キーワード MAS が含まれる動画 : 11026 件中 6369 - 6400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
X'masだろうがゲーム実況をする【シンショク4】
フリーのホラーゲーム「シンショク」を25日の11時から15時まで実況プレイしてみました。
作者HP→http://www5f.biglobe.ne.jp/~ref/index.htm
今回は迫くんの生存を確認するパートですが・・・
柴田「おい!迫!無視スンナよ!コッチ見ろ!目を合わせろ!クールぶってんじゃねーぞ!
・・・そうかい、お前がそんなに無視するってんなら、俺はお前を抱きしめるだけだ!
迫!強がってんじゃネーよ!お前の気持ちはわかってる!心を開いてくれ!」
迫「・・・ウザ」 白石「・・・ウザ」 山元「お前の言う通りだ!」
って感じです(妄想)。楽しんでいってください!
sm13156323←パート3┃パート5→sm13182371
【Patrick Stump】Cute Girls【Solo】
feat. Om’mas Keith (New digital EP『Truant Wave』収録)
聞きこめば中毒になりそうな曲だね。動画中の写真は古いものだけど、曲は新曲
mylist/22099406
Rio / Mas Que Nada(マシュ・ケ・ナダ , 2011 Rio Version)
Sergio Mendes (セルジオ・メンデス) ft. Gracinha Leporac(グラシーニャ・レポラーセ)
(邦楽)投稿mylist→mylist/20064780
(洋楽)投稿mylist→mylist/23707748 (映画音楽)投稿mylist→mylist/23514293
【作業用BGM】個人的2006年洋楽BEST
2006年は名曲が多いとおもいます(・ω・)b 01.Daniel Powter - Bad Day/02.James Blunt - You're Beautiful/03.James Morrison- You Give Me Something/04.Take That - Patience/05.Shayne Ward - No Promises/06.Ne-Yo - So Sick/07.Sergio Mendes feat. Black Eyed Peas - Mas Que Nada/08.Bent Fabric - Jukebox/09.Red Hot Chili Peppers - Dani California/10.Fall Out Boy - Dance, Dance/11.Muse - Supermassive Black Hole/12.Madonna - Sorry/13.Sweetbox - Addicted/14.Cascada - Everytime We Touch 2007年BEST→sm14851938 mylist/25308895
【ニコラップ】迷路【FA-MAS】
track:jilllyric:FA-MASmix:FA-MASmp3です→http://situke.my.land.to/cgi-bin/src/stkup0161.mp3マイリスト→(mylist/15225509)
Touhou PV - Jugando con Muñecas subtitulos en español
Pues una sorpresa mas. Esta cancion esta rica y no debemos desaprovechar. お人形遊び ("Oningyou Asobi" o "Jugando con Muñecas"), incluida en el nuevo cd de Iosys 東方 年柄年中 (Touhou Nengaranenju) nos regala un episodio mas en la relacion yuri favorita de muchos en Gensokyo.
Disfrutenla. Pronto, mas sorpresas (seguimos con las peticiones).
【作業用BGM】南米プログレ入門編 上
最近あまりプログレがupされてないので作ってみました。up主はリアルタイムで聴いていた世代ではないので情報を集めるのが大変でした。up主もあまり南米プログレには詳しくないのですが、初心者の人の発掘に役立てたら幸いです。1.SAGRADO CORACAO DA TERRA/Sagrado 2.La Maquina de Hacer Pajaros/No puedo verme mas 3.Anacrusa/CALFUCURA4.Eternidad/Suite Pensamiento Y Vida 5.Overflow/Rain 6.Som Nosso De Cada Dia/O som nosso de cada dia 7.Pastoral/Elida 8.Seru Giran/Autos, jets, aviones, barcos 9.Barcarola/tango azul 10.Marco Antonio Araujo/Panoramica 11.Lito Vitale/Pueblos y Caminos 12.Magma La Transformacion/El Loco De Las Puertas 13.Espiritu/Guardianes En Pie 14.Gustavo Montesano/Cuando la duda se hace grande aldrededor 後編→sm16021267 その他のプログレ→mylist/21423698
「東京テディベア」を歌ってみた【Reva】
これが限界だった(:3 っ )っ
本家様:Neru sm15308214
Vocal:Reva mylist/28324448
MIX:MAS mylist/28231416
エンコード:Reva
前作:千本桜 sm15966113
【Perfume】575 X'mas Eve mix【KICK THE CAN CREW】
ちょっとだけ山下さん
よかったらきいてね⇒mylist/23460336
コミュもあるよ⇒co443740
【鏡音リン】X'maswear【オリジナル】
こんにちわ。
リア充のお祭りまであと2週間ですねー
ってことでひと足お先に
リンとリア充を満喫してきました←
タイトルは
X'masとswear(誓い)をくっつけた造語です。
そんな4ヶ月ぶりのポップスなので
リンとリア充したい方はぜひ聞いてくださいねっ
お借りした画像↓
トユさん http://piapro.jp/t/W1jU
作ったやつ⇒mylist/25306908
コミュ⇒co1053879
2011 イルミナイト万博 X'mas
2011年16日~18日22日~25日 開催、万博記念公園のイルミネーションより
故岡本太郎さんの生誕100年を記念し太陽の塔に3D映像が映し出される演出が行われました
是非、生でもご覧ください
【Love sniper】X'mas前にリア充になろう【その2】
第2回目、続いちゃいました!
アゲハちゃんもいいけど範子ちゃんも捨てがたい、、、赤木君そこ変わって(^∀^)
べ、別にサムネホイホイしたかったとかじゃないんだからねっ、、、!
※録画ミスでまさかのBGM後付編集とか泣きたかった、、、orz
前回 ⇒ sm16459795 /次回 ⇒ sm16493351
マイリス ⇒ mylist/29517289
DQⅦ ⇒ mylist/27792934
チョコボの不思議なダンジョン2 ⇒ mylist/26706721
縛りクラッシュバンディクー2 ⇒ sm16344350
HAPPY PRECUMAS!!
ハッピープリキュマス♪
プリキュアたちがクリスマスに何をやっていたのかまとめてみた。
みんなはどんなクリスマスに…
毎年サンタ衣装はあるんだな!?
みなさまよいプリキュマスをお過ごしください!
【Merry】金の聖夜霜雪に朽ちて【X`mas】
メリークリスマス!
本家:デットボールP(sm1807929)
イラスト:ぽっかさん(http://piapro.jp/pocca)
MIX&動画:るると
★歌々(mylist/28053405)
何がめでたいかわからないけど、ボクを画面の中に入れろ。
★N@K(mylist/24979977)
何がめでたいかわからないけど、クリスマスケーキは食べる。
★碧-HEKI-(mylist/27416205)
何がめでたいかわからないけど、一人で盛り上がってみる。
★るると(mylist/20886996)
何がめでたいかわからないけど、イケメンサンタまだですか。
黒夢のMerry X'mas,I Love Youを歌ってみた。
黒夢ファンの皆様。本当にすみません
最近ギターを弾き始めて、何か弾きつつ歌ってみたいって事で今回初めてギター弾いてみました。
クリスマスは過ぎてしまいましたが、どうせやるなら大好きな黒夢の大好きな曲をってことで
一生懸命歌ってみましたので、良かったら聴いてやってください。
【mylist/27650810】
今まで上げてきた動画です。良かったら覗いてみてやってください。
クリスマス プロ生勉強会 第12回@品川 セッション3 #pronama
2011/12/24 開催 クリスマス プログラミング生放送 勉強会 第12回@品川のセッション3グループ
http://bit.ly/xpronama
5分程度のセッションです。
#00:00 @masarakki「コミケへ行こう!」
#04:07 @tommie_open「アバターチャットはんぺん3を作ってみた」
#10:50 @rejasupotaro「twicca X'mas plugin」
#16:15 @toriimiyukki「HDD レコーダ作ってみた?」
#22:37 @akatukisiden「プロ生でもらった MSDN で(以下略)」
#28:32 @oidong1「Web でリア充 」
#34:15 @mimura1133「マシン語によるコード実行」
#40:30 @dasoran「TDD、ペアプログラミングのすすめ」
#45:42 @misodengaku「WP7 向け Twitter クライアントを、C# をはじめて3日で作るお話し」
#49:20 @kirin_nico「MAC で C# を使ってみた」
lv74579261
mylist/12987821
FA-MAS MK.3 【AVA】
買ったので少し試し撃ち!
撃ち方はバラバラですが、中々の集弾でしょう?
(こちらのミスで3点バーストは動画に入れてませんが、あまり期待しないほうがいいかと…)
全体的な評価としては、良銃ですね。集弾と火力をうまく使い敵を倒しましょう!
今回は、BGM音量を低くしてみました。(ミスでゲーム音量が入ってません。ごめんなさい!)
AVA関連投稿動画→mylist/27408026 使用BGM→sm16668001
想像フォレスト 歌ってみた【あくん】
3作目の投稿となります。
今回は、じん様の 想像フォレストを歌わせていただきました!
※キーを+2で歌わせていただいています。
本家様:sm16846374
みっくす,えんこーど MAS(mylist/28231416)
mylist/29321722
如月アテンション 歌っちゃうよ!?歌っちゃうよ!?【めいたん】
どうも、めいたんですʅ(◔౪◔)ʃ
今回は自然の敵Pことじん様の「如月アテンション」を歌わせて頂きました。
可愛くて前向きになれる曲です!よかったら聴いてください!
不憫すぎて可愛いよモモちゃんㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋォオオ^p^
■素敵な本家様 sm17930619
□mix&enc. MAS(mylist/28231416)
ありがとうございました!
今までの明太子動画→mylist/30303575
「さよならのかわりに、花束を」 arranged by ichi を歌い直してみた@なめし
1年4ヶ月前より少しでも成長できていたら嬉しいです。
素敵な本家様【sm4092144】
今回歌わせてもらったアレンジver【sm5949125】
MIX / MASさん【user/3897073】
歌った人 / なめし【mylist/18159742】
【FA-MAS】Flyte【ニコラップ】
暇だったので動画付けてみたんすけどこんなにも画質悪くなるんすね。難しいんすね。リリック読めなかったら済みません。ミクシーの日記にリリック有ると思うんでもし良かったらどうぞ。http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23113890&from=navi / マイリスです。(mylist/15225509) / track : Neat the legend / lyric,mix,movie : FA-MAS / mp3 → http://situke.my.land.to/cgi-bin/src/stkup0172.mp3
クリスマス・・・。って事で。
一瞬で堕ちるの覚悟でクリスマスソングを作ってみた。動画もたいした事無いし。歌も。詩もたいした事無い。だけど、クリスマスだから・・・。だから・・・。一曲歌わせて♪
[初投稿] ハッピーシンセサイザ [踊ってみた]
初めまして
残念系男子のmasといいます。
動画初投稿になります。
もしよかったら、最後まで見てください。
めろちんさんのハッピーシンセサイザを踊れせてもらいました。
間違えまくりました!ごめんなさい!
素敵な本家[sm12926280]
お借りした素敵な音源[sm12825985]
【ネタバレ注意】【GuitarFreaksXG3】overviews MAS-B(譜面確認用)
MAS-B 8.00 プレイ:up主(オートネック)
コンマイクオリティにより出現(本日のスペシャル楽曲)。ネタバレ注意。今作のクライマックス疑惑。
(初見プレイにより演奏は雑です。ノーツ数ェ・・・。)
※ そのままアップしたためマッチング相手の名前が見えてしまっています、申し訳ありません。
譜面確認する程度の視聴をお勧めします。(フレームレートの関係で個数がわかりにくいかも・・・)
【GuitarationXG】 AREA 51 / 96 【MASTER創作譜面】
せっかくのカッコイイ96ちゃん曲なんだから、もう少し面白難しくしてくれりゃよかったのにな~本家譜面。
別にこんな極端じゃなくても、2連オルタ中心の構成でMas譜面とかならありなんじゃないか、とか。
ギタドラをプレイしてるとそんなことばかり浮かんできます。
マイリス→mylist/13415300
七彩ボタン (let me be with the Girls!! mix)
せーのっ!!
I@MAS + Round Tableのマッシュアップ風味
DTM処女作でポップスを書いてみたかった。
リミックス集 → mylist/37466023
デジモンテイマーズ Black X'mas~山木のテーマ~ 320Kbps
デジモンテイマーズ クリスマスイリュージョンから
「Black X'mas~山木のテーマ~」
320Kbpsでエンコードしています
>
次の動画→sm19250048
他の動画→mylist/34366894
【初音ミク】X'mas Night (オリジナル曲)
二コ動初心者の初投稿(再UP)になります。最後までお付き合い頂けましたら幸いです♪このPVを制作するにあたりピアプロ様より次の方々の画像及び動画をお借りいたしました。jyakuyaさん。ハルキさん。PANDA(Pの人)さん。nbrさん。アキさん。りきさぼてんさん。woguraさん。ツキマチ。さん。りおさん。凪太さん。mikokoさん。【移転】NSY project【します】さん。し-ず-さん。★らき★さん。snaoさん。とっつあんさん。ソラさん。瑠璃蝶さん。darkside22423さん。mayoriyoさん。春日菖蒲さん。0mさん。(kenji)さん。ぱわすとさん。他27名。ステキな作品を、ありがとうございました。*文字数制限により名前を書き切れなかった皆様へ*動画最後に記載いたしました。→mylist/35630987【2013/12/25→】2013ver→sm22526545【2014/11/30→】2014ver→sm25025453
MMD ねんどろLEON達でスイートマジック X'mas仕様 テスト
ねんどろ君達でスイマジやって貰いました。しかもねんどろ君達の大好物のケーキの前で。今クリスマス月間ですし。お借りしたモーション&音源元はこちら→sm19073968 〃ケーキアクセ→im2645800
ギタドラXG3 【DrumMania】 Cosmic Hurricane (GFDM ver.)
譜面確認にどうぞ。
・・・これだけ紫+高難易度だからつぎドカの公平さ?がないような気がする・・・泉譜面って感じですね。
Cosmic Hurricane (GFDM ver.)/TAG feat. Mutsuhiko Izumi
BPM 188
難易度
NOV 2.70
REG 4.70
EXP 7.20
MAS 8.10
譜面確認動画マイリス mylist/32304047
【 T.M.Revolution Burnin' X'mas 】 女だけど歌ってみた 【 ELAFAR 】
女ですが、T.M.RevolutionのBurnin'X'mas
歌ってみました
●いらんハモリやらアレンジっぽいのやらがやたらと入ってます。
●女が男声寄りで歌っているので、苦手な方はご遠慮下さい。
●原曲が好きな方は聴かない方が良いかと思われますのでご注意ください;;
アニソン系(&ボカロ曲)歌ってみたマイリスト→mylist/32960761
その他(主にラルク)歌ってみたマイリスト→mylist/33185703
