キーワード MAS が含まれる動画 : 11026 件中 6241 - 6272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【デレステ】ゆかゆかさえの「Halloween♥Code(MAS・MAS+)」フルMISS
さあ始まるよ、不思議な夜が♪
昼でも不思議ですけどね、ダメージガードって。
Halloween♥Code(Master・Master+)を速度1でプレイしてみました。
皆さんもノータッチプレイされる際はどうかお気をつけください。
デレステフルMISS集:mylist/58685969
リスペクト元:mylist/53327876 mylist/54030427 mylist/55858978 mylist/56334056 mylist/57547512
↓ほかにこんな動画を作っています。
アイドルマスター関連:mylist/28107350 その他ネタ系:mylist/32405718
【デレステ】Nothing but You master 片手 フルコンボ
かなりの局所難。
片手FCに限定すれば一部のmas+を軽く超越しています。
サビ前のアレは、フリックよりタップのリズムを意識すると少しやりやすくなると思います。
フリックは少し早く処理した方が手に負担がかからないかも?
twitter: @shikip_
コミュ: co3573566
前動画:sm32147661
片手リスト:mylist/58060905
【GITADORA】青い月【Tri-Boost】
ギター音源と比べてドラムはところどころノーツが抜けてるのが残念。
1. 青い月 / ピロカルピン [BPM:180]
MAS-G:6.15
MAS-B:6.45
MAS-D:6.80
ムービーつき旧曲マイリスト: mylist/60388648
[The Unit]171202 Perfect Man - 神話(SHINHWA)カバー
出演者
ハリン(MAS)/チャン(A.C.E)/P.K(MVP)/ジノ(A.CIAN)/イ・ジョンハ/ウォンジュン(Boys Republic)/ラユン(MVP)/ジュンヒョク(元DAY6)/ジュン(U-KISS)/
THE UNIT一覧mylist/60249284
【GITADORA】Road of Resistance【Tri-Boost】
録画のために久しぶりにやったらラストまで繋いで対象入りしてしまった…。
1. Road of Resistance / BABYMETAL [BPM:205]
MAS-G:8.75
MAS-B:8.50
MAS-D:9.40
ムービーつき旧曲マイリスト: mylist/60388648
【PSO2】クーナスペシャルライブ「永遠のencore Ver.X'mas」【高画質】
2017年12月6日に実装された
期間限定クーナのクリスマスライブ映像のフルバージョンです。
こちらはインターフェイス有りで撮影したものです。
PSO2サウンドプロデューサーの小林秀聡が初めてエンディングを手掛けた曲でもある
永遠のencoreをクリスマスアレンジしたものとなります。
インターフェイス無しバージョンは後程、投稿します。
クーナのクリスマスライブインターフェイス無し→
45万再生突破の採掘基地防衛戦:終焉→sm27849294
その他東京等BGM→mylist/54678305
PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト>http://pso2.jp/
(C)SEGA 著作物の権利はSEGA及び作曲者様
前アカウント→user/853922
現アカウント→user/50076474
YouTubeにも投稿済みです。
【X’mas festa】おさぽんとえりぽんのプレゼントトーク
(塚; ・`д・´)キサマ…
将棋関連mylist/60261730
【あっっくん】カヌレ 踊ってみた【クリスマス】
俺だって可愛く踊りたいんや!!
MerryX'mas
☆素敵な本家様☆
楽曲本家『sm29558178』CHiCO with HoneyWorks様
振付本家『sm29944108』ももてぃんこ様
☆踊ってるやつ☆
あっっくん
mylist : mylist/54811203
Twitter : @akiragomesu
好き!雪!本気マジック*歌ってみた【紫穂那】※nana音源。
*閲覧ありがとうございます*
MerryX'mas!!お久しぶりです!
冬ですね〜。私は北海道なので冬は凄い寒いです笑
久々に思いっきり歌えて楽しかったです。
これからもまだまだ下手ですが不定期にupしていきます!後コメントすっごい嬉しいです。
全部見させてもらってます!
数多い中から見付けて頂き本当に、
ありがとうございます。
こんなので良ければ、少し早いけど笑
今年も宜しくお願いします!!
※nanaという歌ってみたアプリからの音源なので90秒弱になってます。
off/動画共にお借りしました。ありがとうございました!
【素敵な本家様】⇒sm22791352
曲:好き!雪!本気マジック
歌:紫穂那
Twitter:@shihonapis
歌ってみたマイリスト⇒mylist/57704529
TIME【miis cover.】
お久しぶりです。
ご本家であるSpacelectroさんにミックスとマスタリングをお願いし、とてもメロディックな楽曲を歌わせいただきました。
感謝と敬意と愛を込めて。
◆ご本家:sm31422766
◆Mix&Mas:Spacelectro 様(@Spacelectro / mylist/24829519 )
◆Enc:Mwk 様(@Mwk_094 / https://soundcloud.com/mwk_094 )
◆歌唱:miis(@XxxMusichoco / https://soundcloud.com/315-09040315 / mylist/58934765)
★追記:水月さん、広告ありがとうございます!!
【GITADORA】3 A.M. ディテクティブ・ゲーム【Tri-Boost】
イントロの階段→デデッデ! の部分って乱無効なんだろうか。
1. 3 A.M. ディテクティブ・ゲーム / 日向美ビタースイーツ♪ [BPM:162]
MAS-G:9.20
MAS-B:7.20
MAS-D:6.80
Tri-Boostリメイク動画マイリスト:mylist/60869916
【第10.5回】masさんちの晩酌【立春朝搾り】
皆様ごきげんよう。masと申します。
この動画は、第10回(sm32691072)を見ていない方にはまったくお勧めいたしません。
絶対に、第10回をご覧になった上でご視聴ください。
尚、第10回からは自動で飛んできます。
くれぐれも、第10回をご視聴いただいた上で、ご覧ください!!
この動画には茶番要素が含まれます。苦手な方はご遠慮下さい。
=マイリスト=
mylist/60619571
sm32691072<前回 今回 次回>sm32827827
『妄想税』を歌いました(・Θ・)
あの子もいいな あの子もいいな
どうも、ぴよりんです。
今回はDECO*27様の『妄想税』を
歌わせて頂きました!
*本家様 : sm21764582
*MIX.Mas : Chillco 様
【Twitter : @chillcooo】
*Enc : PE.(ぺえ) 様
【Twitter : @PE_2525_】
*Vocal : ぴよりん
【Twitter : @PiyoRiN__2525】
【マイリスト : mylist/60887520】
←前 : スキスキ絶頂症【sm32637604】
→次 :曖昧さ回避【sm33021355】
[暫定確認用]Caliburne ~Story of the Legendary sword~ EXP&MAS 初見
ルフ君まだですか?(←
思ったよりマイルドで定数低めですかね?
見方がわかれば自分でもSSいけそう・・・
Hyper Active MAS初見→sm32776449
□ECHO コラボして歌ってみた■【はんぺん&慈雨】
慈雨「えいごわかんないの」
はんぺん「それな」
*本家様sm24643818
歌/enc:我:【mylist/45399600】
コミュニティ:【co2489719】
Twitter:@hanpen_niconico
歌/mix/mas:慈雨【mylist/47707615】
Twitter:@karupisu_seieki
コミュニティ:【co2646061】
【KAITO】no me platiques mas(もう、何も)【カバー】
Luis Miguel /No Me Platiques Mas
ルイス・ミゲルの曲を歌ってもらいました。
大遅刻しましたがKAITOお誕生日曲です。
素敵な静止画はnumachi様に作っていただきました。ありがとうございました!
【料理編4】masさんちの食卓【鶏ハム】
皆様ごきげんよう。masと申します。
番外編改め、料理編4でございます。
今回は「鶏ハム」を作ります。
この動画には茶番要素が含まれます。苦手な方はご遠慮下さい。
「ほんのり甘い」が当動画のモットーでございます。
=マイリスト=
mylist/60619571
sm32753673<前回 今回 次回>sm33079179
【GITADORA】Covered With The Wire【Tri-Boost】
ハイハットとシンバルのオートチップが大量に残ってる。
1. Covered With The Wire / good-cool ft. Pete Classen [BPM:160]
MAS-G:8.50
MAS-B:8.15
MAS-D:8.85
Tri-Boostリメイク動画マイリスト:mylist/60869916
【GITADORA】Limitless Possibility【XG】
シャーン
1. Limitless Possibility / AIKO OI [BPM:140]
EXT-G:8.00 MAS-G:8.85
EXT-B:7.15 MAS-B:8.10
EXT-D:7.10 MAS-D:7.65
旧曲マイリスト: mylist/60388648
【GITADORA】Sky Runner【XG】
紫Bの例の3連全然できなくなってる……。
1. Sky Runner / 古川もとあき [BPM:150]
EXT-G:6.65 MAS-G:7.40
EXT-B:7.30 MAS-B:7.75
EXT-D:7.75 MAS-D:8.70
旧曲マイリスト: mylist/60388648
【GITADORA】blue moon【XG2】
IIDXのアレも復活しないかなあ。
1. blue moon / Mutsuhiko Izumi [BPM:165]
EXT-G:7.30 MAS-G:9.50
EXT-B:7.35 MAS-B:8.75
EXT-D:8.40 MAS-D:9.20
旧曲マイリスト: mylist/60388648
【初投稿】ケッペキショウ_歌ってみた 【皐】
初めまして、皐と申します
最初で最後の動画かもしれません。
本家様.すこっぷ【sm19595505】
MIX.Mas.マイト【mylist/61973543】
Vo.皐【mylist/63253148】
Lust Blue 歌ってみた〔セトナツメ〕
R Sound Designさんの曲を歌わせていただきました!
ラスサビまで聞いてくれると嬉しいです
Original sm32967411
Self-cover sm33557173
-----------
Vo:セトナツメ(@St_chann)mylist/62506676
Mix&Mas:シンダメプロダクション(@shindamails)mylist/36209757
CITRUS 歌ってみた【モノクローム】
大好きなOrangestarさんと大好きなへびつかいさんの
コラボ曲となっちゃぁ
歌わないわけにはいかないでしょう?(知らんがな)
本家様:CITRUS(sm25950409)
Music:Orangestar様(mylist/37081160)
Mix・Mas:nakiさん(@NakiGmai)(mylist/38831949)
Vocal:モノクローム(@noir_et_blanc59)(mylist/55006768)
back イヤホンと蝉時雨(sm33776452)
next エゴロック(sm34618654)
【車載】週末にくってくる!【ありません】
またツマらぬものを作ってしまった・・・エセ棚田マン、サトウレイジです。
体調不良により、ツーリングは止めました。
動画をうpしておいてお恥ずかしいですが、命はかけられません(__)
技術がなく雨天走行も大変苦手なもので・・・。
閲覧、広告、コメントをくださった方々、ご期待に沿えずすいません。
神無月さん、masさん、りっぷるらっぷるさん、広告ありがとうございます(__)
今回も皆々様のお力添えの元、当動画が成り立っております。
本当にありがとうございます(__)
AviUtl及び関連ソフト関係開発者の皆様
その他多数の方々 コンテンツツリーに
&見てくれたあなた様(順不同)
★私の他の動画
sm32139077 17秋_ちょっと北海道行ってくる!(東北編)
sm31362064 17春_とあるおじさんのGW日記
sm30997416 17春_関西ちょっとそこまで
アスター 歌ってみた〔セトナツメ feat.まどろみ〕
はるまきごはんさんの曲を歌わせていただきました!
夜明けまで踊りたくなるような曲です
Original sm33643870
-----------
Vo:セトナツメ(@St_chann)mylist/62506676
:まどろみ(@Mad_Romy)
Mix&Mas:シンダメプロダクション(@shindamails)mylist/36209757
2人共、快く引き受けてくれてありがとう。宝物。
【デレステMV】ミス・フォーチュンで「アンデッド・ダンスロック」
MASとMAS+がかなりトリッキーで楽しいですねこれ
mylist/63361381
【千銃士】クリスマスボイス集!絶対高貴&心銃編【全34人】
クリスマスボイス集!絶対高貴&心銃編です。
できるだけ白衣装で統一しました。
ただクリスマス衣装★4の貴銃士はその衣装で、
白衣装もクリスマス衣装も持ってない貴銃士は持っている★4↑の衣装で撮りました。
最後のカトラリー白衣装は迷ったのでどっちも入れました(笑)
【クリスマスボイス集!基地&マイページ編】→sm34258121←前回 次回→
【カトラリーのFantastic X'mas】ストーリー→sm34304433
千銃士まとめ→mylist/63505771
千銃士プレイ動画→mylist/63594660
千銃士ボイス・エピソードその他まとめ→mylist/63594645
投稿動画Part1→mylist/63805404
千銃士プレイヤーID→1g1zwabyt1
【GITADORA】under control【GF7th/dm6th】
最初の8分3連バスで毎回切る。
1. under control / Kevin Vecchione [BPM:210]
(#0:00) BSC-G:4.65 ADV-G:6.95 EXT-G:8.35 MAS-G:9.10
(#1:35) BSC-B:5.55 ADV-B:6.70 EXT-B:7.85 MAS-B:8.65
(#3:11) BSC-D:5.30 ADV-D:6.55
(#4:46) EXT-D:7.75 MAS-D:9.20
旧曲マイリスト: mylist/60388648
【千銃士】カトラリーのFantastic X'masまとめ【全10話】
【カトラリーのFantastic X'mas】ストーリー全10話のまとめ動画です。
【ストーリー】
「クリスマスなんて、僕には関係ないよ」――クリスマスを目前に賑わう基地を発ち、作戦へ向かったカトラリー。かろうじて敵の手を逃れ辿り着いた先で、彼はサンタクロースを名乗るおじいさんと出会うことに!?
最後にスチルを少しずつ流してます。
ストーリーの感想はこれにつきます。
「奇銃組が最高だった…(*゚∀゚*)」
私の語彙力ではこれしか言えない…。
奇銃推しのマスターさんたちにこそ
ぜひおすすめしたいエピソードだったね( ´∀` )b
今回のイベント結果
約201万pointで、60位でした!
無事サンタコスのカトラリーくんを完凸できました。
初めての完凸カードが推しキャラで迎えられてよかったです(*^^*)
【使用フリーBGM】
かずち様の【Sleepy Snow Flakes】→https://dova-s.jp/bgm/play2425.html
sm34300477←前回 次回→
千銃士まとめ→mylist/63505771
千銃士プレイ動画→mylist/63594660
千銃士ボイス・エピソードその他まとめ→mylist/63594645
千銃士プレイヤーID→1g1zwabyt1
投稿動画Part1→mylist/63805404
【丩's】僕らは今のなかで【踊ってみた】
\Merry X'mas/
第7回目は今年最後の投稿!そして、加入した新メンバーたちのデビュー動画です!
衣装のチェックでクリスマス感を出してます(こじつけ)素敵な聖夜をお過ごしください☆
丩's(@9s_kuzu_ mylist/48356644)
穂乃果:星田モモ @mm_skr41 mylist/58000760
絵里:あすぽん @asup_1227
ことり:カラダすこやか @body_sukoyaka
海未:スピカ @su_5_pi
凛:めぇすけ @meemeecos mylist/48293305
真姫:良い子
花陽:ありあ @AriaCos96
希:みぃご @rnig0
にこ:なかり @hisanoroll
撮影:まさ @papio3821
アシスタント:koto @kootoo13
You tube版:https://youtu.be/W3TfCImErB8
※今回の動画をもちまして、真姫担当・良い子が卒業です。今までありがとう!お疲れ様でした☆<br>
前作:sm33785907
キティ 歌ってみた〔セトナツメ〕
ジグさんの曲を歌わせていただきました!
待ちぼうけの夜
Original sm33302369
-----------
Vo:セトナツメ(@St_chann)mylist/62506676
Mix&Mas:だるあい(@dulleyes_mix)
