キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 3937 - 3968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【れんこん×ともみ】magnet 歌いました✿*
皆さん初めまして、れんこん✿*とともみと申します
流星P様のmagnetを歌わせて頂きました
夜の秘め事感がすごい…
今回もよろしくお願いします!
youtube⇒【https://youtu.be/aRsU9TT32fA】
素敵なイラストはなすちゃんにお願いしました
本当にありがとう!
素敵な本家様【sm6909505】
(敬称略)
vocal:
れんこん✿*【mylist/63259178】【@rengkong】
ともみ【@tomomikannnnnn】
mix:クックル(Cockle)【@bp_pm9296】&ともみ
illustration:なすけ【@Nsk_171839】(Special Thanks!)
music: 湊貴大/トゥライ【@minato_k】
magnet歌ってみた はちょらぎ
はちょらぎ企画第二弾!
桜木「どうも、鬼発注です。何もできなくてすいません。」
はっちょ「発注に動かれると下請けはなぁ・・・下請けはなぁ!!!」
(有)Card「下請けに優しい世界になりますように」
歌:桜木羽蘭、はっちょ
Mix:はっちょ
絵:将軍(桜木の友人)
動画:(有)Card
今回であまりの録音環境の酷さ+桜木の誕生日ということで
はっちょがマイク買ってくれたよ!動画もくれたよ!ありがとう!
目下で第三弾企画中。あの日、企画倒れになりそうだったあの曲がついに・・・!!
桜木の羞恥マイリスト→mylist/13953623
桜木とは→user/1021326
はっちょのほかに歌ってるもの mylist/14418721
なかなか更新されないブログ「総本山」http://haccho.ria10.com/
【揚葉】magnet受け攻め変わりながら歌ってみた(台詞有)【@番長】
こんちゃー。編集&うp担当揚葉です。今回は嫁の番長と百合っt・・・歌ってみました。
番長「どうしてこうなった(`・ω・´)」
揚葉「気づけばこうなってた(●´∀`●)」
番長「樹海|ω¥)ノいってきます」
揚葉「逝っちゃらめぇぇぇぇぇぇぇえぇ!!」
番長「ぐだぐだ楽しす(`・ω・´) w」
揚葉「百合百合なんだぉ///∀///」
番長「百合とかまじうます。←」
揚葉「ラブラブパワーをめしあがれですわ!((誰」
画像は二人で頑張りました。ペイントで←
番長受け揚葉攻めの絵が番長
揚葉受け番長攻めの絵が俺です
低音質・低画質スマソ
本家様→【sm6909505】 揚葉マイリス→【mylist/16722760】
イソフラボン閣下の生誕祭
2010年3月7日17時から行われた、イソフラボン閣下の生誕祭の様子です。
人間界での23歳の誕生日を祝して、閣下御自ら歌や踊りを披露なさいました。
閣下の下僕の皆様も、初めてのみなさまも、どうぞお楽しみくださいませ。
1.チェルシーガール
2.Magnet ※ここでクルーズが完走!!!
3.チルノのパーフェクトさんすう教室
4.星間飛行
※技術的な問題で、音声が全体的に小さい&閣下のお声があまり録音できていません。
よろしければ、音声を大きめにしてイヤフォンで聞いてくださいまし。
と思っていたらですね。なんと!うp主の声や音などが動画にところどころ入っちゃってました。
声が聞こえても聞こえなかったことにしてください!!!
ハルヒED 止マレ! にキョンっぽい声で乱入してみた!
●えくれーるです。 ●前回の動画コメに「ほかのも」とあったのでこれ歌ってみました。 ●歌でキョンに似せるのホント難しい!絶望した! ●ループ回数は適当です。 ●2曲しかないけど→mylist/13699741 ●新作→magnet sm8125769
【一人二役】magnet【歌ってみた】
今回はお二人に歌っていただきました。前作(sm8223719)より以前に録ったのでゴミです。
聴いていただけたらモルグの底からマンセーしてmす
正直ハモリむずい…
アドバイスいただけたらもっとがんばります
偉大なる本家様→sm6909505
モルグ→mylist/14698609
追記:可愛い(相対的にwww)のがつやこでえろいのがあでこです。
【蒼音タヤ】magnet・フリーダム カバー【重音テッド】
◆α「共同うp一周年だお!」S「よく頑張った。テッドさんにご褒美!っ【フランスパン】」α「タヤさんお疲れさまー。っ【苺】」 S・α 「二人はいちごフランス!!」(Sω氏)人(αω氏)◆はい、というわけでα氏との共同うp一周年記念に「magnet・フリーダム」(sm7327050)をカバーさせていただきました◆今回は鳥コンP様よりお借りしたUSTをタヤ&テッド仕様に再調声しました◆イラストは一年前の動画(nm10610932)のore様とキムチ様のものを再使用させていただきました。感謝◆
【*てぃー*】 magnet 歌ってみた 【Lu-C】
magnetを歌わせていただきました☆
【いきさつ】
*てぃー*『るーしーさんデュエットしましょう』
るーしー『・・・熱でもあるんですか?』
*てぃー*『ダメですか?』
るーしー『ダメじゃないですけど俺でいいんですか!?』
magnet本家様 sm6909505
Lu-Cのコミュ co395235
*てぃー*のコミュ co373630
【協力者様】
いいさ(Mix)さん co410241
79@NS(絵)さん co381365
ACUTE 両声類目指して歌ってみた (faitooooooo)
こんにちわ 中2の普通男子が両声類を目指して歌ってみました。今回は ACUTE を歌ってみました。前回よりは呼吸に気をつけてみました。前回の MAGNET ではアドバイスありがとうございました。 m -- m ペこっ今回でもアドバイスをいただけたら嬉しいです。後、失礼ですが (きもい)などコメは控えていただきたいです。T w T
【magnet】歌ってみたけど歌えなかった【佐藤】
歌ってみたカテの皆様初めまして。
やっとの思いで投稿させて頂きました、佐藤と申します。
初投稿とゆうことで初めて知ったボカロ曲のmagnetを歌わさせて頂きました。
MIX?何それおいしいの?状態での投稿ですので明日は耳鼻科へ行くことをおすすめいたします。
てゆか初投稿のくせにこんな難しい歌にしたのが間違ってた…orz
素敵すぎて鼻血ブーな本家様→sm6909505
歌、出来てないMIX、耳に悪いハモリ→佐藤(co1110265)
本気で歌うつもりが・・・高すぎるんだよ!
それだけが心残りです(´;ω;`)
次回作に乞うご期待下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
次回作→sm14970328
【ぼっち中学生】 magnet 【歌ってみた】
どうも、私です。後悔はしていない。反省はちょっとしてる。やりたかったことを全部やれて私は満足です。ところどころ音程が外れてガッタガタです。お好きなように荒していってください。素敵な本家様(非公開)→sm6909505
【女声男子2人で】magnet/歌ってみた【柊太郎×ねこひよこ】
こんにちは、柊太郎です!
ねこひよこさんと2回目のコラボです。「magnet」を歌わさせていただきました。早口のところが難しかったです。2人とも男ですが、全力女声で原キー頑張りました✨最後まで聴いていただけると嬉しいです!
Vocal &Movie: 柊太郎(@shutaro_1013)
Vo&Mix&Encode:ねこひよこ
(YouTube)https://www.youtube.com/channel/UC4gD6Ph0tOMyutzF5VUDzzg
(niconico)https://www.nicovideo.jp/mylist/65476139
(Twitter)https://twitter.com/nekohiyoko123
Illust : よだ様(@yoda_ririka)
ご本家様:sm6909505
☆良かったらこちらも聴いてください☆
「イントゥ・ジ・アンノウン」→sm36215869
「太陽系デスコ」→sm36165979
「白日」→sm36152356
「クリスマスソング」→sm36120308
「結い傷な」→sm36090277
「ルマ」→sm36046577
「Pretender」→sm35949951
「ロケットサイダー」→sm35924321
「ドナーソング」→sm35884193
「アンヘル」→sm35830705
「Lemon」→sm35721039
「シャルル」→sm35707151
「だれかの心臓になれたなら」→sm35516227
「惑星ループ」→sm35442721
「ベノム」→sm35412751
「お願いダーリン」→sm35343718
「ゴーストルール」→sm35218862
❤【夏白くぅま×立夏】magnet【オリジナルMVで歌ってみた】
「誰よりも大切なあなた」
本家様:sm6909505
❤ Vocal
立夏 (mylist/39356736) @rikka__2525
夏白くぅま (mylist/50334156) @46kuma_2525
❤ Mix
はっち ( mylist/68716673 )
❤ Illust
氷見鳥 聖 @St_himitori
❤ 素材おかりしました
@Riesz_edit
【珀唖】magnet歌ってみた【虎虎】
虎虎「この頃の珀唖たんは可愛かったなぁ・・・2828」
珀唖「ちょwwwこの頃とか言っちゃダメでしょっ!」
虎虎「この珀唖たん12月の珀唖たんなんですよ2828まだまだまっさらな頃の珀唖たんハアハア」
珀唖「やめてよやめてよ><虎虎ちゃんだって寝起きで録ったくせに寝ぐせなんてつけちゃってハアハア」
虎虎「寝癖なんかつけてないよ><とにかく・・・もう絶対に離さないよ、珀唖(キリッ)」
珀唖「何言ってるの・・・私だって絶対離さないんだから・・・・(虎虎たん・・・ふふっ2828)」
-強制終了-
素敵な本家様(sm6909505)
MIX虎虎
珀唖(ミク)→マイリス(mylist/16026389)
虎虎(ルカ)→マイリス(mylist/17034618)
【歌ってみた】Utauyo!!MIRACLE(TV size)【黒猫娘】
黒猫娘です。けいおん!!のOPの「Utauyo!!MIRACLE(TV size)」を歌ってみました。参考歌詞はこちら⇒sm10759623。オケはこちら⇒sm11328168動画内のMP3(http://andrew1202-saxophone.4shared.com/)。黒猫娘の歌ってみたリストはこちら⇒mylist/5110740。前→「ワールズエンド・ダンスホール(1番のみ)」sm10952418、次→「magnet」製作中。意見、感想など何かありましたらこちらまで⇒[email protected]。Skype⇒kuronekomusume_noupuri。
magnet 【歌ってみた】
「エロに挑戦してみました|・ω・こ)ノ」
「エロくなる予定でした|・ω・=*)ノ」
エロってなーに!ヽ(ゆ・ω・こ)人(=・ω・=*)ノどーん!
流星さんの本家様【sm6909505】
イラストと動画:彩ちゃん【co435804】
MIX&エンコード:*Yさん【mylist/19471577】
エロを置き忘れたお歌
子鬼と小鳥が「magnet」を歌ってみた*Noll , ぴぃさん
1003歳の子鬼(姫)と209歳の小鳥(王子)が絡み合ってみました。
それはある日のお城(twitter)でのこと…
「のる姫!のる姫!」
「どうしました?ぴぃ王子」
「わたくしと一緒に絡みa…ではなく、歌いませんか?」
「奇遇ですね!私も同じことを」
「「わーい!!!両思いだ(*・ω・)(・ω・*)」」
二人で一生懸命歌いました!感想など下さると嬉しい限りです!
■本家様:sm6909505
□mix&encode:りーとさん mylist/31305757 @6li_ed9
■vocal:可愛さ溢れるミク: Noll mylist/32217815 @nollish
色気が溢れないルカ: ぴぃさん mylist/31840101@tsundereko
【東方MMD】美咲-magnet
Hello,my friend,nice to meet you againヽ( ̄▽ ̄)ノ
【歌ってみた】magnet
実験動画です。卒論が進まなくて気晴らしにやった。後悔はしていない。ステキなイラストはrabbit07様【http://piapro.jp/content/y96minftbpjpybhf】からお借りしました。そして皆さんご存知のすばらしい本家様【sm6909505】に感謝します。新作*tear*→nm9101699
【歌ってしまった】1人でmagnet【MIX変えてみた】
◆改めまして。アズ(・¬・*)ですMIX変えた上でハモリを諦めました(爆)
◇前の消しました。自分で聴いてて耳が痛い←
コメントしてくださった方、ありがとうございました><
◆イラストはピアプロよりnico.様 うっとり。。
http://piapro.jp/content/kjivcfi218ibihlg
◇mylist/6172066
隣の部屋に対抗して 恋愛サーキュレーション 歌ってみた。
友人とカラオケに行った際に隣の部屋の男女がmagnet歌ってたのでむしゃくしゃしてやったw 前作夕日坂sm10293482
今更magnetをガチで歌ってみた【信長&酢醤油】
◆今更と言われてもデュエットしたかった!! 意外とスムーズにできたよ!!
◆なんにも面白みなくてすいません。割とガチです。面白さは自重しました。
◆酢「でも、最後まで終わりに♪つるぺたん、ぬるぺた~ん、と言おうか悩んでいた」
信「やめろwww」
◆ミクパート(右)→酢醤油 ルカパート(左)→信長
◆素晴しい御本家様→sm6909505
◆よろしかったらこちらもどうぞ! 酢→mylist/3844027 信長→user/11282944
◆酢新曲→モザイクロール:sm11612534 信長新曲→組曲ニコニコ動画:sm11606790
【DIVAAC】まぐにぇっと Extreme【ネコサイバー×にゃんこ】【magnet】
全国のネコペア好きの皆さんお待たせしました、メカヒスイです。
サムネの兄さんめっちゃかわいい!
そしてボーカル2の例の場所のにゃんこミクさんもかわいい
超かわいいですマジかわいいです。
え?ぶらっくわんぴーすNS?そんなモジュールアリマセンヨ、カンチガイジャナイデスカ?
そもそもメイコって誰デスカ?(メイコは嫌いですゴメンナサイ)
かんちがいしないでよ!べ、別に「絡み合う指ほどいて」の部分で、グローブのせいで指絡ませられないじゃん!なんてツッコミはしてないんだからねっ!
メガネペア→sm15250247
他のプレイ動画→mylist/23971208
録画場所:レジャーランド秋葉原二号店
【MMDカゲプロ】No1とNo3に踊ってもらった【magnet】
夜明けが来ると不安で
お借りしたものはコンテンツツリーにて。配布先の方々に敬愛と感謝を!
ありがとう御座います!
mylist/50382918
【ポピ天】magnet【歌ってみた】
うp担当のアガチスです。流星pさんのmagnet歌わせていただきました。 とはいえ、自分は機材&うp担当のみで歌ってませんが(*´`*) ミク:アイス天ぷら ルカ:ポピー どうぞ聴いてやってください 流星pさんの素敵な原曲とゆのみpさんのの艶やか絵はこちらです⇒sm6909505 アガチス絡みの他の作品⇒mylist/12609747
magnet 歌わせてみた 【もりたん!】
2010/04/17(土) もりたんがいろいろやるよ!コミュ(co145765)
生放送にて。magnetを1ミリも知らない主に歌わせてみた。
【-萩-】magnetを歌ってみた【一角天馬】
天馬リベンジVer→sm10986954
大親友の萩たんとの夢のコラボです!がしかし、萩たんの歌唱力のすさまじさに天馬がうくという事態にwwつりあわなくてホントゴメンナサイm_m
でもがんばって練習したよ
本家様→sm6909505
mix,エンコしていただきましたおかちん様のマイリスト→mylist/18215245毎度ご迷惑かけっぱなしです
一角天馬の残念なマイリスト→mylist/16675906
【ウミハネ】 「magnet」を歌ってみた 【nofla】
☆ うp担当nofla(ノフラ)です。
俺の初めてをウミハネさんにとられちゃいました+゚:.*。(o'ω'ノ【照】。*.:゚+
もちろんコラボが初めてという意味でね!?
♪ magnet(sm6909505)
»Music/Lyrics:minato様(mylist/4348647)
»Illustration:ぴま眞白様(http://piapro.jp/muku27)
»ルカ Part:ウミハネ(mylist/7220906)
»ミク Part/Mix/Encode:nofla(mylist/18550553)
※詳しいパート分けはこちら:http://piapro.jp/content/z03mpulxx0747gi9
【歌ってみた】 いーあるふぁんくらぶ 【みさき1028】
ノリで歌ってみました。初投稿ですーーーー。
うろ覚えで歌うとだめね←
とても素敵な本家様→sm18623327
次回作→sm21033420 【一人で歌ってみた】 magnet
広告してくださった方ありがとうございます!ランクインってなんなのかわかりませんすいません・・・
