キーワード MAIL が含まれる動画 : 43110 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第4夜】紅荒波のF1どうでしょうリターンズ【夏休み終了号】
ご存じ紅荒波ですよぉ 今回も前回に引き続きOryzias登場です。今回はもう一人のゲストアドラーさんをお迎えしました。アドラーさんがやってらっしゃるアドラチック選手権のコミュニティもあります。これを気に皆様も。 コミュニティ:co18127 編集はOryziasさんにやっていただきました。なんで自分のラジオなのに自分でしないの?馬鹿なの?死ぬの? 音楽はjamendo.comからです。 ブログもまったりやってます http://dokuzetsukuraha.blog72.fc2.com/ mail:[email protected] マイリスト:mylist/12902442
三国志大戦3 臥龍と愉快な仲間達 魏蜀臥龍の微妙な戦い×2
新カードは貰った数の方が多い式丞です。
先週はお盆の帰省のため、うpができませんでした。
1戦目は蜀漢のよくわからないデッキ(傍若天意目覚め?)。2戦目は咆哮桃園です。
新verでの臥龍コンボの威力が見たいということで動画を発注したのですが、正直微妙すぎるorz
あと、次の動画からデッキが変わります。乱れ臥龍が手軽で強すぎるので、しばらく封印しようかと。
私のマイリスト:mylist/8981446
連絡先:[email protected]
音源:パワプロ11OP曲、PRIDE(OP)
雑記:演舞場動画作成が滅茶苦茶時間かかる。来週用の動画はもうできているのでそれだけが救い。今回から次回予告も書けるようなら書こうと思います。
前:sm7873557 次:sm8074487
【jubeat ripples】 Kiss & Ride EXT 【Y.S-Y】 ハンドクラップ付
元動画 sm7887122
ハンドクラップ付けました。リズムの参考にしてください。
【プレイヤー】
Y.S-Y ID 14400001382753 mylist/7392786
お気軽にどうぞ→【e-mail】[email protected] 【MSNメッセアドレス】[email protected]
【動画編集】
sub (SHIJIMI) ID 1440000646285
mylist/14201329 (jubeat) mylist/14116467 (Stepmania) mylist/14321094 (未分類)
たまにいます。→ [email protected]
FF4 The After Years ヤン編 実況プレイ Part 5
皆さん、こんばんわ、Akitakoです。
Wii Final Fantasy 4 The After Years 月の帰還 ヤン編 Part 5
①リアルで見たい、薔薇の刺繍
以上の1本です。
前 ヤン編 Part 4:sm8008558
次 パロム編 Part 1:sm8010199
FF4TAY 実況リスト:mylist/13742514
blog:http://akitako.blog2.fc2.com/
mail:[email protected]
FF4 The After Years ヤン編 実況プレイ Part 4
皆さん、こんばんわ、Akitakoです。
Wii Final Fantasy 4 The After Years 月の帰還 ヤン編 Part 4
間違えてPart 3を2度上げて、Part 4としてました;
申し訳ないです。
①経験値の無駄遣い
②寝すぎ、それはフライパンで起こされるわ
③行きは怖い、帰りは怖い
以上の3本です。
前 ヤン編 Part 3:sm8001356
次 ヤン編 Part 5:sm8007266
FF4TAY 実況リスト:mylist/13742514
blog:http://akitako.blog2.fc2.com/
mail:[email protected]
TRIP MACHINE Medley(Phoenixぬき)
歴代TRIPMACHINEのメドレーです。この曲(初代)が無ければ音ゲーしてませんでした!
昔に作ったものなのでPhoenixは入っておりません
同じようなカテゴリが既にあったので所詮二番煎じなのですすいません。
(2013/02/15追記)次→sm20088702(PARANOiA)
画像が。。。
【FF1(PSP):mylist/31050710】【FF5A:mylist/14337443】
【怖いやつ:mylist/28230197】【単発もの(当シリーズ含むマイリス):mylist/27992730】
ご意見や情報等、お気軽に下さいね。
【mixi:id=1550289】
【mail:[email protected]】
グラップラーの俺がポケモンのバトレボ実況 ROUND3
今回は初めて2試合収録ですが、友人と若干雑談混じりの動画となってます。もしかしてかなり重い・・・か。
ちなみに友人は最近になってPSPとモンハンを買ったようで、動画内でもポケモンとは関係無いことをブツブツと喋ってますが気にしないでくださいw。
動画内のことですが、みがわりは読めよな・・・俺・・・。
忙しいので予定合うかわかりませんがフレンドバトルも大歓迎です
フレコ2406-9380-0491
ブログhttp://blog.goo.ne.jp/owarai-ma/
[email protected]
バトレボマイリスmylist/13895389
ROUND2→sm7876961 ROUND4→sm8031499
友人と街づくり実況mylist/13987547
【実況PS2】ディスガイア2 Part 68(VSゼタ)
レベル上げは練武4、了解です。議会で敵レベル上げるね、全然考えてもみなかったわ、余裕があったらやるかも。 ぱーと1→ sm5549415 。 前→ nm7877373 。 次→ nm8031223 。マイリスト→ mylist/10046268 ブログ→http://ayumuyuki.blog55.fc2.com/ メアド→[email protected] あ、それとディスガイア3です → nm7993528
FF4 The After Years パロム編 実況プレイ Part 1
皆さん、こんばんわ、Akitakoです。
Wii Final Fantasy 4 The After Years 月の帰還 パロム編 Part 1
①天才
②天才
③天才
以上の3本です。
前 ヤン編 Part 5:sm8007266
次 パロム編 Part 2:sm8018170
FF4TAY 実況リスト:mylist/13742514
blog:http://akitako.blog2.fc2.com/
mail:[email protected]
【三国志大戦3.5】快進撃を葬っただけの動画【攻城兵もいるよ!!】
諸君、私は快進撃が嫌いだ。あと4つ程上げたらネタ切れなんで次のデッキを探さなければなりません。もしこれを見てる人がいたら私にデッキをください。それだけが私の願いです。内容はほとんどありません。とてつもなく暇な人、快進撃が嫌いな人に見ていただければなと思います。 マイリストmylist/14275885 メール:[email protected]
【ラジオ】第二回SMお悩み相談ラジオ
雑談になりました。 第一回>>sm7985377 第三回>>sm8107211 mylist/14507962 ブログ>>http://smonayamisoudan.blog88.fc2.com/ メール>>[email protected]
UEDA Attachments
VIBRO BUCKET ( PATENT PRODUCT )UEDA INDUSTRIES CO., LTD.OSAKA, JAPAN.E-mail: [email protected]: http://www.uedaturb.co.jphttp://www.uedaturb.co.jp/e/vibro.pdfADVANTAGE: Safe work & efficiency
UEDA Attachments
UEDA INDUSTRIES CO., LTD.Osaka, JapanE-mail: [email protected]: http://www.uedaturb.co.jpEnglish URL: http://www.uedaturb.co.jp/e/combimag.pdfVIEW: The COMBIMAGNET mounted on the KOMATSU excavatoris in operation on the jobsite.ADVANTAGE: The COMBIMAGNET is movable to any machine easily and quickly.
FF4 The After Years パロム編 実況プレイ Part 2
皆さん、こんばんわ、Akitakoです。
Wii Final Fantasy 4 The After Years 月の帰還 パロム編 Part 2
①レオノーラ?なにそれおいしいの?
②仕掛けに戸惑ううp主
以上の2本です。
前 パロム編 Part 1:sm8010199
次 パロム編 Part 3:sm8070210
FF4TAY 実況リスト:mylist/13742514
blog:http://akitako.blog2.fc2.com/
mail:[email protected]
ルーツさんのキャラクターをマグネットフィギュアにしてみたぜ! part2
ルーツさんを応援してます! 前回の「するめいかのキャラクターをマグネットフィギュアにしてみたぜ!」の続編です。8/23日のコミティアにて、無事ルーツさんに渡すことが出来ました!!!!前作→【nm7745596】【mylist/14084671】感想ください→[email protected]するめいか 本家→【mylist/13473465】
【実況PS2】ディスガイア2 Part 69(VSラハール、カーチス)
「当然のノーコメ」←こういうコメント好きだわw昔に比べて増えたんだゾ。今回いつもに増して音うるさい、ごめんなさい。 ぱーと1→ sm5549415 。 前→ nm8010805 。 次→ ??? 。マイリスト→ mylist/10046268 ブログ→http://ayumuyuki.blog55.fc2.com/ メアド→[email protected] あ、それとディスガイア3です → nm7993528
グラップラーの俺がポケモンのバトレボ実況 ROUND4
つい数日前にポケスぺを中古で3000円で買ったのに、今度はゴング格闘技、オールラウンダー廻、3月のライオンを購入して2000円の出費。雑誌だけで金がガツガツ減りよる。しかも来月はソウルシルバーとハートゴールド買う予定・・・。
忙しいので予定合うかわかりませんがフレンドバトルも大歓迎です。
フレコ2406-9380-0491
ブログhttp://blog.goo.ne.jp/owarai-ma/
[email protected]
バトレボマイリスmylist/13895389
ROUND3→sm800952 ROUND5→sm8056859
友人と街づくり実況mylist/13987547
槍兵を刺せる歩兵として扱うカーボン37[三国志大戦3]
3.5になってようやくデッキが固まってきました。
相変わらず、動画できないですねぇ。。。
今回は決起VS孫武デッキです。
みどころ
孫堅の頑張り
妨害計略の釣り糸
マイリスト>mylist/8597281
その36>sm7835784
連絡先:[email protected]
バンドで『Don't say “lazy”』コラボしてみた
初コラボ投稿。
Gt.&Ba.ゆっき『デジカメ買いました!』
Key.ドミノ『よろしくですよ~』
Dr.餅肌ドラ娘『マスクは顔隠しじゃなくて、本当に風邪でした。。。音と動画のズレは、、、あは。』
ぁ、愛知県で活動出来るベーシストさん募集。
→[email protected]
ゆっきマイリスト【mylist/604305】
ドミノマイリスト【mylist/11169099】
【ミリしら】多人数巣と派にラジオ【55ミリ目】
ゲスト:サンドラ(CV鋼鉄)「ミリしらシリーズって何?という方はwikiをご覧ください →http://wiki.livedoor.jp/sutherland24/d/FrontPage 今回時間の都合上読めなかったメールは必ず読みますのでご了承ください!引き続きメールいっぱい募集してますのでよろしくお願いします!多人数巣と派に→mylist/7191934 多人数巣と派に1ミリ→http://circle.zoome.jp/teketo-/media/21/ ブログ →http://ameblo.jp/musaiwa03/ メールはこちらによろしくお願いします →[email protected]今回のラジオの反省会はブログにうpします
【gdgd】LOST ODYSSEY #10-1【録音機】
夢ラッシュのようです。
そしていくつかの夢が抜けてることに気づきましたΣ
ディスク1がもうすぐ終わりそうなので、終わる前に夢探しに行きたいと思っています
sm7986207←前 次→sm8052265
マイリスト⇒mylist/12948320
#1⇒sm7283092
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp/
洗濯物は置いといて実況プレイ(?)してみた。
どうも。いとちうです。今回は誰もが知ってるあのゲームを実況(?)してみました。※音量小さいです。ごめんなさい。
使わせていただいた楽曲
私の時間/初音ミク(くちばしP)
チョコレート・トレイン/初音ミク(PENGUINS PROJECT)
かえして!ニーソックス/泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、 柊つかさ(福原香織)、高良みゆき(遠藤綾)
青色の少年/Team.ねこかん[ 猫 ]
みんなと一緒/白石みのる
ご感想・ご意見・ご要望・苦情・アドバイス・生活の知恵・その他もろもろはこちらにどうぞ→[email protected]
干してみたリスト→mylist/6982951
実況一覧→mylist/15061928
ミクシィ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3584985
【第5夜】F1どうでしょうリターンズ【ヨーロッパGP】
ご存じ紅荒波ですよぉ 今回から正式にOryziasさんと2人でやっていきます。 言わばVer.2.1みたいなものです。 音楽はjamendo.comです。 ブログもまったりやってます http://dokuzetsukuraha.blog72.fc2.com/ mail:[email protected] マイリスト:mylist/12902442
【劇団】馬★トライアングル(仮)2nd【ブリオッシュ】
こんにちは、劇団ブリオッシュです。私たちは悪ノシリーズ舞台化の為に集まった集団です。
劇団ブリオッシュpresents スライドドラマ 馬★トライアングル(仮)2話になります。
第1話はこちら→sm7712798
録音環境の影響で若干のノイズ及び反響を起こしております。あらかじめご了承ください。
重いというご意見を頂きました。低画質版を製作しましたのでどうぞ。
低画質版→sm8052224
劇団ブリオッシュの情報は
HP→http://akunoseries.web.fc2.com/index.html
mail→briochefamily☆yahoo.co.jp(☆→@)
ブリオッシュ関連の動画はこちら!
mylist→mylist/12947093
BGMは煉獄庭園様よりお借りしております。
URL→http://www.rengoku-teien.com/
【劇団】馬★トライアングル(仮)2nd【ブリオッシュ】(軽)
こんにちは、劇団ブリオッシュです。私たちは悪ノシリーズ舞台化の為に集まった集団です。
劇団ブリオッシュpresents スライドドラマ 馬★トライアングル(仮)2話になります。
第1話はこちら→sm7712798
録音環境の影響で若干のノイズ及び反響を起こしております。あらかじめご了承ください。
こちらは低画質版です。高画質版はこちら→sm8051768
劇団ブリオッシュの情報は
HP→http://akunoseries.web.fc2.com/index.html
mail→briochefamily☆yahoo.co.jp(☆→@)
ブリオッシュ関連の動画はこちら!
mylist→mylist/12947093
BGMは煉獄庭園様よりお借りしております。
URL→http://www.rengoku-teien.com/
バイオハザード5 マーセナリーズ リーパーナイフのみで撃破
どうもです ご視聴コメントありがとうございます 長らくお待たせしました今回はうp主なりに頑張ってリーパーをナイフで倒してみたと言う事で 不可能だと最初は思ったんですがこのやり方なら簡単かと思います 過程が上手くいかなかったので時間残せなかったですが なんとかひっかかってくれたので無事に倒す事できました 長い時間かかってしまいましたが 他ナイフ動画は1時間前後で撮れてるんですがこれだけ異様に時間かかったかも><時間は運悪くなければ全回収時で5分30~6分程度は残せると思うので初めて試す場合はその程度時間はのこした方が良いかと思います やりすぎ等意見要望あればこちらへお願いします [email protected]
【gdgd】LOST ODYSSEY #10-2【録音機】
だから夢ラッシュなんだって・・・・。
まだ続きます。
2つ分で終わる予定がずっと夢ってたからもうひとつとることにしますたwww
sm8025187←前 次→sm8072435
マイリスト⇒mylist/12948320
#1⇒sm7283092
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp/
グラップラーの俺がポケモンのバトレボ実況 ROUND5
サムネのヴァンダレイ、何で整形したんだろ・・・。
運も実力の内だ!・・・とも言えるが、頻繁に起こるとどうも気が引ける。
厨ポケ狩り?やってるこっちはそんなこと思ってる暇がないw。ゲームでも柔術でも相手が強ければ強いほど燃える!・・・と言いたいが、実戦だとビビりまくりだよw。
忙しいので予定合うかわかりませんがフレンドバトルも大歓迎です。
フレコ2406-9380-0491
ブログhttp://blog.goo.ne.jp/owarai-ma/
[email protected]
バトレボマイリスmylist/13895389
ROUND4→sm8031499 ROUND6→sm8101462
友人と街づくり実況mylist/13987547
「ピーチパイ・オン・ザ・ビーチ」 ~ 「カジャカジャグー」
KUROSICSです!お久しぶりですね。。今回はリクエストのあった曲の中から2曲弾かせて頂きました!■タイトルはモザ夫さん(mylist/7946350)リスペクトです。勝手にパクってすみません■カジャカジャグーが地味に難しくて、大変でした。このくらいで勘弁してください…w■見ての通りのアテフリですwミスが多いですがこの時期ですし、暑くて映像は撮り直ししませんでした;■マイリストmylist/10814576 ■意見、感想、リクエストなどはこちらまで[email protected] ■mixiコミュニティhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=4375641
FF4 The After Years パロム編 実況プレイ Part 3
皆さん、こんばんわ、Akitakoです。
Wii Final Fantasy 4 The After Years 月の帰還 パロム編 Part 3
アップが遅れ申し訳ありません!
①ハーレム
②ギルバート臭
③逃げという後悔
以上の3本です。
前 パロム編 Part 2:sm8018170
次 パロム編 Part 4:sm8070928
FF4TAY 実況リスト:mylist/13742514
blog:http://akitako.blog2.fc2.com/
mail:[email protected]
【gdgd】LOST ODYSSEY #10-3【録音機】
とりあえずこの街から抜け出したい・・・・
次は抜け出すこと目的に動きますΣ
進展のない10でした。
sm8052265←前 次→sm8157256
マイリスト⇒mylist/12948320
#1⇒sm7283092
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp/
FF4 The After Years パロム編 実況プレイ Part 4
皆さん、こんばんわ、Akitakoです。
Wii Final Fantasy 4 The After Years 月の帰還 パロム編 Part 4
①逃げるが勝ち
②もろ重装備
③神展開
以上の3本です。
前 パロム編 Part 3:sm8070210
次 パロム編 Part 5:sm8080133
FF4TAY 実況リスト:mylist/13742514
blog:http://akitako.blog2.fc2.com/
mail:[email protected]
