キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 5473 - 5504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[project DIVA 2nd] magnet pv ルカ(華)・カイト(スイムウェアV)
DIVA2ndのmagnet pvです。ルカ(華)・カイト(スイムウェアV)今までにうpした動画→mylist/22503298
【男声で】 magnet 【 vo イヴ】
本当の個人での投稿!88888
初心者らしく・・・歌ってみたを初めて知ったきっかけの歌を^^
いまだに人気ですよね><自分もこの歌スキです!
本当は可愛い声でミク・ルカを歌いたいところなんですが・・・・・・・
可愛い声が出ないので!!!(キリッ
低めで歌わせていただきます・・・OTL
なんの技術もない唄声ですがよかったら聴いてくださいノ
【歌ってみた】一人だけどmagnet【えす原】
えす原といいます。
性懲りも無くうpしました。
ネタにもならないくらい微妙なかんじですが良かったら聞いてくださいorz
需要無しのマイリストはこちら→mylist/20769413
【You and beautiful world】歌ってみた《サフラン》
どうもこんにちは。サフランです!前回は【magnet】を二人で歌わせていただきましたが、二作目の今回は単独でこの曲にチャレンジです!この曲本当に大好きで仕方ないです。相変わらずリズムが迷子になっていますが、そこはご愛嬌でww素敵なご本家様[sm7115526]前作→[sm11763042]ご意見、ご感想等何かありましたらこちらまで
Twitter→http://twitter.com/tuno2no2525
【歌ってみた】magnet【さいけん】
本家様→sm10569644 お借りした動画→sm11657462音声取り直して再うp予定。→sm11741993
発光magnetホンをコードレス化2
発光magnetホンをコードレス化 その2です。
今度は実際に組んでみました。
点滅ICのパターンは前回と変わりません。
あとは羽根をつけてツタ(!?)を付ければ完成です。
追記:
高くてサーセン;
でも素材のヘッドホンだけで1000円ちかくするし、
羽根の素材も高いし加工の手間も結構かかるしで…
magnetホンに興味のある方はこちらを御覧くださいませ。
http://blogs.yahoo.co.jp/rps13_h3/folder/1286923.html
モザイクロールを力一杯歌ったっていいじゃないか、とか(笑)【酢醤油】
歌ったっていいじゃないか!!
ってことで歌いました。ちょっと出遅れてしまいましたが(´・ω・`)
この動画をうpするためにプレミアム登録したよ!
それくらい歌いたかったよ!!
登録したはいいが機能がどうなったのかさっぱり使いこなせない\(^o^)/
素晴しき御本家様→sm11398357
前回友人と歌ったmagnetとの違いを楽しんでいただけたら幸い→sm11527661
よろしかったらこちらもどうぞ→mylist/3844027
magnet歌ってみた【タタ】
なんか女声のサビの所でCHARAみたいな人が来たんですがなぜですか?最終的にはもう何喋ってるかも分からなくなったのは何故ですか?バカヤロー!!本家様→sm6909505 僕の歌ってみたやつ→mylist/20233253少しづつ成長していってると思うんで長い目でみててください!
magnetをうたってみた【youki×茉莉花】
初めまして!初投稿になります!
ドッキドキで緊張しながら投稿させていただきました!
歌も歌っていただいた上にMIXまでしていただいて茉莉花さんには本当に感謝です><
ミク⇒youki ルカ⇒茉莉花
歌わせていただきました素晴らしき原曲様【sm6909505】
Magnet - Fancover von Hydine
Ich hätte nie gedacht, dass ich so viel Spaß haben würde, ein Duett zu singen! Ich entschuldige mich für die Übersteuerungen hier und da und dafür, das ich die Töne manchmal nicht getroffen habe. Die zeitliche Anpassung meiner beiden Stimmen passt auch hin und wieder nicht. Ich bitte vielmals um Verzeihung. :D
【UTAUカバー】Magnet 【白鐘ヒヨリ+白鐘ヒカリ】
イメージから: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7737519, YOUTUBE 再版: http://www.youtube.com/watch?v=69nHyQZq3mQ
「magnet」コラボしてみた*零佑*(再エンコ版)
けいすけ「いい声ですね」
ぜろこ「コラボでもやらないか?」
けいすけ「アッーーー!!!」
本家様sm6909505
素敵なMIX えびまよねーずさんmylist/12724120
素晴らしい絵 モツさん
ありがとうございました!
ぜろこmylist/7414180 けいすけmylist/12160682 エンコードやり直してみました
フランスJapan Expo ニコニコ動画ブースよりダダ漏れ生放送!2日目⑨
フランス・パリのノールヴィルパント展示会場で開催中の、漫画・アニメ・ゲーム・音楽などのポップカルチャーや伝統文化など日本の文化をテーマとしたイベント「Japan Expo」に出展しているニコニコ動画ブースより、生放送 Japan Expo 公式ページ(英語/仏語)http://www.japan-expo.com/en/ 出演者:ニック(麻呂/クワマン)、マヨさん(通訳)、ラファエルさん(通訳)、リサさん(通訳)、ひらD、ひろゆき、片岡義朗さんその他 放送URL lv20071057 フランス語特別サイトinfo.nicovideo.jp/bonjour/ 1日目sm11326189 ⑧sm11350378 ⑩sm11350821
【地声で】magnetを歌ってみた【ReIa】
原曲がわからなくなるほど下げ、自分の歌いやすい?音程にし、地声で歌ってみた。そして、全て俺のターン、音痴乙動画ですw 原曲様⇒sm6909505 音痴なマイリス⇒mylist/18959457
magnetを二人で歌ってみた
初投稿です。magnetを二人で歌ってみました。素敵な本家様→sm6909505。素敵なイラストはピアプロのノラ様→http://piapro.jp/nora_asahiからお借りしました。ありがとうございます!マイクも録音環境もひどくてオケと声を合わせただけですが精進していきたいと思います。あとテスト投稿を兼ねているので消すかもです
【歌ってみた】magnet【要】
こんにちは、要です(*´`*)
素敵な本家様→sm6909505
要のマイリストです→mylist/15037695
【一人で】magnet【歌ってみた】
|。・ω・|ノ 暴走少女です☆
今回は一人でマグマグしてみましたw
ぶっちゃけ、同じ声しか出せませんw
イラストはピアプロのふゆきさんより!【http://piapro.jp/uyuki】
本家様【sm6909505】 マイリス【mylist/16371109】
【-萩-】magnetを歌ってみた【天馬】イラスト描きました
以前の大親友の萩たんとのコラボしたのにイラストを付けて、天馬が歌い直してみました!萩たんの歌唱力のすさまじさに相変わらず天馬が浮いていますがwwつりあわなくてゴメンナサイm_m
またがんばって練習したよ
本家様→sm6909505
mix,エンコしていただきましたおかちん様のマイリスト→mylist/18215245お世話になってます
一角天馬の残念なマイリスト→mylist/16675906
イラスト→一角天馬
【白ウサギ】おちゃめ機能【歌ってみた】
リスナーさんに歌ってみてほしいと言われたので、
遅くなりましたが歌わせていただきました!
画質悪くてさーせんorz
素敵な本家様⇒sm10244728
使わせていただいた動画様⇒sm10784737
MIXをしてくれたのはコラボでお馴染み(?)のタバコさん⇒co173693
タバコさんとのコラボ⇒人柱アリス(第一弾)sm10951305 magnet(第二弾)sm10984303
次作⇒リグレットsm11004502
甘党主義(他に歌ってみたもの)⇒mylist/14735826
【magnet】フルートとピッコロが百合った。
ネタ的にどうでしょうこれ。という程度(笑
ピッコロが出張りすぎてシャレにならない気もする。こんなに頑張ったのは高校の部活以来でした。ネタ的にいけるならまたちゃんと頑張ろうかなと。ちなみに、画像は適当です。
mylist/20114788ねーとのかおすなやってみたしりーず。
んなの優しい米に涙が止まらぬ・・・ちゃんと1曲やるために練習練習!
magnet 歌いなおしてみた【Remu】
タイトルの通りmagnetを歌いなおしてみました。本家⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm6909505
【普通に】ヴィーナスとジーザス【歌ってみた】
どうも、かかろつとです。
歌は初投稿です。歌うって、楽しいですね^^ ラストの絵以外は、自分の駄絵でございます、荒川ファンのみなさまに深くお詫び申し上げます。
お借りした音源様【sm10735545】お次の歌ってみた「magnet」【sm10827467】/その他の俺動画【mylist/22523577】
【歌ってみた】アナザー:ワールドイズマイン歌いなおした【mosuko】
前回のゎ音がかなり酷かったので
新しく歌い直しました
良かったらコメントして下さい
よろしくお願いしますm(._.)m
本家様様→sm3504435
お借りした音源→sm3748584
アナザー本家あにま様→sm6139927
マイリスト⇒mylist/18470659
新作⇒sm10857470
magnetトゥライさんと勝手にコラボしてみた
【合唱】Magnet 第2版 - Crimson Chorus
まず! 申し訳ございませんがミサちゃんだ!レイは、私たちは離れて、この権利をアップロードするつもりだと我々は我々があなたと他のバージョンを見つけることがわからないだ!私達はちょうどレイ再びそれについて別の1つをアップロードするように依頼ぞ!ごめんね!|流星P|■オリジナル:sm6909505 |■マイリスト → mylist/4348647 |■ブログ → http://tolie618.blog63.fc2.com/ ||| クリムゾンコーラス■マイリスト→mylist/17870870■リンク→http://www.youtube.com/watch?v=viv0nBOxpLY
【可愛くないのに】ワールドイズマイン歌ってしまいました。【ばすコ】
おはようございます。ばすコと申します。■ワールドイズマインすごく可愛くって好きな曲です!!…が、私が歌ってみたところ、声可愛くないです、音外してます、声ぶれてます…。お聞き苦しくてすいませんが、聞いて下さる心優しい方、どうぞよろしくお願いします_(._.)_■大好きな本家様→sm3504435■前回の歌ってみたで恐ろしいことにセカチャクが通過してました((+_+))(再生数だけ異常伸びw)→nm9797708■前々回magnet→nm9144610 ★★過去の歌ってみた→mylist/21967323
【UTAU】magnet・フリーダム【SienaKotone ・静歌テイ】
■ Reupload from:http://www.youtube.com/watch?v=9I6JebEh08A ■ Download Siena: http://sienakotone.blogspot.com ■ Download Tei: http://www.utau-essence.blogspot.com ■ Ust by:鳥コンP ■ Original song: (sm7327050) (sm6909505) ■ Art and rendering: CristyP ■ My Works: mylist/15211796 ■ More Videos: mylist/14359905
歌ってみた【magnet】
二人でカラオケ行って録音してきました!なんか…すみません…!修行が足りませんでした!でも楽しかったです♪ww某お二人ver.が大好きで、最初の所マネしてしまいました(>
【歌ってみた】magnet【蜜柑犬/それがし!】
●はじめまして蜜柑犬と申します ■いろいろと至らない点はありますがご容赦いただけるとありがたいです ■音の方はカラオケ屋のLOVEルームとやらでとりましたww いやJoyの部屋がそこしか開いてなかったのです ■歌の合間とかごちゃごちゃしゃべってますが… まあお気になさらず ■タグは何つけていいのかわからないので何かちょうどいいのありましたらつけてやってください ■画像がとても荒いです。ええ蜜柑犬のボケのせいです。サイズのことを考えてませんでした。orz ■パート分けが一応 ミク=それがし! ルカ=蜜柑犬 となっております。一応ね。 ■偉大なる本家様=sm6909505 ■それがし!の参りす(ゲームの実況です)=大神sm9914904 ロックマンX7 sm9680164
[UTAU] magnet - レイヴ & 絢子虎ね
English:i just had to do this. lol xDDmostly i was very curious on how both of them would sound togetherand strangely they sound good together and they are enemies :Owhich makes things interesting xDDbut anyway, Welcome SF-04, Ayako Torane! :D(also Rave is on the left and Ayako is on the right, just in case if your wondering)Ust by theUTAUlibraryAyako Torane (c) SayakoRave (c) AlicatJapanese:私はちょうどこの操作を行う必要がありました。 xDD大爆笑だ主に私は非常にどのように両者が一緒に音を希望に興味があったと不思議な彼らのサウンド741-7040彼らの敵:アール図書館これおもしろいxDDになりますとにかく、ようこそ平方- 04、綾子トラね! :エ(また、レイヴの左にある綾子右側には、念のためあなたの疑問です)ウスチでtheUTAUlibrary綾子虎ね(℃)清子レイヴ(c)その李猫
