キーワード MAIL が含まれる動画 : 43101 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DS-10で沙羅曼蛇より1面とボス曲を続けてお送りします
サラマンダより1面とボス曲です。前に作ってあったんだけどイマイチ出来がアレだったので保留しておいたんですがちょっと調整したので公開する事にしました。アーケード版を聴いて作りましたが結果としてMSX版に似た気がする。他のDS-10作品:オリジナル曲→mylist/8071264。コピー曲→mylist/8071261。メアド等晒しテスツ→mail/live messenger:[email protected]。スカイプ:tosyokannohito。
PULL ME UNDER を弾いてみた
タケヌコです。布教活動ですね。どうやら。はい!ポーミーです。挑戦しましたが、またしてもorzというか、かなり長い動画になってしまいました。最後までみてくれる方は果たしているのだろうか?という疑問をもちつつ。そして、今までコメントして頂いてありがとうございます。精進します!mylist/9118094
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14633162
メ−ル [email protected]
みんなで楽しむ落書きトレーニングDS Part11
こんばんわ、niamと申します。ピクトイメージDSというソフトを使ってお絵かきをしています。お題は皆さんからのご好意で作られていきます。(私が)お題を見る→(私が)絵を描く→(皆さんが)答える→(私が)答え説明という流れになっています。お題はhttp://fm.sekkaku.net/mail/1223288269/で受け付けています。ぜひお寄せください※正解の言葉を(カナorかなのみ)入力すると【正解!】と置換されます。※難易度高めです。 マイリスト→mylist/8717530 Part12→sm5159369
一味違うぜ!「スーパーマリオランド」実況プレイ Part03
中国産のキノコは食べても大丈夫でした。
Part02 →sm5124339 Part04 →sm5152989
Part01 →sm5121173 マリオランドまとめ →mylist/9226932
過去シリーズ↓
魔界塔士 サガ →mylist/7445548
サガ2 秘宝伝説 →mylist/7752165
サガ3 時空の覇者 →mylist/8149597
ファイナルファンタジー外伝 聖剣伝説 →mylist/8508784
ファイナルファンタジーUSA ミスティッククエスト →mylist/8508797
他シリーズ →mylist/7382241 他単発 →mylist/9124990
メール→[email protected](ご意見・質問などはこちらへ) ブログ→http://blog.livedoor.jp/suqusuqu/
【ミリしら】多人数巣と派にラジオ【18ミリ目】
ゲスト:内藤さん(CV:糸色シ骨)ミリしらシリーズって何?という方はwikiをご覧ください →http://wiki.livedoor.jp/sutherland24/d/FrontPage 今回時間の都合上読めなかったメールは必ず読みますのでご了承ください!引き続きメールいっぱい募集してますのでよろしくお願いします!多人数巣と派に→mylist/7191934 多人数巣と派に1ミリ→http://circle.zoome.jp/teketo-/media/21/ ブログ →http://ameblo.jp/musaiwa03/ メールはこちらによろしくお願いします →[email protected]今回のラジオの反省会はブログにうpします
一味違うぜ!「スーパーマリオランド」実況プレイ Part04 (FINAL)
あ、もうラスボス?
これにて、スーパーマリオランドの実況プレイは完結です
応援ありがとうございました!
**新作始めました**
たかしクスオウガ → mylist/9324882
マリオランド ↓
Part03 →sm5152878
Part01 →sm5121173 マリオランドまとめ →mylist/9226932
過去シリーズ ↓
魔界塔士 サガ →mylist/7445548
サガ2 →mylist/7752165
サガ3 →mylist/8149597
聖剣伝説 →mylist/8508784
ミスティッククエスト →mylist/8508797
他シリーズ →mylist/7382241 他単発 →mylist/9124990
メール→[email protected](ご意見・質問などはこちらへ) ブログ→http://blog.livedoor.jp/suqusuqu/
大百科への記載ありがとうございます!
みんなで楽しむ落書きトレーニングDS Part12
こんばんわ、niamと申します。ピクトイメージDSというソフトを使ってお絵かきをしています。お題は皆さんからのご好意で作られていきます。(私が)お題を見る→(私が)絵を描く→(皆さんが)答える→(私が)答え説明という流れになっています。お題はhttp://fm.sekkaku.net/mail/1223288269/で受け付けています。ぜひお寄せください※正解の言葉を(カナorかなのみ)入力すると【正解!】と置換されます。※難易度高めです。 マイリスト→mylist/8717530 Part13→sm5200715
密談Ⅱ
季節の変わり目のたびにやるラジオ Ⅰ→sm4219655 mylist/7887671 [email protected]
Buonoのロッタラロッタラ弾いてみた
19作目です。 今回は予想通りのロッタラロッタラ弾きました。ロッタラロッタラは11月12日発売のbuonoの新曲です。 音源を聞いてみたらカッコよかったのですぐ練習に取り掛かりましたw 難しかったのでジミー・ペイジ先生に弾く時の魂を教えてもらいましたw(改めてツェッペリン聞いたらかっこよかったな~w) 途中テンション上がってきてグダってますがテクがない分動かなければwと思ってやってるので問題なしw勢いを感じてもらえたら嬉しいです。 ドナルドへの連絡[email protected] mylist/7789795 【追記】ブログでコードなどちょっとした解説入れましたwhttp://ameblo.jp/mentalhealth-24/
【オリジナル】ゲームのサントラ風のオリジナル曲を作ってみました。
どうも、コウモリです☆「歌ってみた」で以前5つ程アップしたのですが、3つは消されてしまいました(笑)今回はゲームのサントラ風のオリジナル曲を3曲アップします☆よろしくお願いしますm(。。)mマイリストです。→http://www.nicovideo.jp/mylist/7265935感想とかありましたら、こちらに→[email protected]
血みどろ実況「タクティクスオウガ」~僕のその手は汚れている Part01
タクティクスオウガの実況プレイです。
出オチ感は否めませんが、よろしくお願いいたします。
※ 今回のプレイは、コメント等を参考にさせていただいております。
いつも、アドバイスありがとうございます!
Part02→sm5198922
タクティクスまとめ→mylist/9324882
過去シリーズ→mylist/7382241 単発まとめ→mylist/9124990
メール→[email protected](ご意見・質問などはこちらへ) ブログ→http://blog.livedoor.jp/suqusuqu/
dustboxのSpacewalk弾いてみた
どうも。今回はdustboxやってみました。初めてですね。耳コピが違っていたり途中ミスが何箇所もありますwSpacewalkはBloomingHarvestの3曲目の曲です。個人的には3部作で言えばSeedsOfRainbowsが一番好きです。←マジどうでもいいですねw 連絡[email protected] mylist/7789795
血みどろ実況「タクティクスオウガ」~僕のその手は汚された Part02
ミルディン「常に気を配り監視を怠ってはいけませ……えぇーーっ!?
※ 今回のプレイは、コメント等を参考にさせていただいております。
いつも、アドバイスありがとうございます!
Part01→sm5173121 Part03→sm5229083
タクティクスまとめ→mylist/9324882
過去シリーズ→mylist/7382241 単発まとめ→mylist/9124990
メール→[email protected](ご意見・質問などはこちらへ) ブログ→http://blog.livedoor.jp/suqusuqu/
出張FF6→sm5157963
みんなで楽しむ落書きトレーニングDS Part13
こんばんわ、niamと申します。ピクトイメージDSというソフトを使ってお絵かきをしています。お題は皆さんからのご好意で作られていきます。(私が)お題を見る→(私が)絵を描く→(皆さんが)答える→(私が)答え説明という流れになっています。お題はhttp://fm.sekkaku.net/mail/1223288269/で受け付けています。ぜひお寄せください※正解の言葉を(カナorかなのみ)入力すると【正解!】と置換されます。マイリスト→mylist/8717530 Part14→sm5227603
改めてTAKE THE TIME を弾いてみた
タケヌコです。以前というか、初めてうpしたのがこの曲でしたがデジカメの電池切れによりシュールな画像のみになってしまいました。今回はやはりギターは立って弾こうと!!!!!なんとか部屋を片付け.............てもないですがwww必死に弾いてみました。よければ聴いてやって下さい!
mylist/9118094
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14633162
メ−ル [email protected]
データが消えない! .hack 『感染拡大』 実況プレイpart11-2
隠しワードはこれで終わりかな~? こっちのほうにコメント付いてたんでこっちを残します。 sm5194077←前 次→sm5213828 .hack実況リスト→mylist/8966886 その他の実況リスト→mylist/8972297 連絡先→[email protected]
超初心者のためのロックマンX5 雑談編 part8
ねーよww 今回も実況プレイではなくただ自分が喋るだけの糞動画になっております。一応ロックマンXシリーズメインの話をしています。面白みはないですので過度な期待はしないように。 X6編⇒sm5223695 X編part1⇒sm5039141 Z編part1⇒sm5117339 mylist/8300632 意見・感想・愚痴がありましたらこちらのメールに⇒[email protected]
アニソンLove Live Vol.4_YO「めざせポケモンマスター」
渋谷 club asia Lounge NEO で2008年11月09日に行われました。第四回目ということで今回は参加型という形にしてみました。出演してくれた方もありがとうございます。 YO得るものプロジェクトのリーダーとして 活動しております。 HP http://elumonoproject.web.fc2.com/ Mail [email protected]プロジェクトとしては アマチュア同士でイベントを作っていけるようにしていきたいと考えております よかったら連絡をください! 他の回や歌い手→mylist/8499308 アニソンLove Liveに興味を持った方はこちらにどうぞ~(主催のです)→mixi ID=18371772
カオスなフリゲ「シルフェイド見聞録」をラリテンションで実況part15
ただいま帰りました! 一ヶ月間だけでしたが、非常に良い経験をさせてもらいました。本当に留学してよかったです。 これから就職活動などで忙しくなりますが、よろしければ今後とも応援よろしくね。 んじゃぁ、久しぶりに始めましょうか。待たせてごめんよ。質問、要望、その他もろもろありましたらこちらまで→[email protected] この作品→mylist/8226421 過去作品→mylist/8160667 前part14→sm4871104 次part16→sm5378484 ブログ始めた!→http://rarioworld.blog.shinobi.jp/
【ミリしら】多人数巣と派にラジオ【19ミリ目】
最後に次回のゲストの発表があります。ミリしらシリーズって何?という方はwikiをご覧ください →http://wiki.livedoor.jp/sutherland24/d/FrontPage 今回時間の都合上読めなかったメールは必ず読みますのでご了承ください!引き続きメールいっぱい募集してますのでよろしくお願いします!多人数巣と派に→mylist/7191934 多人数巣と派に1ミリ→http://circle.zoome.jp/teketo-/media/21/ ブログ →http://ameblo.jp/musaiwa03/ メールはこちらによろしくお願いします →[email protected]今回のラジオの反省会はブログにうpします
三国志大戦3 臥龍が二兵種を指揮して太尉を目指す 第4戦
最新勝率が凄い勢いで低下中の式丞です。臥龍攻城兵デッキは4勝12敗とひどいことになったので、デッキ変更しました。また、使う兵種も馬と槍の二兵種です(タイトルも微変更)。さらに動画冒頭の文章と注目武将を容量削減のため消すことにしました。試合内容は普段よりいいはず……と思いたいです。 相手:赤壁天啓 マイリスト:mylist/8981446 連絡先:[email protected] 雑記:諸葛亮が若干アホの子ですが、彼がUP主の思考を反映しているためです。決して諸葛亮を馬鹿にしているわけではないのであしからず。 第5戦:sm5249401
【実機配信】パチスロ・めぞん一刻【第3話】
めぞんの実戦で乾杯+南国飛び+響子さんお祈りではずした。立ち直れん・・・。ご意見・ご感想はこちらへ→[email protected] 第2話→sm5065694 第4話→sm5598073
みんなで楽しむ落書きトレーニングDS Part14
こんばんわ、niamと申します。ピクトイメージDSというソフトを使ってお絵かきをしています。お題は皆さんからのご好意で作られていきます。(私が)お題を見る→(私が)絵を描く→(皆さんが)答える→(私が)答え説明という流れになっています。お題はhttp://fm.sekkaku.net/mail/1223288269/で受け付けています。ぜひお寄せください※正解の言葉を(カナorかなのみ)入力すると【正解!】と置換されます。※全体的に難しい+風邪気味 マイリスト→mylist/8717530 Part15→sm5268515
血みどろ実況「タクティクスオウガ」~僕らはその手に石を持つ Part03
天然ドジっ子誕生
コルク「あ、間違えちゃったゴメンネ!
※ 今回のプレイは、コメント等を参考にさせていただいております。
いつも、アドバイスありがとうございます!
Part02→sm5198922 Part04→sm5245847
Part01→sm5173121 タクティクスまとめ→mylist/9324882
過去シリーズ→mylist/7382241 単発まとめ→mylist/9124990
メール→[email protected](ご意見・質問などはこちらへ) ブログ→http://blog.livedoor.jp/suqusuqu/
DS-10で沙羅曼蛇より2面と3面を続けてどうぞ
ニンテンドーDS、KORG DS-10での打ち込みです。今回はいつもと違った音色の作り方を実践してみたつもりです。3面の曲のベースの一部シーケンスに三連符があり制約上打ち込めないので適当にごまかしています。絵は30秒で描いてみたシリーズです。(意味不明)他のDS-10作品:オリジナル曲→mylist/8071264。コピー曲→mylist/8071261。メアド等晒しテスツ→mail/live messenger:[email protected]。スカイプ:tosyokannohito。
血みどろ実況「タクティクスオウガ」~僕にその手をあわせろと… Part04
「…オレ…、故郷に帰ったら、学校行くよ…
頭悪いって、他のヤツにバカにされるのも、けっこういいかもな…
※ 今回のプレイは、コメント等を参考にさせていただいております。
いつも、アドバイスありがとうございます!
Part03→sm5229083 Part05→sm5256589
Part01→sm5173121 タクティクスまとめ→mylist/9324882
過去シリーズ→mylist/7382241 単発まとめ→mylist/9124990
メール→[email protected](ご意見・質問などはこちらへ) ブログ→http://blog.livedoor.jp/suqusuqu/
宇多田ヒカル【This is Love】を歌ってみた☆青っ羽☆
マイリス変更致しました【NEW☆青っ羽☆★黒っ羽★】⇒mylist/14458357
御質問について:堂々と言っていい事なのかは、解らないので、本当に知りたい場合はお手数ですが、サブアドですが
[email protected]
まで、【ニコ動カラオケうp・質問について】
と題名に入れて、mail下さい。
ただ、どんなに綺麗に録音出来ても、私の場合:エンコード方が重要だと思いました。
私自身、素人なので(・・;)もっと良い音質の方も腐るほど居ますし、逆に教えて頂きたい位ですがww今のところ【MediaCoder】というfreeソフトを使って、音質・画質を調整してます。ちなみに参考になればと見つけてみました⇒sm2643867私のPCスペック:CPU⇒Core 2 Quad 2.66GHz メモリー⇒4GB:DDR2 PC2-5300で約3分で完了します。
三国志大戦3 臥龍が二兵種を指揮して太尉を目指す 第5戦
最近疲れで体調が悪い式丞です。今回の試合は前回からの連戦となっています。個人的に苦手な鬼神、攻めで使われても問題ないのですが……。武将会話が少し真面目になったかな?……なってないかwなお、最後の雑談の話題について意見をコメントしてもらえるとありがたいです。 相手:4枚神速 マイリスト:mylist/8981446 連絡先:[email protected] 追記:画質についての返答ありがとうございました。このままで問題ないようですね。やっと次の動画ができました。 第6戦:sm5325826
JAM【未来への咆哮】をオケ風にエレクトーンで弾いてみました。
漢検4級のミコです。
いろいろとリクエストがあって追いついていないのですが、今回はある人からのリクエストです。
多少原曲とは異なりますのでご了承下さいませ(。・人・`。)
<追記>10万再生ありがとうございます。まさかこんなに伸びるとは思ってませんでした^^またね
早速ですが、コラボしていただいた動画になります。
歌ってみたsm6733576 MIX Ver.sm5600689 sm9190501
今までの演奏⇒mylist/7487251
メール⇒[email protected]
サラリーマン田中飯動画2008/11/15
皆さんお疲れ様です。国籍法改「悪」案を知っていますか?審議中 反対!11月14日成立 急げ!現在審議中☆優先順☆平沼赳夫 TEL03-3508-7310☆FAX03-3502-5084☆[email protected]■首相官邸 http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html■法務省 http://www.moj.go.jp/mail.html☆[email protected]☆FAX03-3592-7393 時間がない!多くの人に知らせて■電凸メル凸先■http://www19.atwiki.jp/kokuseki/pages/14.html わかりやすい動画 http://jp.youtube.com/watch?v=LZJ22cjwuKg
血みどろ実況「タクティクスオウガ」~僕がその手を食うと思うか Part05
今回は短くなったので、編集なしで。楽させてもらったよ
戦闘は楽させてもらえなかったけれど
※ 初プレイ・google禁止・リセット禁止・トレーニングはサボる
※ 今回のプレイは、コメント等を参考にさせていただいております
いつも、アドバイスありがとうございます!
Part04→sm5245847 Part06→sm5264991
Part01→sm5173121 タクティクスまとめ→mylist/9324882
過去シリーズ→mylist/7382241 単発まとめ→mylist/9124990
メール→[email protected](ご意見・質問などはこちらへ) ブログ→http://blog.livedoor.jp/suqusuqu/
10級クラスの10品がおくる 三国志大戦 第19回
(・ω・)ふたたび参上! お時間をいただきありがとうございます。さてさて今回の相手は魏・・・魏!?同軍も苦手な中頑張りました。最後の方のホウ徳特攻は意味無いなぁ・・・と改めて思いました。sm5242581←前 次→sm5295496 まいりすと→mylist/9170371※マイリスト内にてe-mailを載せてみました。詳しい事はマイリス内のコメントにて※
