キーワード MAIL が含まれる動画 : 43106 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
三国志大戦3 臥龍と愉快な仲間達 vs雲散入り麻痺矢&vs大喝ケニア
式丞「あたいったらへっぽこね!」
W野戦舞の動画をうpしたとき、my君のS喬さん(一部イニシャル)や毒蛾○ナイフさん(一部伏字)から
「貴方バカですかw」
とお褒めの言葉をいただいたのでこんなOP思いついた。
あまりにもカオスになりすぎてちょっと後悔している。
今回の動画は苦手デッキとの2連戦となります。
1戦目は正直微妙ですが、2戦目は自分なりの対処ができたと思います。
maxiにて立ち回り考察予定なので、よかったら見に来てください。
私のマイリスト:mylist/8981446
連絡先:[email protected]
音源:sm5054636(OP)
雑記:前回の動画にてナイフさんに「槍撃精度上がってるね」って褒められたよ!よ!
前:sm7531503 次:sm7667715
[改造スーパーマリオワールド]~友人の挑戦~のんびり実況[前半]
こんにちは、どうも初めましてかんづめです。友人が「俺、改造マリオに手出したんだ!お前実験台だからクリアしろよ」と、理不尽な事を言ってきたので実験台なら実況動画でアップしてやろうじゃないかと思いました。まぁ普通に実況プレイなので宜しくお願いしますwサムネの件に関しては・・ヨッシーに聞いてやってください。 後半パート→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm7671920 感想、アドバイス→[email protected]/13 何気の1000再生どもっすー1000も行く気がしなかったのでなんだが地味に嬉しいですw
センペルりんくう 1階 泉佐野 賃貸
りんくうタウン駅まで徒歩13分!関西空港・りんくうタウンもアクセス良好です♪敷金&礼金は0円です!お気軽にお問い合わせ下さい![email protected]大阪府泉佐野市です
Hi-STANDARDのDear My Friendを弾いてみました。
Hi-STANDARDのDear My Friendを弾いてみました。10年以上たってもいまだに聞いてます。ハイスタ hi-standard メロコア ギターSG ken yokoyama 今までの→mylist/8066504 音振り修正 ずっと前にbrand new sunsetやってましたsm5357879 邦楽 追記:スミマセンガSTAY GOLDはやってないです、間違えてそうですとか言っちゃったんです。いつかやりたい。 励ましのmail→[email protected]
【ニコラップ】ナイトビーチサイド【デンジャラズ】
7曲目です。まさか自分達が7曲も二コ動にあげるとは思ってもいませんでした。7月週一UP大作戦2週目です。 トラックbyGEN-ZOさん もうアレです。デンジャラスGZ(ジーズィー)で良いと思います。 スミマセン・・・。過去作品⇒mylist/13068522 なんと!!!!コラボ依頼が数件(2件)きました!!頑張りますありがとうございます。 もっと下さい(イタズラ可)[email protected] TKが勝手にブログを始めました.俺には意味が分かりません。http://ameblo.jp/dangeroustk/
バイオハザード5 マーセナリーズ 監獄 プレイ動画
どうもです 今回は丁寧にプレイと言う事で流れだけ見てもらえたら良いと思います前回ジルで監獄の時は体術なしだったので今回はメインでプレイしてます殲滅動画ではないですが 後半除いて楽な流れを辿ってるつもりなので よかったら参考にしてみてください 最後赤小野さん倒す直前で時間切れだったのが悔いですが確認の為だけなので撮り直しの予定はないです トラブル回避の為 PSID晒しておきます Q3Q なのでなにかあればこちらへどうぞ [email protected] mylist/5015115 ジル(BSAA)船首甲板体術なしリベンジ動画→ sm7624384 原点にかえって監獄14万→ sm7625312
【えーりん!】 うほっ☆男だらけの(未定) 第2回【えーりん!】
まさかの第2回。最後まで聞けた人には何かいいことがあるといいですね♪【今回の自主規制音】名無し【参加メンバー】新世界の神 名無し エロゲマスター BK owl はわわ【メールアドレス】long.gate.snow.minorin☆g.mail.comお便り待ってます~
バイオハザード5 マーセナリーズ 船首甲板 プレイ動画
どうもです 夏バテというかなんというかいろいろと飽きたので原点回帰しました 前回TB最後の一つ取れなかったので今回は全部回収してのプレイ動画になってますケファロ出すぎでうんざりでした・・・久しぶりと言う事でHSの精度は良くないですが 初めての現象があったのでうpすることにしました 終ってみたら145体倒してたことにもびっくりでしたが・・・沸き易いルートわかる方いたら教えてください よろしくです 一応改善して150体の姿を確認することが出来ましたが何度やっても10秒程度足りないです・・・殲滅出来ても撮れないので報告だけですが><PSID晒しておきます Q3Q なのでなにかあればこちらへどうぞ [email protected] mylist/5015115 監獄プレイ動画2→ sm7625312
バイオハザード5 マーセナリーズ ジル 監獄 プレイ動画
どうもです いつもご視聴ありがとうございます 前回のがらしくないと言う事だったので原点に帰る事にしました 体術なんてもうしません!とは言えないですが・・・敵がそれで死ななければ良いんじゃないかと思うように 倒してしまったらリスタートとしてますが小野さんだけは使わざるを得ないです><火炎瓶マジニの存在が大きすぎてちょっと憂鬱です いなければどれだけ楽かと・・・ 録画用のカメラが壊れたみたいです買いなおしも考えましたがとりあえず修理出すので次回は戻ってきてからのうpになります 今のところ次回は 未定です トラブル回避の為 PSID晒しておきます Q3Q なのでなにかあればこちらへどうぞ [email protected] mylist/5015115
今更ながら初見でスーパーマリオ64を実況プレイしてみた。Part10。
長らくお待たせしたんだ。利根川なんだ。どうもすまなんだ。やっとうpできたんだ(・∀・。) まえ:sm7582512 まいりすと:mylist/13303754 つぎできました:sm7640409 ご意見・ご要望・ご質問はなんでもコチラまで:[email protected]
【オツキミ山編】話題の萌えもんをやってみる【㈲スタジオJON】Part.5
どうも~今回からオツキミ山突入します てかプリンよ・・・そのタイミングの出現はないだろう・・('A`) ★次⇒sm8140681 前⇒sm7591478 まとめ⇒mylist/13195130 更新報告⇒mylist/13218627 メール⇒[email protected]
第一回 するめいか いかを炙るラジオ
最近やってるアニメ、「するめいか」の声優さんがやるラジオだぜ。曜日ははっきり決めず、週一回あげて行きたいぜ。メールとか、募集してるんで下さい→[email protected]●ラジオマイリス→mylist/13544004●本家→sm7600690●さらに詳しく→http://soituhasugeeya.blog47.fc2.com/●第2回→sm7719830
【jubeat】 [PLAYER] Y.S-Y [MUSIC] Evans (EXTREME) ミラーボール3rd tune
その他の動画mylist/7392786 ライバルID:D1020005252130 お気軽にどうぞ→【e-mail】[email protected] 【MSNメッセアドレス】[email protected]
【jubeat】 [PLAYER] ABA,SUB,Y.S-Y [MUSIC] こんなに近くで...(EXTREME) 【尻踊るLV1】
フレンドID 18095497356397 その他の動画mylist/7392786 お気軽にどうぞ→【e-mail】[email protected] 【MSNメッセアドレス】[email protected]
今更ながら初見でスーパーマリオ64を実況プレイしてみた。Part11。
頼む。頼むよ。ホント困ってるんだ。ねぇ。頼みますよ。 ハゲタカマリオ爆誕劇。 まえ:sm7627390 まいりすと:mylist/13303754 つぎできました:sm7649232 ご意見・ご要望・ご質問はなんでもコチラまで:[email protected]
【第2夜】紅荒波のF1どうでしょうリターンズ【ドイツGP】
ご存じ紅荒波ですよぉ 今回は今までで最速アップです。そしてver.1.1に進化分からないくらいだけど。125か月って何だよ125日だろ何なの?馬鹿なの?死ぬの? ブログもまったりやってます http://dokuzetsukuraha.blog72.fc2.com/ mail:[email protected] マイリスト:mylist/12902442
【gdgd】LOST ODYSSEY #7-1【録音機】
やっと撮れる環境に!
しばし無理でしたorz
カットスキルがどうしても身に付きませnΣ
これは編集ソフトを変えるしかないのか・・・・
3年Σ 3年以内に終わらせてみせまsΣwww
sm7543627←前 次→sm7653687
マイリスト⇒mylist/12948320
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp/
今更ながら初見でスーパーマリオ64を実況プレイしてみた。Part12。
緑の悪魔に挑戦してみました! 結果はいわずもがなですね。ハイ。 まえ:sm7640409 まいりすと:mylist/13303754 つぎ(連続うpです):sm7649790 ご意見・ご要望・ご質問はなんでもコチラまで:[email protected]
今更ながら初見でスーパーマリオ64を実況プレイしてみた。Part13。
ノコノコリターンマッチ! ノコノコォォォォォ!!!!! いつまでもお前の背中を見ているだけだと思うなよォォォォォォ!!!!!! クッパよりノコノコのほうが強い・・・orz まえ:sm7649232 まいりすと:mylist/13303754 つぎできました:sm7658310 ご意見・ご要望・ご質問はなんでもコチラまで:[email protected]
フレッシュプリキュア!@うららジオ 第23回 (ぽん吉+すえぞう)
R-30推奨。 【※プリヲタ自主制作ラジオです】 ★ふつおた、プリおた、質問などなど何でも待ってます。タイトルに「うららジオ宛」本文に「フレッシュネーム」を添えてコチラまでよろしくお願いします→[email protected](※収録の都合上、本編感想のお葉書は火曜のお昼12時までにお願い致します) ■前回(#22):sm7590829 ◆ぽん吉リスト:mylist/7150591 ◆ブログ:http://blog.goo.ne.jp/cure-ponkichi/ ★フレッシュプリキュア!新ED(妄):nm7609868 ★フレッシュプリキュア!EDを実写で再現:sm7675080 ★次回(#24):sm7719396
【gdgd】LOST ODYSSEY #7-2【録音機】
ひたすら戦闘シーンです。
しかも倒せていませんorz
このゲームはボス的な存在めちゃめちゃ強いですね><。
次がんばりますΣ
ロストオデッセイ、難しい!!w
sm7647407←前 次→sm7824702
マイリスト⇒mylist/12948320
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp/
泉南市 3DKハイツ♪
大阪府泉南市岡田所在の3DKハイツです♪ 南海本線「岡田浦駅」より歩いて10分!イオンも近くなので、通勤・生活便利な好立地ですよ~!敷金も0円相談OKです! お気軽にお問い合わせ下さい![email protected] グランディア不動産
泉佐野ロフト付き!JR日根野駅
大阪府泉佐野市日根野所在 賃料+共益費+水代+ネット代込みで、33520円!広いロフト付きで、お部屋も広く使えます!大阪体育大学生にもおすすめです!お気軽にお問い合わせ下さい![email protected] グランディア不動産駅から遠い?ので安く設定されてるのでしょうか?w
今更ながら初見でスーパーマリオ64を実況プレイしてみた。Part14。
時計の中とかもういやです。 まえ:sm7649790 まいりすと:mylist/13303754 つぎできました:sm7674842 ご意見・ご要望・ご質問はなんでもコチラまで:[email protected]
【本当に…】アウトブレイク実況にTRY Part1-2【バイオハザード?】
しゃべってしまっているところ以外は、ロード中をカットしていまっす。
おいおめぇら!!もうすぐモンハン3の発売日だぞ!!
■バイオハザード アウトブレイクの実況プレイ動画
■質問/文句/アドバイス/オススメのゲーム等は是非動画・ブログでコメントorメールしてください!!
■OPで使う曲募集中。タイトルも募集中。画像とかも募集中。なんでも募集中。いつまでも募集中。
【前回】sm7644042
【次回】sm7684470
【マイリス】アウトブレイクmylist/13552328 Part1まとめmylist/12578038
【mail】[email protected]
【ブログ】http://coffeelove42.blog78.fc2.com/
三国志大戦3 臥龍と愉快な仲間達 vs魏蜀臥龍&vsテンプレ決起
課題に追われる式丞です。
今週はテストとレポートがあって、編集時間をとるのが大変でした。
そんなわけで、あまり編集が出来ていませんがご了承ください。
今回も2試合ですが、1試合目と2試合目でデッキが違います。
1戦目はキリ番リクエストの白銀臥龍。
2戦目は関羽が本気を出しました。
私のマイリスト:mylist/8981446
連絡先:[email protected]
雑記:ver3.1の動画はこれで最後となります。
ver3.5になっても動画はうpしますが、もしかしたら次回うpまで時間がかかるかも。
まぁ、1ヶ月はかからないと思いますが……
前:sm7596422 次:sm7873557
[改造スーパーマリオワールド]~友人の挑戦~のんびり実況[後半]
こちらかんづめ、まず初めに謝罪させてください・・ファンに埃が詰まっていただけの模様です。昨日掃除したらごっそり取れましたorz 作った友人は、「まぁ頑張った方だな、クリアできるとは思ってなかった」との事ですな。これから実況やるかどうかは気分次第ですが、どっかでお会いしたら宜しくお願いしますorz前半→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7596691 感想、アドバイス→[email protected] 8/1 ips配布は友人は「まだ未完成なのでそんな物を皆様にやらせるわけにはいかない」との事で配布はできないそうです。(俺にはやらせるくせに・・)
【自主制作番組】カメイド#2 72時間寝ないと、人は一体どうなる!?
睡眠 それは人間にとって必要不可欠なものである。
起きたいときに起き、寝たい時に寝るダメ人間たちが
72時間不眠という企画に挑戦する。はたしてその結果は・・・!
次回→sm7977605
mylist/13104626
ご意見・お便りお待ちしています→[email protected]
【アドエフR13】 F12009Rd9 Gp of ドイツ
You can (not) advance.
今回は少し長いかも知れません^^;
今回から新しくなったことが2つあります。
①マイクを新たに購入!
②CCミュージック導入。
-いかがでしょうか??
エヴァンゲリオン2.0ならぬアドエフ2.0ぐらいなればいいなぁと思ってます><
F1アドラチック選手権コミュニティ:/co18127
Mail : [email protected]
blog : http://neobolog.blog.shinobi.jp/
skype : adler4869
mylist :mylist/10775927
前【R12】GPof イギリス→sm7419532
次【R14】GPof ハンガリー→製作されず→R14シンガポールGP号→sm8374816
【アドエフWRC】Stage03 アクロポリス、ポーランド号→sm7591572ご意見、ご感想お待ちしております。
また、F1アドラチック選手権もよろしくお願いします^^
今更ながら初見でスーパーマリオ64を実況プレイしてみた。Part15。
ここに説明文を記入してください(脳内的な意味で)。よろしくお願いします。 まえ:sm7658310 まいりすと:mylist/13303754 つぎ(連続うpです):sm7674975 ご意見・ご要望・ご質問はなんでもコチラまで:[email protected]
今更ながら初見でスーパーマリオ64を実況プレイしてみた。Part16。
まさに絶景ですね。最後のフィールドということで難易度が危険でした。絨毯での移動の部分はカトーする方向で・・・w まえ:sm7674842 まいりすと:mylist/13303754 つぎ:sm7685966 ご意見・ご要望・ご質問はなんでもコチラまで:[email protected]
【本当に…】アウトブレイク実況にTRY Part1-3【バイオハザード?】
ロード中結構しゃべってしまっているのでカット少なめ!!
ってか誰かバイト紹介して!
それか一緒にバイトしよ!!
それか誰か飯つくって!!
オムライスと味噌汁作ってくれれば文句言わねえから!!
■バイオハザード アウトブレイクの実況プレイ動画
■質問/文句/アドバイス/オススメのゲーム等は是非動画・ブログでコメントorメールしてください!!
■OPで使う曲募集中。タイトルも募集中。画像とかも募集中。なんでも募集中。いつまでも募集中。
【前回】sm7662031
【次回】sm7706073
【マイリス】アウトブレイクmylist/13555069 Part1まとめmylist/12578038
【mail】[email protected]
【ブログ】http://coffeelove42.blog78.fc2.com/
