キーワード MAS が含まれる動画 : 11023 件中 3969 - 4000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【デレステ】ミツボシ☆☆★【MAS】フルコンボ 親指プレイ
あっ・・・
使用端末:N06D mylist/53362427
【ニコラップ】此の道の向こう【FA-MAS from 騙詩絵】
聴き終わった後に溜息とか吐いて頂けたら良いなと思いながら、
何時も曲を作ってます。
サンプリングトラックはもしゃすけさんです。
twitter : @b0dhisattva
mp3 : http://www1.axfc.net/u/3562381
mylist : (mylist/15225509)
ふぁますのデモアルバム
全16曲、感情彫刻のダウンロードはこちら
http://www1.axfc.net/u/3379339
【デレステ】Never say never【MAS】フルコンボ 二本指プレイ
映像が変に加減速して音がズレる・・・
使用端末:N06D mylist/53362427
【デレステ】お願い!シンデレラ【MAS】フルコンボ 二本指プレイ
15同時押しからの外側フリックが辛い
使用端末:N06D mylist/53362427
【T-150】 WoT Blitz普通の小隊動画 Part49
今回は小隊です。動画投稿快諾してくださったMas0148さんありがとうございます!まっさんガンガン前出てダメとってすごかったです。引き続き小隊募集です。勝ち負け気にしないのでお気軽に連絡してね(ハート)
===============================
戦車ゲームWorld of Tanksのモバイルアプリ版Blitzの対戦動画です。
part48その1:sm27621924 part50:sm27678052
マイリスト:mylist/45460876
ぼやいてポケモンピンボール51言目@青1765億点
無知ってホント恥ずかしいですねぇ…(遠い目)
全世界のビートルズファンの皆様すいません
もう一回で別のアカウントに移動します!
一応そちらをば user/53558091
X'mas マジック~12月の予感~
Magical Mystery Tour
カチューシャ(cv.カチューシャ&ノンナ)
後日談のうた
雪上の戦い1 追撃、そして敵の包囲網の中へ…。
Summer Smile
そよ風と背中
夏風便り
伝説のFLARE
告白
ポケピンmylist/31367069
50言目「sm27716975」
52言目「sm28226106」
【CHUNITHM】とーきょー全域★アキハバラ?(MAS)手元動画【チュウニズム】
序盤のアレは腕ぐるぐるしたら取れたんですが他にいい方法ないですかね?
必死すぎるエンドマークの動画だけではどうかなと思ったので、もう一本。
間奏部分のサボり具合は一見の価値あり?
譜面傾向。
ビジュアル重視。波形みたいなスライドは押してるだけで大丈夫、のはず。
あと序盤のAir-Actionの塊にビビる。
慣れてしまえは12+にしては易しいような気も。
C・RaGaのチュウニズム動画マイリス
mylist/54041012
【デレステ】流れ星キセキ【MAS+】23固定プレイ
やっぱ23だと階段楽だわ 固定のせいでフリック落としまくりだけど
1か所盛大に画面乱れました
固定といいつつ終盤のフリックで1か所指間違えた・・・
親指:sm27727968 片手:sm27728381 二本指:sm27744964 ちくわ:sm27750195
使用端末:N06D mylist/53362427
【maimai】Mas-109 パネルのみParty 4U ”holy nite mix” MASTER SSSフルコン
ゲームセンターで遊べる音楽ゲーム!
★maimai PiNK★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
松田聖子 X`mas Queen ④ チェリーブラッサム 夏の扉 白いパラソル
X`mas Queen 聖子in武道館 より
【初投稿】ストリーミングハート歌ってみた。☂
本気は最後から
どうも初めまして☂と申します・・・!
今回はDECO*27さんのストリーミングハートを歌いました!
とりあえず最後まで大音量で聴いてみてください!
始まりから終わりにかけて成長してますので・・!
素敵な本家様=sm23144598
mix,mas enc:☂
Dem Dem X'mas/でんぱ組.inc【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
クリスマスだからT.M.Rの「Burnin' X'mas」を歌ってみた♪
シンガーのMAkOTOと申します。初投稿です。クリスマスということで、T.M.Revolutionさんの「Burnin' X'mas」を歌わせて頂きました。当時とてもインパクトがあり今でもよく覚えているのですが、最近あまり聴かれなくなってきているので選びました。この楽曲の歌詞はサビ以外は彼氏持ち彼女に対する愚痴や口説いている感じなのがポイントです;;CyberLink PowerDirector 14 から
【音暖ののん】Blindness【UTAUカバー】
毎回静止画なのは、うp主に技術がないからです。
知らないから見えない本家様:sm9047804
お借りしたust:Haru2894様
Mix&Mas:ぐあっぐくん(mylist/51139767 & @gcayhtg & co2497402) いつも有難う御座います(((^ω^)))
その他:うp主(mylist/51109845)
【広告】さ と う様 有難う御座います!
【バンブラP】 ジングルベル(X'masダンジョンBGM) 【パズドラ】
パズル&ドラゴンズより、クリスマスダンジョン聖夜祭のボス前のBGM『ジングルベル』をバンブラPで作成してみました。
ドラムの関係でシンバルがパーンではなくシュピーンとなります^^;
数あるジングルベルのアレンジ曲の中で結構気に入っている極です(´∀`*)
欲を言えばちゃんとしたシンバルと冒頭のシンセのオクターブ上がほしかったです。(パート不足)
バンブラPで作成した他の曲⇒mylist/48878646
【クリスマス】Snow Song Show
※色変えモデル使用しています。ご注意ください※
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
みだれさんたさんがかわいすぎて・・・\ボーン/
良いクリスマスを過ごせますよ~に♡
モデル:ハク様.すいか様
ステージ:ブライアン成田様
モーション:デュラン様
アクセサリー:ろっし様
エフェクト:ラテ様
MMDマイリス→mylist/51297088
Twitter→@sakuraneko_yayo
【デレステ】Transing Tikwa【MAS】片手プレイ
華蕾は落ちたのにこっちはいける不思議
使用端末:N06D mylist/53362427
【あろん】 愛のかたまり 歌ってみた 【roika】
X'masなんていらないくらい 日々が哀のかたまり
Merry X'mas♡
*Vocal
roika [mylist/32962153]
あろん
*Illustration
浅村ねぎ [mylist/50497512]
*MIX & Movie
あろん
【MMD】イリヤちゃんと美遊ちゃんにSweetiex2を踊ってもらいました
お借りしたもの
モデル:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン / yon様
美遊・エーデルフェルト / yon様
モーション&カメラ:Sweetiex2-motion / toot様
ステージ:X'masステージ / くらこ様
スカイドーム / azyazya様
特殊効果:mio-メッセージボックス / 澪姉様
拙い出来上がりですが観ていただけたら幸いです。
【白猫プロジェクト】 フォースター☆プロジェクト 17th ランサー
はいどうも、くりあです。
スマートフォンアプリ 白猫プロジェクト のフォースター☆プロジェクト X'mas2015 with ミス・モノクロームを動画に収録しました。
公式:http://colopl.co.jp/shironekoproject/
イベント期間:2015/12/24~2015/12/27
新しい槍は裁縫人形のコッペリア。
おもちゃの国からやってきたようですが、ぬいぐるみつながりで
リスリーとも関係してたりするんでしょうか?
17thフォースター弓 → sm27889598
16th槍 → sm27476642 18th槍 → sm28305930
※ネタバレがいやな人は決して見ないでください!
白猫プロジェクト動画集 → mylist/47610641
【白猫プロジェクト】 フォースター☆プロジェクト 17th 双剣
はいどうも、くりあです。
スマートフォンアプリ 白猫プロジェクト のフォースター☆プロジェクト X'mas2015 with ミス・モノクロームを動画に収録しました。
公式:http://colopl.co.jp/shironekoproject/
イベント期間:2015/12/24~2015/12/27
新しい双剣は<ルーンナイト>エスメラルダ。
結局……彼女が持っていたルーンはなんだったんだろう……?
お菓子のルーン?
17thフォースター竜 → sm27892824
16th双 → sm27482268 18th双 → sm28307387
※ネタバレがいやな人は決して見ないでください!
白猫プロジェクト動画集 → mylist/47610641
【白猫プロジェクト】母、「フォースターX'mas2015(確定ガチャ)」をひく
友人宅で母が引いた白猫ガチャの動画になります←
スマホは実写もなかなかきれいに撮れますねw
これまでの実況動画⇒mylist/54012202
【楽しくRev.】Techno Highway【MAS譜面その2】
Rev.のMAS譜面フルコンボ動画。
スーパープレイではないです。普通にcoolとか出ます
その2は、Rev.をやるきっかけになったSIMONさんの曲、Techno Highwayです。
なかなかやりごたえのある譜面になっています。
「この曲のMAS譜面がほしい!」という方は、コメントにてお願いします。
頑張ってフルコンとって来ます。でも難しいのは勘弁して下さいorz
他のREV.動画 mylist/54689257
【GD Tri-Boost】アンモノクローム(MAS-G/B)
アンモノクローム
DJ TOTTO
MASTER GUITAR 7.70
MASTER BASS 7.30
GITADORA ROCK WAVE 祝!NewYear SHOUT-OUT!
【ぷよクエAC】5色全消し(横):中連鎖方針
予習少なめだった割には大体予定通りに成功させられました。
あと2,3工夫をすれば飽和全消しにできそうな気がします。
投稿動画:mylist/44919455
30FPS撮影 【デレステ】Tulip(MASTER) 【手元付】
曲も譜面も超好みでプレイしてて超楽しい!
これの+譜面もすごく楽しいんですが(フルコンむーりぃ)、イベント期間しかプレイできないのが本当にもったいないと思います
通常でMas+譜面プレイできる日来ないかなぁ
「pink」 を 響姫あひるちゃんにUTAわせちゃいました
どうも、ぐあっぐくんと申します。
響姫あひる連続音の通常音源(主にサビ)と新音源(未配布/主にA,Bメロ)を使って、敬愛するバイカP様の"pink"という曲をカバーさせていただきました。最後までお付き合いいただけると幸いです。
バイカさんに許可を頂いたので、ustを配布させていただきます!
切なくてあたたかくて素晴らしい本家様: sm23393151 (baikaP様)
Vocal: 響姫あひる連続音(通常音源+新音源)
音源配布処(現在は通常連続音のみ): http://hznonoka.wix.com/utau
Mix/Mas/調声/中の人: ぐあっぐくん(mylist/51139767 & @gcayhtg & co2497402)
ust配布先: http://1drv.ms/1Xdl2HP
Special Thanks_
Enc: ミズキ(mylist/35761799・@5_mi_ )
この動画を視聴してくれた貴方様
全ての響姫あひるのマスター様
【PAYDAY2】RATS Death Wish ソロAIなし
RATS DWソロAIなし、難易度は中程度かやや楽?ぐらい。
閉所での戦いということでグレポンやHEショットガンがいいかなぁと色々試しましたがうまくいかず。結局使い慣れてるスナイパー&ピストルにしたらあっさりクリアできました(´・ω・`)
ここはドーザーが脅威ですがWA2000のレートに助けられました。
Escape、DAY2、DAY3も録画したのですが、DAY2以降は戦闘もほとんどないので割愛。
攻略で一番重要なのは実はドーザー対策よりも逃げるタイミングですね。
フェードに完全移行する前にバッグを窓から投げ捨てられるかどうかが鍵。
この動画ではテーザーに引っかかって危なかったですが、なんとか間に合いました。
DWソロ攻略 4ストア→sm27465644 Hoxton Revenge→sm28035876 White X'mas→sm28041784
【デレステ】ゴキゲンParty Night(Co)MAS ALL PERFECT【手元】
Player:辻(ID:421551473) Device:iPhone 6 Speed:9.5 SE:4
初見殺しすぎてビックリしたけどもなんとか潰せました。
エンコード遅すぎて最速パフェ狙えないのほんと辛い。エンコ早くしてください。なんでもしまむら。
今日からのイベントも皆さん頑張りましょう。
マイリスト:mylist/48909905
Twitter:@barukan_full_k
【楽しくRev.】HISOTRIA【MAS譜面その19】
Rev.のMAS譜面フルコンボ動画。
スーパープレイではないです。普通にcoolとか出ます。
その19は、音ゲー界で有名なCrankyさんの曲、HISTORIAです。
MASもUNLも、後半はレベルに比べて簡単なのでノーマルクリア難しくないです。
本番はアルティメット。
「この曲のMAS譜面がほしい!」という方は、コメントにてお願いします。
頑張ってフルコンとって来ます。
※注 あくまでも『MAS譜面』です。
他のREV.動画 mylist/54689257
【crossbeats REV.】Ultra Street Fighter IV(MAS)
投稿REV.譜面一覧
mylist/54371843
【楽しくRev.】I.D.【MAS譜面その26】
Rev.のMAS譜面フルコンボ動画。
スーパープレイではないです。普通にcoolとか出ます。
その26は、要望のありました I.D. です。
このMAS譜面ができれば、UNL譜面もクリアできると思います。
<小ネタ>
オプションに行かなくても、動画始めの様にゲージモードを切り替えられます。
やり方は、右下プレイボタンの上の白線が凹んでる部分(ゲージモードが表示される部分)で、
・NORMALモード :一点長押し
・SURVIVALモード :二点長押し
・ULTIMATEモード :三点長押し
「この曲のMAS譜面がほしい!」という方は、コメントにてお願いします。
頑張ってフルコンとって来ます。
※注 あくまでも『MAS譜面』です。
他のREV.動画 mylist/54689257
