キーワード MAS が含まれる動画 : 11025 件中 5953 - 5984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GuitarFreaks】プレイ動画4
中々まとまった編集の時間が取れず、遅くなりました。
今回はリクエスト頂いた曲と、小難しいやつを撮りました。
百鬼夜行ぐらいの三連オルタから途端に安定感が無くなるのですが、コツがあれば是非教えてほしいです。
Youtube → https://www.youtube.com/channel/UCWNjVcLrgN02rMcV7eDl38w
Twitter → @hasi_kai
Tr.1 百鬼夜行 (EXT-G) (RAN)
Tr.2 GO! GO! MANIAC (MAS-B)
Tr.3 My Way, My Life (MAS-G) (RAN)
Tr.4 Return of the throne (EXT-G)
MAS3の三国志大戦 その3 敵城崩壊(物理)
MAS3です。
最近は開幕法具が多いですね。
それはさておき、傾国の舞いを使ってみました。
どちらが本当の使い方が分かりません(
前→sm30421655 MAS3の三国志大戦→mylist/57897496 次→sm31295607
2017-08-09 03-44-18
クロトを兼ねて
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
メテオ 歌ってみた:nooow
▷オリジナル(sm13911449)
オケ・動画お借りしました
─────星の降る夜、僕らは君を探している
歌:nooow(mylist/57759239:@NoooW88)
mix/mas:ゆーや(@yuya_mix)
前→風待ちハローワールド(sm30223198)
次→Ivy(sm32112690)
【crossbeats REV, SUNRISE】Palpitation(MAS)100%(※開幕途中から)【ライン撮り】
開幕6ノーツなんか取れてませんでした
【GITADORA】ピースサイン【matixx】
ドラムの最初癖つきそう。
1. ピースサイン / 米津玄師 [BPM:200]
EXT-G:4.90 MAS-G:7.10
EXT-B:4.35 MAS-B:5.40
EXT-D:5.50 MAS-D:7.00
matixxマイリスト: mylist/59883684
【MHA】ヒロアカでわちゃわちゃ②【コスプレ】
この動画は踊ってみたの撮影の合間に練習してない曲を踊って遊んでます。
前回の動画に入らなかった為、別動画になりました。
※※注意※※
・捏造衣装です!!
・ダンス初心者が集まっておりますので、暖かい気持ちで見てください!
・見てる人が不快になるような書き込みはご遠慮下さい!
・キャラ崩壊してます!
お借りした音源や参考振りは動画内にあります!
next→1-AでX'mas!
●MHA踊ってみた●
Happy HalloWeen sm32096469
Girls sm31642936
ハッピーシンセサイザ+α sm30920416
きょうもハレバレ+α sm30942004
今までの→mylist/55362907
∀雨とぺトラ 歌ってみた∀
雨ってうるさいし、頭痛くなっちゃいますよね。
そんな時に聞くと全てを吹っ飛ばせるようなこの曲が大好きです。
本家様→【sm30789907】バルーン様
Mix.Mas:Kishin様 @kishin011 mylist/50354549
Enc:はんぺん様 @hanpen_niconico mylist/55240564
Vo:Ysd @sing777Ysd mylist/59556995
【譜面確認】秋風に手を振って (MAS+/MAS)
#0:00 Lv29 MASTER+
#2:08 Lv26 MASTER
再びMASTER SEASONS AUTUMN! からの1曲
途中の連続3連符がシンプルながら楽しい そして念願のMAS+グルーヴ、とてもうれしい
mylist/55072757
【UTAU新音源配布】おこちゃま戦争【はな丸・はな太郎】
この動画はUTAU音声ライブラリ『はな丸・はな太郎』の配布動画です。
歌声合成ソフトで作られたカバーが苦手な方はブラウザバックを推奨します。
大丈夫な方はこのままご視聴ください。
本家様:sm22349544
お借りしたust:kream様
Vocal:はな丸・はな太郎
原音設定:レナ様(@rena_rea)
Mix&Mas:ぐあっぐくん様(mylist/51139767 & @gcayhtg & co2497402)Thanks!
その他:うp主(mylist/51109845)
配布サイト:https://hznonoka.wixsite.com/hana
パスワード:[1]利用規約→[2]チョコレートを英語で
前作:sm31965985
【GITADORA】For You【Tri-Boost】
急に終わるよ。
1. For You / Czecho No Republic [BPM:147]
MAS-G:7.20
MAS-B:6.90
MAS-D:6.75
ムービーつき旧曲マイリスト: mylist/60388648
[オリジナルPV]ジュリエッタとロミヲ 歌ってみた
▷オリジナル(sm12334645)
オケお借りしました!
▷創作サークル"イトクリアクト"からの投稿です!
詳しい情報はtwitterで公開中→@itkract
イラスト/動画:キハネダ
歌:nooow(mylist/57759239:@NoooW88)
▷Special Thanks
mix/mas:シンダメプロダクション(@shindamails)
▷追記
カテゴリミスの指摘ありがとうごぞいます!
変更させて頂きました(12/14)
【雪歌ユフ】Funny X'mas【UTAUオリジナル曲】
▪︎雪歌ユフ第8弾。一応クリスマスソングとなっています。よろしくお願いします。
↓雪歌ユフ第一弾
sm31345693
▪︎棒歌ロイド以外のUTAU集→mylist/59195693
↓棒歌ロイド集
■幻想郷重音樂倶楽部の曲→mylist/33316659
■幻想郷K音樂クラブの曲→mylist/33783909
■幻想郷御嬢様くっ...Loveの曲→mylist/34845363
■国境なき弦樂団の曲→mylist/34405914
▪︎P.S.サムネイルはLazy様の作品(im6226480)よりお借りしました。
【スクフェス】Trouble Busters(MASTER)
1日遅れのMAS追加です。
EXPERT同様リズミカルな譜面ですね。
イントロ・アウトロで、外側(1,9)でタップと同時タップが入り交じったところがありますが、
実際プレイしてみるとタップする順番を認識しづらいので、ある程度覚えるとやりやすいです。
★スクフェス譜面動画マイリス
μ's(EXPERT):mylist/50842908
Aqours(EXPERT):mylist/56283016
μ's(MASTER):mylist/56283428
Aqours(MASTER):mylist/56283464
Twitter:@KoppyGames
スクフェス公式HP
https://lovelive.bushimo.jp/
Z250ミーティング in 北海道 / 函館
初めましての方ははじめまして、金ちゃんです。
2017年7月16日
日本一周で北海道に寄った時に道内のZ250乗りが千歳の辺りに集まってくれました。
2017年8月6日
その後、函館に寄った時にまた複数台のZ250で集まることができました。
-Riders-
とぅん / 2013年白
プロノン / 2016年黒
Sherry / 2016年黒
金ちゃん / 2013年白
シテ / 2014年白
*Special Thanks*
ぜろだぼさん[400X]
ぢょーぢ様、盆踊り様、とりび様、宣伝ありがとうございますm(_ _)m
日本一周 北海道編⇒sm32400666
昨年3月のZ250ミーティングin神戸⇒sm31098133
日本一周のマイリスト:mylist/60494487
Zミーティングのマイリスト:mylist/47185198
←X'masツーリング2017 sm32493314 / sm32713413 Z250MTin京都→
【GITADORA】ブランコ【Tri-Boost】
この辺の曲やってるとそろそろモナリザ嘘を7.0~7.2に戻してもいいんじゃないかって思う。
1. ブランコ / 肥塚良彦 [BPM:163]
MAS-G:6.70
MAS-B:6.20
MAS-D:7.30
Tri-Boostリメイク動画マイリスト:mylist/60869916
【Rapアレンジして】『さようなら、花泥棒さん』を歌いました【みる太郎&ぴよりん】
ぴ「可愛く歌いたい!(意気込み)」
み「声質に合うと思う!(可愛い声質とは言ってない)」
ぴ「くっ…( 愛のムチか。)」
どうも、ぴよりんです。
今回はメル様の『さようなら、花泥棒さん』を
二人で歌わせて頂きました!
Rapしてくれたよ(*⁰▿⁰*)
私にとっては初めてのコラボです。
お誘いありがとう〜!
暖かい目で見て頂けると嬉しいです(○︎´ー`)ノ
*本家様 : sm25943367
*Rap.MIX.Mas.Enc.Movie : みる太郎
【Twitter:@tobaccomirutaro】
【マイリスト:mylist/56824754】
*Vocal : ぴよりん
【Twitter:@PiyoRiN__2525】
【マイリスト:mylist/60887520】
ミクの日なので『Hatsune』うたいました。ver.よるせ
ずっと忘れない
本家様 sm32386650
mix/mas 大福MIX様 mylist/58880187 mylist/59129138 @DAIFUKU_wagasi
enc よるせ
うた よるせ(夜瀬) mylist/59673045 @yorusesan_dayo
※キーを+3にさせていただきました
ミクの日おめでとうございます
【GITADORA】スカイダイバー【Tri-Boost】
サビがLP開閉だったら連奏してた。
1. スカイダイバー / ヒゲドライバー feat. ヒゲドライVAN [BPM:180]
MAS-G:7.00
MAS-B:6.20
MAS-D:7.35
Tri-Boostリメイク動画マイリスト:mylist/60869916
【GITADORA】朝顔ノ涙【Tri-Boost】
ギター音源だとイントロのLPが裏拍だったりフィルが増量されてたりする。
1. 朝顔ノ涙 / 龍 [BPM:186]
MAS-G:7.70
MAS-B:6.90
MAS-D:7.25
【GITADORA】GO READY【Tri-Boost】
やっぱ最初のフィル穴だらけだよね。
1. GO READY / DAIHEI [BPM:196]
MAS-G:7.90
MAS-B:6.30
MAS-D:6.95
Tri-Boostリメイク動画マイリスト:mylist/60869916
【GITADORA】Libra【10th&9th】
サビ前でグレ1出して以降全パフェで泣く。
1. Libra / Thomas Howard Lichtenstein [BPM:180]
MAS-G:6.20
MAS-B:5.95
MAS-D:5.55
Tri-Boostリメイク動画マイリスト:mylist/60869916
【GITADORA】三毛猫JIVE&ジャイブ【XG】
FCされた順番が紫G→赤G→黄Gだった記憶。
1. 三毛猫JIVE&ジャイブ / 小野秀幸 [BPM:246]
EXT-G:8.30 MAS-G:9.15
EXT-B:6.65 MAS-B:7.60
EXT-D:7.50 MAS-D:8.10
旧曲マイリスト: mylist/60388648
MASの気まぐれガンスト日記169
右上リスタで後ろから近づくようにしたらしっかり回復回せたかなぁと反省。
もっと練習しますm(._.)m
2018/5/6のプレイ動画です。
投稿者以外への誹謗中傷はお控えください
sm33158484←前 次→sm33240993
ガンスト3マイリスト→mylist/55986591
ガンストΣマイリスト→mylist/58882445
【GITADORA】Shake and Shout!!【XG】
赤G初出6.50もひどいが紫D初出6.20もなかなか。
1. Shake and Shout!! / 伊藤賢治 [BPM:160]
EXT-G:8.00 MAS-G:9.25
EXT-B:6.40 MAS-B:7.20
EXT-D:6.40 MAS-D:7.65
旧曲マイリスト: mylist/60388648
【GITADORA】Excavation Damage【XG】
紫Bのテレレレレレレーは繋がるのにイントロが全然安定しない。
1. Excavation Damage / 浅田 靖 [BPM:106]
EXT-G:7.20 MAS-G:8.15
EXT-B:6.80 MAS-B:7.80
EXT-D:6.20 MAS-D:7.35
旧曲マイリスト: mylist/60388648
【インサガ】謎の巨大メカを迎撃せよ!結婚式を守れ! 全ストーリー
インサガ三周年おめでとうございます
ストーリーが全話公開されたので自分用のまとめです。
殿下とディアナ姉さんの結婚式・・・の礼装(?)アイシャ・ジェラール・ミカエルでした。
しっかしまぁ紙芝居力がほんと上がっていますね・・・最後のサンタ軍団シーンはこってました。
それにしてもグレートモンドを差し向けた黒幕・・・一体何ンドなんだ・・・。
■関連イベント
呼び醒まされた記憶!闇の女王シェラハ!:sm32419483(殿下のプロポーズ)
X'mas in ツヴァイク!潜入チーム緊急事態!:sm30269246(サンタ軍団1)
X'mas in オート侯領!偽りの聖母顕現す!:sm32504848(サンタ軍団2)
■前回イベント
大地の蛇襲来!二刀の姫とプリンセスガード!:sm33371188
■イベントストーリーマイリスト
mylist/55787811
中の人のインサガユーザーID:406113246
大した戦力にはなりませんがフォローしてやんよって方はどうぞお願いします。
イベント録画中だけ名前が変わりますがスルーしてあげてください・・・w
[清爽に]秒針を噛む 歌ってみた
─── 救いきれない嘘はいらないから…
お久です!!
次投稿までかなり時間が空く で有名(?)な百瀬です。(/・ω・)/
今回は前作、前前作とはガラリと雰囲気の違う曲を歌わせていただきました!
やはり 歌を歌うのは楽しいですね!もっと上手くなりたいな~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
素敵な本家様 ஐ https://www.youtube.com/watch?v=GJI4Gv7NbmE
Vo.先日の百瀬。https://twitter.com/momose___nico ஐ mylist/59373665
Mix,Mas.よぎつね様 https://twitter.com/yogitune_nicoஐmylist/57098788
Enc.Aniµ'Z様https://twitter.com/Ani_utau ஐ mylist/55312199
sm33282633 ←輪廻転生¦次→Twitterで告知。
【GF】単色スパランタワーに挑んでみた Part.3【SRAN】
こんにちは!
「単色スパランタワー」というTwitterで行われている企画に挑戦していく動画第3弾です!
Twitter → https://twitter.com/1SRA_TOWER
タワーの上を目指す方や運指強化の参考になれば幸いです。
「音源差し替えなし」「手元有」
1曲目 Timepiece phaseⅡ BSC-B
2曲目 ヤオヨロズランズ EXT-G
3曲目 幾何学的『トリックスター』 MAS-G
4曲目 AXIS ADV-G
~~~~~おまけ~~~~~
5曲目 夢について TYPE C ADV-B
6曲目 ボンビースキップ!! MAS-B
sm33690967←Part.2 Part.4→sm33795449
RANDOM SELECT FREAKS → mylist/55651264
RANDOM SELECT FREAKS ぼっち編 → mylist/55651261
単色スパランタワーに挑んでみた→mylist/62998138
今までに投稿した動画 → mylist/36172709
【GITADORA】MODEL DD2【GF7th/dm6th】
PhraseA最後の高速タム回し、青Dだけ最後がHTで一番難しいんだけど……。
1. MODEL DD2 / Mutsuhiko Izumi [BPM:136]
(#0:00) BSC-G:5.85 ADV-G:7.80 EXT-G:8.70 MAS-G:9.25
(#1:23) BSC-B:4.60 ADV-B:5.85 EXT-B:7.30 MAS-B:7.90
(#2:47) BSC-D:7.10 ADV-D:7.90
(#4:10) EXT-D:8.70 MAS-D:9.35
旧曲マイリスト: mylist/60388648
【音暖のーと-act2-Ver1.1】flos【UTAUカバー】
のーとact2をVer1.1に更新しましたお知らせカバーです。比較的MIXが易しくなったと思います。
Original: sm32852412
ust: akem
UTAU: 音暖のーと
mix & mas: ぐあっぐくん(mylist/42963302 & @gcayhtg & co2497402)
その他: 花園埜々香(mylist/51109845)
のーとくん配布動画: sm32967085
【ニコニ広告】有難う御座います!
・アマノケイ 様
・HARUK 様
・蒼刹那 様
・鑑真様
・sora 様
・yu 様
・有魚神弥/番煎P様
【GITADORA】僕ガ壊レル前ニ【Tri-Boost】
Re:EVOLVEまでスキル対象だった曲。12/17 AM5:00に削除。
1. 僕ガ壊レル前ニ / ゲーム実況もっと!わくわく荘 [BPM:140]
(#0:00) BSC-G:2.20 ADV-G:3.60 EXT-G:6.45 MAS-G:8.90
(#2:00) BSC-B:2.70 ADV-B:3.75 EXT-B:5.75 MAS-B:7.70
(#4:00) BSC-D:3.00 ADV-D:5.20
(#6:00) EXT-D:6.85 MAS-D:8.75
旧曲マイリスト: mylist/60388648
