだったのであえてアップします。前回に引き続いて本家のsm6909505よりオケ、sm7224295よりustファイルをお借りしています。 登録上限100件に怯えるマイリスト⇒mylist/11919932
友人を誘うにも誘えないので『magnet』を一人で歌ってみた
みなさんこんにちは。 knaeです。 素敵な原曲様の圧倒的な力に魅せられて、思わず歌ってしまいました。多少雑なところがございますが、目を瞑って頂けるとうれし泣きします。今回は、息が多めです。もしよかったらヘッドフォン等で聞いていただけると良いかもしれません。素晴らしき本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6909505 画像はピアプロのmmgさん(http://piapro.jp/my_page/?view=profile&pid=sdevil)から頂きました。
magnet一人二役で歌ってみた【銘菓ひよこ】
はもるのが難しくて、所々つられて音を外しています;他の方のうまくはもってるのを聴いててすごくあこがれたんです!・・・後悔はしています(´・ω・`) 美しい本家様*sm6909505 使用させて頂いた音源様*sm6926502
【やっつけで】magnet【歌ってみた】
朔兎と申します。まさかの連投になりました。昨日、流星P様のmagnetを何度とリピートして・・・歌いたくなりました。んでもって、夜という時間を顧みず歌いました。田舎万歳wwww今回、親は盛大に寝ていて下さったので、ちょっと遠慮は無しだったりしますが・・・音程が甘い...Orz(いつものこと今度はハモリ部分にも挑戦してみたいと思います。前作【カンタレラ】nm6944396 ハモってみました nm6966661 mylist/12363321ダメ出しなど、よろしくお願いします。
【一人で】magnet【がんばった】
練習しなおしました。いかがでしょー?ぽぽの歌ってみた動画→【mylist/23756589】
magnetを歌ってみた とみぃ
カラオケ音源。 真面目ver。正直な評価をしていただけると、本人様もご満悦のようです。追記11/12/16(金) 100再生ありがとうございます。
[両声類]magnet[かまきりの豆]
ドモ!はじめまして、かまきりの豆です。
今回は両声で magnet を歌いました。
もしよかったらコメントもらえるとうれしいです。
自コミュ co440488
一人で magnet 歌ってみた らひどかったww
どうもponponです! まだまだ練習がひつような初心者ですですw Dear→nm1261259 楽しく only my railgun 歌ってみた→nm12612477 【そらのおとしもの】「Ring My Bell 桜井智樹ver」【歌ってみた】→nm12616269 楽しく Fire◎Flower 歌ってみた→nm12637042 妹目線で気持ち悪くいろいろ言ってみた→nm12620223初心者なのでいまだによくわかりません!wwwpart2作ってみました!www→nm12626033
【杏&magnet】Magnet【歌ってみた】
こんにちは、うp担当の杏です。今回はmagnetさんと一緒にMagnetを歌ってみました。よろしくお願いしますー^^ミクパート:杏ルカパート:magnetイラスト:みくゆり
【勇気だして】magnet【歌ってみた】
はじめまして、あんこと申します。なにもかもが初めてなのでちょっと緊張していますw初投稿で難易度高い歌を歌っています…。ものすごく下手ですが(ハモりが特に)どうか聞いてやってください><◆今見たら、歌詞の漢字変換ミスってる…ごめんなさいorz★すばらしい原曲様→sm6909505★イラスト→ピアプロよりこすずめ様のイラストをお借りしました!
【UTAUカバー】magnet【実音とわの&和音マコ】
UTAU8作目は和風新ユニット『和実(なごみ)』にmagnetをUTAってもらいました(原曲:sm6909505様)
ミクパート→実音とわの
ルカパート→和音マコ
となっております
今回、オケはsm6909505様から、ustはむのーP様sm7837262からお借りして調声致しました
今までUPしたもの→mylist/18662400
※9作目UPしました→nm10932067
一人で 『Magnet』 歌ってみた 【ぐりん】
新作【初音ミクの消失-DEAD END-完成版】→ nm11043447 いつもの様に質の悪いボイレコで風呂場で歌ってます。 サビは高くて出ないのでオクターブ下げて歌いました。メロディかなり間違えてます、ご了承を m(_ _ )m ヘッドホンじゃないと聞こえづらいです・・・すいません 本家様→sm6909505 mylist/19218211
【二人で】magnet歌ってみた【やらかした】
みなさん始めまして。
今回はmagnet一発とリしました。
完全にお遊びですね。本家の人にもうしわけないとは思いながらも
つい一発とリしちゃったんだぜ・・・(´・ω・`)
ミクパートをJiroが
ルカパートをタクトが歌っております。
めちゃくちゃ雑音とかイスのキィィって音とか入ってます。まじめに聞いたらダメです。えぇ
適当に罵ってくださいーぐへぇ
【歌ってみた】magnet【黒猫娘×乙麻呂】
乙麻呂「はじめまして、乙麻呂です。黒猫さんの素晴らしいお歌を見事に汚してしまいました…ど下手ですがよければ聴いてください」乙麻呂の歌ってみたリストはこちら⇒mylist/20501686。黒猫娘です。みなと(流星P)の「magnet」を歌ってみました。原曲はこちら⇒sm6909505。オケはこちら⇒sm6926502。黒猫娘の歌ってみたリストはこちら⇒mylist/5110740。黒猫娘、前→「プリコグ(Game size)」nm8146775、次→「ワールズエンド・ダンスホール(1番のみ)」sm10952418。意見、感想など何かありましたらこちらまで⇒[email protected]。Skype⇒kuronekomusume_noupuri。ミク→黒猫娘、ルカ→乙麻呂。MIX→zeroism(mylist/4668150)。イラストはかるさん(http://piapro.jp/karuru)です。
【歌ってみた】magnet【rukusii】
初投稿…一応女ですww歌うの…楽しいなっ(キリッこの中にいるぞ(^ω^)b→nm10582980
【magnet】を歌ってみた ☆ぺんと☆
どうもぺんとです!新しく取り直してみました☆
前回のものと一変して録音環境を変えてみたのですが・・・・最初はうまくいってたんです!
だけど最後の方で・・・・・完全にくっついてしまいましたwww
動画はニコニココモンズでまるぼろ様からお借りいたしました!!
超素敵本家様⇒sm6909505
やっぱり最後ドッキングしてはいけないのだろうか・・・・・-w-;
ぜひアドバイスくださいwぺんとが大喜びします☆
新曲【アンダー・ザ・シー】sm18318063
magnetコラボをしました!!うぃず暁 七夜さん⇒nm10797192
【修正版】magnet一人で歌ってみた【こんぶ】
以前にアップしたものが少しおかしかったので修正しました。ピアプロのユズリ様のステキなイラストをお借りしました。ステキ過ぎる原曲様→sm6909505どうしようもない第一弾(sm10216354)第三弾(nm10491642)マイリスト(mylist/18426020)
調子にノってmagnet歌ってみた
どうも、2日連続投稿のREIUNです。昨日のやつがうっかりファイル形式を間違ってうpしてしまったので、反省して今度はちゃんと・・・ちゃんと・・・・・・出来てるといいんだけどな。まあぶっちゃけると相変わらずの低クオリティです。これが限界。*素晴らしい原曲様→sm6909505
【Teaser2】magnet feat. Hatsune Miku, Megurine Luka【2026.5.1 out】
magnet feat. 初音ミク、巡音ルカ 2026年5月1日に最新リメイクバージョンが各種音楽配信サイト、各種動画サイトでリリース予定。
