キーワード MAS が含まれる動画 : 11023 件中 3809 - 3840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【本気と書いてマジと読む】永遠にX'masは終わらない5【アマガミ実況】
「保健室」っていうと卑猥な感じがしますよね(///ω///)
絶対に美人なお姉さんがいてくれるという妄想を誰しも一度はするだろう!!!
しかし、いるのは優しげなおばちゃんかおじさんvv
やはり現実は厳しいか(・ω・`)
そして、妹は本当によくやってくれると思います。GJ(‵・ω・)bグッ
ちょっvvみみっvvvvvvvvvv
きっとこの後、クラス内はこの話題で持ちきりvvvv
なんと美味しい展開!!!これが中多さんなら!!!!
そして、進まない実況(笑)
すみません、まとめ撮りしてるので助言は次の次ぐらいから生かされていきます(・ω・`)
助言、ありがとうございます!
前→sm16671816 次→sm16738287
【本気と書いてマジと読む】永遠にX'masは終わらない7【アマガミ実況】
イケメンじゃないのに、イケメンとハシャいだのが、今更ながらに恥ずかしい///
テンションが上がりすぎて悶えてます////
悪い男は僕が成敗しちゃるよ(・ω・´)キリッ
キスは神聖なものなんだらかな!!
田中さんを真の手から守り隊団員募集中!
一途な田中さんが可愛い///
童顔ツインテールは可愛い(*´∀`)
お話しました!!!
中多さんとお話しできたのでテンションMaxです!
僕がトキメキMax過ぎて、途中拍手してますvvvv
前→sm16738287 次→sm16798099
【本気と書いてマジと読む】永遠にX'masは終わらない10【アマガミ実況】
最近、(2次元で)リア充で実況が楽しくて、楽しくてしょうがない(/^Д^)/
やっと本格的にギャルゲーフラグになってきましたが、今だ僕はこのシステムに慣れていませんvv
ぽっちゃり童顔があれば、僕はご飯3杯はいけます(`・ω・)b キリッ←
無意識に1年生の教室に行くあたりストーカーの第一歩vvv
いや、僕よりももっとストーカーな奴が隣にいましたvvvそして、好きな年下の子に気を使われてしまうという(‐Д‐;)
休日の過ごし方がまったくわかりませんが、たぶんもうちょっとルートに入れば過ごせる…のかな;
前→sm16843779 次→sm17022449
【アレンジ】 X'mas Introduction 【Big Band】
定番クリスマスソング、White Christmasをベースにした、クリスマスシーズンに行うコンサートのオープニングにピッタリンコ!なナンバー。ここではノーカットでMag●c Fleaにつなげてますが、まぁなんでも使えそうだよね←てへ※"White Christmas" is composed by Irving Berlin.
【CM】PROJECT IM@Sオンリー同人誌即売会「Do-M@s」
北海道札幌市で2012年3月10日に開催されるアイマス同人誌即売会の非公式CMです。
詳しくはこちらの公式HPをごらんください
http://colorcolor.whitesnow.jp/do-mas/index.html
低画質、低音質で見る80'sディスコ名曲選 Stephanie - Ouragan
[Released in 1986]
転載
モナコ公国出身のステファニー王女
Jeanne Masがこの曲のレコーディングを拒否したため、Stephanieに提供された
この曲はフランス語で歌われているが、英語版の「Irresistible」という曲もリリースされている
(最高位:ドイツ2位、オーストリア5位)
最高位:フランス1位
Producer:Yves Roze
石井明美が「愛は嵐(Ouragan)」というタイトルでカバーしていました
低画質、低音質で見る80'sディスコ名曲選 → mylist/31155069
【編曲再現】ナタリー・ペシャラ&ファビアン・ブルザ組 11-12 SD
使用音源
Ba-Tu-Ca-Da (Par Ney de Castro)
Batucada (Abacaxi)
Rio OSTより
・Real in Rio
・Mas Que Nada
編曲再現シリーズ→mylist/24368639
Màs En Tango - Libertango
転載。首まわりのオシャレが光る三人組Mas En TangoによるAstor Piazzollaのカバー
【ニコカラ】Dear My Friend off vocal【pop'n music】
pop'n music artists X'mas Songsに収録されていた
Dear My Friendがあまりにも好きすぎて、ニコカラ作ってみました。
オフボーカル版も運良くあったし、コーラスもなくて作りやすかったので。
画像はpixivでクリスマスっぽいものを見繕ってますが、
元々ここで公開するために制作したものではないので…(ry
でももしこの曲が好きな人がいたらぜひ…と思ったので公開してみました。
歌詞データ削除してしまったので絵なしで再作成が面倒くさいとか言えない
ニーソ姫のカラオケも突貫工事で作ってみたけど、
コーラスまで作るのがなかなか難しいのでうpは見合わせ。
【ゼルダの伝説】オープニングテーマ【アレンジ】
はじめましてこんばんは。
この曲アレンジしてみるかぁという思いつきでやってしまいました。
こういうのも有りかぐらいに聴いてやってください。(ノ・∀・)
Arrange by.Mas-a
使用画像:拾い物
【ニコラップ】白昼夢【FA-MAS】
track : DAREI / lyric,mix,movie : FA-MAS / mylist (mylist/15225509) / mp3 → http://situke.my.land.to/cgi-bin/src/stkup0169.mp3
【GuitarationXG】 Xenon MAS-G ランダム3回詰め合わせ
みんな大好きXenon( ・´ー・`)
ギタレのランダムをかけた譜面を3回流してます。練習にでもどぞ
譜面はここ http://ux.getuploader.com/dobadoba/
いままでのマイリスはこちら mylist/32063882
【GuitarationXG】Genesis Creation Narrative MAS-G 修正版
修正版 もう間違ってないはず・・・ まだ何かあったらコメに書き込んでください。 つくった譜面たち:mylist/28925058
【生放送○○戦記】1放送1本!俺的ゲーム夜話 2011 年越しSP (2/12)
コミュニティ「生放送○○戦記」の生放送を録画したものです。
「除夜の鐘が鳴り響いても俺たちの煩悩は消せないSP」です。
X'MAS SPの続きですが、回線状況やら何やらで所々えらい状況なのはご了承ください。
あ、ちなみに8人同時攻略プレイです。
01/12:watch/1339271706
02/12:watch/1339592588
03/12:watch/1339689684
04/12:watch/1339820993
05/12:watch/1339842535
06/12:watch/1340104274
07/12:watch/1340532493
08/12:watch/1340807739
09/12:watch/1341503605
10/12:watch/1341738900
11/12:watch/1349531624
12/12:watch/1349532575
マイリスト:mylist/24778732
他の実況プレイ動画:mylist/18807213
コミュニティ:co233101コミュニティ:co233101
【生放送○○戦記】1放送1本!俺的ゲーム夜話 2011 年越しSP (3/12)
コミュニティ「生放送○○戦記」の生放送を録画したものです。
「除夜の鐘が鳴り響いても俺たちの煩悩は消せないSP」です。
X'MAS SPの続きですが、回線状況やら何やらで所々えらい状況なのはご了承ください。
あ、ちなみに8人同時攻略プレイです。
01/12:watch/1339271706
02/12:watch/1339592588
03/12:watch/1339689684
04/12:watch/1339820993
05/12:watch/1339842535
06/12:watch/1340104274
07/12:watch/1340532493
08/12:watch/1340807739
09/12:watch/1341503605
10/12:watch/1341738900
11/12:watch/1349531624
12/12:watch/1349532575
マイリスト:mylist/24778732
他の実況プレイ動画:mylist/18807213
コミュニティ:co233101コミュニティ:co233101
【生放送○○戦記】1放送1本!俺的ゲーム夜話 2011 年越しSP (5/12)
コミュニティ「生放送○○戦記」の生放送を録画したものです。
「除夜の鐘が鳴り響いても俺たちの煩悩は消せないSP」です。
X'MAS SPの続きですが、回線状況やら何やらで所々えらい状況なのはご了承ください。
あ、ちなみに8人同時攻略プレイです。
01/12:watch/1339271706
02/12:watch/1339592588
03/12:watch/1339689684
04/12:watch/1339820993
05/12:watch/1339842535
06/12:watch/1340104274
07/12:watch/1340532493
08/12:watch/1340807739
09/12:watch/1341503605
10/12:watch/1341738900
11/12:watch/1349531624
12/12:watch/1349532575
マイリスト:mylist/24778732
他の実況プレイ動画:mylist/18807213
コミュニティ:co233101コミュニティ:co233101
【本気と書いてマジと読む】永遠にX'masは終わらない23【アマガミ実況】
小さいころの中多さんと混浴…(^p^)ジュルリ
いやいや、僕はロリコンでは無いのですよ!
ただ、可愛い可愛い中多さんを愛でたいだけ(・ω・′)キリッ
今回は会話がメインのまったり回です♪
付き合う前と会話が差ほど変わってないのは、気のせいではありませんvv
どうやったら、もっとラブラブに
なれるのか;
前→sm18174687 次→sm18300871
【生放送○○戦記】1放送1本!俺的ゲーム夜話 2011 年越しSP (10/12)
コミュニティ「生放送○○戦記」の生放送を録画したものです。
「除夜の鐘が鳴り響いても俺たちの煩悩は消せないSP」です。
X'MAS SPの続きですが、回線状況やら何やらで所々えらい状況なのはご了承ください。
あ、ちなみに8人同時攻略プレイです。
01/12:watch/1339271706
02/12:watch/1339592588
03/12:watch/1339689684
04/12:watch/1339820993
05/12:watch/1339842535
06/12:watch/1340104274
07/12:watch/1340532493
08/12:watch/1340807739
09/12:watch/1341503605
10/12:watch/1341738900
11/12:watch/1349531624
12/12:watch/1349532575
マイリスト:mylist/24778732
他の実況プレイ動画:mylist/18807213
コミュニティ:co233101コミュニティ:co233101
【本気と書いてマジと読む】永遠にX'masは終わらない24【アマガミ実況】
ヘイ!!
から始まる実況ですvvv
見事に進展なく、とても不安です(´Д`;)
この実況の期限っていつですか;??
25日じゃなくて・・・?
未だに終着点がわかりません(笑)
中多さんの王子様タイムが今回もまたありますvvv
中多さんとカレカノになったのに、全然イベントが発生しません;
しかし、今回ついに念願の…
顔がニヤケマス(―∀―)
むしろ声がニヤケテマス
釣り合わないのは知っている…知っているさ!!
だけど、だけど…!!!
前→sm18242024 次→sm18368333
【作業用BGM】ハウス【DJMix】
1.And We Danced (Saleem Razvi Nu Disco Rework) / The Xequtifz
2.No Llores Mas / Malena
3.Hold Me (Terrace Vocal Mix) [feat. Kaysee] / Kuningas
4.I Need Love (Reprise) / Antony Fennel
5.Do Better (The Layabouts Vocal Mix) / The Layabouts
6.Hieroglyphics (Kon & The Gang Remix) / Maylee Todd
7.Mamas & Brothers (Spiritual Movement Mix) / Stereo Mutants
8.Could This Be Love / Duce Martinez
9.Keep Pushin' (DJ Disciple's Bass Mix) / Boris Dlugosch pres. Booom!
10.The Tea (Aki Bergen Remix) / Choklate
11.Night City Journey (Original Mix) / Haldo
12.Love It (Maurice Joshua Remix) / Brandi D
マイリストmylist/32925797
【GuitarationXG】 Einherjar MAS-G
いろんな難易度の譜面作ったのでうp。
紫、赤、黄Bの5譜面あったはずどす
しかし何回聞いても神曲すぎる・・
http://ux.getuploader.com/dobadoba/
いままでのマイリスはこちら mylist/32063882
からくりピエロ-piano.ver-を歌ってみた
もうやめた。ここで君を待つのは。
僕が壊れてしまうだけだ。
再投稿ですが、ぜひお聴きください。
【FA-MAS from 騙詩絵】此の世界から【ニコラップ】
lyric,mix : FA-MAS / mylist(mylist/15225509) / mp3 → http://situke.my.land.to/cgi-bin/src/stkup0179.mp3
【本気と書いてマジと読む】永遠にX'masは終わらない27【アマガミ実況】
安定の空気を読まない梅原君…からのリア充\(^0^)/
梅原君以外に友達がいない主人公に若干の不安を覚えています;
「ごった煮」って方言なんですかね(・ω・)?
ごった煮最高に美味しいですよ!!!
ごった煮を食べたい季節になりました…
本当に数日間電気屋に通って、何を実況しようか迷いました;
最初から「アマガミ」は候補にあったんですが、色々浮気をしかけましたvvvv
前→sm19218457 次→sm19386756
【DanceEvolutionAC】華爛漫 -Flowers- (2nd EDITION) MAS 譜面確認
Player1:Saiko.R.F
http://danevo.dxydpa.net/view_profile.php?name=saikokun2jp
twitter→http://twitter.com/Saiko_R_F
user/1588236 co492535
【片手フルコン4.5】 Catch The Future Master【BBの簡単な方】
どうも。Bilyです!
maimai待望の新曲追加第二弾です!!
というわけでジョバンニジェバンニが1日でやってくれました
←SHOW TIME Mas:sm19176951
→デコボコ体操第二:sm20107728
うp主のプレイ集:mylist/33769732
Can't wait till christmas 【カバーしてみた】
そろそろクリスマスですね☆ヒッキーのCan't wait till Christmasをカバーしてみました♩英語訳は直訳ではないので、多少の誤訳はお許し下さい!Hope you will have a Merry X'mas :) www.myspace.com/diadia999www.facebook.com/diadia999
X'mas BEST 05_【Paul McCartney】Wonderful Christmas Time
【Paul McCartney】Wonderful Christmas Time
X'mas BEST 15_【クレイジーケンバンド】クリスマスなんて大嫌い
【クレイジーケンバンド】クリスマスなんて大嫌い!! なんちゃって
X'mas BEST 16_【Dreams Come True】雪のクリスマス
【Dreams Come True】雪のクリスマス
佐渡を空撮 畑野時計台のX'masイルミネーション
午後6時から午前0時まで点灯。ペットボトルと青色LEDの競演でキラキラ感満載です☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ( ̄ー ̄(。-_-。 )ゝ キレイナホシダネ♪。mylist/26109974
