キーワード MAS が含まれる動画 : 11026 件中 6593 - 6624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ソロver.】プレゼントを歌ってみた【狐子】
Merry X'mas!
合唱動画のソロver.です。みんな爆発すればいいと思うよ!!
かとちゃさんの素晴らしい原曲:sm9165842
プレゼント合唱動画:sm13098474
むむnソロver:sm13109806
PakirA ソロver:sm13109622
Aru ソロver:sm13109903
Mix/daliw様→ mylist/17327790
Enc/ちゅうた様→ mylist/19166839
狐子の歌ったもの mylist/21656745
狐子コミュ→ co408681
前作→キミ以上、ボク未満。/sm12848666
mixiも狐子でやっております。
【プレゼント】 歌ってみた。ver.みりこ
ふわりPさんの『プレゼント』を歌ってみました★
☆.。.:*・゚☆Merry X'mas☆゚・*:.。.☆
★素敵な本家様:(sm12991048)
★動画エンコ:Sileighty(mylist/18645131)
★MIX&歌:みりこ(mylist/7835409)
♪聴いてくれた方ありがとうございます♪
【追記】7/2『うそつき』→(sm14905863)
【歌ってみた】大丈夫だ、問題ナイト♂X'mas【31】
こんにちわ。31です。男です。
【歌ってみた】31個目はディストーションP様の『大丈夫だ、問題ナイト♂X'mas』です。もうクリスマスか・・・。
去年のクリスマスは何してたかなぁ・・・動画作ってたようなw変わってねえww
素晴らしき本家様(動画もお借りしました)【sm13058918】
【歌ってみた】のマイリストはこちら。【mylist/13818160】
31のプロフィールはこちら。【user/7560142】
X'masだろうがゲーム実況をする【シンショク3】
フリーのホラーゲーム「シンショク」を25日の11時から15時まで実況プレイしてみました。
作者HP→http://www5f.biglobe.ne.jp/~ref/index.htm
サムネはMOTHERのジェフです。後半にジェフっぽい敵が出てきます。
MOTHER実況じゃないんです。シンショクっていうゲームの実況です。
あと、ゆっくり実況じゃないです。噛み噛みの喋り実況です。
でも今回も編集は頑張ったんです。カス音質だけど編集はしたんです。
しかし編集頑張ったけど、うまくはないです。だけども褒めてください。
あと、コメントしてマイリス登録してウォッチリスト登録してください。
sm13146000←パート2┃パート4→sm13172711
SL X'mas TRAIN発車@喜多方(2010.12.25)
消防車での給水も完了。クリスマストレインの乗客普通に会津若松に行きたかった人を乗せて感動の出発です。
【クラシックギター】サンタが町にやってくる弾いてみた
サンタ「メリークリスマース!!」 黒スナフキン「!?もう年明けてますけど・・・」 サンタ「!?やっちまったなぁ(テヘッ)じゃノシ」 黒スナフキン「待てコラァ!」 というわけで、クリスマスには間に合いませんでしたがせっかく練習したのでUPしたいと思います。 楽譜は「ソロ・ギターで弾くX’mas Song Collection」より。編曲者は江部賢一さんです。べ、べつにクリスマスに一人でアマガミなんてやってないんだからね! mylist/18059320
【宣伝】PROJECT OF IM@S MUSICAL
2月13日にすみだ生涯学習センターのユートリヤ・マスターホールにて行われる「Project of Im@s Musical」~乙女よ大志を抱け~の宣伝動画になります。
有志で様々なスタッフ・キャストが集結し、ステージの上でストーリーを紡ぎながら、華麗なダンスを披露してくれます。
またダンスを披露するステージもあり、そこではダンサーが激しいパフォーマンスを見せてくれるでしょう。
2月13日、会場にてお待ちしております。
公式サイト:http://home.k02.itscom.net/mas_myu/
「Hiatus」を歌ってみた【Reva】
Hiatus・・・聴いた瞬間にかっこいい!そう思って歌ってみた。
凄く難しかった 。゚(゚ノ∀`゚)゚。
そして・・・リズムが来い!
ハモリはほぼオリジナル。キーは+3です(´∀`)
( ФωФ)にゃーーーーあ"あ"あ"あ"あ"
本家様:mstk sm14611754
Vocal&エンコード:Reva mylist/22625684 co540690
MIX:MAS mylist/19448095
前作:泣き虫カレシ sm14835244
新作:シリョクケンサ sm15245658
JR東海 X'mas Express 二人きりのクリスマスイヴ. 猫村いろは
前回、画像と音楽が合っていないとご指摘を頂いたので、今回はJR東海のCMに載せて作ってみました。MTRでの録音なんで多少音質に難有りですが、感想を聞かせていただけたらうれしいです。
X'mas前にぼっちが『からくりピエロ』を歌ってみた。Ver. がちゃこ
X'mas…相手がいないので全力で仕事をするつもりで希望休を別の日に入れたのに、
シフトが出来たら25日がバッチリ休みだった【がちゃこ】です。
悔しすぎて、せつなく歌えませんでした…( ´・_ゝ・)
気付いたらこれで、もう14作目になるんですね…はよ成長しろアタシ…
編曲の仕方とか分からないですが、チャレンジしてみました。初。
コメントくれる方がいたらだいぶ喜びます。
原曲様:sm15022913
マイリスト:mylist/20891826
秩父鉄道「ANOHANA X’mas Train」
羽生駅にて「ANOHANA X’mas Train」の到着から、発車までの動画(東武鉄道羽生駅の太田方面側ホームに動画撮影)です。
撮影当日、風が強かった事により、手ブレなどが発生していますので、ご了承下さい。
秩父鉄道の「ANOHANA X’mas Train」の運行は、2011年12月10日~12月25日まで運行していました。
また、2012年1月24日より1ヶ月限定で「あの花」のヘットマークを新たに「急行秩父路号」にて取付けてます。(東武鉄道と秩父鉄道の合同企画「あの花×らき☆すた」です。)
詳しくは、秩父鉄道のホームページを見て下さい。
撮影日は、2011年12月17日です。
うちのこねこ22:こねこのにくきぅ
X'masなので最高に子猫の肉球を満喫出来る動画を上げてみました(゚∀゚)。Our cats wish a Merry Christmas!下記は何をアップしたかの自分用メモです:MVI_0509にくきぅ
うちのこねこマイリスト→mylist/29160160
前:坂から子猫ころころ→sm16487850
次:子猫はハンター→sm16525491
[K-POP] Wonder Girls - All I Want For Christmas Is You + Be My Baby (X-Mas LIVE 20111224) (HD)
20111224 Music Core X-Mas Special
【歌ってみた】Burnin' X'mas【赤沢みや】
こんにちは。腹痛持ちの赤沢です。思い立ってT.M.RevolutionのBurnin' X'masを歌ってみました。イヴには間に合わなかったけどなんとか当日には間に合った・・・!西川兄貴愛してる!
赤沢みやの歌ってみた:mylist/23506651
コミュ「今夜もおなかいたい」:co1025400
[K-POP] 少女時代(SNSD) - Welcome Christmas + All That Christmas (X-mas 20111224)
20111224 MBC Christmas Fairy Tale
「Daily X'mas」を歌ってみた。
「きっとお互い、若すぎただけだ」
Loroさんの素敵なクリスマスソングを、咳の合間を縫って歌わせていただきました。
なぜこの時期に限って風邪をひいてるんだ自分。
メインで力尽きたので、ハモリは本家のルカ様にお願いしています。
タイミングにずれあります、ごめんなさい…。
もっと評価されるべき素敵な本家さま(PVもお借りしました):sm8834512
myuiluマイリスト:mylist/24590452
【歌ってみた】 廃都アトリエスタにて 【クゥ&すすぎ】
*・ω・クHAPPY MERRY X-mas('U`*)
ク「みんなに」
す「幸せな」
ク「クリスマスと」
す「新年が」
ク&す「訪れますように!」
本家様→sm12821199
vocal
レン:クゥ
リン:すすぎ→mylist/18474021 & co537525
12/28 すすぎ新曲!! スイートマジック→sm16549676
コラボ① INARING☆マーチ→sm15759303
コラボ② trick and treat→sm16034602
『ガラスの靴』 (X-rays X'mas Acoustic Live @Caffein 2011.12.25. ③)
久々の『X-rays』のライヴ動画の投稿です。半年以上ぶり???
今回は、『X'mas Acoustic Live』です。
曲は、『ガラスの靴』です。
ちなみに密かにメンバーチェンジしていたりしますw
『X-rays』
【Member】
Vocal:SHIZUKA
Acoustic Guitar:イシケン(Ishiken)
Bass:Makky
Cajon:MACHA
≪前回→sm16530592≫
≪次回→sm16549876≫
X-rays Official Homepage:http://16.xmbs.jp/xxraysxx/
My Blog:http://xelloss0824.blog130.fc2.com/
Facebook Fanpage:http://www.facebook.com/pages/Masahiro/155451747847249
Twitter→http://twitter.com/ masahiro824
マイリスト→mylist/21846723
コミュニティ→co566026
【ARIA MAD】Silent Night, Holly Night
アテナ先輩の歌でクリスマス!
いろいろ手直ししてみました。
元動画→ sm16509360
魔女っ子ベファーナ発見!→ http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1470943
【本気と書いてマジと読む】永遠にX'masは終わらない!2【アマガミ実況】
女の子と話をする時は目線が重要だと思います!
今回のような失敗をすると、女の子も赤面して逃げてしまいますよね(・ω・`;)
せめて斜め上をvvvv
いろいろ悩んでますが、全く解決の糸口を見出していません;僕は君一筋で行きたいのにゲームの設定が邪魔をします(ノ△T)←
途中カットしてないのは収録時間が短かったためです!
前→sm16576117 次→sm16618621
【ギタドラ】GuitarfreaksXG Shining ray 妄想譜面【ギタフリ】
EXP-G(6.80):コンマイスッタフになりきって作った
MAS-G(8.90):お遊び
お借りした音源[sm11158663]
家庭用(GOLD、SILVAR、V1)から音源を提供できる方募集中
twitter[@perseey]まで報告いただけると幸いです
妄想譜面シリーズ[mylist/23556614]
モノクロ∞ブルースカイ 歌ってみた【なちん】
のぼる↑様のモノクロ∞ブルースカイを歌わせていただきました!!!
楽曲の雰囲気に一瞬にして惹かれました(*´ω`*)♪
まさに神曲…(°д°)
頑張って生きていこうと思わせてくれる曲です✿
素晴らしき本家様→sm10150980
MIX及びエンコード:MAS様→mylist/28231416
歌:なちん→mylist/30159015
同日ぅp作→【あなたの歌姫 Complete ver.】sm17023403
前回作→【インビジブル】sm16944419
ドレミファロンド 歌ってみた【アンダー】
一回聞いてとてもいい曲だなと思い、歌ってみました。大人なになればわかるはずなのに悩み事ばかり増えてゆく。人生まさにそのとおりだと思います。本家様:sm16719809、MIX:MAS様、エンコード:花声様。2月の投稿のペースがはやすぎて吐きそうです。はいはいの部分をとってないのは仕様です。どうでもいいですが、好きな食べ物は焼肉なアンダーでした。(mylist/30698811)
洋楽おすすめ #32 -X'mas-
マイリスト:mylist/31337781 ★01. Deck The Rooftop (mochix Remix) / Glee Cast★02. All I Want For Christmas Is You / Justin Bieber duet with Mariah Carey★03. This Christmas / sweetbox★04. Shake Up Christmas / Natasha Bedingfield★05. Ours / Taylor Swift★06. Happy Xmas (War Is Over) / John Lennon & Yoko Ono★07. White Christmas / Lady GaGa★08. We Wish You A Merry Christmas / Ashanti★09. Last Christmas (mochix Remix) / Wham! feat. Backstreet Boys★10. Mistletoe / Justin Bieber★11. Finally Free / Karl Wolf★12. Paradise / Kat DeLuna★13. Christmas Wish / Stacie Orrico★14. Nobody / Stevie Hoang★15. Who Knew / P!nk★16. Beautiful / Christina Aguilera★17. Heal The World / Michael Jackson★18. Angel / Sarah McLachlan
【東方アレンジ】 儚氷の光 ~ fairy ⑨'mas ~
MMDを扱ったことがない人と音楽初心者が、音楽アレンジとMMDに挑戦してみました。初めてなので至らないところが多々ありますが、作ってて楽しかったです。
本当はクリスマスに投稿する予定だったけど、たったの半年だけずれてしまいました。これぐらいの誤差ならありますよね。
前作:なし 次回作:霊地の太陽信仰~Nuclear Fusion のアレンジ(投稿予定:曲は次々回作までできてます、MMD完成次第で2012年⑨月⑨日までには確実に・・・らしいです)
*これはケン社長(user/11175123)との合作です。
【850系男子が】サカナ暮らし【歌ってみた】
代理うpです。
どうも、ゆきなりです。今回は石風呂さんのサカナ暮らしを歌わせていただきました。
大抵の事は笑って流してしまえる私ですが、電車の中で化粧をする女性はいつか勢いにのって
水をぶっかけたいなと思っています。
♪本家様【sm18016451】
♪mix-れうさん【mylist/30063539】@ReU25
♪enc- MASさん【mylist/28231416】@masaki258
♪代理up協力- にっぺさん【mylist/25720156】@Nippe_kozu1218
♪歌 -ゆきなり【mylist/25403150】@yukinari_850
♪協力頂いた方々&聞いてくれた皆さん!ありがとうございました!!
夏の終わりに Fire◎Flower を歌ってみた@なめし
個人的には夏はまだまだこれからなんですけどね。
本家様【sm4153727】
お借りした素敵な手書きPV【sm5701837】
MIX / MASさん【user/3897073】@masaki258
歌った人 / なめし【mylist/18159742】
【作業用BGM】 九月のエレクトロニカ あつさのなごりを感じる日に
1.幽霊EXPO/Moe and ghosts
2.Wiove_/miyauchi yuri
3.Solfa/Sheeprint
4.Grassland/Akira Kosemura
5.The Backstroke/Rei Harakami
6.Tsurukame Skipper/Mas
7.Chain Reaction/COMBO PIANO
8.Light Years/Calm
9.all together now /team Ralley
sm18460399←八月
十月→sm19109120
今月のエレクトロニカ集mylist/34264616
Perfume 踊ってみた 【MAS。】 NIGHT FLIGHT
はじめまして、みか(あ~ちゃん担当)あん(のっち担当)さき(かしゆか担当)3人合わせてMAS。です!私たち、群馬で大好きなPerfumeのフリコピをしています♪今回は地元の道の駅、ららん藤岡の「ピースデイ&キャンドルナイト」と言うイベントにて踊らせて頂きました!
【SKK】イマサラ??BF3実況【過疎】part2(後編)
※プレイしてるのはうp主ではありません※
クラン[SKK]所属のタカが戦場を駆け巡る様をご覧ください。
注意事項
・編集に粗有
・動画内に出てくるプレイヤーに対しての迷惑行為
何か動画に対して要望がありましたら動画内にてコメント願います。
例)ゆっくりボイスにしろや etc...
動画参加SKKメンバー
keshizu(敵側) 使用武器FA-MAS
Xoo TAKA ooX 使用武器PP-2000(産廃)
[コミュニティ]co1867317
[マイリスト] mylist/34929127
前<sm19528185 次<sm19567217
【バイク車載】六本木ヒルズ&東京タワー X'mas Ver.【イルミネーション】
六本木ヒルズ周辺です。
内回りで走ると東京タワーが見れます。
東京タワーは金土の20:00~22:00はちょっと違うライトアップになって今の時期はX'masカラーです。
http://www.tokyotower.co.jp/lightup/index.html
【追記】乗っているバイクはCRR600RR(PC37)ノーマルです!
画質重視にしたので音は変になってるかもしれないです><
