キーワード MAIL が含まれる動画 : 43106 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
なんか多忙だしベースでPOLYSICSの BUGGIE TECHINICA 弾いてみました
■トイス!!トイス!!トイス!!トイス!!お久しぶりです!!最近なんだかホント多忙で久しぶりのうpです・・・かなり演奏が荒いですが、我慢してあげてください;;※OR DIEの件忘れましたwなのでフィルターも設定してません。。■コメントの返信もできないと思いますので、会話できる動画じゃなくなりますねwその代わりに、メールアドレスを作ったので、リクエスト、感想、質問等はこちらにメールしてみてください[email protected] マイリストmylist/10814576■おまけ作りました、、面白くないです。やりたかっただけですw■ベスト盤持ってないので、1st Pバージョンにライブのベースを合わせてみました;入りとか違うと思いますが、お許しを。
血みどろ実況「タクティクスオウガ」~ゴーレムを操りあって Part67
あぁ~憧れの~ゴーレムマスターに~
空中庭園2F/4F
※ 初プレイ・google禁止・トレーニングはもうできない
※ リザレクション禁止・ペトロクラウド禁止・召喚控えめ
※ 今回のプレイは、コメント等を参考にさせていただいております
Part66→sm6748970 Part68→sm6825838
Part01→sm5173121 タクティクスまとめ→mylist/9324882
過去シリーズ→mylist/7382241 単発まとめ→mylist/9124990
メール→[email protected](ご意見・質問などはこちらへ) ブログ→http://blog.livedoor.jp/suqusuqu
「ムーンライト伝説」をカラオケで歌ってみた。
どうも。お久しぶりのいとちうです。一人カラオケに行ったんでムーンライト伝説を歌ってみました。ちょいと前に撮った動画ですけど、PC整理してたら出てきたモンで禊の意味も込めて放出してみました。クスクスと笑っていただけたら幸いです。
あと、現在友達とちょっとした企画を進行中です。いつになるかわかりませんが・・・(汗
ご感想・ご意見・ご要望・苦情・アドバイス・生活の知恵・その他もろもろはこちらにどうぞ→[email protected]
干してみたリスト→mylist/6982951
実況一覧→mylist/15061928
ミクシィ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3584985
Buono!:MY BOY弾いてみた
どうも!今回はフライングしすぎな気もしますが…w MY BOYは4月29日(水)発売のBuonoの7thシングルです。初期buonoから比べると結構曲調変わりましたね。でも今回はロックを押し出してる曲なのでやりやすかったです。 あと手元upも入れてみましたw弾きたい方の参考になれば嬉しいです。。連絡[email protected] mylist/7789795
【学生実況】零~ZERO~をおっさん声の学生が実況プレイ part12
今回は少し短い回。
ただ、敵も容赦ないですね。
途中無言になっちゃうく(ry
そんな事はさておき、今回から第三夜突入。
とうとうラストまであと少しですね・・・。
早いものです。
あ、最後、少し音だけということがあるかもしれません。申し訳ないです
■Mail:[email protected]■
■Blog:http://sprit1201.blog25.fc2.com/blog-entry-38.html■
【ご意見・ご感想・質問はMailまたはBlogまでお願いします】
皆様の感想などで楽しい動画にしていきたいです!
【前⇒sm6741816】【次⇒sm6884077】【マイリス⇒mylist/11541353】
※長い戦闘はBGMを変更してお送りいたします。
【Radio-R】 ラジオの時間 第9.5回 【制作番組】
10回目を撮ろうとしたがちゅーこはバイトでケフィアがドタキャン(寝てた)
↓
2人しかいないから10回目やらなくて良くね?
↓
ドット回の放送
※各コーナーへの投稿を募集しています。詳しくはHPにて※
○ 勝手に新企画
○ ゼラチンマン(仮)
○ The アドリブショー
第10回 : sm6982363 マイリスト : mylist/10136342
ニコジオの時間 : mylist/10136034 (ニコニコ限定放送です)
Radio-R : http://radio-r.s354.xrea.com/
mail : [email protected]
血みどろ実況「タクティクスオウガ」~美酒を求めあって Part68
手に入ったお金はどこで使えばいいの?
空中庭園 黒髪/美酒
※ 初プレイ・google禁止・トレーニングはもうできない
※ リザレクション禁止・ペトロクラウド禁止・召喚控えめ
※ 今回のプレイは、コメント等を参考にさせていただいております
Part67→sm6807393 Part69→sm6833992
Part01→sm5173121 タクティクスまとめ→mylist/9324882
過去シリーズ→mylist/7382241 単発まとめ→mylist/9124990
メール→[email protected](ご意見・質問などはこちらへ) ブログ→http://blog.livedoor.jp/suqusuqu
フレッシュプリキュア!@うららジオ 第12回 (ぽん吉+すえぞう)
…まーた削除くらったよ。※この動画は、プリキュアファンのふたりが勝手にgdgd喋ってるラジオです、あしからず。 ★ふつおた、プリおた、質問などなど何でも待ってます。タイトルに「うららジオ宛」本文に「フレッシュネーム」を添えてコチラまでよろしくお願いします→[email protected](※収録の都合上、感想のお葉書は翌々日の火曜の正午までにお願い致します) ◆ぽん吉リスト:mylist/7150591 ◆第11回:sm6773739 ★ライブの模様をちょろっと:sm6804565 ★第13回:sm6888779
自重せずにスターオーシャン4を実況プレイしてみた!第60章
ごめん!前回のラスト編集ミスってた!恥ずかしいwwww
さてダンジョン攻略は今回でなんとか終了です
創世の宮殿の一番奥にいた者とは?旅の終焉が近いぜ!
7:10~ エリア7(小イベント)8:00~ 創世の宮殿・謁見の間(最深階)
ブログ http://kourevorial.blog72.fc2.com/
メール [email protected]
☆前→sm6817317 ☆次→sm6833801 ☆実況動画リスト→mylist/11146754
血みどろ実況「タクティクスオウガ」~尻をだしあって Part69
多勢に無勢って………素敵
空中庭園 蜜月の時
しもつかれさんの改造タクティクスオウガにコラボしていただきました!
※※ パウエル聖騎士団 出張編(→sm6822450) ※※
多分、あれは桃白白の衣装の一部です
※ 初プレイ・google禁止・トレーニングはもうできない
※ リザレクション禁止・ペトロクラウド禁止・召喚控えめ
※ 今回のプレイは、コメント等を参考にさせていただいております
Part68→sm6825838 Part70→sm6871913
Part01→sm5173121 タクティクスまとめ→mylist/9324882
ちょっぴり浮気→sm6836420
過去シリーズ→mylist/7382241 単発まとめ→mylist/9124990
メール→[email protected](ご意見・質問などはこちらへ) ブログ→http://blog.livedoor.jp/suqusuqu
【SZBH方式】鉄のラジオバレルFactor.14
【注意】この動画に音声は含まれておりません。お手数ですが、音声はアニメイトTVで再生してください。【注意】■……一週間寝てました……うp主です……痛恨のミスですっ!今回、けっこう神回だった気がするのにぃ……■http://www.animate.tv/digital/web_radio/linebarrel(ラジオ本家)■https://www.fwinc.co.jp/atv/linebarrels/linebarrels_mail.html(メールフォーム)■http://kakiharatetsuya.cocolog-nifty.com/blog/(柿原徹也さんブログ)■こういう時は、誰か代わりにやってくれても良かとですよ……いや、すまんです……★Factor.15→sm6925159
GREEN DAY:Know Your Enemy 弾いてみた
GREEN DAYの5年ぶりのニューアルバム21st Century BreakdownからKnowYourEnemyを弾いてみました。youtubeの外人たちに対抗してうpですw曲は単調なんですがGREEN DAYはでっかーい会場で大合唱するのが似合うバンドになりましたよね。連絡[email protected] mylist/7789795
自重せずにスターオーシャン4を実況プレイしてみた!第61章
恐らく動画数60代でEDを迎えるでしょう
特に書くこともないのでじっくり堪能してくださいw
ブログ http://kourevorial.blog72.fc2.com/
メール [email protected]
☆前→sm6825871 ☆次→sm6843854 ☆実況動画リスト→mylist/11146754
三国志大戦3 臥龍と愉快な仲間達 人馬臥龍vs忠義天意
注意!10:30より音量が大きくなっております!
最近多忙な式丞です。動画はあっても編集する時間がない!
今回の相手は天意忠義。相性はかなり悪いです。
その上臥龍の計略効果を無効化する挑発が入っているとは……
なお、今回の新メンバーのキャラクターは、某臥龍使いの方の意見を取り入れました。
あの方の動画のように、いつか彼が無双できればいいですね。
追記(4/25 14:20):おさらいコーナーですが、確かにコメの言うとおりです。対戦相手の方、不愉快だと連絡をいただければすぐにでも動画を削除いたしますので……
マイリスト:mylist/8981446
某臥龍使いの方のマイリスト:mylist/8455329
連絡先:[email protected]
前:sm6728038 次:sm6892209
mikan
自身の都合上、実況を続けることが困難となってしまいました。
大変申し訳ありませんが、このシリーズは未完結で終了します。
ご視聴・応援・ご期待してくださっていた皆様、申し訳ございません。
今までご視聴ありがとうございました。
過去シリーズ→mylist/7382241 単発まとめ→mylist/9124990
メール→[email protected](ご意見・質問などはこちらへ) ブログ→http://blog.livedoor.jp/suqusuqu
【ADF】R7 F109Rd3 GPof China
楽しくやろうということで、mixiの「俺たちのニック」コミュでおなじみの紅荒波さんをゲストにお招きしてみました!
初の試みで、ぜひ皆様のご感想をお聞かせ願えればと思います。
F1系雑談90%、その他雑談10%の構成内容となっていると思われます・・・^^;
内容も中国からバーレーンのリアルタイムまでの情報をお届けします。
F1アドラチック選手権コミュニティ:/co18127
Mail : [email protected]
blog : http://neobolog.blog.shinobi.jp/
skype : adler4869
mylist :mylist/10775927
お気軽にお聞きください!
F1アドラチック選手権ご参加お待ちしています!
前回のラップチャートなんですが、FIAのサイトから拝借しました。
http://www.fia.com/EN-GB/MEDIACENTRE/F1_MEDIA/Pages/home_page.aspx
jubeatメドレー(6曲だけ)
途中面倒になってやめてしまいました。曲は多少いじってあります。 フレンドID 18095497356397 その他の動画mylist/7392786 お気軽にどうぞ→【e-mail】[email protected] 【MSNメッセアドレス】[email protected]
自重せずにスターオーシャン4を実況プレイしてみた!第62章
ED終了が67章になりそうです、もうちょい付き合って!
フェイズは一体どうしてしまったのだろうか・・・?
今回も音量注意です、14:10当たりから音量下げた方がいいでしょう
ブログ http://kourevorial.blog72.fc2.com/
メール [email protected]
☆前→sm6833801 ☆次→sm6856908 ☆実況動画リスト→mylist/11146754
【ミリしら】多人数巣と派にラジオ【41ミリ目】
無茶振りがひどい。ミリしらシリーズって何?という方はwikiをご覧ください →http://wiki.livedoor.jp/sutherland24/d/FrontPage 今回時間の都合上読めなかったメールは必ず読みますのでご了承ください!引き続きメールいっぱい募集してますのでよろしくお願いします!多人数巣と派に→mylist/7191934 多人数巣と派に1ミリ→http://circle.zoome.jp/teketo-/media/21/ ブログ →http://ameblo.jp/musaiwa03/ メールはこちらによろしくお願いします →[email protected]今回のラジオの反省会はブログにうpします
自重せずにスターオーシャン4を実況プレイしてみた!第63章
クライマックスは区切るとこが難しいものですね・・・^^;
やむを得ず今回は戦闘中に切らせて頂きました、ご了承ください。
それとコメ返しはブログに方に替えさせて頂きます
ではではラストバトルを楽しんでみていってね!
ブログ http://kourevorial.blog72.fc2.com/
メール [email protected]
☆前→sm6843854 ☆次→sm6866969 ☆実況動画リスト→mylist/11146754
白馬&αで大尉維持を目指す。[三国志大戦3]その20 番外編
こんにちは、その20です。
今回は番外編で、R諸葛亮を引き、同チームの人の動画を見てやってみたくなったため、白馬動画ではありません。
今回は、モザイク処理しただけの動画です。
相手は忠義です。そして降格戦という非常に危険な状態です。
gdgdな戦いですが、色々ご指摘をお願いします。
maxiにて反省>http://3594.maxi.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=1046975
最近、白馬デッキで思いつかなくなってきました。。コンセプト変えるわけにはいかないしなぁ・・どうしよう。
マイリスト>mylist/8597281
その19>sm6726124連絡先:[email protected]
日本語ど下手の俺が字幕付きでホラーゲーWhiteDayプレイ - 12 (完)
これで終りです. 11編までは元々作ったもので作業をするために早かったんですがが最終編はちょっと問題があってはじめから作りました. コメントが少ないのはそのためです. 遅くなって申し訳ありません. ここまで見てくれたすべての方々に感謝いたします.
符籍と太極牌の組み合わせは新館のCDの內容の文書を確認して下さい. http://dseraph.blog126.fc2.com/blog-entry-9.html
ゲームの內容はWhitedayの前日の夜に好きな女の子にキャンディーをあげると思って学校に入って来た主人公だが,夜の学校には幽霊がいるという話
詳しい紹介はここで http://dseraph.blog126.fc2.com/blog-entry-6.html E-mail : [email protected]
前 : [sm6834563] マイリスト : [mylist/12025737]
血みどろ実況「タクティクスオウガ」~話を端折りあって Part70
開始1分ですべては語られる
空中庭園 上の方
しもつかれさんの改造タクティクスオウガにコラボしていただきました!
※※ パウエル聖騎士団 出張編(→sm6822450) ※※
※ 初プレイ・google禁止・トレーニングはもうできない
※ リザレクション禁止・ペトロクラウド禁止・召喚控えめ
※ 今回のプレイは、コメント等を参考にさせていただいております
Part69→sm6833992 Part71→sm6884633
Part01→sm5173121 タクティクスまとめ→mylist/9324882
過去シリーズ→mylist/7382241 単発まとめ→mylist/9124990
メール→[email protected](ご意見・質問などはこちらへ) ブログ→http://blog.livedoor.jp/suqusuqu
【羊子】チョコレート・トレイン【歌ってみた】
はじめまして羊子と申します!羊子と書いて羊子(めぇこ)です。
今回、チョコレート・トレインを歌わせて頂きました!
お家だと近所迷惑になってしまうので思いきり歌う事が出来ない為ビクビクしながら歌いました。もう本当に怖い…隣人に迷惑をかけるのではないかと気が気でなりません。
闇鍋。
PENGUINS PROJECT様による素敵原曲【nm3883201】
素敵イラスト・ピアプロより 【ogi00様】
ご意見など何かございましたらこちらまで!→[email protected]
羊子マイリス mylist/15149479
自重せずにスターオーシャン4を実況プレイしてみた!第64章
編集間に合った~w 良かった良かったw
余裕があれば一気にうpします!
ラストバトルはなが~いです!ごゆっくり~
ブログ http://kourevorial.blog72.fc2.com/
メール [email protected]
☆前→sm6843854 ☆次→sm6876196 ☆実況動画リスト→mylist/11146754
RadioGWEND ~その…初めてなんです…~ 初回SP!
初めましてねやせという者です。
サークルGWENDネットラジオ
通称『RadioGWEND』です。我々初めてのネットラジオというもので編集に大苦戦。色々あってようやくうpに成功できたのですが、音質など色々最悪です…
次から直していこうと思っていますので、これからよろしくお願いします!
サークルGWEND→http://gwend.is-mine.net/
サークルGWEND用メールアドレス→[email protected]
皆さんのラジオへの意見、感想、要望お待ちしておりますよ。
件名はふつおたなら『ふつおた』そして各コーナーのタイトルを記入してください。BGMを煉獄庭園様から頂きました、有難う御座います。
レイディオー→mylist/12901991
自重せずにスターオーシャン4を実況プレイしてみた!第ED1章
お待たせしました!
エンディングは三分割です、EDに合わせて通常ノイズの改善を行いました
しかしなんで最後の方に色々と改善されるのだろうか?w
では、ごゆっくりどうぞー!
ブログ http://kourevorial.blog72.fc2.com/
メール [email protected]
☆前→sm6866969 ☆次→sm6884498 ☆実況動画リスト→mylist/11146754
【学生実況】零~ZERO~をおっさん声の学生が実況プレイ part13
今回は前回と違い激しすぎますね。
俺のHPは最後、零だけに0に近いです。
回復アイテム・・・・あんだけ使っちゃう俺っていったい・・・。
次回からノーダメ目指して頑張りますw
それとアレルギーかなにかで聞き取りずらいところが多々ありますが今回は見逃してください・・・。
■Mail:[email protected]■
■Blog:http://sprit1201.blog25.fc2.com/blog-entry-38.html■
【ご意見・ご感想・質問はMailまたはBlogまでお願いします】
皆様の感想などで楽しい動画にしていきたいです!
【前⇒sm6815324】【次⇒sm6946126】【マイリス⇒mylist/11541353】
自重せずにスターオーシャン4を実況プレイしてみた!第ED2章
どんどん行きましょう エンディングパート2です!
ブログ http://kourevorial.blog72.fc2.com/
メール [email protected]
☆前→sm6876196 ☆次→sm6897042 ☆実況動画リスト→mylist/11146754
血みどろ実況「タクティクスオウガ」~魂を鎮めあって Part71
らん、らんらら、らんらんらん らん、らんらららー
空中庭園 18F
※ 初プレイ・google禁止・トレーニングはもうできない
※ リザレクション禁止・ペトロクラウド禁止・召喚控えめ
※ 今回のプレイは、コメント等を参考にさせていただいております
Part70→sm6871913 Part72→sm6909097
Part01→sm5173121 タクティクスまとめ→mylist/9324882
ちょっぴり浮気→sm6836420
過去シリーズ→mylist/7382241 単発まとめ→mylist/9124990
メール→[email protected](ご意見・質問などはこちらへ) ブログ→http://blog.livedoor.jp/suqusuqu
フレッシュプリキュア!@うららジオ 第13回 (ぽん吉+すえぞう)
んちゃ! ※この動画は、プリキュアファンのふたりが勝手にgdgd喋ってるラジオです、あしからず。 ★ふつおた、プリおた、質問などなど何でも待ってます。タイトルに「うららジオ宛」本文に「フレッシュネーム」を添えてコチラまでよろしくお願いします→[email protected](※収録の都合上、感想のお葉書は火曜の朝8時までにお願い致します) ◆ぽん吉リスト:mylist/7150591 ◆第12回:sm6832799 ★5/6に、ぽん吉所属ユニット「ヲタ芸風靡」ライブやります!よろしくお願いします。詳しくは→http://blog.goo.ne.jp/cure-ponkichi/ ★第14回:sm6966069
『かっこよさ』を追求してバイオ4を実況する part10
お久しぶりです! 就職活動終わりました~、わーい! 応援してくださった方々ありがとうございますね! 実況を再開していきたいと思います…が、バイオ4はチャプター1クリアで全クリです。(音ズレとか画質とか気にしない方向で!) ラジオのお知らせ:5月4日10時より「らりおの今夜もナイトメア」第2回(予定) kwskはブログにて。お便りまってるよ! 質問、要望、その他もろもろありましたらこちらまで→[email protected] 次→sm6938863 この作品のマイリストmylist/9821946 過去の作品→mylist/8160667 ブログ→http://rarioworld.blog.shinobi.jp/
