キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9052 件中 4641 - 4672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMDまほやく】元相棒でmagnet
お借りしたものはコンテンツツリーと動画内にて記載しております。
各配布物の制作者の皆様に多大な敬意と感謝を申し上げます(* .ˬ.))ペコッ
◆画質設定1080p推奨◆
【世界で一番】ワールドイズマイン@ストロボ【おうじさま】
つい出来心でワールドイズマインの替え歌作って歌ってしまいました。「おうじさま」の願望、妄想そして、現実を織り交ぜた歌詞にしたつもりですが、曲に合わせたためところどころ変な部分もあります。原曲の作者様、ごめんなさい。でも、後悔はしてません(゜Д゜)
毎度のことながらMIXが下手なのと低音で歌っていますので、環境によってはかなり小さい声になってると思いますが我慢して聞いてください。
また、「magnet」あげる予定だったのですが1人で録音してて、くっつけたら気持ち悪くなったので、もう諦めました; 誰か一緒にヤラナイカ?
絵はピアプロより蔦矢様の作品をお借りしました。
原曲が好きな方はすばらしい原曲をお聞きください ⇒ sm3504435
ほかの投稿動画はこちら ⇒ mylist/14303534
【カラオケ】magnetを一人で歌い直したらこうなった
いつものごとく音量注意
最初に言ったからね?言ったからね?
というわけでどうも、しかうまです。
歌い直した結果がこれだよ!
歌い直してみて気づいたこと
・前回とあんまり変わってないよね
・歌が絶望的に下手
・声の安定性が皆無
・歌い分けとか無理だろjk・・・
・低音苦手すぎる
・高音ry
・遊ばずにはいられない
・そこまで高くない部分はともかくとして、高い部分が完全裏声過ぎて気持ち悪い
以上!←
最初だけ聞いて何をどう遊んでるのか分からない人は2:41まで聴くといいよ!よ!
マイリスト:mylist/19464923
すっかり忘れてた。
素敵な本家様:sm6909505
マグネット Magnet 【クッキxMike 】
チャンネル登録 !! :)I cant speak japanese sadly im sorry xD Im from Europe! Nice to meetyou people, i hope you take care of me, i have a youtube channel :)If u want to チャンネル登録 !! http://www.youtube.com/user/bigtimeanimefans
KAITO・鏡音レン-Project DIVA-Dreamy Theater 2nd- magnet
KAITO
鏡音レン
-Project DIVA-Dreamy Theater 2nd[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 60fps CBR 4000kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
おっと!手が滑った
【かおるね×すぶた】magnet【歌ってみた】
ふたりでコラボしようしようといってから早数ヶ月・・・こんな感じになりました!
良かったら最後まで聞いてあげてください('ω'♥)
普段はニコニコ生放送で生主してる二人でお送りします。
ミク:酢豚 ・・・ co41134
ルカ:馨音 ・・・ co32202
酢豚と馨音あわせて すね❤ です!よろしくね!w
素敵過ぎる本家様 → sm6909505
【ちな】 スキキライ 歌わせていただきました【藍】
初投稿です!お聞き苦しいところもたくさんあると思いますが、よかったら聞いて下さい。
リン:ちなmylist/34845646
レン:藍(らん)mylist/34845675
●素敵なご本家様→sm13361994
●MIXやエンコードなど色々面倒をみていただきました→のに様user/26729664
次曲『magnet』→sm20223685
【踊ってみた】magnet 【すみかうらら】
※誹謗中傷はご遠慮ください。
すみかうらら踊ってみた第二弾♪
古のボカロオタクなので念願だったmagnet踊りました!
前作▶︎ 【踊ってみた】イドラのサーカス【すみかうらら】 https://nico.ms/sm37271636
.
星野すみか(@star_sumika)
うらら(cotton_candy622)
【アルパカ】magnet歌ってみた【嫁!】
ご視聴ありがとうございます。
真剣に歌いつつもふざけてしまいました。( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
アルパカ「先輩っ!お願いしますっ!キャッ♪
嫁!「キャッ!・・・は頂けないが・・・まあよかろうもん」
おがちゃん「パカ×嫁か・・・ふむ。」
むーたん「そうねぇ・・・85点ね。え?何がって?私のセリフの出来よ!」
◆本家様:/sm6909505
◆vol:アルパカ(co59059)、嫁!(co172297)(mylist/18947312)
◆エロボイス:おがちゃん(co288823)、むーたん(co325176)
◆動画、エンコ、MIX:嫁!
◆素敵なイラスト:MO-Iさん
【MMD】ネウヤコでmagnet
MMD初心者がネウヤコ愛だけで作ってみました。
色使い等、目に優しくないかもしれません…すみません。
お借りしました。ありがとうございます。
モデル ソラ様 sm17750067
モーション yurie様 sm16312769
カメラ(一部) バードP様 sm17341554
歌ってみた kura×紫杞様 nm14291004
ステージ 万年寝不足P様 http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/
次作…ネウロで右肩の蝶sm18917689
【MMD艦これ】阿賀野と衣笠でmagnet【東方艦隊娘】
あがの「きぬがささん...」
きぬがさ「あがの..」
あおば「あおば、みちゃいました!」
あや「あやややややや!!」
【東方MMD】美鈴と咲夜がmagnetを踊ってくれました【めーさく】
クリスマスイブ!!□□
カメラ自作に初挑戦してみました!ずっと憧れだったので、実現できてほんとーーに嬉しいです。
いつもご視聴ありがとうございます。感謝として、このカメラを配布しようと思います❤
配布先→https://bowlroll.net/file/290851
pass:まぐかめイブ
二人とも長袖のメイド服でクラシカルに。チェック柄です。
お借りしたもの
【モデル】
・アールビット様
https://bowlroll.net/file/141045
https://bowlroll.net/file/243318
【モーション】
・モーション:yurie様
sm16312769
yuao様
sm38763427
【音源】
・みなと(流星P)様
sm6909505
【ステージ】
・Ai様
im6521967
【アクセサリー】
・小野上かいな様
im3578820
・ポチポチ様
im5918524
・とりそば様
im7905253
・Ctir様
im10856486
【エフェクト】
・そぼろ様
sm16087751
sm12182051
・下っ腹P様
・ドゥドゥ様
https://bowlroll.net/file/22244
・針金P様
im1575145
・化身バレッタ様
sm20916681
・さくや様
im5238895
ありがとうございました。
【作ってみた】trick_and_treat仕様QP+おまけ【ハロウィンなので】
散ればこそ いとど桜はめでたけれ
BGMに使わせてもらいました神曲 sm5094908
次作:magnet仕様誕生日カード(nm8702659)
前作:magnetヘッドホン(nm8606030)
マイリス・・・mylist/15884416
【 チェル猫 】 magnet 歌ってみた 【 はくまゐ 】
うp係、はくまゐでございます(*´`)ノ
百合曲とか久しぶり…!((
画像はピアプロよりほりろ様にお借りしました!⇒http://piapro.jp/pondemo
◇素敵本家様◇[sm6909505]
MIX:c.tokiha[mylist/21866611]
歌:ミク→チェル猫[mylist/24276640]
ルカ→はくまゐ[mylist/22085042]
【MEIKO生誕祭2015】「magnet」を歌ってもらった【裏表年長組】
間違いなどないんだと思わせて
うちの裏表年長組に流星Pさんの「magnet」を歌ってもらいました。
カイメイもメトカコもメトメイもカイカコも美味しいです。
VOCALOIDデュエット曲の金字塔の原曲様→http://piapro.jp/t/wS6I
原曲動画(現在非公開中)→sm6909505
Piaproよりイラストをお借りした方々(使用順)
銀狐さん、舜嶺さん、上田みゃけさん、monさん
そもそもPのマイリスト→mylist/24863591
StarLight / 暗鳴ニュイ
どうも、じしゃくです。
届かぬ祈り
Music:じしゃく Twitter:@____magnet https://twitter.com/____magnet
Illustration:果汁4% Twitter:@kaju_4 https://twitter.com/Kaju_4
2017/09/15
【MMD】ルドルフ・テイオー親子でmagnetを踊ってもらった!
ルドルフ・テイオー親子でmagnetを踊ってもらった!
【腐向け・替え歌】高神威でmagnet 【手書き金魂】
初めまして、紫龍と申します。今回初めて動画に挑戦してみました。動画作りなれてないので、アドバイスとかもらえるとありがたいです。替え歌は、↓のサイトのものを参考にさせていただきました。http://010701070107.blog5.fc2.com/blog-entry-190.html音源→sm7601282
新作→nm17803000
晋作wうp!→sm18581495
magnet【小日向るり】歌ってみた
おはこんにちばんは。。
小日向るり(旧名:るり)です..
今回は流星P様の『magnet』を歌わせていただきました。。
歌*るり
エンコード*レイチェル様
3月27日・追記*magnetは本家様非公開のため、本家様リンクはございません。。
歌わせていただいたもの*mylist/26303541
twitter*rurifantasy
【オリジナルMV】『炎』劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 主題歌 歌ってみた【ver.えむ子まる】
9回目の歌ってみたは
LiSA様の
『炎』を歌わせて頂きました!
最後まで聴いていただけると嬉しいです!
□本家様 :
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 主題歌
炎/LiSA様
作詞:梶浦由記 様、LiSA 様
作曲:梶浦由記 様
編曲:梶浦由記 様
(YouTube: https://youtu.be/4DxL6IKmXx4 )
■ Instrumental Sound SPIN 様
(YouTube: https://youtu.be/fhIGv2N-1As )
(Twitter: https://twitter.com/soundspinstudio?s=21 )
□Illustration あいまる様
(Twitter: https://twitter.com/ai_12b15?s=21 )
■ Mix/Mastering PRISMIX 様
(Twitter: https://twitter.com/prismix_info?s=21 )
□Encode Studio Riz様
(Twitter: https://twitter.com/riz_vvvvv?s=21 )
■vocal /movie えむ子まる
(my list:mylist/65419257 )
(Twitter: https://twitter.com/m___201810 )
(YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCTF7ZwBGNiQrRDRSlS_V1eg )
※本動画、使用されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮ください。
prev→ ラブカ?( sm38021603 )
next→magnet ( sm38260149 )
エンヴィーベイビー( sm38375927 )
1925歌ってみた by charo
おはようございます
某番組のわんちゃんとの差別化を図るため名前をローマ字にしときました
どうでもいいですねすいません
がんばって1925うとうてみました
動画を引っ張ってくる技術がないので絵を拝借してきました
ピアプロより、長乃さんありがとうございました
■本家様 sm8430328
■マイリスト mylist/15472636
■前作「magnet」watch/1271344009
[初音ミク Project DIVA 2nd] 「magnet」をエディットしてみた
これ提灯の灯りは2Dか
前回の「ワールドイズマイン(sm12748539)」でアドバイスをいただいたので、さっそく試してみました。
モーションごとにキャラ位置が違うのを「0.5拍の位置移動」でズレないようにする。というもの。
確かに解決しましたが、技術的に難しい・・・
あと、エフェクトも控えめにしました。
アドバイスありがとう
今回はノープランに始まり、ノープランに終わるという無計画なPVですが、曲調と歌詞で合わせたのでなんとなく雰囲気は出せたと思います。
エディット動画まとめ→「mylist/22152907」
アドバイスや質問等コメントしていただけるとうれしいです。
※この動画は視点移動が激しいシーンが含まれております、酔いやすい方は目を閉じるか、モニターから離れてご覧ください。
【手書きトレス】オリジナルキャラでmagnet『MAD』
はじめまして、初投稿のウララと申します。流星Pさまの「magnet」に出会って歌ってみたをやるつもりで、作ったMADが整理したら出てきたので思い切って…うpしてみました。本家様はsm6909505です。一応、百合ですのでご注意を!!ぬるめですが、苦手な方もいらっしゃると思いますので!うp主の画力は0レベルなので、本家さまの華やかさプリティーさ大人の魅力を再現するのは不可能でした…一枚絵を紙芝居みたいに動かしただけなので、激しく動いたりはしません;少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。
【すじ&そら】情熱的にmagnet【歌ってみた】
こんにちはーーーーこんばんはーーーーー二度めましてな私たち、すじ&そらです\(^O^)/ 今回は二人で情熱的にMagnet歌ってみました。ノイズ・音外れ激しいですが初心者ということでぬるくみてください…。すじ「わしこの曲無理や言うたよ」そら「何の根拠もないけど大丈夫!」最後までみていただけると嬉しいです!こんな二人をよろしくお願いします(´・ω・`)クゥーーーン素晴らしき本家様⇒sm6909505すじ前回作ヤッテモータレラ⇒nm13669000そら前回作JBF⇒sm12767577
【MMD】magnet【お空とお燐】
一応モデル違うから改じゃないんだけど、タイトルが同じになったちゃったw
お借りした素材
モーション:yurie様 sm16312769
エフェクト:桜吹雪 ビームマンP様 sm13432128
フィギュア ビームマンP様 sm18524733
ディフュージョン そぼろ様 sm12182051
霊烏路空モデル:稻羽様 sm19170347 Ver.1.11a
火焔猫燐モデル:nya様 sm13273083
上げた物:mylist/25703504
まったくつぶやかないツイッター(動画更新確認にでも)⇒ https://twitter.com/mahara0110
全然やってない生放送⇒co541117
黒柚式 第六駆逐隊 響&電 で『magnet』
黒柚式 第六駆逐隊の響ちゃんと電ちゃんに踊ってもらったよ~
楽しんでみていただけたら幸いなのです~ペコリ(o_ _)o))
ヒビキチャンカワイイヤッター!! イナヅマチャンカワイイヤッター!!
モデル
・神楽坂柚 様
第六駆逐隊 響(td30457)
第六駆逐隊 電(td30201)
原曲
・湊 貴大(流星P) / トゥライ 様
magnet【初音ミク・巡音ルカオリジナル】(sm6909505)
モーション
・yurie 様
【MMD戦国BASARA】magnet 修正しました【モーション配布】(sm16312769)
カメラ
・REM 様
【MMD】アペンドミクさん・アペンドルカさん【magnet】(sm18830466)
スカイドーム
・怪獣対若大将P 様
【MMDステージ配布】雨空 PP3【スカイドーム】(im5687099)
【スカイドームパーツ】草むら(昼)SPA1【MMDステージ配布】(im6819482)
ステージ
・yuduki 様
教会遺跡ステージ(im9294134)
エフェクト
・そぼろ 様
・Elle 様
・ビームマンP 様
・サンドマン 様
をお借りしました。
【合唱】Magnet 第2版 - Crimson Chorus
まず! 申し訳ございませんがミサちゃんだ!レイは、私たちは離れて、この権利をアップロードするつもりだと我々は我々があなたと他のバージョンを見つけることがわからないだ!私達はちょうどレイ再びそれについて別の1つをアップロードするように依頼ぞ!ごめんね!|流星P|■オリジナル:sm6909505 |■マイリスト → mylist/4348647 |■ブログ → http://tolie618.blog63.fc2.com/ ||| クリムゾンコーラス■マイリスト→mylist/17870870■リンク→http://www.youtube.com/watch?v=viv0nBOxpLY
【猫娘崩壊声(΄◉◞౪◟◉‵)】magnet【ひまわり&ちょこ玉初コラボ!】
聴いてくださる方感謝です(*^3^*)
こんにちはにゃ~♪ヘタレ歌い手のひまわりです☆
ちなみに猫娘です♪♪
今回はなんと!!夢のコラボをしちゃいました♪♪
僕のお友達のちょこ玉に協力していただきました☆☆
美声に思わず惚れてしまいましたww
ちょこ玉僕とけっこ。。。。。ゲホゲホww
ということで今回、歌い手ひまわり第5弾&初コラボ曲は!!
「magnet」です!!ずっとコラボしたかったんだよなぁ~この曲ww
よかったら最後まで聴いていってくださいね!!
本家様→sm6909505
お借りしたニコカラ→sm13212238
僕の今後のコラボ相棒ちょこ玉のブログ☆☆
↓
http://profile.ameba.jp/chococo-ball/
第4弾「インタビュア」→sm16576652
【歌ってみた】stonecold【桜城。】
どうも、桜城。です。二作目です。今回もmixがひどいです。懐かしい曲ですね。覚えてる人いますか。セイクリッドセブンのop/ed。よければ聞いて言ってくださいな。前回作品:secret base~君がくれたもの~→sm18712788次回作品:六兆年と一夜物語→sm19103997次回コラボ作品:magnet→sm18839443それでは、楽しんでいただけると幸いですっ!桜城。(mylist/33518283)
『magnet』を歌ってみたver綾川雪弥
キモさにキモさを一つまみしたらキモかった
流星P様のmagnetを歌わせていただきました。
一人で絡み合うのは辛かったです。
どこか優しさを感じる原曲様はこちら→sm6909505
男性キーって書いてあったから歌ったのに→sm36981268
【菜々緒】 magnet 歌ってみた 【フユ】
【フ】 ねーさんねーさん、magnet歌おうよー!
【菜】 いいね!二人でmagnet歌ってみたかったんだー(^▽^)
【フ】 あー……一人楽しすギル感じだったもんね……ww
【菜】 ヒドイわッ!一人でも楽しかったんだからねっ!
【フ】 それでは、聴いて下さい。magnetです!
【菜】 スルーかよっ!!(-△-)
というわけで、コラボ2つ目は、流星Pのmagnetを歌わせて頂きました。
宜しければ聴いて下さい。
イラストは、鏡音廃な二人のためにリンレンイメージで友人が描いてくれました。
素敵なイラストを有難うございます!!
言わずと知れた、素晴らしいご本家様→sm6909505
ルカパート・mix→菜々緒(mylist/14636144)
ミクパート・動画・エンコ→フユ(mylist/15507063)
【コラボ歌ってみた】magnet【as×しろにゃんこ】
〜会議中〜
as: magnet歌いたい〜。誰か歌わない??
しろにゃんこ: はいはい!!歌お!
as: おぉ!歌お!
完。(※実話です)
てなわけで、あすにゃんこ初コラボです。
流星Pさんの「magnet」を二人で歌いました。
ご本家様(現在非公開となっています):sm6909505
イラストをあれるさん(@alel_kgmn )に描いていただきました!!!
素敵なイラストありがとうございます!
ルカパート
as (mylist/55581500) Twitter→@as_2525_
ミクパート【mix&動画】
しろにゃんこ (mylist/35282581)Twitter→@sironyanko18
