キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 5313 - 5344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
≪Mokichi≫「リミットフレンズ」を普通に歌ってみた
■一年ぶりの新曲があります。sm16931596■
ぜひお聴きください!!^^♪笑
どうも! Mokichiです! 投稿2曲目、こまんさんのリミットフレンズです♪
初めて聞いた時に…なにか込み上げてくるものがありました(笑)
みなさん1曲目のMagnetに温かいコメントを残して下さって、感謝しています!(TT)笑
もはや何番煎じ…こんなありきたりな歌声ですが、まったり聴いていただけると嬉しいです♪ 今回はしっかり、発声練習しました!(笑) では…どうぞ♪ アドバイス等、お願いします!
■原曲さま→(sm8910415) ■1曲目→Magnet(nm9275611)
マイリス→(mylist/16913391)
【MMD】ミストレとエスカバでmagnet【イナイレ】
モデル作り(ウェイトつけ)が上手くいかないので一旦放置して作成途中だったmagnetを完成させてみた。
目の色のみを変えさせて頂きました(許可は得ています)。
カメラワークは自作です。
ステージはあえて使いませんでした。
お借りしました↓
□モデル/青鬼さま
□モーション/sm16312769(yurieさま)
□曲/sm7082009(蛇足×clearさま)
□エフェクト/ビームマンP(ロベリア)さま
http://www43.atwiki.jp/beamman/pages/13.html
[初音ミク 巡音ルカ] magnet アレンジして弾いてみた[koko]
真面目に弾いてますがかなりのおバカなんデース(☆~☆)ブハ youtube:http://www.youtube.com/watch?v=SxruFCA-j-4 twitter:https://twitter.com/koko68188516 Ameba:http://profile.ameba.jp/kokokool/ 前略:http://pr.cgiboy.com/18039649/
そこらへんの男とそこへ向かってる謎の男が『magnet』を歌ってみた
そこらへんの男『髪切りました。』
そこへ向かってる謎の男「メガネ壊しました。」
ミクパート:テルナ【mylist/32319286 】@teruna_teruma
ルカパート:のーとん【mylist/31996064】@notemn0529
MIX&エンコ:ヨシくん。【mylist/31969433】@yoshikun1130
ニコカラ:sm7153836
本家様:sm6909505
今回はコラボさせていただきありがとうございます!
のーとんさんの歌声とヨシくん。さんの素晴らしいMIX・エンコで
ご一緒に動画を作っていただき感謝感激です!
またの機会をごひいきに!m(_ _)m
【焼卵】magnet 歌ってみた 【Last】
抱き寄せて欲しい 確かめて欲しい
どうもLastと焼卵です
ふたりあわして最後の卵です!
今回は流星P様のmagnetを仲の良い焼卵と歌いました!
キーは卵が低いらしいので+2にしております
Xフライドポテトの1.5倍のような仕上がりになっております
どうぞお聞きくだすゃあああああくぁwせdrftgyふじこlp
暫定本家様 流星P様(sm14430846)
Last (mylist/37259426)
焼卵 (mylist/27140383)
【CUL×IA】 magnet 【カバー】
かるいあ増えろ!!増えて!!お願いします増えてください!!!!!
初めまして、CULとIAのカップリングが大好きだけど一向に同志が増えない見つからない作品も増えなくて泣きながら布教活動に勤しむ劣等という者です。
かるいあのイラストや曲、動画が増えてほしいという下心と自己満足願いをこめてカバーさせて頂きました。
この動画でかるいあいいなとかかるいあハマったとか思っていただければ幸いです。
はじめてのボカロ調声、動画作成なのでいろいろとアレですがよろしくお願いしますかるいあ増えろ。
◆原曲:みなと(流星P)様 (ピアプロよりオケをお借りしました)
◆イラスト:ドクロ様(@mirai_yumeno)が描いてくれましたマジでありがとうございます!!!
【初投稿】magnet歌ってみた【ド緊張】
はじめましてsapikaともうしますはじめて歌ってみたジャンル投稿させていただきました。かなりへたっぴですが...誰かにきいていただけたらめちゃ嬉しいです*すごく緊張しますね...!アチャーいちおう、一人二役...という感じで、分けれてませんが歌わせていただきました。サビにキーも高かったので裏声がほとんど、プラス音痴;ですが、がんばりますので宜しくお願いします*画質も音割れもドンマイ(`・▼・´) !!素晴らしい本家様→sm6909505素敵なイラストはゆのみさまのイラストをお借りしています。ほかにもうたわせていただきました...『サイハテ』sm7724485
【Project DIVA Arcade】magnet HARD パーフェクト Rev.1(HD)
許されない事ならば尚更 燃え上がるの
こんにちは、KLARです。
なんかスイムウェアにすると、途中のいろいろなシーンで途端に鼻血が出そうになりますね(
EXの方は最後の4ノーツがつながらなくて心折れそう_(:3 」∠)_
<うp主のコミュニティ>(生放送やってます) co582778
<マイリスト> ミクPDAマイリスト:mylist/20800068
<動画情報>
撮影日:2011/08/22 twitter:klar_rinnel
ボーカル1:亞北ネル スイムウェア ボーカル2:鏡音レン スイムウェア
【刀剣乱舞】斉刀コンビでmagnet
Q.誰得動画ですか?
A.俺得です。
刀剣乱舞始めたきっかけが声優だったので正直レア度とか知りませんでした((短刀と槍を犠牲にした
前作→sm28727789驚きのかっこよさのモザイク
自作→sm28825176モノクロカルテットで10.面.相
MMD刀剣乱舞マイリス→mylist/55654637
君の体温を歌ってみた【ありうど】
”君と笑っていたかったよ。”
本家様→sm9189786
歌・Mix・エンコ ありうど https://twitter.com/ariudo7
歌ってみたマイリスト mylist/55570561
実況マイリスト mylist/54841316
sm33504352←前金星のダンス 次 じるのさんとのmagnet→sm33736197
【鞠也】メイド喫茶ゆいまーるのメイドがmagnetを歌ってみた【みなみ】
メイド喫茶ゆいまーるのメイドの鞠也とみなみが8月21日に行われるゆいまーる一周年イベントのためにユニットを組みました!!,
その中からmagnetをニコニコにて先行発信!!,
録音環境などがあまりよくなかったので、所々聞きづらいと思われますがご了承下さい^^;
secret base~君がくれたもの~も歌っています!!→nm15264779
8月21日のイベント詳細については→http://mixi.jp/view_event.pl?id=64193150&comm_id=5160398
音源などはライブの方が断然よいと思いますので、是非是非イベントにご参加ください!!
【歌ってみた】炉心融解【甘党】
はい、どもー。
甘党です。
今回もやってしまいました。
まぁ、前回(sm8590737)と同じ日に録ってるんですけどねw
もう一曲歌ってるのがあるのですが、それはボツということでw
新作はコミュ限でSPICE!をうpします。
炉心融解は難しいですね…。
ちゃんと本家を聴いていれば良かった…orz
結構、音を外してしまってすいません。
お借りしたニコカラ様sm5633845
他に歌ったものmylist/14735826
次作⇒SPICE! sm9381665
タバコさんとのコラボ⇒人柱アリス(第一弾)sm10951305 magnet(第二弾)sm10984303
♔【梨々奈】magnet 踊ってみた【夢奈】♔撮り直しひな祭り
どーもー!!!!今日は女の子の日!ひな祭り!ということで今回は再び撮り直したマグネッツです!
梨)ユニットの名前、何がよかっちゃかねー。
夢)(-ω-)
どうやらユニット名が決まってない様子。
梨)あ!!
夢)(; ・`д・´)
さて、どんなユニット名になるのか楽しみですね~。
▼素敵な振付本家様→sm15029678
▼音源様→sm7408019
踊った人↓
♔明かりをつけた梨々奈→mylist/54448908
♔お花もあげた夢奈
▽撮影・編集・エンコ/ひし餅食べたことない夏奈汰→mylist/50512845 @odorite_kanataR
【MMDアイナナ】magnet【22歳組】
素敵なモデル様を拝見したので勢いに任せてMMDデビューしました。
MMDどころか動画作成自体が初心者ですので色々至らぬ点も多いかと思いますがキャラたちへの愛はあります!
お借りしたものへの誹謗中傷や無断転載、スクショ等はご遠慮ください。
<お借りしたもの(詳しくはコンテンツツリーにて)>
music:【clear】magnetを歌ってみた【蛇足】
model:ユタカ様
motion:yurie様 camera:珪砂様
stage:まきがね様 effect:ラテ様
【初投稿】magnet【歌ってみた】
ニコ生で生主やらせてもらってます、くぉーつというものです。 前から歌ってみたに興味があり、リスナーさんの後押しで投稿してみようと決意しました。 歌とか録音とか編集とかいろいろヘタなのは仕様です。 音楽→sm6926502からお借りしました。本家→sm6909505
magnet ニコカラ off -6
magnet
on -5 sm23741861
on -6 sm23741908
off ハモり有 -5 sm23737672
off ハモり有 -6 sm23737523
off -5 sm23741949
off -6 sm23741969
動画お借りしました→sm14184953
【UTAU】magnet【紫苑ヨワ♥重音テト】
本家様 sm6909505
お借りしたMIDI sm9732593
ここからどう調整するかが悩みどころ
修正しました→sm10435661 フル出来ました→sm10652481
mylist/18647076
【PDA-FT】magnet【PV/720p】【初音ミク_イノセント+巡音ルカ_アムール】
<ATLAS@台北駅の水着兄 Official Website>
FB→http://tinyurl.com/kf7zc5j
YouTube→http://www.youtube.com/channel/UCIIoteRd_UrqG5sgEe-8Iog/
Twitter→http://twitter.com/atlas507
PV List→http://tinyurl.com/mq4rk2r
<録画の設備>
Avermedia-C875(LGP)
<動画提供者>
台湾プレイヤー:ATLAS@台北駅の水着兄
<動画情報>
ボーカル1:初音ミク イノセント
ボーカル2:巡音ルカ アムールG
Video: 1280x720/60fps/4560Kbps
Audio: LC-AAC/48KHz/128Kbps
撮影日:2014/04/19
<其他PV>
→PV(HD) mylist/31330662
♂2人、magnetでBLってみました
ぼんじんでぇす・・・
奈月でぇす・・・
今回はけむらじメンバー2人でmagnetを何番煎じになるか予測が付かないけどもBL歌詞を書いて歌ってみました。
本家様→sm6909505
作詞 →ぼんじん&AO
イラスト→アルマ様(コミュメンバー)
奈月かっこいいよ奈月・・・
これを聴いてる頃にはもう僕はこの世にいn(ry
少しでも嫌悪感抱いたら速攻戻るボタンを押しましょう!
コミュ(ぼんじんメインです)→co27217
【UTAU+MMD】テト&ルコでmagnet【高画質?】
テト「ファンデーション直したお!」
リクエストがあった高画質版?ですw
ちゃんと高画質になってますかね?カメラも若干、切り替えのタイミングやらなにやら変更してますが…どうでしょう?
重い方はこちら→sm16521439
追記…babi様、闇の人様、広告ありがとうございます。此方にも頂けるとは!
[MMD] こあ達で【magnet】
久しぶりの投稿です。パンチラ要素などもちょくちょく入ってるのでダメなかたは[戻る]をおしてください・こあここあでなにか百合要素の動画をあげていと思っていたのですが、ついにこの動画をむかえ、悲願は達成されました ・クオリティーは相変わらず低いですwwお借りした物・曲sm7157544モーションsm16312769 ・素人作品なので期待はせず優しい眼で見てください、アドバイスなどありましたら教えてください、次回からの作品にいかしたいのでおねがいします
magnetを歌てみた【Alc×妖鬼】
Alc:「最後調子のりました」
妖鬼:「低いとこが所々出ないのが気に入らないからって高音で唄ったら死亡フラグ。申し訳ありません(土下座」
初めてのコラボですよ・・!チンチーーn(ry
Encodeはこのヨキめがwww
MixはK.I.E.様【mylist/17768690】
素敵な画像はピアプロよりnico.様にお借りいたしました
http://piapro.jp/content/kjivcfi218ibihlg
Alcさん【mylist/16052366】
妖鬼【mylist/16077809】
Project DIVA 2nd - HARD - PERFECT集 part.1
HARDクリア出来なくて新水着解禁できねーよ!とか
HARDパフェ埋めできねーよ!という方向けに作ってみました。
需要あるのか分からないので詰め合わせです、すみません。
0:00 ~ ロミオとシンデレラ (EX:sm11557037)
3:33 ~ magnet (EX:sm11613747)
6:46 ~ 愛言葉 (EX:sm11556893)
10:05 ~ サウンド (EX:sm11556823)
<mylist/20490184|次→sm11699101>
【MMDジョジョ】magnet
どうも!うp主です。昨日今日でまた投稿してしまいました(笑)2作目は1部の二人にmagnetを踊ってもらいました!
流石に1曲丸々は大変ですね。。カメラワークとかワケわかんねぇよ…!!(泣)
今回は動画編集ソフトもDLして前回よりも見栄えがよくなってるんじゃないかなぁと思います
最後まで見て頂けたらうれしいです。
お借りした素材は、動画の中とコンテツツリーの中に入れさせて頂きました。
素敵素材ありがとうございました!
友人と magnet に引っ付いてみた
待ちに待った歌コレが始まったぜヘッヘッヘッ
◆本家:湊 貴大(流星P)様【sm6909505】
◇ inst:http://piapro.jp/content/z03mpulxx0747gi9
◆メインイラスト
腕に神が宿っているタイプの神絵師:おきな 様
https://twitter.com/8hourneru
◇Vocal:一心別体
Gelmo (Vocal右, Mix, Movie)
https://twitter.com/gelmo_nico
mylist/42438464
活動10th企画実施中!https://lit.link/gelmo10th
-玲- (Vocal左, Edit, デフォルメイラスト)
https://twitter.com/Rei_0_n
user/95105980
▼一心別体のライブ出演情報などはこちらから
https://lit.link/1shinBettai
https://twitter.com/1shin_bettai
Liberty Heart 歌ってみた 【髭×髭】
ヒゲ!(`Д´)ゞ(←挨拶w)歌ってみた祭のバナーに惹かれ【髭×髭】コラボ第2弾!
ぺぺろんP様のLiberty Heartを歌ってみました!
ぺぺろんP様ご本家→sm7482275
今回は盛ってません!w
髭の毒牙にやられてしまえばいいw
(左)青髭NO→SUKE (右)赤髭YO→SUKEとなっております☆
コラボ第1弾【magnet 盛ってみた】→sm7665430
【髭×髭】マイリス→mylist/14132034
NO→SUKE blog→http://nosuke888.blog8.fc2.com/
YO→SUKE blog→http://yousukenosekai.blog85.fc2.com/
【MMD】ネフィリムがイーノックをものすごく撮ルノデス
11月9日はイーノックの日!
ということで、イーノックとルシフェルがmagnetを歌って踊っているところをネフィリムが撮影していました。
ル「そんなカメラワークで大丈夫か?」
ネ「大丈夫だ。問題ない。」
イ「なんかルシフェルにぶつかってる気がするが大丈夫か?」
ネ「ルシフェルが時間を止めた隙によけてくれてるから大丈夫だ、問題ない。」
ル「おしりがぷるんぷるんしてるが大丈夫か。」
ネ「まじかよ。」
イ「気づいてなかったんかい。」
お借りしたものは動画内にて。
ネフィリムが撮影した動画がこちら⇒sm24863157
アドレサンス歌ってみた【sucoa×鳩十】
sucoa(リンpart)&鳩十(レンpart)で「アドレサンス」歌ってみました。
初投稿です~!まだまだですが、一生懸命さだけは…っ!!
素晴らしき御本家様!!→sm5666270
ひっそり楽しく歌を歌っています~^^
ユニット『Clown×Crown』マイリスト→mylist/19445789
Ryta*×さんけーの「サンドリヨン」→sm7277529
新作magnet→sm7792067(鳩時計.ver)、sm7792679(Ry*coa.ver)
【菫】やらかしmagnet【あいら】
ついに…ついに…
やらかしちまったああああああああ!
すみあいのやらかし第一弾!
優しく見守ってくれること希望。
菫 ミクぱーと あいら ルカぱーと
素敵な絵は、雨季さんに書いていただきました!
素敵過ぎてもったいない…いや、申し訳ない…orz
色は、BAさんに塗っていただきました(´∀`)
桃色magnet!
素敵過ぎる本家様→sm6909505
【トークロイド】MIZKIの部屋 #5【VY1・?】
のんびりしすぎてまた新年が明けてしまいましたが、気にせず最終回です。
うp主は結局どのボカロを選んだのか!?
そしてMIZKIさんに引きずられて歌の練習をした成果はどうなったのか…?
出演者の都合上、動画のくせに映像が動かない時間が度々発生しますが、あなたがお使いのPCは正常です。
今回も音源はこちらからお借りしました→http://piapro.jp/t/wS6I
前回→nm17431705
うp主が作ったものリスト:mylist/26566330
