キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 3329 - 3360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり&ボーカロイド】きまぐれProject DIVA 3
今回は訳あって急いで作ってたので手抜き多しですが…
よかったら見て行ってください。
ちなみに今回はボーカロイド出してません(汗)
いやぁ…ホントに手抜きすぎて申し訳ないです…
前回:sm21985390 次回:sm22211100
【追記】
リクエストありがとうございます。magnetは次回の動画でさせていただきます。
【追記(2015/03/22)】現在リクエストは受け付けていません。
Xbox360 フェイタル・イナーシャ Magnet Mayhemで破壊してみた
Magnet Mayhemモードで飛んでみました。コースはParadise IsleのDrivingです。
■このモードは本来、自動補給されるマグネットで敵機を妨害しつつ1位を狙うモードですが、今回の任務(個人的な意味で)は破壊なのでわざとゆっくり進んだりしています。マグネットは放置するとダメージを受け最終的にCraftは破壊されます。
■自機についたマグネットを振り払うと近くのCraftにくっつきます。左中段の数字がCombatポイント、青く+1と出ると自分のマグネットが敵にくっついた事を意味します。自機が撃った(払った)事により敵機を破壊すると100pt入ります。
【コミュ100人突破記念3作同時うp!】magnet【ガーナ】
どうも、ガーナです。この度は、コミュメンバーが100人を突破したということで過去の作品をもう一度録り直してみました。
続いては、magnetを歌わせていただきました。これは、1人2役をやろうとして失敗したやつですねwww ちょっと両声類には憧れますよねwwwまあ今回は1人1役ですがw
それではどうぞ~♪
素晴らしい本家様⇒sm6909505
画像はピアプロのNaiさんのイラストをお借りしました ⇒ http://piapro.jp/content/z3hvkk9maxx7fvkd
マイリスト⇒mylist/14012947 コミュ⇒co347246
同時うp他2作:「奏」⇒sm11788299 「from Y to Y」⇒sm11788611
【MMD戦国BASARA】 政宗様のmagnet(PV風?)【修正版】
歌ってみた楽曲を使わせていただいてます。
どうも!うp主のミスで記載漏れ数か所があったので修正しました。コメくれた方、本当にありがとうございます!
タグ追加してくれた方もすみません;;こっちにつけさせていただきました。
PV風と言い張ってますが、政宗様の色気をだせているでしょうか…;;うp主…色気とか…持ち合わせておりませんw
少しでもニヤッとしていただけたら、嬉しいです|д゚)
うp主の動画→mylist/38667875
【DT2nd】magnet PV【ミク_蝶/ルカ_華】
初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター2ndのmagnet PVです。
モジュールはミクの蝶、ルカの華です。
うp時の仕様
解像度:HD(1280x720)、ビデオ:MP4 4.1Mbps 60fps、音声:AAC-LC 256Kbps 48.0kHz
できる限り高画質にするため、容量が大きくなっています。その為、ダウンロード速度が非常に遅いです…。ごめんなさい><
うp用マイリスト→mylist/26312479
【鏡音レンAppend】 magnet 【カバー】
どうも、ぽてちんという者です。
今回はAppendちゃんが届いたので流星PさんのmagnetをレンきゅんのAppendのpowerでカバーしました!
調教はまだ始めたばかりで不慣れですけど、良ければ最後まで聴いていただけると嬉しいです!
絵は狛助さんに描いていただきましたっ!本当に素敵な絵を描いてくださってありがとうございました(´∀`)
唄:鏡音レンAppend power
調教・MIX・動画・エンコード:ぽてちん
絵:狛助
素敵な本家様:sm6909505カバーした曲:mylist/25272480
あき缶『magnetをうたわせていただきましたはい。w』幻雅⇔げんが
どうも、幻雅⇔げんがともうします!
げんたんです←
今回はあき缶さんと
流星P様の『magnet』
を歌わさせていただきました!
ちなみに初投稿です←
あき缶「音質がぁ...音割れがぁ...無念っ...バタッ!」
幻雅⇔げんが「音質がこい...来なかった...無念じゃぁ!...バタッ」
sing 幻雅⇔げんが&あき缶
mix 幻雅⇔げんが
エンコード 匿名様
初投稿&まだまだ未熟ですが
よければきいてやってください!
【進撃のMMD】スーツエレン&リヴァイでmagnet
初投稿です。
満月をバックに、お二人に踊ってもらいました。
こういうアイドル、どこかにいそうな気がするのは私だけでしょうか?
拙い動画ですが・・・見て頂けたら幸いです。
※お借りしたものに対する失礼なコメント、他の方が不快になるようなコメントは控えてください。よろしくお願いします。
お借りしたもの
モデル:切な顔P様
曲:magnet(流星P様※原曲)
モーション:yurie様
カメラ:REM様
ステージ:kanoo様
スカイドーム:怪獣対若大将P様
エフェクト:ビームマンP様、そぼろ様
11/16 主コメがちゃんと改行できてなかった・・・!
修正しました!すみません!
magnet 歌ってみた
JOYのカラオケ化投票ランキング上位おめでとう!というわけで歌ってみました。【ミクパート、MIX:名無しA】、【ルカパート、サムネ:名無しB】 ※ヘッドホンの蝶の模様は本家様のトレースです。 素晴らしい本家様→sm6909505 素人歌いの素人編集により音質悪いです。ごめんなさい。ノイズ消したら高い声まで削れたorz 自分(名無しA)の声が残念すぐるww 【追記】どうやらお姉さまがマイクを描き忘れたみt……仕、仕様です!きっと!
【らんか】magnet 踊ってみた【真白】
魅惑の時に
酔いしれ 溺れたい…
楽曲本家様:sm6909505
振付本家様:sm15029678
こんにちは!らんかです。
今回は懐かし名曲シリーズということで、流星P(minato)さんのmagnetを踊らさせて頂きました。
踊ってみた初挑戦の真白ちゃんと頑張りましたので、宜しくお願いします!
踊った人
らんか(@raaancyan1417)
真白(@ngeailes_shiro)
【らん】 magnet 踊ってみた【ハマーダ】
マグネットおおおおおぉぉ
あああああ恥ずかしいいいいいよおおおぉぉ
まさかのマグネット踊ってみました!
らんさんと初めてコラボ!!
この曲をコラボしましょうと言われたときは本気でどうしよう。。と悩んだんですが、
らんさんの熱意に答える形でがんばってみました!!
いつもみたいに顔でごまかせないのが辛いw
下手くそがバレるよぅ
男:ハマーダ
@takahamaaada
mylist/54076144
女:らん
@kisskissr1
音源本家様:sm6909505
振り付け参考様:sm15029678
【MMD】北斗冬馬で「Magnet」【ジュピター】
「りょうゆめG4U」の続きを作るはずだったのに、どうしてこうなった。
全部夏が暑いのが悪いんだ…。
翔太はN○Kに出演中で不在です。
原曲はみなと(流星P)様、振付はみうめ様とaira様。いさじ様の歌sm7636035、yurie様のモーションsm16312769、ホ木歳星P様のモデルsm18282570、万年寝不足別館様のステージ、ガンダーラP様の背景sm17874820、そぼろ様のエフェクトいろいろをお借りしました。ありがとうございます。
mylist/17162864
【鏡音レン】magnet (Append-serious×Append-coldカバー)
こちらも同じくupしておきます
音源を1オクターブ下げた本家様のカラオケ音源をピアプロから頂き、カバーしてもらいました
それに合わせて、歌唱も反転しました
ミクパートをseriousに、ルカパートをcoldに歌ってもらいました
あなたはどちらが好きですか?
本家様→sm6909505 絵師→慎環様 別バージョン→sm14258324
英語で歌ってみた magnet-[Mint] Edition- 【zoozbuh】【Kuro】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=RV4ON2t5FuE&fmt=22 sm6909505 sm7928423
pic: http://piapro.jp/content/8ukrdn9e0sxnzi3q
translyrics: Razzyness
mp3: http://www.box.net/shared/nlsnti36g8
NOTE: There is a pretty big gap inbetween the song with no vocals. =x
I realize I just uploaded another Magnet, but I wanted to dub something with him right in the moment, and that was all my mind could think up. So we did a different version than the original because it is SPICAY~ xP
zoozbuh: mylist/19692841Kuro: mylist/19694545
【東方】ナズ星にmagnetを踊ってもらった【MMD】試作
お借りしたもの
モデル: 寅丸星とナズーリン(sm9438748)
ステージ: (sm16802826)
モーション: (sm16312769)
原曲: (sm6909505)
音源: (sm7408019)
mylist/27688291
【MMD艦これ】鼻8P式 早霜 清霜「magnet」msTC
お借りしたもの
原曲 :kadotanimitsuru 様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm14723778
振付 :みうめ 様 aira* 様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm15029678
カメラ :盗賊つばき 様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm23847545
モーション:yurie 様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm16312769
ステージ :PEGU 様:http://mmdpegu.web.fc2.com/stage.html
モデル :鼻8P 様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm31770015
4K版 https://youtu.be/AwdaT6RmUhg
【東方MMD】ゆからんMagnet
ゆからんはネ申
お借りしたもの
モデル:「アールビット式改造八雲藍」 ゴマボウ様(自己改変版)
「アールビット式改造八雲紫」 ゴマボウ様
ステージ:「スノードームステージねむりの海」 なつか様
「スカイドーム まばゆい月光」 怪獣対若大将P様
モーション・カメラ:yurie様
動画編集・エンコード:AviUtl
他の投稿作品:mylist/60505208
(追記)うさみみれんこん様、レガート様、M-MIKU様(7回)、広告ありがとうございます!
【APヘタリアMMD】フランスとカナダでmagnet
大好きな二人に大好きな曲で踊ってもらいました。
お借りしたものは動画内に記載しています。
*女性モーション、歌ってみたを使用しています。
噛み合っていない部分があっておかしいと思いますが、お目こぼし頂けると嬉しいです。
その他投稿したもの→mylist/32484175
【歌ってみた。】 magnetを一人で歌ってみた。 【youlo】
magnetを一人で歌ってみました。以前ゆーで登録してましたが諸事情により退会してしまい・・・orz改めてyoulo(ゆーろ)で宜しくお願いしますっ><///
(カバー曲)magnet(ver .kaito&VY2)
おはようございます。こんにちは。こんばんは、れぐるすです。
みなと(流星P)様の「magnet」のカバーに挑戦してみました。
kaito、VY2ともにほぼ無調教です。
ためしに、合わせてみたところ、結構面白かったのでUPしました。
口パクはLipSync
VY2はmcnk様のを使用してます。
http://piapro.jp/t/z5Ao
kaitoはさなり様のを使用してます。
http://piapro.jp/t/Cxaq
マイリスト→mylist/23781232
メール→regulus2525☆gmail.com(☆→@)
ツイッター→@regulus_fromleo
一人二役で-magnet-うたってみた。【無名】
どうも無名です。なんとなく流行に乗り遅れてmagnet歌ってみました。1発撮り、かつ歌詞とリズムうろ覚えだったので、また残念なものになっています。ちなみに100均マイクは健在です。大きな声出すとノイズすごいです。相変わらずの高音です。素敵な本家様→sm6909505 参考にさせていただいたカバー版→sm8340202 まだ寂しいマイリス→mylist/14890559
【ボカコレ2023春MMD】magnet【Sour式初音ミク・巡音ルカ】
百合最高
お借りしたもの↓
Music
magnet【初音ミク・巡音ルカオリジナル】
湊 貴大(流星P) 様 sm6909505
Choreography
みうめ 様
aira* 様 sm15029678
しおん 様 sm15145472
Motion & Facial & Lip
yurie 様 sm16312769
Camera
おぼろ 様
Model
base:Sour/Exelia 様
Clothes&parts:提取至西山居-云裳羽衣 様
Eyetexture:ミコト
Credit&extraction&physics:白苓 様
夢山 様
Stage
まきがね 様
Effect
Rui 様
ビームマンP 様
winglayer 様
[MMD]艦これ 風雲・秋雲 magnet{着衣有り}
Model:つかさ式風雲Ver1.0
つかさ式秋雲Ver1.0
Shader:ray-mmd-140beta2
Motion:yurie式magnet Ver3.0
Camera:小桜式magnet Ver0.0
BackGround:winglayer式透明ホールステージVer0.0
怪獣対若大将P式スカイドーム_朱色に染まった空TR8 Ver0.0
※カメラ・モーション共に多少の改変を行っております。
モデル・モーション・カメラ・ステージなど全ての作成者様及び視聴者様に感謝します。
【善気ロクact1】magnet【善気ロクact2】
ロク「吃驚したでェ…鏡のむこうに自分がおるんやもんなあ…」
RYO「で、アンタは誰と話してたの…?」
こんにちわ、お殿ですノ
今回は前verのロクとの比較動画を作ってみました。
ミクをact1で、ルカをact2にしました。
しゃがれてる方がact1で野太い方がact2って覚えました←
伯からustお借りしていじってみた!今回は全部お殿だよ!
画像は鬼畜眼鏡をトレスして参りました、とても色塗りが楽しかった…
やっぱり素敵な原曲:sm6909505
普段はこんな事してます【湾曲】mylist/15789657
【MMD銀魂】 人間型モデル作成への挑戦
10月からちまちまと作っていましたが ウエイト付けと物理演算に泣かされ 中々完成できませんが 一緒に踊って欲しくて 作ってしまいました。(途中で終わりますが)未完成モデルなので色々御見苦しい所がありますが ご容赦くださいませ。素敵なモデルさん達と自分のモデルが踊るのは感無量です!お借りした物/モデル・トシーニョ コンディ ソウ HAL様 ホスト銀さん aokana様 モーション・yurie様 感謝いたします。ありがとうございました。
【ぼっちで】magnet歌ってみた【あな】
ついにコミュニティ作ったお❤co495990
あな「ふふ・・・もう離れられないわね・・・」 あな「・・・お、お姉様ッ!!///」 一発録りクオリティでサーセンww わぁわぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)いつの間にか大百科が出来とるwwwまさかの一行wwwある意味おいしいがなwへ、編集してなんて思ってないんだからっ!!(´;ω;`) 百合百合な本家様:sm6909505 ■【ELTいっくんオーディション】fragileをエアーマイクで歌ってみたsm6833595 ■エアーピアノおもしろすぎ賞sm7190606 ■mylist/12782550 ■前作:【ゆるゆる】I・U・YO・NE~を踊ってみた【あな】sm8200995 ■次作:【津軽海峡・冬景色】吹いて弾いて叩いて歌ってみたsm8427248 ■新作:【サンタコスで踊ってみた】LOVEドッきゅん❤【あな】sm13061220
【AHAこま第4弾】ルカメイで夢みることり歌ってみた【台詞注意】
ルカ「私がお姫様で、めーこが侍女。報われない恋心を歌いあいましょ!」Meiko「また百合なの?!」■というわけで、『Magnet(nm9462779)』に続き、百合第二弾がやりたくって『夢みることり(sm2234368)』を歌わせていただきました。原曲様はミクとリンだけど、AHAこまだとやっぱりルカメイだよね・・・と思い、勝手にカバー風となってしまいました。めくりめく百合の世界をどうぞ楽しんでいただければ幸いです。★イラストはkei様(http://piapro.jp/lemon928)MIXはまこと様(mylist/9471775)感謝!▲AHAこま第三弾「Scarlet M∞N」:sm9529306▲こま歌ってみたリスト:mylist/16432823▲AHASA歌ってみたリスト:mylist/16532352
【来栖うさこ×釘町みやび】11周年 magnet踊ってみた
※※この動画は本人によるYouTubeからの転載です※※
齧り付きたいお尻!来栖うさこです(´・ω・`)☆
【YouTubeはこちら】
http://www.youtube.com/c/UsakoKurusu
【Twitterはこちら】
https://twitter.com/usakosaan
楽曲: sm6909505
----------------------------------------------------------------
[HP]
https://usakonbu.wixsite.com/kurusu-usako
[Twitter]
https://twitter.com/usakosaan
[Instagram]
https://www.instagram.com/kurusu_usako/
[アメブロ]
https://ameblo.jp/usakonbu-idol
[YouTube]
http://www.youtube.com/c/UsakoKurusu
----------------------------------------------------------------
magnet【UTAUカバー】
※この動画には腐向け要素が含まれております。苦手な方はご注意下さい。◆本家様【sm6909505】現在非公開中◆作詞、作曲minato(流星P)様◆大好きな曲を史くんとゾンくんが歌ってくれました。キーは男声版を使用させて頂いています。◆ラストのフェイク被ってしまっていたらすみません。
【薄桜鬼】犬猿コンビでライオン【替え歌】を歌っちゃいました。
素晴らしい元動画様はコチラ → sm6244243。
歌い易さを求めた結果、キー+3のオク下という原曲完全無視なカオスな仕上がりとなってしまいました(´・ω・`)
と言うかそもそもあまり原曲を聴いてないので、何か違ったりお聞き苦しかったらすみませんm(_ _)m
同時うpしちゃいました → 斎千でmagnet。sm18528665
◆その他 → mylist/37204201
◆Twitter → porte00 始めてみました
【東方MMD】永琳は確信犯?【ユニークタグ募集】
優曇華「師匠~絶対わかっててやってますよね?」
永琳「なんの事?」
優曇華「私をダシに使わないで下さいよ」
永琳「あら、うp主が変なタグ目当てのテスト動画だそうよ」
優曇華「よりによってコノモーション…絶対に誤解される」
永琳「ウドンゲ!何か言った?」
優曇華「はぁ~なんでも無いです」
お借りしたモノ
モーション yurie様 magnet(sm16312769)
カメラ 怠キリ様(sm16666268)
音源 リツカ × 実谷なな 様(sm7157544)モデル ウドンゲ 葡萄P様kiyo様改変版 八意永琳 逆輸入P様
お借りした皆様ありがとうございます。
【歌ってみたくて…】 薄桜鬼組曲をただ歌ってみた 【みそしー】
こんにちはみそしーです。素敵な素敵な薄桜鬼組曲(sm7248592)を歌わせていただきました!!キャラに合わせて男声…とかしてません^q^ただ歌っただけです。すいません本家様が素敵なのに際立ってつまらない私本当にすいません。しかも序盤から歌詞間違ってます。でもそのままなのは私クオリティーです。 知らない曲もあったので、付け焼刃音程です。すいません。 台詞入れたことに後悔中。しかしほとんど聞こえないと思われます。 最後も意味不明です。 相変わらずスカイプm(ry よろしくお願いします。 歌ってみたリスト→mylist/20152247 ★薄桜鬼前「ヘイ②destiny」→sm11467530 ★前「Bad Apple!」→sm11552107 ★次「ダイアモンドクレバス」→sm11689889 ★こみゅ→co435046
新作「ひとりmagnet」→sm12315870
